年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なっこみのお知らせ
2013年08月03日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

なんとかかんとか花阿本原稿も旅立ったのでお知らせに参りました……。

20ページだけど。えろなしだけど。厨二だけど。

夏コミは1日目西2ホール"す"06bでお待ちしております。


人が来てくれるかもわからないのに芸能本124ページも書くからこんな大惨事に……すみません。

今年の後半は芸能系での参加がほとんどだと思いますが、来年の右阿部もすでに申し込み済みだった芸能系のオンリーとぶちあたって参加できないのですが、来年6月の振りオンリーには参加する予定です。

さすがに右阿部は出たかったですが……。うっかり芸能オンリー受付番号2とかで申し込んじゃってて……。

気持ちが盛り上がってるときって、怖いね!

いっぱい感想いただいて調子に乗っているとも言う。

今ノリノリなので、しばらく見逃してやってくださいませ……。
すばこみのお知らせ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
 なんかまだ旧本館サイトが残っているようですね。沙弥です。

 明日のスパコミのご連絡です。

 スペースは東5ホール た25b『7Voice』です。

 新刊ありません。右阿部でがんばります。

 実は4日の芸能スペースも取っているのですが、なんと1冊め116ページ、2冊め84ページも書いてしまいました。
 そのため振り本は落ちました。あほです。
 1月の大阪で出した本が東京初売りとなります。マギ(アリババ受)『月のない夜に』、花阿『飼育』です。

 右阿部ではこの『飼育』の特別編(つか電車で痴漢ごっこするだけだけどな……)も登場する予定です。


 4日も机上にこそ出ていませんが花阿本もマギ本も持っていますので、御入用の方はよろしければ声をかけてやってくださいませ。
 スペースは東1ホール セ34bです。
(※なお、直接搬入の関係上3日に4日の新刊は販売しません。大鳥の本は持っています)


 また、最初1時間は西へお使いに行ってきます。留守にしますのでよろしくお願いいたします。
 そして例によって例のごとく、一万円札の使用はお避け頂きますようお願い申しあげます。

 ではでは、明日は楽しいイベントになりますように。何事もおこりませんように。


 拍手ありがとうございました~。
 Gさん、返信追記に書いてます。
[続きを読む...]
たいへんおひさしぶりでございます
2013年01月14日 (月) | 編集 |
あけまして……あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



【更新箇所】
インテ新刊通販開始
なぜかスパークのマギ本通販してなかったのでそれもはじめてます……。



インテお疲れさまでした。スペースにいらしてくださった皆様、それから設営などでお世話になりました方々、お菓子をくださったり構ってくださった方々、感謝申し上げます。ありがとうございました。


さてさて、沙弥はこのところ……山と風を組み合わせた漢字ひと文字のアイドルグループにドップリはまっております。
芸能に完全に拠点を移す気はさらさらないし、じぇーきんでオフラインやるのは怖いのでオンラインだけほそぼそやってます。
今年はそんな2足わらじのため、ここの更新頻度はやはり低そうですが、とりあえずスパコミと右阿部2は参加して新刊も出したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

どうやら右阿部では山風さん逆輸入のアイドルパラレル書くらしいんだぜ……(すみません)。


こんなダメダメなやつですが、ほんとに今年もよろしくしたってくださいませ。
インテの新刊超微妙とか、いろいろありますが、ほんとに。

留守中拍手たくさんありがとうございました~。
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
なっこみ受かったですよー。
2012年06月02日 (土) | 編集 |
 なかやま沙弥個人サークル「7Voice」は土曜日 西地区“よ”ブロック-15aに配置されています。
 調教本はもうやめにしようと思いますが、あと何を出して良いのやら今一つわかんないのでしばし考えます。
 あんま考えてる余裕ないのはわかっているのだが……。
 今から表紙をお願いするのは厳しいけど自分の楽しみを追求するという基本方針はぶれないでやりたい。
 なのでそういう本になると思われます。
 もしかしたらえろとかなしでかなりチャラけた本になるかもしれないです。まあそれはそれで楽しいからいいか。
 表紙絵のあるなしでこれだけくっきりモチベーションに差が出るならほんとオンラインの更新なんて向いてないよなーとちょっとだけ思ったりもする。
 だからといってぜんぜん更新したくないわけでもないのですが、「書かなきゃ!」という自分にとっての強制力のあるなしってほんとに大事なのです。昔からこれにあらがえた試しがない……。

 というわけで、そろそろ「まがりかど」と「ハッピーライフ」が再録時期なのですが、今見ると前者がなんか……。いまいち、だね。
 これから入ってほしくはないなあと思ってしまうくらいだから相当だろう。どうしようかな……。
 どうしようと言えば、「果ての夜」は逆に、当時の私は何をそんなに怖がっていたのだろうと思うくらい今はフツーに読めます。
 コピー本と同じ冊数しか刷っていないので、読みたいというありがたい方がいらっしゃったら再録するやもしれません。

 でもとりあえずはなっこみの計画だーね……。

 実はマギの本(アリババ受)を出す予定なのですが、ハナベ新刊は出したい~。
 マギの本は、某印刷所の触手割引を使ってみたいというアホな願望が出発点なので当然触手本です。現段階で触手という受難の似合うキャラを真剣に3日ほど考えたら彼になりました。興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくですー。

 拍手ありがとうございました~。励みになってますv
スパコミお疲れさまでした!
2012年05月06日 (日) | 編集 |
 スパコミしゅーりょー! お疲れさまでした!

 たいへん久しぶりの日記です。でもまだぶくぶくしてますぶくぶく。

 今日はすげー天気でしたね。至近距離で雷鳴りまくり&暴風雨&雹。被害が出た地域の皆様にお見舞い申し上げます。

 このへんは竜巻が起こりやすいと言われているのでほんとに他人事ではないんだ。雹降ったし。


 さて、気を取り直してスパコミです。

 3日は花阿でスペースを取ってタジハナプチに参加しました。
 あいにくの雨でしたが、大きな混乱もなく何よりでした。
 新刊がタジハナだけでしたすみません。夏が取れたら必ずリベンジいたします。
 タジハナプチはどうも主催様が僻地に参加サークルがあることをド忘れしていたらしく、開場時間になっても配布物が来ないので自分で取りに行きました。……まさか僻地にサークルなんていらねーよというわけではあるまいよ。まさかね。(かなり拗ねている)
 そして予想通りの閑古鳥でした。うーんタジハナはやはり難しい。
 ハナベの暖かさが身に染みました。今後は心を入れ替えてハナベに邁進しようと思います。

 この新刊、冬子様に表紙を描いていただきましたー。ありがとうございました。
 自分的には花井を存分に虐めて凄く楽しかったのですが(ど え す)、どうだったのだろうドキドキ。
 素敵表紙に応えるにはまだまだ修行が足りませんが、数少ない読み手さまが楽しめる本になっていることを願います。
 アフターはその冬子さま……K花さんにご一緒していただいてぬこカフェへ。
 予習により「梓」なるにゃんこがいると聞き及んでおりました。メスですが。
 ……が、探しても探してもいない。
 スタッフさんにうかがったらば、なんと休憩中なのに奥から出してくださいまし……すみません(土下座)。
「あずさん」とスタッフに呼ばれている猫梓さんはでっかくてツンデレな猫さんでした~。
 なんかもう、「オレべつに野球じゃなくてもいーし」なにゃんこでした。
 その梓猫がスキみたいでまわりをちょろつく超ノリのいい小柄な猫(本名・海鮮丼)にわれわれは「田島」とあだ名をつけました。
 じゃらしに飛びつく田島海鮮丼くんはみんなのアイドルでした~。かわいかったあの子! 超デレでかわいかった!
 というわけで幸せぬこカフェののち、中華(?)食ってホテルへ撤収。
 構っていただいた方、本を手に取ってくださった方、お菓子等くださった方、ありがとうございました!

 4日は一般にて入場。
 目当てはFE男×男プチでした。カイン受! カイン受を我に!
 というわけで、無事アベカイとマルカイ、それにアイク受とムワトパの本をゲット。(なにやら物凄い体格差CPが混じっている……)
 そして、シールラリー景品の「やらないか」を「はらないか」とドズルのレックスさんでパロった足冷却シートもゲット。
 すごい気に入ってたのでなんとしても欲しかったのです。こんなにがんばったシールラリーはじめてだよ!(笑)
 なお、シールラリー全制覇で5つほどいただいたので、ふたつほどおすそ分けする予定です。
 やっぱプチはいいなー。シールラリーとか、今回みたいな「紋章に珠を埋め込んで完成させる」形式だと一般でも凄く楽しい。凝ってるなあと思いました。
 花阿ももっかいくらいないかなあ。
 つか阿部受とかないかなあ。
 花井・阿部・栄口の管理職トリオとか7組とかでも全然いいんだけどなあ……。
 秋予定(?)のビクフリプチは企画凍結らしい。さみしい。

 イベント後はIサコさんと合流して同行のカヲルと3人で新大久保へ。
 中華街の韓国版みたいになってんのね。人多くてつらかったっす。(アキバや中華街ほどではないですけどね。歩行者天国じゃないし)
 正直なんの興味もないのでブーブーに文句垂れてたんですが(だって私が行きたいところは却下するくせにさー)、ご飯がおいしかったので良しとしよう。(えらそう)
 とはいうもののコスメだけは大量買いしてきました。おいおい試すぜ。安物買いの銭失いにならねば良いが……。

 そんな感じで、楽しい2日間でしたー。
 ここんとこ微熱続きだったこともあり翌日と今日とほぼダウンでしたが楽しかったです。関わってくださった皆様ありがとうございました。

 次のイベントは受かればなっこみです。そろそろ落ちどきなんですが……。
 落ちたら、かなり間が空いてしまうので、夏の大阪にでも申し込んでみようかと思ってます。
 新刊は……5月いっぱいまでに表紙絵師さんがみつかれば調教。みつからなかったらそろそろ調教本は諦めてお蔵入りさせ、方向転換しようかと思ってます。
 私にえろい阿部をくださるという天使様がいらっしゃいましたらどうかお願いいたします。なむなむ。
 やっぱこういう本はえろい花井とか阿部とか見たい以外の動機でモチベーション上がらないよねーです。
 実は阿部スキーさんのちょっとエロいの描くのも珍しいとかそもそも同人誌出してないけど絵は描いているという方が描いてくださるといちばん嬉しいんだが……。(またそういうことを……)

 

 拍手ありがとうございましたー。
 通販到着のご報告もありがとうございます。最近猫さんもやらかし気味なので安心します。
