年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たーまご♪ たーまご♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
 ↑ナゴドへ行くとしばらくこんな感じになります……。(※わださんの入場曲)
 花井の頭を歌っているわけではありませんあしからず。

 たいへんご無沙汰しております。
 通販ご利用ありがとうございます。
 もう第一陣は届いているはず……。うう、すみません。

 アフタを読んでからというもの、どこでスイッチがつながったのか、花井のことが好きでだけどそんな自分が気持ち悪くて大いに悩む阿部と、そんな阿部を見て「阿部でも自己嫌悪とかするんだ」とか妙に安心しちゃったりなんかする水谷の話で脳内盛り上がってます。……いや需要ない。この話需要ない。

「いっそ誰かのものになっちゃえばいいのにでもなったらなったで……だし野球おろそかにされたら困るし……ってそれもう言い訳じゃね?」みたいな根暗で乙女な片思い(だと思い込んでいる)阿部が書きたいなーとずっと思っていたので、なにかの拍子に脳味噌がつながったと思われる。

 あと、ツンばかり見せてしまって花井に「阿部ってなんでオレのことあんな嫌いなんだ?」とか言われて傷つく阿部とか書いてみたい。乙女。
 なるほど、乙女ブームなのか(※結論)。
 阿部が悩んでいると心の底からうきうきとときめく私はドSなのでしょうか(※今更)。
 
 ああ、もう9月だ。いろいろ頑張らないと。
 頑張らないと頑張らないとがんばらないと。

 とかいいつつ、久しぶりにオリジナル(BL)とか思いついてしまって、それがまた中盤までどーんと重い話で、考えているうちに気分凹んだんでちょっと気を持ち直さねばならないのですよ。
 自分の考えた話で浮き沈みするとか難儀な性格だなあ。

 ハナアベとハマイズのWツンデレ×ヘタレ本を出したいなーと思っていて、しかしタイトルが「Double Princess」しか思い浮かばず己のあまりのセンスのなさに凹んだりな(爆)。難儀。
 花井も浜田も「阿部(泉)よりかわいいヤツなんていない!」と思っていて、阿部も泉も「花井(浜田)が世界一かっこいい」と思っててでもすなおになれない感じのアホ本……。出したいけどなんかもうひと押し足りないストーリーに! なにかが足りない! それからタイトルが足りない! けっきょく私の脳味噌が足りない!



 さて、いろいろつらつら書きましたが、めっちゃ眠いのに弟がトイレから出てくれないとかそういう事情です。
 明日は浮上いたします。たぶん。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 また今度レスします。なんか本当にすみません。
 なんだろうこの中途半端さ……。
 
 
スポンサーサイト
岩瀬さん250Sおめでとうございます~vv
2010年06月16日 (水) | 編集 |
 ケーブルのスポーツチャンネル、振替試合なのに中継ありがとう~vvv

 はじめてあなたを見たとき、ドラはまだ星野政権下でした。
 出たてのあなたはまさにボロボロでした。
 中継ぎ失敗を何度か繰り返し、父は「なんでこんなヤツを使うんだ! 勝ちたくないのか!」と憤慨しておりました。
 それから数カ月で、私は父の競輪が当たらない理由を理屈ではないところで知りました。

 あれから何年経ったでしょう。
 中継ぎから押さえに転向したあなたを、父は毎年のように「今年はダメだ」「今年はもうダメだ」と繰り返しておりますが、競輪は当たらぬまま、ついに250Sです。
 今日もブラさんに「こいつが打てる球なんてない」と打席に入る前から罵声を浴びせていた父への「もういっそシメ●●したろか」的な苛立ちも、あのホームランとそして偉業でもってすべて吹き飛ばされました。
 ありがとう岩瀬さん。
 毎年4月に炎上しようが、意外と内弁慶でドラでしか勝てなかろうが、大好きです。

 ……いやほんとに好きなんだけど、こんなこと書いてたらいまいち伝わんねーな。
 とにかくばんさーい! よかったよかったー。ちょっとホッとしたv
 もう、リーチかかってからというものチーム全体がボロボロだったし(らしいっちゃーらしいんですけど……。愛されてるなー岩瀬さん……)、これでちょっとは落ち着くんじゃないですかね。
 堂上弟に期待です。……今日ブラさんと同じくらい親父に罵られてたから……(笑)。
 この逆張り、ほんとに恐ろしいくらい当たるんですよね……。不思議なことに。




 えーと、ところで、大鳥本の通販開始してまーす。

http://www.chalema.com/book/××××××/

 ×のところに芸能で使っている偽サークル名を入れるとページにとびます。よろしければお手にとってやってくださいまし♪

 拍手ありがとうございました♪
 返信は追記から。
[続きを読む...]
おおしまクン
2010年06月07日 (月) | 編集 |
 Dのルーキーおおしまクン。最近はまってます。

 お顔はブサだけどふてぶてしくてかわいいなv 度胸がよくてかわいいなv(モエモエ)

 彼を見ていると、湯水のようにこまかいネタが湧いてきてほんとに脳内「わーっ!」って感じになります。

 ああん2年次くらいに紅白戦で自打球を股間に当ててのたうちまわった直後の阿部をバントで走らせる鬼畜花井! 書きたい~(じたばた)。
 上手に転がせ花井~! 狙うは一塁方向だ!
 ああ、あたしに絵が描けたなら! 
 ……へんたいですみません。

 大学時代隣を守ってた同級生がプロに指名されて、自分はその年は声かからなくって、1年頑張って社会人から同級生と同じチームに入ってきた子連れルーキー★ そんで同級生差し置いて自分がレギュラー★ いいわこの設定……。(設定言うな)
 花井ならプロ入りしたその時点で嫁に捨てられていると萌えですなv(いっときますが『花井なら』ですよ)阿部きゅん球団職員かなんかで。
花井「子供の世話は大丈夫だって……おまえが面倒みるってことだったのかー?!」
阿部「おう。選手のフォローすんのがオレの仕事だし、たりめーだろ」
花井(……すげー不安……)
阿部「なんか言ったか?」
花井「言ってません……」
阿部「よし」
 なんのかんの言って尻に敷かれている花井……。

 ああもうキュンキュンする。応援ユニ買っちゃうかな! 特注で!
 もう少し待てばオフィシャルで出るっつの……。だいたい半額になるから待てよ……。
けっこうガタガタですが
2010年04月08日 (木) | 編集 |
 なんとか原稿進めてます。あー、喉いて~。
 大鳥はやりすぎ警報発令中です。……なんでこう手が滑るかな、この人たち。
 これぞやりたい放題って感じになってます。印刷してくれるか心配です。


 ところできむたくさん、残念です。
 せっかくボケ茶色監督(※ブ○ウンだからこげ茶になぞらえてみた)もいなくなったんだから、ぜひ近い将来鯉に戻って入閣していただきたかった。
 鯉さんがますます手ごわくなったろうが、そこはそれ、球界が栄えるということで。
 みんなでいい野球をしてこそ球界が栄えるというものですからね。
 そのためにも彼にはぜひ指導者として大きくなり、鯉に戻っていただきたかったのですが。
 それに、ああいう人の痛みを理解できる経験をした選手にこそ野球人として大成していただきたかったです。 
 ご冥福をお祈りします。
 ああ残念だ。残念だ。


 私は昔から、もし自分が早死にするとしたらこれだと思っています。家系的にも脳血管系がちょっと危ない家系ですし、深酒とかもやばいらしいですから。
 今回のことは、とても他人事ではなく、すごく怖い気持ちになりました。
「助かっても相当な後遺症が残るかな。……でもこの人には生きてほしいな。でも自分ならどうかな」
 ずっと、この思考のループです。
 自分自身は後遺症が残るくらいならいっそ……、という方ですが、他の人はどうなのだろうな。
 残していくものの種類や大きさにもよるんだろうか。
 正直、私、大量の下書きやら恥ずかしいものさえ処分できれば思い残すことはなさそうだもんな……。
 そこは妹が奮闘してくれると信じているので、ようするに、ない。
 じゃあいっそそのときが来たらサクッと一気にいってくれと今現在は思っていたりする。 
 子供とかいたら、多少は変わるんでしょうかねえ。あんま想像つかないけど。

 拍手ありがとうございました~。
 精神的にも身体的にもなんかギリギリなので、とても励みになります。
 こんな日記の後ですみません。
 コメント返しももう少し気持ちが落ち着いたらさせていただきます~。

 さあ、がんばる!
 そんで振りは午前2時からです……。
 オラ平日は午前5時半起きなのに!

 誰か録画ください……(オイ)。
朝っぱらから
2009年04月05日 (日) | 編集 |
 中スポみて、昨日初安打がホームランだったドラフト1位ルーキー野本君のためにたつなみさんがスタンドにスタッフを派遣して、フアンの人に自分のサインポールと野本君の初ホームランボールを交換してもらって、初ホームランボールを野本君にあげたとかいう話に朝から萌え萌えになってました~。
 3連勝ばんざーいvv
 勝たせてもらった感ありありの試合でしたが、よかったよかった。
 これでご機嫌で来週に入れます。
 ちなみに今日登板したチェンもけっこう顔がかっこいいと思うのですが……。
 ピッチャーみんな大好きだけど、このチェンはそのなかでもけっこうご贔屓なんだよなあ。
 好みの話でいったら浅尾っちより好みだ。
 そして今日はミニマム高橋あっきーが最後に登板してました。
 今日は押さえてよかった。あっきーはちびっ子なので打たれるとかわいそうです。
 つかほんとに小さいな……。自称176cm?? それはウソすぎる。
 横浜のピッチャーで元中日の石井が出てましたね。石井が活躍するとなんか嬉しいからがんばれ。野球やってる聴覚障害のひとの希望の星になるんだ★

 野球観ながらハナアベのネタもさがすのですが、そういうときに背番号9が凡退するとなんか凹むのでちゃんと打ってくれ一樹。
 バリバリモンスター系のあのお顔でも遠目ならあんま関係ないし、背番号9で外野手なんだから。
 花井はまだ硬式さわってせいぜい4か月だからあれでもスゲエくらいだけど、それでもやっぱ凡退するとがっかりするもんね……。
 なんか野球漬けだ。どうしようだ。
 も少し落ち着かないといけないなあ。落ち着け自分。

 拍手ありがとうございました~。

●私信●
 えーと、バトンをまわしていただきました! ありがとうございますvv
 しかし私、そのバトン消化済みでした~。
 3日以内(というか見てみたら2008年5月だった。約1年前!)ではないので罰ゲーム対象ですかもしかして……。
 そんでテーマ『捕獲』ですかもしかして……。
 そのお題の花井黒すぎます……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。