fc2ブログ
年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
今週はね
2006年09月15日 (金) | 編集 |
 月曜までおやすみなんだぜい。第九もゴスペルもないんだぜい。明日の午後7時からの市民オペラと月曜午後7時からの知り合いのライブと毎日の配達だけだぜい。
 ……こうしてみると……、私ってヒマないな……。誰か日曜カラオケかチャットに付き合っておくれん!(三河弁)

 テニスが再開すると聞き、ついさっきいてもたってもいられなくなって明日発売とわかっているのにコンビニに走ってみた。いい年して青春してみた。なかやま沙弥、1週間でやっと「橘」1本空けましたv(酔ったうえでの奇行かよ!)
 きっぺいが私を狂わせるんです!
 うん、いい言い訳だ。次から意味不明の行動を取ったら全部「きっぺいが私を狂わせるんです!」と言おう。そんな石田鉄フアン……。鉄はいいこだから私を奇行に……めっちゃ走らせてますが、まあ他人に迷惑はかけてません(本当に?)。


 ドラゴンズのフアンクラブ更新の書類が来た。早いな……。
 宮●駿デザインのキャラグッズがもらえるのがウリなんですが、私はドラ公式のドアラか
シャオロンかパオロンがいいんだけどな……。なんで選べないんだろう。
 今日は勝ちましたね!やった!憲伸サマ~vv年々生え際が後退しても愛してる~vv結婚しちゃヤダ~!(どさくさ)

 メイド居酒屋は21日OPENです。ちなみに大阪シティは10月末です。(私信)
 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト