年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばのおしらせ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
『Think!×3』が残り4冊です。ありがとうございます。

 HARUでなんとかなくなりそうで、ほんとうにありがたいことです。
 これでまた次がつくれます。(こら……)

 もし、万が一「確実に欲しい」というありがたいかたがいらっしゃいましたら、通販あるいはお取り置きをご利用くださいませ。

【お取り置き】
 お取り置きは基本的にイベント2か月前~3日前まで受け付けています。
 希望イベント名と希望冊子名と数、取りにみえる際のお名前をご記入の上、フォームからお送りください。
 回収が午後2時以降になる場合は、その旨お書き添えください。
 ただし、どんなに遅くなっても午後3時までに回収をお願いいたします。
 現在はHARUコミのお取り置きのみ受けつけさせていただいています。

 次号西浦に新展開があったらHARUで4がでてしまうかもしれない……。
 あほなえろ本大好きです。えへ。
スポンサーサイト
いたいいたい
2009年01月31日 (土) | 編集 |
 残業禁止と帰休で収入がエラいことになってます。
 明細見て吐きそうになった。
 せつやくしなきゃ。ほんとに。
 とかいいつつオタク代は抑えられない業の深い私……。

 そんで相変わらずヒマかと言えばそうではなく、別の部署のお手伝いというか救援要請がきて、いっぱい仕事をいただいちゃったりなんかして。
 私がヒマなのをききつけてきたらしい。ありがたいけど、残業禁止なので残業しない程度にお願いします。
 そんなこんなで、ここ数日ひどい肩こりに悩まされています。……だるい。肩が。なんじゃこりゃあってくらい。
 葛根湯が手放せません。肩こりからくる頭痛と肩こりそのものの緩和にはこれがいちばんきく。
 さらに胃もよくなりません。しくしく。
 おねだん高いから胃カメラのみたくなーい。


 黒花井ブームでちょっとうれしい沙弥ですが、さすがに20禁レベルはないので、黒花井を書くにあたって我慢したネタとか出さなくてよかったなーと思ってます。
 恐怖で失●する阿部とかぜったい誰もみたくないよね……、とか(爆)。

 こういう妄想を毎日しているのですが、胃の調子が下降してから、しばらくちょっとえろ妄想が下降気味です。……うーん、はやく治ってほしい。
 性●って食欲と密接につながっているような気がする……。

 拍手ありがとうございました!
 今日は通販の荷物つくんないといけない……。
漫画描ける?
2009年01月30日 (金) | 編集 |
 会社では隠れオタクさやさん。
 今日、上司にいきなり言われたのです。

上司A「沙弥さん(※仮名)、まんが描ける?」
沙弥「はぁ?!」

 驚くだろーがよふつーはよ。

上司A「いや、これこれこーゆーものをつくるにあたって、業者に発注するんだけど、沙弥さん、それちょっとまんがにして描いてくれないかな」
沙弥「…………」
 沙弥、ようやっと状況を把握する。

 絵ならなんでも『漫画』って言うんじゃねえ!(切実)

 ったくこれだからオッサンって生きものは。しょーがねーなー。(どきどきどきどきどき……)
 社内メール便で有明ワシントンホテルの割引券が送られてきたときに次いでびびったよ(また、古い話を……)。


 今日は駐車場に車入れたらパトカーがついてくるし(どうやら、私が曲がったので路地があるとかんちがいしてついてきた様子。いっしょうけんめいバックで戻っていく姿が印象的であった……)、いろいろ心臓に悪い1日であったよ。


 でも、かえってきたらえろ本きてた。
 わーいわーいvv ち は るさん字きれーいvv
 激烈に萌えつつひととおり読んで、それからずーんと凹みました。
 やっぱり、わたしおミソだ。

 いいや、好きなこと書くのが同人だもんね!
 あんなえろでよかったらこれからもガンガン書くよ!


 拍手ありがとうございました~。
 777のサークル内訳、すごいですね……。ハナアベ14て!
 まだ申し込んでみえない方もいらっしゃるようですよね。
 どこからそんなに湧いて出た。
 全員大人しく私にハナアベ本を売ってください。できたら今すぐに。
 大半持ってるとは思うんですけどね……。
がんばれ自分
2009年01月29日 (木) | 編集 |
【こっそりタジハナミクエストに参加しよう計画進行状況】

 うえ?! 参加表明今月末までなの?!
 しかも必着?!
 …………(汗)。
 2強プチとかはもっと遅かったから余裕こいてたよ……。

 えーと、そゆわけで、はじめてオンライン申込というやつに挑戦してみたのです。
 ねぎねぎの指導で導入した画像いじるソフトやら圧縮解凍ソフトやらを動員してがんばってみたのです。
 ……はたして、これでできているのだろうか……?
 なんか、やけにサークルカットでかくね?
 とはいうものの、考えている暇はないのでとりあえず送ってみる。
 主催様大迷惑……。
 なんでねぎねぎは豊橋に住んでいないのだろう。泣きついて力になってもらうのに(大迷惑!)。

 HARUは、ハナアベ1冊、タジハナ……たぶん1冊(意味深)の計2冊の予定なのですが、珍しくもどっちもパラレル設定です。

 ハナアベはもう今月入ってから暇さえあれば言っているにゃんこです。
 阿部にゃんこは隔世遺伝で変身してしまうにゃんこなのでほかのにゃんこよりちょっと鈍いです。ときどき背中から落ちます――てなおはなしです。(どんなよ)

 タジハナはもうちょっと冗談きついよな設定でいこうと思ってます。

【5億円花井梓】(けっきょく一部予告より値上がりしました/爆)
「あなたの理想の『お友達』」というあやしげなインターネットサイトで、真に受けて理想の友達像を入力してみた幼き日の田島。

「野球するなら坊主がいーかな! そんでもって、一緒に野球する! ゲンミツに!
 ……そんだけじゃ、ダメ?
 えーと、そんじゃあ、優等生で、なんでもできて、背もたかくて、外見もよくて、でも、野球はちょっとだけオレにかなわねーの! ぱっと見やなやつだけど、実はすげーいいやつ!」

 1年間で5億円。
 そばに置いてみて、気に入ったら10億でその子の戸籍を買って人間にしてあげてくださいねv なんて書いてある。
 兄姉と面白がって入力してみたものの、兄弟たちは誰一人として申し込み画面に進めませんでした。
 ところが、田島が入力したとたん、「申し込みを受け付けました」というメッセージが。
 なんだそりゃとあわてたものの、その後田島家にはなにも届きませんでした。
 めでたしめでたし。
 しかし、みんながそんなことがあった事実も忘れていたころ、田島家に1通の郵便が。
「理想の『お友達』の準備が整いました」
 なんのことか、田島はまるきり覚えていませんでした。
 でも、田島の高校入学の年、『お友達』が田島の前に現れます。



友人A「これって……」
沙弥「うん、ダッ●●イフだよv」

 最初はハナアベで考えようとしたのだけど、阿部がどっち側(発注者・お友達)にもなれないので断念したネタです。阿部そんなに稼げない……。(そこか!/そこだよ)

 まだ胃が悪いです。
 もう寝よう。
 来週いっぱいくらいでにゃんこあげたいところなんだけどなあ……。間に合うかな。
ショック!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
 えーと、昨日夜から本日のついさっきまで、メールサーバーが満杯でメールを受け取ることができていませんでした。
 その間になにか重要事項をメールしてくださったかたは、お手数ですが再度送ってくださるとありがたいです。

 パソコンがトラブったときに残す設定にしておいてすっかり忘れていました。すみません。

 あーあーあーあーあー、やっちゃったよ~。(ごろごろごろごろ)

 沙弥、相変わらずやらかすヤツです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



 さて、妹に続き財前光役の佐藤くんを検索かけてみる。
 ……って何これ。『冒険者たち』って、『ガンバの大冒険』じゃん。出るんだ……。
 つかイケメンたちがけもの(※ネズミです)耳つけて大暴れするミュージカル?
 おいしいんだかおいしくないんだか……。
 …………ん?。
 ユッキー滝口と平田が出るの??(目の色変わる) 日程は……。
 ……HARUコミかかってるじゃん。前日なら行けるじゃん。
 そんなわけでいそいそページに入ってみたら、先行はとっくに終了していた(爆)。
 がーん。がーん。
 一般がんばります……。
 そんなわけで、わりーけどまるやまサン、日曜日、10時の配達だけちょっと抜けさせてくらさい。沙弥のたのしいHARUコミのために。
 そしてどなたか気が向いたら沙弥と獣耳イケメンミュージカルみにいきませんか?
 果てしなく微妙だ……。
 平田は高いキーならそこそこ歌うだろうけど、滝口とサトちゃんは歌ド下手だよね……。
 けど、滝口とサトちゃんか……。
 滝口くんって、案外長身よな。
 ……………………(いそいそとプロダクションのホームページを開く)。
 ……やべー、まじで観たくなってきた……。
 サトちゃんぜったい身長ごまかしてるし、(172!? どっから見てもそんなにないよー!)滝口が180ないのはおかしいと思うけど、そんでもおいしい!

 最初から最後までハナアベ変換してガン見しようと思います。
 ……って平田も見ないと。
 まだ取れるって決まってないけど。むしろヤバい気がするけど。
 にちようびがんばるぞー! オー!

 拍手ありがとうございました!
にゃんこ書いてます。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
 阿部も花井も猫に変身しちゃうぞ(ここまでくるといっそ笑えない)パラレル執筆中です。

 変身能力が不安定な阿部は花井のおうちで元に戻れなくなってしまいました。
花井「阿部、オレん家泊まってて体調崩しちゃったから、今日は休み」
水谷「……花井のうちで?」
花井「? おう。動けねーみたいだからまだうちにいっけど?」
栄口「動けない……の?」
花井「?(ほんとは、猫の姿で外歩きまわったことないって言うから動くなってオレが言ったんだけど) ……そーだけど?」


水谷(ナニがあったんだろう……。なんか、深くつっこんじゃいけないよーな気がする……)
栄口(何かあったの? って聞いちゃいけないんだろーな……)

 って感じです。
 そんな花井と阿部はまだおともだちです。

 ふつーはにゃんこと言えばちょっとえろめな本というイメージがあるよーな気がするんですが、そんなことはなく、むしろ普段書いてるものより可愛くいこうとがんばってます。
 同時進行でねぎ書こうとしているんですが、進まない……よ?
 なんでだろう~。話はできてるのに。
 ねぎ終わったら某祭への投稿作書こうと思ってるんですが、一向に手がつけられません。
 書こうと思うと手が固まっちゃうんですね。
 これもねぎ大明神の呪いだろうか。
 それともねぎを突っ込まれる阿部の呪いだろうか。
 ねぎのあとに花井が控えてるんだから大人しく突っ込ませてよ~。


 今日はまた胃の調子が急下降して死に体です。
 メールいっこだけ打って寝ようと思います。
 胃薬飲んだら急激に眠くなってきたよ。

 拍手ありがとうございました!
父妄想(後半アフタ感想)
2009年01月26日 (月) | 編集 |
「ちちもうそう」と変換する際。

 はじめのころは「乳妄想」と出るのです。
 しかしやがて、パソコンがわたしの性格を覚えてきて「父妄想」と変換するようになります。
 よしよしよーやく覚えたかという気分になります。


 私の花井父妄想は、どっちかっつーと子供のころから花井を×××みものにしてきた人格破綻者とかそういう系統のが多いんです。(つか昔からこういう妄想大好きです。ジュ●育ちだから)
 そんで、高校生になったもう身体も大きくなって父親の玩具じゃなくなってる花井が、まっすぐに育ちすぎて自分が幸せだってことともわかってない阿部にむかついて「おまえもオレと同じ地獄に堕ちればいい」みたいな。
 強●です。監●です。調●です。見たことがないほどドス黒い梓です。
 すみません一生心の中にしまっておきます。
 ここんとこずっと梓のキャラいじるのが楽しくてたまらん。



 アフタみました。
 榛名、そのキャッチ襲ってくれ。阿部の受師匠としてヘタレ攻をものにするやり方を教えてやってくれ。(真顔)
 試合も勝ち進んでいるうえにヘタレ攻も難なく(?)自分のものv にしている榛名に阿部はもっとイラつくに違いない。襲い受ばんざーい! 
 なんていうアホ妄想で脳内いっぱいになりました。ああたのしい……。
 どうしようこの捕手。おいしすぎる。榛名に食われるために生まれてきたよーなヤツだ。
 カグヤンといい、あのチーム榛名食べ放題じゃないですか。よりどりみどりではありませんか。
 ……榛名が受ですけどね!(主張)
 わたし、振りでいちばん受なのは間違いなく榛名だと思っているので……。おバカ受。
 やっぱり羞●心と、とくにつ●のと同じニオイを感じるよ榛名……。めんどうをみてくれる人が必要な気がする。
 やっぱり花井も双子になってひとりは武蔵野に行くべきだったな。うん。

 沙弥の脳内→めんどうをみる人=花井

 いつのまにやら双子とメル友だしな、榛名。意地張ってる阿部がバカバカしく見えてかわいそうだからあんまりあっちにもこっちにも色気をふりまくなよ榛名……。
 榛名の名前を連呼しています。
 だって花井がいない西浦には興味ないもん。(言い切りやがった……)
 来月は西浦か。ようやくか。
 花井がいないとほんとに読んでてもつまんないからはよ出てきてほしいよ……。榛名と阿部だけじゃおなかいっぱいになんないよー!
 だって、今月号読んだ最初の感想「がっかり」だもん。花井がいないなんてなんのためにアフタ買ってんだよってレベルです。
 花井ー! わたしがこれ以上暴走する前にはよ出てきてー!
 そのときには阿部のためにも腰と尻がもう少し育っていてくれると嬉しい(←死んで来いv)。
 出てない間に筋力つけて、阿部の増量に備えてください。
 花井が出ないのは阿部の増量対策に筋力アップに励んでいるからなんだと自分に言い聞かせてもう一か月耐えることにします。
 つかここ数カ月をこの理由で耐えている私。……ギブミー花井。

 それにしても、阿部だけじゃなくて三橋も育ってきてますねえ。
 なんか子供っぽさが抜けてきてて「おおおお」と思いました。
 みんな育っちゃうかなあ。それはそれでなんかさみしいなあ。
 特に田島は育たないでほしいんてすが……。マジで。阿部より田島のが気になる。
 頭の中身野球と食欲と性欲だけのあの性格で体格いいと、どうもあんまり……。

 拍手ありがとうございました~v
おためしです。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
【オフラインページ】
「花恋」
「いっしょにいるからね」
「ゆめみるころをすぎても」
「侵蝕」
「侵愛」
 の5種に本文サンプルを追加。

「フルカウント」は原稿作成が先代PCのためどこかにデータ眠ってます。……どこいった。
 ってそもそもMacで書いた原稿だかwinじゃ開けないんだけどさ。
 こぴ本はどこで切っていいかわからないものが多いのでサンプルはやめときます。

 おためしなんで不評ならやめちゃいます。
そんでさっそくもうそうしてる。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
 ツンデレ阿部隆也がチームメイトにひどいことを言う。
 ときどき言ってはいけないことも言う。
 言いすぎて花井に「こら」とか言われる(萌)。
 花井に「こら!」って言われる阿部もえー!
 ときに反省したりときに意地を張りすぎて気まずくなったりする。どっちにせよ黙る。
 毒舌無愛想っ子だから毒舌をとがめられてしまうとなにも言うことがなくてぽつん……。
 さみしいので花井にちょっかいをかける。
 花井の服を引っ張ったり花井の脇をつついたりする『かまってー』状態のタカヤ。
「なんなんだよおまえ……」とか言いながらおこらない花井。
 そのままなーんも言わんのにちょこんと花井のそばに居座る阿部。
 花井もなにも疑問を抱かずに阿部を連れて歩く。
 ちょうかわいいいいいぃぃぃぃぃぃ。

 起きたまま夢を見ている真っ最中です。
 しばらくつづく。(続くんか!)

 そういえば、さっき寝たり起きたり(体調悪いから)のあいだにテニプリの、四天戦連載中の頃の妄想ノートを引っ張り出してみたのです。
 みごとに財前虐●モノばかりでした。わかりやすい……。
 相手を近所のお兄ちゃんかなんかにして阿部隆也で焼き直したろか。(冗談です)
行ってきました!(テニミュネタバレあり)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
 テニミュ四天前期公演行ってまいりました!

 もー、体調不良を押して行ったかいがあったvvめっちゃ良かったvv
 つか、きっぺいと財前があんなに出来が良いと知っていたなら無理してでももう2、3公演観ておけばよかった……。
 正直後期公演は青学にまったく期待が持てないだけに、前期の終盤にぽつんとひとつだけしかチケット取ってなかった己の不明がただただ無念です。
 つっても、静岡公演がインテと当たっちまったのが最大の敗因なんだけど!
 ちっくしょー静岡ぁ、こんなに面白いなら行きたかったぞぉー!(叫び)


 いやー、原作的には特に……なあたりなんで、チケ取りのころにはまったくこれっぽっちも期待してなかったんですよねー。鉄いないのわかってたし。
 しかし、またしてもミュにしょい投げをくらわされてしまった。はうあ~。きっぺいかっこいい~vv
 あのきっぺいなら90点いや95点つけてもいい。ここいらへんの原作のきっぺいはどうひいき目に見ても45点くらいだけど(おい)。



 オープニング。とりあえず金太郎のセリフ。
 ……まあ、ふつう。
 私が原作の金太郎特別嫌いなんで、フィルターかかって-10点くらいでみられてると思ってください。
 そんで、今回の青学テーマなんですが……。
 ……これ、後期公演では5代目がやんの……?
 アタマがりょまのソロから入るアカペラなんですが、しょーご(4代目)は歌えてもりゅーき(5代目)にはムリだと思われ。
「どうした越前」(3代目手塚伝説のアカペラソロ)再来の予感がひしひしとする。(アレには、「今の、歌?! 音ぜんぜんわかんねえ!」ってすっげ驚いたもん)
 4代目も決してちゃんと歌えていたわけではないですが、さらにド下手な5代目の皆さんはこれをちゃんと歌えるのでしょうか……?(つか4代目って歌だけなら歴代でいちばんちゃんと歌えてるよねえ)
 果てしなく不安ナリよ。行かないけど。
 大石フアンの沙弥は相変わらず「5代目大石観るくらいなら行かなくていい!」という気持ちです。
 4代目も大概だけど、5代目は果てしなくひどいもん。大石は大事です! もっといい大石プリーズ!
 っていうかユッキー帰ってき(強制終了)。
 3代目大石は私の心にフォーエバーです。
 
 で、本編。
 桜乃(笑)に笑った。あそこでキャストの女装をもってくるスタッフスゲエ……神だ。
 植え込みに隠れるももちろにも笑った。
 しょーごは相変わらず安定しているなあ。
 ももちろはよくなったと思う。初期のころは「チンピラ……?」だったのにね。がんばったね。
 乾もよくなったよ。ただ、中盤のD2の原作のセリフが省略されてたのはやはり噛むからなんだろう。乾なら言って欲しかったよおねーさんは。
 不二、歌すごいうまくなってた。何があった古川。
 もともと私、不二はこの古川くんが歴代でいちばんいいと思ってるんですけど、さらに不二っぽさが増してましたね。良かったv
 平田……。成長して……v おねーさんはうれしいよ。
 沙弥は平田海堂が大好きです。鯨ちゃんの次にですけど。
 タカさんもよくなったーv わたしはけっこう好きです。今回のタカさん。

 青学は全体的に底上げされてました。上の人たち(しょーごとか渡辺とか)が伸びてないのがちょっと気になるけど、レベル上がってるよね!
 そんで、平田海堂がかわいかっこいい……。
 やっぱり見かけが完璧な海堂だと多少「?」な演技してもスルーできちゃうなあ……。見かけだけなら原作のイメージそのものだもんなあ。
 その演技のほうもずいぶんよくなったv 小春にからかわれるあたりはまだまだでしたけど~。海堂そんなふうに顔ゆがめない~。
 これで4代目は卒業なのかな。もっと平田がみたいなあ。せっかくこれだけ完璧な見かけの海堂なんだから、続行させてやってほしいです。


 四天はとにかくケンヤと財前! でした。銀と小春もよかったけど、つかとにかく達者なのはケンヤと小春でしたけど、ケンヤと財前! とくに財前!
 妹とふたりで「かわいい! かわいい!」のオンパレードでした。
 ちっちゃくて毒舌でツッコミ系なのになんかかまって君なんだよ。ちょうかわいいぃぃぃ!
 振りがミュになったら阿部やってー!(そこまで)
 わたしはもともと財前好きなんですけど(心の底からツンデレスキーだな、沙弥……)、妹なんて「原作にこんな人いたっけ……?」って……。
 わたしのフィルターかかった目では原作財前こんななんですけど……。
 なんだよ~、この財前なんで6代目越前じゃないんだよ~。全力で応援するのに!
 でも財前というキャラも大好きなのでにまにまでした。氷帝といい立海といい、ミュはほんとにツンデレのキャスト選びに力が入っていてうれしいv
 立海のツンデレは真田です念のため……(爆)。
 ケンヤと侑士の電話(アドリブ)おもしろかった~。「心を閉ざしているので聞こえません」! わはははははは! ケンヤのアドリブはみんな面白いですねえ。
 白石がイマイチだったのと、ユウジの影が薄かったのと……はまあいいや。ひとりふたりはしょうがない。
 けど、千歳が。すっげ不満でした。きっぺいvs千歳戦!
 休憩のときに、「アレは……わたし以外誰かおもしろかったんだろうか」とつぶやいたら、妹が「え?! おねえあれおもしろかったの?!」と言いました。
 きっぺいスキーのわたしから見ても、全体的には面白かった四天公演のなかで、唯一本気でいらん試合でした。
 きっぺいの役者さんが良かったからかろうじて見れるというだけで、わたしも決しておもしろいと思ったわけではない。
 ただ、あの部分は原作がどうしようもないからしょうがない。
「もうこ●みん、自分でストーリー作るのやめな」とすら思ったところなんで、ストーリーを根本から変えない限りどうしようもない!
 どうしようもないんだけど……。
 きっぺいだけは、不思議な魅力がありました。役者効果です。それ以外の何物でもありません。
 まあ、やっぱり、「アホの子だ……。きっぺいや、どうしておまえはそんなにアホの子なんだい……?」と心の中でつぶやくことを止められないストーリーではございますが。
 惜しむらくは、千歳がしょぼい。
 こんなキャラじゃねーだろーがよ、千歳はよ。
 きっぺいがかなり出来がよかっただけに残念でした。
 チトタチあるいはタチトもしくはチトタチトのひとたちは大喜びの脚本っつーか構成(特に歌詞)だと思うんだけど、千歳が微妙すぎてCP萌えすらさせてもらえんかったとたい。
 せめてそこの萌えがあったらもう少し見れたと思うんだけどなあ……。
 千歳だけは、後期公演のBキャストのひとももちょっと見たかったと思いました。どう変わるのか。
 ……ただ、きっぺいは見た限りではYOHさんよりこのAきっぺいのほうがいいんじゃないかと思うです。
 YOHさんもいいけど、Aきっぺいすごかった。きっぺいスキーとして満足の出来でした。えーと、き た だ い ……きたしろじゃないんか。き た だ い た か し 。よし覚えた。もう忘れない。
 峰vs四天は2強戦以外ぜんぜんやんなかったです。あああああ兄弟対決がぁ……。(がっくり)
 でも、なまじっかミュ鉄は役者人気で(デスノで月の声優やってた宮野なんちゃらゆう人だもん)……ってところがあって決してあれは鉄ではないとわたしは固く信じているので、こんだけきっぺいの出来がいいなら出なくて良かったかもね。格が違うっす。
 でもやっぱ千歳がなあ……。2回も試合ある役どころをやるよーな役者じゃないですよ。ほらそこ! 歩き方! そっから違う! 千歳はそんな歩き方しないもん!
 わたしにこだわりがありすぎるだけに見えますけど、千歳の役者さん褒めてる人って見たことないよ。
 なぜか「白石くらのすけ(字忘れた……)だ」「不二周助たい」がなかったのも不思議。あんなダラダラ2強戦やるくらいならあれが欲しかったよ~。きっぺいフアンのわたしじゃなかったら寝てるよ。
 でも全体的には、ほんとにかなりおもしろかったです。原作がほんっっっっとにアレなところなので台詞に脈絡がなかったりストーリー的な流れがぶったぎられた感があるところがあったりいろいろタイヘンでしたが、かなりがんばってフォローされてた。うん。おもしろかった。
 そんで財前がほんとにかわいかった……。あのこの出ている舞台ならまた観たいです。ツンデレ! ツンデレ!
 ケンヤとからむとちょう萌えますね……。謙光か……。
 でもやっぱり銀光なんですよねわたし……。兄貴系×ツンデレ。わかりやすすぎる……。
 アウトローなだけじゃない、おこちゃまでかまわれたがりの財前はしばらく私のなかでブームになりそうです。


 ああ、こんな隆也書きたい……。


 ……そう、別の形で。


 拍手ありがとうございました!
 だいぶ胃腸炎もましになってきたので、いろいろがんばります。
 そういえば、ミュの会場に移動する途中で、理想のあずさにゃんこ柄の猫を見つけて、追いかけて写真撮ってたらあやうく遅刻しかけたんですよ。
 あたしあほだなあ。
 ま、いっか。間に合ったし。
めいわくかけっぱなし……
2009年01月24日 (土) | 編集 |
 阿部受けサーチさまに登録しようと思ったんですよ~。

 な~に~? やっちまったなぁ!

 とかひとりコントしてないで、先に進もう。
 登録しようとして、自サイトのアドレスが間違っていたというあほな真似をしでかしました。
 ……というか、たまにあるんですけど。なぜか登録押すと「~」が「-」とか入っちゃうこと。なぜだ。
 そしてそんな現象が起こるのになぜ「~」が必要なんだ。
 でも、登録画面でいちおう確認のため自分で飛んでおくのは基本だしな。すみません……。しおしお。
 サーチとか登録するのあまりに久しぶりでいろいろ忘れてるよ。画面戻ると項目消えるとか。
 いや、久しぶりじゃなくても忘れ(以下省略)。

 迷惑な女ですみません。





 いちおうアベハナネタ考えたんだけど……。こんな超★乙女ネタでだいじょうぶだろうか。(なぜ★がつく……/気分です)
 ここまでやったらギャグ……いやむしろ失笑系ではなかろうか。
 そして書いてみたらハナアベになったりしないだろうか。
 このネタでハナアベに見えたら私スゲエけどな。
 も少し吟味します。
 えろはないです。
 つか書けません。花井受はぜんぜんOKですが阿部攻が……。
「うちの阿部が攻めるって?!」って想像の限界を超えてしまう。
 読むほうはアベハナ限定でかなり好きなんですけどねえ。
 ほかの阿部攻はまったく読まないので知りません。
 たぶんアベハルは大丈夫だと思うんですけどね~。
 あ、阿部×父も大丈夫かもv
 それたぶんきっとどこにも存在しないから……、沙弥(自分ツッコミ)。


 拍手ありがとうございました!
ダウン
2009年01月23日 (金) | 編集 |
 内臓系全般の調子が悪くてダウンしてます。
 胃とかもともと弱いので、たまになるんだけど今日のは特別ひどいなあ。
 今日は遊ばずに寝ます。

 ……ハナアベ話がしたいなあ……。
 誰か日曜夜とか空いてないですかー!
 月曜はまた帰休。
 休みが増え収入が減ります。しおしお。
 2月も2日ほど帰休決定。
 どんどん収入が減ります。しくしくしくしくしく……。
 ちゃんと耐えてるんだから切るのは勘弁してください。


 拍手ありがとうございました。
 昇さん……、案外ド暗い話とか好きですか……?(私信) 
ウソになってた!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
 振りにはまって以来、いろんなところで過去の自分との矛盾が生じています。
 本館はアナログ接続更新なのでめんどくさくて(オイ!)めったに更新しないんですが……。
 オフラインが「開店休業状態」ってのは完全な嘘ですね……。昨年は平均して月1冊以上本出してました。
 2002年から変わっていなかった文面なので、まったく気づきませんでした。……うーん、花井って、魔物。(花井かよ)




 さて、この日記でのみ拍手1を差し替えたと告知してはや数日。
 みなさん案外隆也が心底ひどい目に遭う話とかOKですか? と訊きたくなるような結果が出ています。
 ありがたいんですが、こんなに拍手いただいたらほんとに書いちゃうよ~?
 ……さっそく木に登っております。ありがたやありがたや。
 いっそ拍手10までハナアベネタ見せで埋め尽くそうかと本気で思った数日でした。
 ほんとにね~、ネタだけは山ほどある! 手が追いつかないだけで。

 今はまだ6~10には『ゲイバー四天宝寺』(テニプリ/四天ギャグ)がはいってるんだよじつは。
 テニミュ四天が終わるまではこのまんまにしとこうかと思ってたんだけど。
 しかし土曜日にようやっとテニミュ四天みにいくので、それでテンションあがったらきっとまた「しばらく残しとこっと♪」とか言い出すに違いない。
 


 でも、大丈夫そうなら本気で父×阿部→花井×阿部書きたいなと思ったり。
 あべオンリくらいで。
 もうとことんまで暗くがんばっちゃいたかったり。
 でもやっぱり表紙絵ほしい! だれか ください。(こら!)

 花井父妄想もなんか熱いですね!(喜)
 自分は花井父×花井のほうがどっちかっていえば熱いんですけどv
 基本的にハナアベ以外は花井愛され嗜好の強いワタクシです。
 っていうより「世界中の人はみんな花井が好きなんだ! よ!」と思っているヒトです。阿部含めて、私の脳内では友人愛家族愛も含めみんな花井が大好きです。
 花井が花井のまま全世界から愛されるように書くのが今後の目標です。
 永久に達成されない目標なので永久に愛される花井像を追い求めるのです。きもい。
 おかげて花井、私の脳内では今回の阿部なんて比じゃないくらいひどい目に遭ってるんですけど……。あまりにあまりだから書かないだけで。
 私の愛って屈折してるなあと、日々思うのです。

 飲みすぎたらしくてなに書いてるのかわからなくなってきたので、今日はこのあたりで終わろう。

 週末というか来週ね、また月曜休みなんですよ。おしごとなくって。
 不況ですねえ。
 心の憂さをふっとばすべく、チャット部屋にリンクはってみました。
 金曜の午後9時に、とりあえずいるかも。

 振りハナアベのえろ話希望。

 拍手めちゃめちゃたくさんありがとうございました。特に21日21時台。
 おひとり様……なのかなあ? アツい拍手をありがとうございます。  
あれ~?
2009年01月20日 (火) | 編集 |
 なんで花井父×阿部父じゃないんですか、昇さん!(私信)



 そんな妄想すんのはお前ぐろいだろ、沙弥……(自分ツッコミ)。

 会社で貧血起こしてくらくらです。
 はじめてやる仕事で、開発の人たちが使う機械をひとりで操作させられたのですが、「この機械はちょっと間違えるとすぐ壊れるよ。壊れたら●万だよ」と脅されまくりました。
 手は震えるわ脚は震えるわ、あげく貧血。
 ヘタレ・ド・チキンな沙弥であった。
 頭くらくら~。


 拍手たくさんありがとうございました~。
 ご覧になって嫌な気分になってらっしゃらないといいのですが……。
 思ってたより拍手に入られた方がいらっしゃっていまさらながら青くなってます。
 このネタだとたぶんまっ先にわが愛人ねぎねぎ(うちの表紙を描いてくれている彼女)に逃げられると思うので、発行確率はほんとに限りなく低いです。
 あと、すっかり告知するの忘れていましたが、通販荷物は一昨日発送しております。ご利用ありがとうございましたv
 ……もう届いてたらどうしよう(爆)。
 拍手返信は追記にて!
[続きを読む...]
でもこれは書かないだろうな……。
2009年01月19日 (月) | 編集 |
 にゃんこが新刊予定に入ったため、拍手1を変更。
 ……かなーり、顰蹙ですみません。
 趣味まるだし。
 でも、これはたぶん書かないと思います。
 なんぼなんでも同人誌としては話が暗すぎる。

 どうもしばらく出す予定の本がキヨラカなので、えろ本が書きたいらしいよ。
 で、「えろ~、えろ~」って考えてたら出たのがコレだったんです。
 もったいないので拍手に入れてみたけど、……明日の朝には後悔してそうな気がする。たぶんする。
 ふだんはこんなんじゃないですよ~。

 そもそも私、花井が心底好きなハナアベ書きなので、花井関係のCPはたいがい読めて書けるんだけど、阿部受でハナアベ以外ってあまり考えません。
 考えて唯一かけそうなのは……父×阿部なんです(小声)。すみません(土下座)。
 だから阿部サイドの設定をいじるとこーなる。どん底すぎて目も当てられないや。
 なんかの間違いだと思って忘れてください。
 拍手に入れるくらいなので設定に多少未練はありますが、出してもコピー本限定10冊くらいです。たぶん。

 でも阿部父も厳密には受だと思うけど。
 攻なのはシュンちゃんです。

 なんで他の父は原作に出てこないんだ!
 特に花井の父プリーズ!

  
2足歩行への道
2009年01月18日 (日) | 編集 |
 ねぎねぎの勧めでパソコンに解凍ソフトなどを入れてみました。
 画像をいじるソフトも入れてみました。
 パソコン原始人どころか、まるで「はい右足出して~、つぎ左足~」と2足歩行を教えてもらっている動物のようです。
 いつもありがとう。
 そして、頼りきりでごめんなさい。

 昨日地元の某印刷所に行って、詳しいパンフレットと紙見本とかもらってきました。
 ここ数日、ホームページみながら電卓叩いてたよ(おい)。
 いちばん使われているだけあって多くの武勇伝を持つ(爆)印刷所ですが、これだけ不況だと、なるべく金は地元で使いたい。
 どうかトラブルを起こしてくれるなよ、と祈るような気持ちです。
 できあがった本がひし型だったとか、ありえない武勇伝も聞いていますが、まあ噂だし。
 ……大昔の自分が被ったほうは、まあ時効としてもいい……か、な。
 実際に知人が被った緑●の表1に入れるはずの文字入れを表4に入れられたアレに比べりゃかわいいもんだし。
「次の本を割引しますので!」で済ませたあそこのツラの皮にはただただ脱帽だぜ。どう見たって刷り直しじゃねーのよ。どんな殿様商売。

 そんでも、ブ●スのほうはぜってー忘れねーけどな。一生忘れないよ。文字入れした文字にホワイトを落としたよーなシミが入ってたアレ! しかも全冊だから文字入れした段階のミスだよな……。
 はじめてのオフセ本で、値段だって今よりもはるかに高かったのに!
 あそこは妹も特急料金だけ取られて本あげてもらえなかったし、ほかにもトラブルだらけなんだよなあ……。今もなんかな。
 ぜんぜん見ないから、もう消えてるかもだけど~。まあこれはあたしの願望ですねv(相当だな沙弥……/そりゃまあ初心者だからって足元見られてフェアのこととかなんにも説明してもらえなかったし、結果として今の値段の倍くらい印刷代がかかってるからね!)

 昨日の大●出版はけっこう楽しかったです。
 窓口の若くてチャラいなかなか男前の兄ちゃんが愛想良くて丁寧で楽しかった~。
 バンドマンか?! てな頭だったけど(笑)。
 うっかり「再生紙はコストの関係で普及しなかった」などの現実的なぼやきも聞いてきました。……ん?
 さてはお主、見た目通りの年齢じゃないな?
 まあ野暮だからそんなツッコミはしませんでしたが。
 でも、再生紙って、もっと宣伝すればやりたい人はいたんじゃないかと思いますけど……。
 なにしろ、軽いんですよね。1冊はともかく、同人誌って自分で在庫運ぶわけでしゃないですか。
 100冊200冊になると雲泥の差らしいんです。
 腰が悪い人とかにはお勧めかもしれない。
沙弥「ちなみに、今いちばん軽いのはどれですか?」
兄ちゃん「それは、上質70kgですね!」(元気に)
 うわ、そこは聞いてないよ!(笑)
 薄い上質70が軽いのは当たり前じゃ! 
 羞●心系の癒しを感じました。
 いろいろ詳しいし、ベテランだと思うんだけどな~、う~ん。
 とりあえず、また暇そうなときに押し掛けて癒されてこよう。(こらーーー!)


 ゆうべは、うっかり床で寝たら(またかよ/しかも素面)とっても下世話な夢を見ました。
 高校入学のときに出会った花井梓は阿部の使っている×動×××、『あず●2号』の先端(顔が描いてある)にそっくりだった! という……。
 ……すみません(土下座)。
 その阿部どこまでホンモノだよ……。
 ちなみに1号はダッ×××フで、田島が通販で所有していたり。
 花井はそれにもそっくりだったり。
 そんで、田島(攻)と阿部(受)が花井を意識してドキドキしちゃうんだ~。

 坊主頭のダッ×××フってどんなよ!
 突っ込みどころ満載の夢でした……。
 いや、突っ込みどころ満載なのは私なんですけどね。

 
 拍手たくさんありがとうございました!
 A.B.E2のサークルリストにはやくも名前があがってて、そこから飛んできてくださる方が多いみたいですね。ありがとうございます。期待ハズレですみません~。
 サークルリストに3サークルしかあがってないの見た時は仰天しました(微苦笑)。
 うちらそんなに申し込み早かったんだ……。ハナアベの人はみなさん申し込むってゆってたから年明けのインテで申し込んだのに。
 今はもう2、3増えてますか? はよ増えて(切実)。
 こんな少ないうちからサークルリストなんて、A.B.Eの主催様は勇者だよと思いました……。
お知らせ~。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
 おや? 別館トップになにかの告知が登場しているぞ?(しらじしい……)


 えと、年末年始にかけて、某さま主催の絵茶に参加させていただいていました。
 もちろん沙弥は絵なんて描けませんので、終始画面を凝視でございました。

 しょっぱなから絵描き様8名が参加される合作えろ絵(体位指定)で、沙弥はウハウハでした。
 そのとき、ち/は/る様がおっしゃったのです。

「小説書きもちょうど4人ですよね。今……」

 俺もカウントに入ってる?!(『俺』とかゆーな)
 とはいうものの、みなさまのえろが拝見したいがために、一歩も引かぬぜ前のめりの精神で参加させていただきました。しちまいました。
 明らかに自分がおミソだというのに……。
 それこそ、「やっちまったなあ!」です。
 そして、小説書きのみ隔離された(語弊が!)別のチャットにて、極秘アミダが行われ、なんと沙弥は……。
 左下……、引き当てちゃいました。
 某さまの絵茶ログをご覧ください。
 年越しチャットの、ええ、その最初のえろ絵です。
 スゲエプレッシャーだと思いません?!(主張)
 花井並のくじ運ですよ。まったく。

 とはいえ、直前まで書いてた『侵愛』で背/面/座/位採用してたし、正/常/位と後/背/位もバンバン書いてるし、順当といえば順当なんですけど……。
 アミダに神はいた……のだろうか。

 で、まあ、書いたのですが……。
 自分が遅筆でヘタクソなのがよーくわかりました。しおしお。

 しかし!

 あろうことか、そのえろ文章が本になってしまうことに……。
 ち/は/る様! あんなものも一緒に拾っていただいてほんとうにありがとうございます!
 送料のみで通販できるということだそうです。
 参加している私が言うのもなんですが、ほんとうにすごいメンバーですよ。私以外は。
 ハナアベ好きさんは、ぜひゲットしていただいて、私のページだけ切り取ってシュレッダーにかけて、他のみなさまの分を永久保存版になさると良いかと思います。
 もちろん、私も申し込みますv ちょうたのしみ~vv

 沙弥はいちばんヘタレなうえにご覧の通り短い話がとにかく書けないタイプです。
 他メンバーが豪華ですのでそちらをお楽しみいただく本と思ってください。
 もし、万が一、私の作品も楽しみにしてくださるという優しさあふれるお方がいらっしゃいましたら、これだけは申し上げます。
 ストーリーには一切期待なさらないでください。
 短い話が書けない沙弥は、苦肉の策として全編えろそして書き逃げという秘策を用いています。
 秘策っつか単なるヘタレだよなあ。(自分ツッコミ)
 申し込み〆切は1月末だそうです。
 ぼーっとしてるとすぐ過ぎちゃうよ! 急いで申し込まなきゃ!
 ……って最近テレフォンショッピングみたいなノリが目立つなあ、私……。


 あ、あと、阿部誕のリンク削除しました。お疲れ様でございました! 素敵企画をありがとうございました!
 作品も連れて帰ってきました。
 タイトルはなんかサーフィンしてたら似たようなタイトルを見かけたので変えました。
 年末年始はいっぱいハナアベ書けて、拝見できてしあわせでしたよ!
 
 そういや、今朝、夏コミの申し込みに際して、急に1箇所不安なところが発生して確認したんですよ。
 そしたら、確認するまでの短時間の間にハラ下りました。(爆)
 私には栄口の気持ちがよくわかるよ。
 や、今朝、カレンダーが17日になってたんですよね。
 そんで、「自分では投函したの15日だと思ってたけど、もしかしてあれは14日だったんじゃないだろうか……!」って急に不安に……。
 ……って、あまり白い目で見ないでください(涙)。ちゃんと15日でしたよ。そりゃ何度も確認したんだから間違いなかったんだけど! それでも不安になることってあるじゃない!
 ねえよ! って言われそうです。しおしお……。
 今回は合体だったので窓口で投函してて、領収書が残ってるんです。
 ここでコケたら私だけじゃなくて昇さんまで巻き込むことになりますから……。あー嫌な汗かいた。
 コミケの合体は両方当選か両方落選のどっちかですからね~。ああああ、こわい。
……あれ?
2009年01月16日 (金) | 編集 |
 じつはあまりのんびりしている暇がないと気づいた沙弥。

 HARUはともかく、気を抜いてたらスパコミで本が出せなくなるじゃん!

 どうやら机の上がいっぱいいっぱいならば古い在庫をどんどん机上から削ってやれと決心した様子。
 開き直って本出すぞ~。
 ……って、在庫の置き場所がないんですけど……。
 …………。
 ………………。

 ……まあ、そのへんは出してからおいおい考えよう(爆)。

 スパコミにフルカウントのつづきを出すとしたら、HARUに照準合わせて原稿やってちゃいけないんだと気づきました。
 できたら作業時間が2カ月近く欲しいんだ……。
 そしたら、4月中旬にあげるとして、3月……、2月……。
 遊んでられない。
 そんで、すぐにあべオンリーにかからないといけないわけで。
 下手するとスパコミもこぴ本とか言ってられないわけか。
 で、夏コミで、7組オンリ……。
 怒涛だな。
 直参する全部のイベントで新作書きたいとか思ってる自分があほすぎて嫌だ。
 でも書きたい。
 考えるよりまず書けかな……。

 というわけでにゃんこ週間に入ります。
 口を開くとにゃんこにゃんこ言っていますがかわいそうな奴なんで温かい目で見てやってくださいまし。


 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて~。
[続きを読む...]
大阪の花井は……(後半1/11インテ日記)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 さて、日曜日のイベントの日記です(遅!)。

 簡単に言えば「重いものを持つときくらいしか役に立ちませんでした。あとは迷惑かけっぱなし」な1日でした。
 いつものこととはいえ、しょっぱいのう……。

 朝、満員の地下鉄に揺られてインテへ。
 カートあったけど、ちゃんとコスモスクエアから歩いたよv
 とはいうものの、やはりちょっと体調よくない感じでした。めまいが……。世界が揺れる。
 コスモスクエアから歩く皆さんのペースにいまいちついてけてなかったもんな……。
 この時点で、上のほうのスペースに行くのはあきらめました。
 登るのはまだしも、降りるのちょうやばいんだインテって。

 スペースにつくと、昇さんがすでにいらっしゃいました。本年もよろしくおねがいしま~す。
 荷物を持ちに行って、カバンが重いとかいう話をしていました。
 ……いや、ほんとに重いんですよ。「鉄アレイ入れてない?」とか訊かれる。
 荷物をコンパクトにまとめるのが苦手でのう。

 セッティングも遅い遅い……。すみませ~ん。
 ウロ子さんにひさしぶりにお目にかかれてすごくうれしかったですv お菓子もありがとうございましたv
 みやびこさん、訪ねてきてくれてありがとうv

 この日の新刊は、3冊でしたv がんばった!
『侵愛』
 ラスト3日をほぼ削って削って削っていたという……。
 しかし、なぜか2行、削除したはずの文章が残っていました……。しおしお。
 昇さんとの合同誌で、黒花井の第2弾だったんですが、昇さんの漫画がすごくて! 花井のアップが圧巻で!
「かっこい~!」とじたばたしてました。
 いっそHARUではあの花井を看板に! そんであたしがもって帰る!(←こらこら……/※冗談です)
 そこいくと自分のなんて「やっちまったなあ!」って感じでした~。あ~、へたこいた~(死語)。

 9月に比べて黒花井が多くみられるようになってうれしいですが、ふつうの花井もみたいですね。
 そしてこっそり1ページにつき2行ずつ増えてます。がんばったんだけどあれ以上減らせなかった……。
 

『カタオモイ。』
 upしたのは最後です(爆)。
 ミズサカ的にはけっこうイレギュラーかもしれません。なにしろふだん読んでないからなあ。
 水谷は受でも攻でもリバでもノーマルでもいけます。
 そんでもたぶん、栄口相手以外だと受のほうが好きかな?
 巣水とか田水とか好物です。
 三橋関係は唯一ミハミズだけ好物なんですが、さすがに……見たことないや。
 それはともかく、栄口と阿部が徹底的に乙女でびっくりします。
 ちょっとやりすぎたかも……。すみません……。
 なぜかちらっとしか出てこない花井と阿部のほうがミズサカよりもラブラブなところも痛々しいです。
 でも、ひさしぶりにどこをどうひっくり返してもえろすの入る余地のないもの書きました。
 かわいく見えると嬉しいです。

『BIRTHDAY xxx』
 阿部誕生日ネタを先月と今月、全部で4本書きました。あほです。
 で、まあそのうちの2本がこれなんですけど……。
 ……後半、阿部が出てませんね。
 すみません。
 たぶんあのあと、ハナアベは再会してどっかにしけこんだのでしょうという物語です。
 前半に関しては、阿部が乙女ですみませんと……。
 どんどん乙女化がひどくなっていく。
 だって根暗といえば乙女! なんだもん……。


 そんなうちのこたちをお手にとってくださったみなさま、ありがとうございました!
 合同誌は昇さんのところに置いていただいてたんですが(ありがとうございました!)、お嫁に出て行くたびににまにましながらお礼言わせていただきましたv
 コピー2冊はうちに置いていましたが、うちはハナアベサークルですのでミズサカはいまいち不人気でした。
 タジハナもこうかも、と思った。
 西浦祭3(委託)は侵食・カタオモイ。・これから出すタジハナというラインナップになるかもしれません。

 イベントでは、体調がよくなかったこともあり、めちゃめちゃまったりしてました。
 昇さん、イベントの申し込みとか全部お願いしてしまってすみませんでした! ありがとうございました!
 せっかく師匠が訪ねてきてくださったのに、無料配布がお渡しできませんでした……。
 じつは見えるところにあったというすさまじくお約束なオチがついてました。すすすすみません……。
 昇さんの素敵おまけを某さまに渡し忘れてあとで通りかかったところを強引に呼び止めて渡したりしてました。あほすぎる……。
 忘れ物魔ここに極めリ。……イベント申し込みの際の返信用のあて名シール、存在すら忘れていました。よかった、シール持ってて。
 なんでもかんでも持ってきているから昇さんがびっくりしてました。……だから鉄アレイは入ってないですって~。
 失くし魔落とし魔忘れ魔なので、いろいろ持ち歩く癖がついてます。悪癖です。

 いろんな方とお話しさせていただいて楽しかったです~。
 ハナアベの人ってやっぱ和気あいあいとしてしていいですね~。
 まだ、しばらくいつきそうです。
 
 開場してしばらくして、頭痛がひどくなってきて薬を飲みました。
 地元限定の小倉トースト味のキットカットをひとつつまんで……。
 マジであんこの味がする。あんこって偉大!
 キットカットの●●味って、香りだけで実はキットカット味しかしないものが多いですよね。
 そうしたらけっこう元気になったので、アフターは前日の予定通り昇さんにせがんでお好み焼き一緒していただきました。ありがとうございました!
 それにしても、帰り混んでましたね……。きつかった。
 1年前の大阪の時と同じお好み焼きのお店に行きました。おいしいんだもん!
 そんで、食べ終わったらカラオケで、ハナアベカラオケ大会でした。
 酔ってたので若干飛ばし気味に。
 世の中にはまだまだ私の知らないハナアベ曲があるぜ★
 次があったら今度こそミスチ●覚えていこうっと。
 ハナアベの話もわんさかして、楽しかったです~。
 明日のハナアベの糧になりました。

 9時台、最終のこだまで豊橋に帰る予定だったので、8時過ぎにカラオケ終了。帰途につきました。
 昇さんも新大阪まで一緒でした。
 昇さんがJRの切符を買いに行って、私がみやげ物を物色していたのですが……。
 そんな私の目に飛び込んできた、白い箱。

「昇さん! あたしここで、花井梓を見つけちゃいました!」
 
 さて、沙弥が見つけたものはなんだったのでしょう。
 つづきは昇さんの日記にて。
 ……だって、写真あげれないんだよ、今……。 
 写メしてねぎねぎに送ったら「大阪の花井は男前だなあ」と返ってきました。 
 その写真も我ながら秀逸なので(笑)お見せしたかったです。
 みょうな達成感で帰途についた沙弥でございました。

 改めて、本を手に取っていただいたみなさま。
 かまっていただいた皆様。
 お菓子とかくださった皆様。
 ほんとうにありがとうございました!
 おかしおいしいですvv うまうまうまうま……。
 おしいお菓子食べているときってほんと至福ですよねv

 帰りのローカル線でなぜかゴスペルのうさがり君とハギー君と鉢合わせした。
 カートを引いたこの姿は……みられたくなかったな……。
たまにはこんな妄想
2009年01月15日 (木) | 編集 |
 ども、こないだ買った某アンソロの「花井がプロに行くとしたらどの球団?」というアンケートにてセの1位が中 日 ド ラ ゴ ン ズ でちょっとうれしい沙弥です。
 まね、チーム内仲良いしねv
 沙弥は地元球団を好きというごくごく一般的なところも持ち合わせているのです。いちおう。

 自分が妄想する場合、花井単体だと「イニシャルGでさえなければいい」というくらいですが(あのチームだと花井の性格じゃ出てこれなさそうな気がする……というかむしろ出てきてほしくない)、もし万が一、花井と阿部が両方プロという設定で書くのなら、間違いなく両方とも中 日にすると思います。
 なぜなら、あそこの広報はいろんな意味でどっかオカシイ!(笑)

 そんなわけで本日は、いっぷう変わった妄想を……。


「CPじゃないんだから……」と新聞やテレビを見て呆れたことはありますか?
 つかむしろ「オイ!」と思い切りつっこんだことはありますか?
 ときには萌えできれいに90°床に転がったことはありますか?
 中 日ならばそれができます。

 なんだかテレフォンショッピングみたいなノリになってきましたが……。

 たとえば、コンビなどの表記。
 中 日はイニシャルとかではなく、やたらめったら略す。

【例】
 荒 木と井 端→ア ラ イ バ
 中 村紀と和 田→ノ リ ベ ン(名前参照)

【推測(妄想とも言う)】
 花井と阿部→ハナアベv

 そして、ことあるごとに彼らがどれほど気が合って仲良しかということを宣伝して回るのです。 

【妄想TV】(サ ン デ ー ド ● ゴ ン ズ)
女子アナ『今年のドラフト5位ルーキーの阿部隆也選手は、花井梓選手と高校時代の同級生v とっても仲良しなんです』

~画面変わる。阿部が映り、テロップで『高卒で先に花井選手が入団していますがそれについてどう思いますか?』と出る~
阿部『……あ、スゲー心強いっス』(そんな心にもないことを……)

~画面変わり、2分割左に花井のアップ右に阿部のアップ(しかも見つめあってるっぽく加工してある)。ピンクで飾られた文字とでっかいハートで『信頼関係v』の4文字が映る~

~花井が映る。テロップで『高校時代の同級生の阿部選手が入ってきましたが?』と出る。~
花井『やっと来たって感じですね。頼りになるヤツと同じチームになれて、すげ、うれしいです。阿部~、今度一緒にメシ食おうぜ』

~再度2分割左に(以下省略)の画面になり今度は『とっても仲良しv』というキラキラの文字が。ついでに画面下からキラキラが流れる~

 ひとしきりVTRが終わって、ゲストが『もう、彼らのことは『ハナアベ』でいんじゃないっスか? これから『ハナアベ』って呼びましょうよv』とか言う。

 そしてふたりともに活躍するようになると、なにかにつけて番組内で彼らのラブラブっぷり(捏造)が強調されるようになる。
 野球以外のいらんことでいろいろ質問されて、答えがちょっとでもかぶったりするとそれをオンエアされて『息ピッタリv』とかキラキラハートマークで流されたりする。 

 でも最近このノリに慣れてきた自分が怖い(笑)。



 さらに、新聞の見出しなどでも一種の放送事故(笑)が起こる。
『ハナアベ 今年はやる!』とか、『ハナアベ、仕上がり順調』とか、『ハナアベ、いけるぜ』とかならまだいい。
『ハナアベだ!』とかもまだいいだろう。
 問題は、『ハナアベ、アベック弾』(ふたりが同じ試合でホームランを打つこと)の進化形。
 たとえば、花井が2本、阿部が1本ホームラン打って勝ったとするじゃん?
 そしたら、一面トップにでかでかと彼らの写真とともに見出しが載るわけですよ。

『ハナアベ 3発』

 とかって。
 事故以外の何物でもないでしょ? 


 こういう妄想、私はけっこうよくするんですけどね……。
 作中に出てこなくても、カゲでこんなことが起こってる! みたいな。
 スポーツ新聞はネタの宝庫だとおもいます。中 日スポーツに限りますが……。

やばい……。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
 ハラをこわしました。
 すごくこわしました。
 思い切りこわしました。
 トイレとの行ったり来たりでぐったりです~。

 身体の疲れとかそういうのおかまいなしで次の本の印刷代の計算とかしていたからバチがあたったのかもしれん。
 今回は、珍しく地元を使います。
 なにしろ片道車で15分。
 ぎりぎりまで原稿できる条件がそろってます。
 ならなぜ今まで使ってないかって、そりゃあミラクル印刷のが好きだからですが……。
 とはいうものの、一色刷りというとミラクル印刷はセット関係が薄い。
 探してたんですけど、なんかわけわかんなくなってきたのでまあ地元でいーか、と。
 さすがに一色刷りでトラブルは起こさんでしょー(笑/昔なんかあったらしい……)

 さて。今日はもう寝ます。
 花井と阿部の夢が見れますように。
 ハラこわした阿部の夢だったりしてな(笑)。ナニしてそーなったのかまるわかりじゃないかい?

 拍手ありがとうございました~。
1/10インテ前日はいっぱいいっぱいの巻。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
 そんなわけで、インテ大阪紀行初日日記です。

「よおおおおぉぉぉぉし! でぇきたー!」
 と叫んだのが午後1時(爆)。
 ばっちりこぴ本2冊!あたしえらーいv(言うだけならタダですので言わせておいてください)
 家業もちょっとだけ手伝いましたよ。ちょっとだけ……。
 午後3時16分の新幹線に乗りたかった沙弥はそっからばたばたとがんばりました。なぜならば。 

 申込用紙とか必要最低限のものしか用意してなかったとか。
 実はゆうべフロに入ってないとか。
 当然のようにスッピンとか。
 おうちのことその他いろいろとか。
 まだコピーの準備どころかうちだしもできていなかったとか。

 まあ、ばっちり乗れましたよ目的の新幹線……。
 ほんとはもう少し早いので行きたかったんですけど。

 大阪駅で、とりあえずコピーをしようと思ったんですが、大阪駅で迷ったあげく、たどりついたコピー屋が午後6時までの営業ですごく混んでたので、べつのコピー屋に移動しました。
 つか、させられた。……インテすげー。
 そのべつのコピー屋では、コピー機2台で2人待ちという好条件だったにもかかわらずえらい待ち時間をくうことに……。
 私の前の眼鏡っ娘、ひとさまよりはるかにトロいと評判の私もびっくりのマイペースっぷりでした。
 コピー屋で、中とじのくせに1枚片面ずつコピーするところからもう理解不能ですが(画質にこだわる絵描きならともかく、文章書きだったぞ……?)、1種コピーするごとにコピー機止めて枚数数えるとか、脇の台で延々作業するとか、お店にも迷惑だろ。やっちゃいけないことだよ。はっきり言って人災レベルじゃないか?
 ああいうやつはコピー屋つかったらいかんと本気で思いました。
 自分が関わらなかったらどーでもいいくせにな、沙弥。
 自分は2冊刷ってるくせにな、沙弥。
 でも私、コピーけっこう速いですよ。ほんとに。

 で、えっらい時間になっちまったので、適当に駅でお好み焼き屋に入ってみた。
 ほんとは大阪駅付近で探すつもりだったんですが、駅で迷ってくじけました(爆)。
 そんで、はずれた……(涙)。
 あのくらいなら豊橋でも食える……(涙)。

 明日は昇さんに泣きついてお好み焼きにしてもらおうと誓ったのでありました。

 そして、ホテルにチェックイン。
 阿波座のホテルは立地が良くてお気に入りです。
 しかし、入り口のパソコンでここにこぴ本の告知をしようとしたら管理ページが落ちていた。しおしお。
 さらに。
「あ……。ジャパ●カウントダ●ウンはじまっちゃった……」
 製本していたら思いきり日付をまたいでしまった沙弥の明日はどっちだ?!
 明日につづきます。
オフラインこーしーん
2009年01月12日 (月) | 編集 |
 更新箇所→オフライン部屋に『侵愛』『カタオモイ。』『BIRTHDAY xxx』を追加。
『Think! Think!』完売しました。ありがとうございました。
 うっかり『Think×3』に『残部極少』をつけ忘れました。そんな感じです。
 申込イベント追加。
 インテでシティ系統と『A.B.E』と『777』は申し込んできました……というより昇さんに申し込んでいただいてしまいました(ありがとうございましたー!)。
 が、うっかりタジハナプチオンリーに申し込むの忘れました(爆)。
 ……天の啓示かな……。どうかな?
 書きたい話ではあるんだけど、ハナアベなら確実に没にしているネタでもある。ああああどうしよう。
 ハナアベって非現実的なパラレル系統薄いからっていうのもあるけどね……(猫化除く/阿部は猫っぽいからそーなるよね)。みんなそれなりまっとうに青春したいんだよ。年食わせても青春させたいんだよ。なあ?!(誰に向けた問いかけだよ……)
『777』はもう受付通知メールがきてます。さすがっスね……。

 そんで、無事某PC店にコードがあった……はずなので(たぶんこれでつながってるんだと思うんだけどなー/どんだけ機械オンチだ、沙弥)メールばっちり開通です。
 ……前のPCから通販用の雛型を救出していなかったと気づいて青くなってるとこですけどね……。(本出してないから通販してなかったよ……)
 ま、まままままずい……。
 今日、いろいろひっくり返して振替口座の番号を探して参ります……。(わかるところに控えろよ!)
 新しい雛型つくんないとー。
 でもなんか抜けそうで怖い。前のやつはいろいろ抜けてて何回か改定してるもん……。
 誰か前のやつ取ってないですか?? よかったらそれ私に送り返してもらえませんか???
 沙弥ずぼらすぎ。

 別館にリンク1件追加してます。……そういえば貼っていなかった……。

 その別館、わかりやすくしてみました。これでわかんなかったらもう知らん。(←こらー!)

 次のイベントはHARUコミです。
 新刊予定は『Jellicle Cats★』(ハナアベ/猫化パラレル)と『ひとでなしの恋』(タジハナ/バラレル)です。
 ひとさま逆を行くのが得意な沙弥(涙)。猫化パラレルはたぶん全年齢対象です。
 なんかえろ系薄くなってるかな。去年そればっか書いてた反動かな。
 もうすこし飛ばせるよう頑張ります。
 タジハナはけっこう長い話なんですけど、ハナアベサークルだしコピー本……にしたい。
 前後編になってたら笑ってください。(笑えないよ……)



 で、そんなわけで探してきます振替口座の番号……。
 アレほんとにどこしまったよ私……。
た、ただいま……
2009年01月12日 (月) | 編集 |
 インテから帰ってきましたヘロヘロ。
 本を手に取ってくださった皆様、お話ししてくださった皆様、お菓子や御本などをくださった皆様、ありがとうございました!
 おかげさまで、無事コピー本2冊発行できましたv
 しかし反面、若干めまいが出ていて高所恐怖症が増幅中だったため、上のほうのスペースには行きませんでした。
 ご挨拶に行けなかった方申し訳ありませんでしたー!

 では、インテのこぴ本2冊ご紹介~。

『カタオモイ。』A5 P32 300円 全年齢対象
 水谷×栄口中心。
 サイドで花井×阿部……なんですが、みょーに存在感があります。……度が過ぎたバカップルですが。
 1年前くらいに発行した『SWEET×SWEET CHOCOLATE』のミズサカバージョンだったのですが、なんだか1本で読み切りみたいになってます。
 時季外れのバレンタインネタですが、今年は2月にイベント参加がないからいいじゃないか。
 バレンタインの日、栄口が水谷にチョコレートを渡す……のかな?大雪なのに。
 という話です。(意味不明すぎるだろ!)
 

『BIRTHDAY xxx』A5 P24 200円 全年齢対象
 阿部誕生日本です。こっちはひと月遅れです。
 短編2本収録という私にしては非常に珍しい本です。
 とはいうものの、私のとこのアノ段組みで7ページと11ページあるのだから長いは長い。
 1本は高校生設定のお気楽な話。花井の誕生日にほっぺにちゅーをされた阿部が自分もやりかえそうとする……ってこれで全部じゃん。短いなあ。
 そしてもう1本は、社会人設定です。別れて3年経った花井と阿部がよりを戻す話。なぜか全編にわたって水谷が出ていて阿部が出でいませんすみません。

 Macのコードを手にいれ次第メールチェックしますので、もう通販できます。
 もちろん、『侵愛』もできます。こちらは単価700円です。
 よかったらかわいがってやってください。
 ご感想とかいただくとほんと喜びます。

 詳しいイベント話は明日というか夜が明けて以降書きますねー……。

 拍手ありがとうございました!
 1週間アベハナ考えて、なにかできそうならいってみる。なにも思いつかなかったらやめるということにしよう。(宣言)
 花井と阿部が出てるとつい阿部が受に……。
 ここで重要なことはですね、花井が攻になるんじゃなくて、阿部が受になるということなんですよ。
 エロい子は受!
 という話を今日みやびこさんとしました。タイムリーだなあ。
 
時代に逆行している?
2009年01月09日 (金) | 編集 |
 明日の午前8時くらいまで二兎を追ってみるつもりです。
 たぶん、阿部誕生日本は間に合う……と思う。ミズサカは話をばさっと削ったんですが(またか)、それでも微妙です。
 阿部誕は、よりによって水谷の誕生日を過ぎてからの登場ですが、まあ大目にみてやってください。なにもかも冬コミに落ちたのが悪いんです……。
 黒を書き終えてからこっち、ヘタレとラブラブがブームですので、そういう花井です。高校生と社会人と両方います。
 阿部は、なにを書いてもあんまり変わらない……はずなのだけど、最近さらに乙女度が上がってるような気がしてこわいです。
 ……まあ、阿部の体重に比例するものと思っておこう。

 ほんとは、黒い花井も書きたいのですが(なんかみょーにはやってない?)、黒花井で今いちばん書きたいのは「最凶最悪のクリーンナップ」みたいな、花井と田島が両方鬼畜攻めで、「なーなー花井、おまえの本命、阿部と水谷とどっちよ?」「んー? 阿部だけど?」「やっり! オレ水谷狙うからキョーリョクしろよ!」「いーけど、それなりの見返りはあんだろうな?」とかいうおはなしなので、自粛です。
 めちゃめちゃなかよしで最凶最悪の四番五番コンビ……。もえる。もえすぎる。
 私のギアは今、いらん方向に入っているようです(自己申告)。

 週末の大阪は寒いらしいですね!
 あたしゃースカートはく予定なんですが……くじけそう……。
 くじけてたら「寄る年波には勝てないねv」と笑ってあげましょう。
だからわたしがいったいなにをしたと……(以下略)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
 えええええと、だましだまし使っているMacがちょっとまずいことになってます~。
 具体的にどうまずいかというと、アダプタの線が寿命で……。中で切れちゃってるみたいです。こんちくしょう。
 今の充電が切れたら自動的に立ち上がらなくなります。
 とりあえずかわりはどの店で買ったら良いのだろうか教えてくれ妹。
 ちょっと前からつながったりダメになったりしていたのだけど、今日会社から帰ってきたらどうがんばってもつながらなくなっていた。
 もうやばいからパソコン使うときは気をつけろってあれほど口をすっぱくして言っておいたのに……弟よ。
 去年からパソコン関係は踏んだり蹴ったりですね。
 で、これでなにが困るかというと、沙弥はメールアドレスにウイルスメールをよけるサービスをつけていないので(つけるとアドレス変わっちゃうんだよ……)、Macでしかメールチェックしてないんです。 
 インテ終わるまではかわりを買いに行く暇がないので、とりあえず月曜までメールチェックしません。
 ご連絡は申し訳ありませんが拍手あるいは携帯もしくはミクシもしくはドラゴンズSNSでお願いいたします。

 ああ、へこむ。
 せっかくかわいい阿部妄想で1日乗り切ったのに、みごとずっこけちゃったよ。
 あ、でもミラクル印刷から本の見本がきたから、それ読んでのりきろっとvv
 昇さんの黒花井はオイラのカンフル剤さ~♪
 でもやっぱり削除したはずの2行が残っている。な ぜ だ (泣)。
きんにくつう
2009年01月07日 (水) | 編集 |
 会社の掃除のしすぎで筋肉痛とか、ちょっとありえない……。
 伸びをしてわき腹がつったとき、運動不足を痛感しました。

 ところでこぴ本ですが、二兎を追って思い切り両方コケそうな気配がひしひしと。
 くっ、月曜に家業にアホみたいに時間を取られたのがけっこうきいてる……。
 できる限り精一杯がんばりたいと思います。がんばれ自分。

 うっかり「喜ばせる」が「悦ばせる」になっていたり、相変わらずエロネタ満載な原稿生活です。
 ちょっとー、うちの文貴は清純路線なんですからー!(たぶん)(いちおう)(今のところは)
 日ごろどんな文章書いているかまるわかりで困ります。

 さて、昨日、車に携帯置き忘れたのでまだ返していないメールとかあって焦ってます。
 すすすすすみません。今日中に! 必ず!
 そして今年はなるべく携帯忘れないようにしようと思った新春の誓いを早くも破ってしまった……。しおしお。
 しかも車にとか、不用心すぎる。
 
 なんかこまごま書いてますが、追い詰められていてまとめている余裕がありません。

 インテ終わったらまったりとハナアベ妄想しよーっと。
 今はなんだか追い詰められたようなネタしか出てきません。

 拍手ありがとうございました~。
 
うー?
2009年01月06日 (火) | 編集 |
 なんか全身にじんましんが出てるよ……?
 あっちにもこっちにも、出てるよ?
 かゆくて集中できない……。うええええん。

 今日は、仕事始めでした。
 ……1日休みが増えたので、仕事始めでした。
 今月は昨日を含め3日休みが増えます。
 その分収入が減ります。
 干上がる……。まじで……。

 そして1日休みが増えたにもかかわらず今日は会社行っても仕事がありませんでした。
 みんなそれぞれあっちこっちで仕事を探していました。
 うーん、オソロシイ。
 今、製造業はみんなこんなもんよね。

 今週は後半しか仕事なさそうだとぼやくと、「あるだけいいじゃん」と言われました。
 ひと月も担当の仕事が来ていない同僚がいます。
 ……確かに、あるだけマシなようです。

 帰りがけに、「これ、明日よろしく」と担当だけど担当じゃない(謎)仕事を渡されました。
 ありがたくいただきました。
 ……こんなに安請け合いばっかして、万が一すぐもとに戻っちゃったらエラいことになるよ。
 ないだろうけど。
 ありえないけど。

 今日は1日某所の掃除をしていて体がガタガタです。
 うっかり強めの洗剤を素手で延々使っていたので手がエラいことになっちまいました。
 ……あれ?
 このじんましんって、もしや……。
 洗剤……?
 やっぱー! 手入れしなきゃ!
 
 そんなわけで年明けから暗い話題の日記です。
 せめて同人は明るくお気楽にいこ~ぜ。
 私の作風だとそればっかりではありませんが。

 あ、リンクをいくつか追加しました。
 けっこう充実してきましたね。回るのが楽でいい。
 アベハナ祭にもリンクしました。
 ふふ……。かわいいなあ阿部と花井……。
 でもせっかくの2009年、ハナアベの祭りもほしいなあ。
 誰かやってください。
 バナーすら作れないわたしは祈ることしかできません。

 花井と 阿部で 1年間 埋めつくされたい……!

 なんかキモい日記になりましたすみません。
 拍手ありがとうございました! 
自分めも
2009年01月05日 (月) | 編集 |
・20歳花井と阿部。
・阿部が大学在学中。
・花井は社会人+こっそりバイト
・ふたりは同棲中。
・親にばれてふたりとも勘当状態。
・花井が阿部の学費を稼いでいる。
・阿部が卒業して就職したら花井が大学へいく。
・阿部に大学まで野球を続けさせてあげたくて花井は先に働くことを選択。
・阿部は花井が野球をやめざるを得なかったことに強い責任を感じている。
・花井は阿部の野球を手伝えてけっこう幸せ……だけど忙しすぎるのが難点。

以上!
はあはあぜいぜい
2009年01月04日 (日) | 編集 |
 ついさっきまでイレギュラーで書かせていただきましたえろすの最終チェックやってました~。
 だだだだだだいじょうぶかな。

 それしても沙弥よ、「1/3中〆切」で午後11時59分に原稿送るとか、やっちゃいけないことだと思うよ。
 知らん間に床で寝ていて気がついたら午後10時半だったというのは内緒です。書いてるけど。
 すみません(土下座)。

 1時間ごとにアラームがいるかもしれんと思った2009年の幕開け。

 その他、昨年の手帳を紛失中のため肝心な数名の方に年賀状を送っていないとか。
 昨年結婚式の2次会に出た2組のカップルの新婦の名前がたまたま同じだったんですが、混同していて片方にしか年賀状を出していなかったとか(なぜそんなことが起こる/私が聞きたい)。
 実はこの2名、携帯の短縮もどっちがどっちかわかんなくなって……(←殺)。

 今年も新年からフルスロットルでお送りしています。


 そんなこんなで、来週のインテ大阪告知です~。
 先日も書きましたが、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は"ム"79bに配置されています。
 おお振り・ハナアベスペースです。
 今回は『いっぷく亭』さまの御本を3種委託させていただきます。ボケないように頑張ります。
 なお、例によって例のごとく一万円札の使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【自分メモ】
 持ち物・9月のオンリーでうっかり持ち帰ってしまった昇さんの御本の見本誌(こらー!)。
 夏コミの申込書はお互い添削しあいましょう(私信)。

【委託販売物】
『たとえば、この場所で』 花井×阿部 300円 R18
『白露』 花井×阿部 300円 R15
『IRRESISTIBLY』 花井×阿部 200円 ※持ち込み数少ないです。お早目に。

【インテ新刊】
『侵愛』 花井×阿部 700円 R18 発行確率90%くらい(※事故がない限り出る)
 昇さんとの合同誌第2弾……なんだけどもうNGみつけました。あああああすみません。(土下座)
 黒花井本第2弾v 今回も昇さんの黒い花井が光ってます。

『カタオモイ』 水谷×栄口/花井×阿部 予価400円 発行確率50%くらい 
 ずーーーーーーっと発行延期している『sweet×sweet chocolate』のミズサカ中心ver.です。

『Birthday xxx』 花井×阿部 予価300円 発行確率50%くらい
 阿部誕生日ネタ2本抱き合わせ本です。高校生と、大人。

 がんばれ、自分(おい)。

【机上予定物】
『フルカウント』 花井×阿部 600円 
『花恋-HANAKOI-』 花井×阿部 800円 R18
『いっしょにいるからね』 花井×阿部 400円 R18
『Think! Think!』 花井×阿部 200円 R18 ※残部極少です。
『ゆめみるころをすぎても』 花井×阿部 1000円 R18
『Think!×3』 花井×阿部 200円 R18 ※残部少……ですがたぶんまだ大丈夫かな。
『侵食』 花井×阿部 700円 R18

【机の上には出ていないけどいちおう一斗本は持ってきます。……だって、好きなんだもん】
『狂った果実』 アキラ受 400円
『日曜日の奇跡』 カズマ×一斗 500円 
『wondering』 カズマ×一斗/羽生×根津 300円
『ZIG-ZAG』 カズマ×一斗/羽生×根津 300円
『All I want is you』 マコト×アキラ 400円

 R18率の異様な高さに自分でもどうかと思い、今回は自分内全年齢対象本強化イベントとしました。
 ……とはいうものの、『侵愛』があるので……、相変わらずですが。

 どうぞよろしくお願いいたしますv

 拍手ありがとうございましたv
 来週はこぴ本追い込み週間です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。