年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれ自分♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
 みなさま続々と脱稿おめでとうございます。

 わたくしはといえば、今週がヤマでございます。
(このためにわざわざカードまでつくったんだぜ!)
 がんばるぞー。オー!



 我が愛人、柳川ねぎ画の表紙がきました。
 受けていただいたときのようすは沙弥の無理難題に四苦八苦する姿が目に浮かぶようなかんじでしたが、もらったらとってもステキな表紙でした。さすが俺の愛人v
 ねぎねぎさんきゅね。夏は会えなくてすごくすごくさみしくてたまんないけどメロンおくるからたべてね。
 地元を心から愛する沙弥ですが、メロンまんじゅうメロンもちメロン羊羹は……どうかと思います!
 なので、シーズンまで待ってくださいね。
 メロンもちってさあ……、メロン味のもちの中にメロン味のホワイトチョコで、そのなかにさらにメロンジャムなんよ。
 ゲテモノここに極まれりだと思います!
 誰が考えたんだろ、あれ……。
 ねぎねぎのおばあちゃんはごはんのおかずにしてもいいというくらいメロンがお好きだそうです。一緒にたべてね~。

 ……で、これはPPクリアにするかマットにするかなんですが……。
 しばらく考えよう。

 自分絵心まるでないので、センスないことになってたらすみません。

 HARUで師匠のこぴ本をオフセット印刷と間違えたんだぜ★(そのせつはたいへんすみません(土下座))
 師匠の製本のスキルがすばらしいからです。(言い訳)


 花井誕生日はなにかしようかなあ……、するとしたらなにするかなあ、と思ってたら、その日豊橋市民球場の公式戦が入ってしまってびっくり。
 マスコット交流でつば九郎が来るんだって!
 半日球場の外に並ぶのでマジで当日はなんもできません……。


 拍手ありがとうございました~。
 返信不要コメントもありがとうございました。
 あんなんでほんとすみません(土下座)。
  
へ、へこむ……。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
 振り別館。『ねぎに願いを』upしました……。
 えーと、こういうこと言うのもなんですが……。ぶっちゃけます。駄作です。
 どうがんばっても面白くならないと判断して、言ってしまえば匙を投げた形なのですが、「書く」と公言していた話なので「もうエロだけでいいか……」とupしたという感じです……。
 もう軽々しく書く書く言うのやめよ……(凹)。
 とはいうものの、基本的にすぐ木に登る性格なのであちこちでチョーシいいことゆっちゃうんですよね。あほです、私。
 いろいろ半端で悲しくなってくる話ですので、ほんとうに時間を無駄にする覚悟で読んでください。
 日記に入る前にすでに読んでしまい時間を無駄にされたかたはごめんなさい……。

 今日、「西浦祭3」の荷物が旅立ちました~。よろしくでーす(見てないっつの!)。
 参加要項とホームページで書いてあることが違うからどっちとっていいかいまいちわからん。
 主に見本誌提出と、成人向け作品の取り扱いについてが。
 見本誌提出が必要なら販売用から取ってもらってぜんぜんかまいませんが、……委託の見本誌は「中が見えるように」だけど、成人向けは「中身が見えないように」しなきゃならないんだよね? 
 で、どっちよ。

 うちには全年齢向けなんてそんなにないんだぞー。(いばれることではない)

 なんかいろいろ疲れましたが、今週は追い込みです。がんばります。
 でも、疲れたので、今週の私の誕生日にはみなさん優しくしてください。

 拍手ありがとうございました~。
 サンドラっつか、今回は朝倉とヒデノリがおもろかったんですよ。
みずのゆうこさん「では、次の質問です。ヒデノリ選手は家に帰ったらまずなにをしますか?」
ヒデノリ「ひとをさがします」
みずのさん「……は?」
 そのあとにアレを言うんですもんね。
 で、でっかく「ヒデノリ(※ちゃんと漢字でかいてありましたよ)節炸裂!」とか出るんですからね。
 ほんとにどんな番組ですか(笑)。
 来週も楽しみです(苦笑)。
 ……って返信不要コメに思い切り返信してすみません……。ありがとうございました~。
さんどら
2009年03月29日 (日) | 編集 |
 坂東●二はいくつかの顔をもつタレントさんです。
 全国区の番組に出ているときと中部ローカルに出ているときと関西ローカルに出ているときは違うことを言うとご自分でおっしゃっておいでです。
 えーとそんなわけで、今日のばんどーさんは生で「サンデード●ゴンズ」に出演していらっしゃいました。

わかさアナ「●BCの勝因はなんだったと思いますか?」
ばんどーさん「そりゃあ、監督がなにもしなかったことでしょう!」

 うおおい、いきなり来たぜー。
 番組のしょっぱなからゆってくれるわー……。 

 中部ローカルではいつもこんなお方ですが何か。
 セ順位予想では、「巨●は監督がなにもしなければ強い」とか……またそれ言うし!
 このひと全国区のタレントさんですよねいちおう……。いつか追放されるんじゃ(全国区の番組ではアナウンサーや解説者などが●人を批判してしまうと追放されることがしばしばあり(久野っちとかそうなんだぜ。技術は抜群なのにな!)、それでローカルにしか出れなくなったと地方ラジオなどではしばしば暴露されています。情報操作ここに極まれりです)とどきどきしながらもけっこうなお年まで無事でいらしてなによりです。

 そんで立浪さんの特番みて、中日-楽天戦みてから中日特番みた。ほくほく。
 朝倉が投手陣のケツをなでたり股間を握ったりはっちゃけまくっていることを暴露されたり、ガブ●(宮●駿がデザインした中日フアンクラブマスコット)が目標を訊かれて「DVDを出す」とかド●ラをライバル視発言したり、浅尾がいじられまくってたり、ルーキーのピッチャーたちが火花散らしてたり、そーとー美味しい番組でした。ごちそうさま。
 なにしろピッチャーが大勢出ていたので好きな選手はみなピッチャー(実は)という沙弥はとってもおなかいっぱいになりました。
 子供のころからピッチャーばっかり好きになるワタシ……。今年もヒマさえあればピッチャーにキャーキャーゆっていることでしょう。

 あのね、朝倉がほかのピッチャーのケツなでまくったり股間もんだりするのはさみしがりやさんだからなんだってー。
 そう言われるとうっかり「さみしくなると花井の股間を握る田島」とか想像するじゃないのよ……。
 ほんとにうっかりだよ私!
 しかしこれが「燃えドラ2008」(オフィシャル応援歌)で「さわやか」と歌われた選手のすることだろうか(笑)。
 またクイズでイケメン浅尾と組んでて浅尾にちょっかいかけまくるからおばちゃんはあの一角から目が離せませんでした!(爆)
 そしてヒデノリ……「だれもいないうちに『ただいま』をいうのはさみしいから、いえにかえったらまずさいしょにかぞくをさがします。それからみつけたかぞくに『ただいま』をいいます」(ヒデノリのしゃべりを平仮名で書くのは常識です)……。
 同居ハナアベでうっかり想像したじゃんよ……。家に帰ったらまず阿部を探す。そして見つけてから「ただいま」。
 ……あ、阿部はお出迎えするか。そうか。

 今日も元気に脳味噌膿んでますv

 拍手ありがとうございましたー。
 返信不要コメもありがとうございました。
 いつかは観てみたいとは思ってます。……いつかは……。こんなこと言ってる間にテニスもけっきょく観ずに終わりましたが……いつかは……。
せちがらい世の中だぜ!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
 7組オンリーの週って大型連休じゃないですか。
 私は特別な連休じゃないんですけど……。

 旅費にGW並の加算がついてやがるー!

 こ、こんなことなら連休なんていらねー!
 せちがらいわ……。せちがらすぎるわ……。

 新幹線で行くかどうするかこれから真剣に悩みます。
 こぴ本つくらないなら日帰り新幹線でも……。
 でもこれ終わったらまた冬コミまで参加予定ないし、こぴ本くらいつくりたいよなー。
 秋のSPARKで花井関連のプチオンリーとか出てきたら(もう告知遅いけどな)出る可能性はあるけど……。



 GWは新幹線です……。ホテルでせつやく。
 初日は横浜であそびます。
 うまいことドリライが日程当たってくれたおかげでスパコミの売り子も確保できました。……四天東京後期公演とHARUを当ててくれてれば……くそう。
 売り子に任せるとなると、そろそろさすがに電卓いるかなあ。安いやつ買ってくるかな。

 それにしても貧乏だわー。うっかりガンバ(ガンバ言うな)のDVD予約しちまった以外はそんなに無駄遣いしていない……はずなんだけどなあ(自信なさげだな、オイ)。
 いつになったらアニ振りのDVD買えるんだろう……。
 まさか一話も観たことないなんて口が裂けても言えん(※言ってる言ってる!)。
 まあ観たら観たでネタがまた大幅にがつっと増えるから……。も少し困ってからでいいかな……。
 年単位で先じゃねーかと自分でつっこんでみる。
 こないだどっかでちらっと阿部だけ見かけて声のエロさにぎょっとなった。
 明日からまたいじめてやろうという生きる活力(笑)がわいて、それではじめて「観てみようか……」と思ったんだけど、それで止まってしまっている。
 アニメを観るのは苦手なので(視力がよすぎて目がちかちかするらしい/パソコン画面もあんまり長時間続けて見れないしすぐ眠くなる)買ったところで観るかどうかはわからないというオソロシイ現実も。
 正直そんなにできのいいアニメじゃなかったと吹き込まれているせいもあるだろーな……。

 アニメを最後に続けて観たのはなんだったかな……と考えて、TVシリーズ全話というくくりではガンダムWまでさかのぼることに気づきました。オタクの風上にも置けない私。
 じつは鋼も原作しか読んでないんです。カラオケで歌うのは歌だけチェックしてたせい。
 鮒も鰤も歌しか知りません。アクエリオンも。
 エヴァは8割方観てるとは思うんですが……。飛び飛びでよくわかんない。ただ、うわさの最終話を観ていない(爆)。
 その前は……。…………………………うーん。
 ダグ●ンは6割くらい観てると思うのだけど。

 テニスはたぶん2割くらいしか観てない。
 大石さんの声だけで満足できるので観ようと思えば観れそうな気もしているのだけど、なにしろ本数が多くってさ……。

 レンタルだと観ずに終わっちゃう(こらー!)ので、アニ振りを観るいい方法を教えてください。
 そういや主題歌を覚えると言っていてまだぜんぜん覚えてないやー。(おい……)

 拍手ありがとうございました!
 鮒と言えば、最近パ●ンコになってテレビでガンガン流れるので歌いたくてしょうがないです。
 あの歌難しすぎてとてもひとに聞かせられるレベルで歌えないのでひとりでカラオケ行ってこよ……。 
うあああああ~(恥)
2009年03月27日 (金) | 編集 |
 書くものの都合上、己が最初に出したハナアベ本『フルカウント』を何度も読み返さねばならないのですが……。

 く、苦痛……(爆)。
 今すぐ破り捨てたい……!
 もうなんていうか、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません。
 そして何回読んでも花井の片想い話に見えません。ちくしょう。

 我慢できなくなったら在庫を一斉焼却……はしないと思いますが、もはやそういう気分です。

 ジャンル一冊めってそういう本になっちゃうこと多いなあ……。
 当時は萌え萌えで書いてるのにね。
 いや、今もところどころばっちり萌え萌えですが。

 オフ本の原稿終わったらハナアベなチャットとかやりたいなあと思ったり。
 成人向け的な語りをしたいなと。
 えろえろえろなおはなしがしたいなと。
 誰かつきあってくれませんか~。

 でもとりあえず今日は……寝よう。
 なんかすごく眠い。どうしようもなく眠い。

 拍手ありがとうございました~。
 原稿間に合うんだろうか……。まじで。
 けっこうやばいことになってる気がする!
あずさバースデーはどうしよう
2009年03月26日 (木) | 編集 |
 そういえば。
 おとつい、W●Cの選手たちがシャンパンファイトのときにかのブルペンキャッチャー(※中日)をほかの仲間と一緒に胴上げしてくれたんですよー。
 ちょうどテレビつけたらそのときで、「自分鼻ききすぎ!」と思いました(笑)。
 選手としては芽が出なかったけど、すごいところで一生の思い出ができたね!
 彼も仲間として扱ってくれた選手たちがちょうかっこよかったです!

 ブ、ブルペンキャッチャーな阿部話、書きたいなあ……。うずうず。


 しかし、なぜかゆうべ、誕生日ひと月前に阿部に「これ……、いつもの礼」って誕生日が有効期限の『なんでもしてやる券』10枚綴りをもらってなにに使っていいかわからないくせに煩悩と妄想で「うおおおおお!」ってなる花井の夢を見ました。
 ……さすがに、そのバースデーネタはどうよ。
 どんだけタカヤに夢見てんだよ。
 これ、ハナアベのひとに1枚ずつ配ったらみなさん1枚ずつ花井のお願いごとを考えてくれますか?
 ―――――しかしみんな考えることは同じという気もする。やっぱ没かな!

 拍手ありがとうございました~v返信不要コメントもありがとうございました!
   

 
原稿難航中~。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
 ふふふふ(イヤな含み笑い)……。ぜんぜん進まん(爆)。

『フルカウント』のつづきってことなんですけど、アレ1冊目ですからね……。今とはちょっと違うのもさもありなんってかんじなんですが……。
 ―――――あのころに比べて、阿部がずいぶんとヘタレてるからね、原作で……。

 そもそもこのおはなしって、阿部のことが好きで好きでたまんない花井がだけどいろいろ訳ありで及び腰になってて、その分阿部がオトコマエにがんばる! ……って展開にもっていく話だった(過去形?!)のですけれどもー。

 ふふふふ、オトコマエな阿部ぜんぜんかけません。ふふ、どうしよう。ふふふふ(キモい!)。


 でもねぎねぎががんばってくれるってゆってくれたんだからあたしもがんばるよー!


 なんかでも今日はタジハナモードだった。
 プチオンリーの威力はすごいっすよー。なんのかんのいって、わたしHARUは買った本のほとんどがタジハナですから。
 ただ、今は「末っ子で野球の天才でみんなにちやほやされて育ったワガママ王子な4番が野球では自分を意識してくれるけど基本的にみんなに平等なキャプテンの態度が不満で『オレを見ろよ!』ってキャプテンをいじめていじめていじめまくる」……ような話をさがしているんですけどー。
 ありそうでないんだよなあ自意識過剰な田島。名門チームで天才としてもてはやされてきたガキなんて、どっか歪んでるほうがむしろ自然な気がするんですけど……。
 めっちゃ無邪気に「世界は自分を注目して当たり前!」みたいに思ってる天然まっくろな田島が読みたい……。
 そんで花井を自分でいっぱいにするつもりで自分の方が花井の影響受けて変わってくんだよー! 萌え!
 基本的に受最強・攻救済話が好きです。
 自分で書くしかないのかな……。
 そうしたらタイトルは『歪』(いびつ)ですが(おまえほんとにまともなタジハナ書けねーな!)。
 ハナアベで書きたいものが溜まりすぎていてどこにも入る場所がないのでとりあえず棚の上~。えいっ。

 そしてさらにアフタがみごとに私の別口の妄想を増幅させてくれてます。榛名受めっちゃ熱い。
 基本的に総受を書かない人なのであまりに総受すぎる榛名に「これは……たとえ書けって言われても書けんわ……」と思いつつそれでも榛名受-! 熱い!
 なんであんなに天然で俺様でツンデレでさらにみんなに愛されてるんですか……。愛されすぎではないですか?
 もう武蔵野はもちろん対戦校のひとたちも全員榛名を愛してたってなにもおかしくないと思います!(おかしいだろ……/自分ツッコミ)
 私ほんとに総受まったくぜんぜん書けないのになあ……。なんて魔物だ。
 私にち●●があったら榛名●●したいですもん(真顔)。
 さすが阿部の受師匠。スゲエ引力です。

 それは置いておいてー! ハナアベモードにならなくちゃ!
 がんばれ自分。

 拍手たくさんありがとうございましたー!
気温の変化が激しすぎて
2009年03月23日 (月) | 編集 |
 泣きどころのひとつである膝が悲鳴を上げました。
 ……しかも、両膝(がっくり)。


 しばらくおとなしく療養しようと思います。


 とはいうものの、なぜかここにきて急に仕事が忙しくなってきたのであります。
 相変わらず残業禁止なのに……。帰休あるからさらに就業時間少ないのに。
 そして研修が入る。……忙しいっちゅーに……。
 今月末までに0.5有休取らないと消えてしまうんですが取ると仕事的にまずい。
 でも消すのも嫌だ。
 どうしようかなあ……。

 原稿の時間はいくらあっても足りないので(書きたいものいっぱいあるから!)たぶん取ると思うけど。

 
 WBC勝ちましたねv やったあ!
 すばらしい野球、いい試合を観るのが目的で勝ち負けは二の次とはいっても、正直、神聖なマウンドをまるでお子様ランチのケチャップライスのように扱うチームがグラウンドで栄冠を勝ち取るのはいい気分ではなかったし、やっぱりいちろー好きだし、勝ててうれしいというよりほっとしたというか……。
 どっかのタレントじゃないけど、野球の神様に謝ってほしいよなあ……あれ。
 ちょうど昼時に小●原が三振ゲッツーくらってイワックマが被弾したとこだけ観たので、ほんとにほっとした(苦笑)。観たとこ悪すぎだよ……。
 それにしてもイワックマ先発でダル締めとか、めっちゃきらびやかでおばちゃんどきどきしちゃうよ……。
 これでショートの先発が川●だったら完璧だっ……(強制終了)。
 4年後にこのへんがまだ顕在で浅尾っちとかがちゃんと実力で(ここ重要)選ばれるくらいになってると、ますますきらびやかですよー。
 さすがにイワックマはドーム本拠地のチームだったころに比べてずいぶんと色黒になっておいでですが……。(そのため「クマ色……」ということでイワックマと呼ぶようになった)あの野球選手とは思えない透けるような白さの線の細い兄ちゃんはどこいったと思ったもん。今のが好きですけどねー。
 なにはともあれ、よかったよかった。

 さあ、これであとは本番のシーズンか……。
 ……なんかこーしてみると中日はほんとにスター不在ですが……。浅尾っちはまだ顔がとんでもなくカワイイってだけだしなあ……(歴代中日でいちばんカワイイんじゃないですかねー)。
 出さないっつかいないんだよなあとつくづく思うナリよ(※フアンです)。
 被弾したあとのうっちーのあの守備!ちょう美技! あそこに和田っちがいたらどうなっていたことか……。
 なにしろあのお人は、打撃はいいんだが守備がイマイチ……。下手とまでは言わんが……。たぶんそれはフアンだからですたい……。相当ひいき目入って「下手じゃない……と思いたい」(笑)。
 昨季、あたしひさしぶりにプロが機関車バックで球追ったのを見たのですが、それが和田っちだったのです……。ああああああプロなのに~(がっくり)。
 ……機関車バック、わかりますね? 進行方向と逆を向いたまま(前向きと言うのかな)下がるアレですよー? 草野球でよく見るアレですよー?
 どんなWBC候補やねん! ですよね……。
 センターにどうやら守備職人のスイッチヒッター藤井たんが入りそうなんで、まあなんとか外野守備も形にはなってそーですが、そうなると逆に、「その打線打てるんですかー監督!」という問題が……。
 ああああ不在だ。ああ不在だ。
 4番も未知数だし、今年はほんと総力戦ですねー。
 あの外人がダメならどーなんだろう。ドアラ森野は4番って打者じゃないし、ファースト……新井弟は守備が……。守備が……(滂沱の涙)。
 フアンのひいき目で見ても「このどへたくそー!」っていうレベルってどうよ。
 とりあえず試練は4月ですね……。岩瀬のシーズンは5月から(※合言葉)ですから……。
 春先はパカスカ打たれるんですよね……。毎年毎年。
 まっ、そんくらいでないとああ何年も働けないかー。(フアンのくせにほんとシビアだな沙弥……)
 その4月に今のところ2試合行くんですけど!
 試練だわ……。

 あ、アフタよみました。
「からん」面白いなあ……。
 振り、若干長かったよーな気がするのは気のせいなんでしょうか……。ページ数見てないけど。
 感想書くかは定かではありませんが、花井とふたりきりになりたくてそわそわする阿部の妄想がさっきからどうにもとまりません。
 ふたりの時間を持ちたくてしょーがないのに無自覚で、「花井は八つ当たりしやすいから」とか思いこんでるんだぜ。
 そんで榛名と三橋の話ばっかするからちょこっとケンカになって、あほみたいに凹むんだぜ。
 阿部はどうしようもないやつですが、そんなところが大好きですv
 そして榛名が最強すぎて受すぎます。どうしよう泣かせたくてたまらん……(病気!)。
 なぜか「どうしよう」を「ど受けしよう」とか打ってました。そんなところに本音を隠さなくともただ洩れです私。(イミフメイ)


 拍手ありがとうございましたv なんか中日の話ばっかりですみません。
 返信は追記にて~。
[続きを読む...]
ちょっと変えてます。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 別館を全体的にちょっと変えてみました。これでもまだだいぶ不親切。


 そんで、オフラインページにぜんぜん人が入っていないので、同人誌見本をこっちに連れてきました。
 これ見てもらえないと作品数がスゲエ貧相に見えるんだもん……。
 オフラインはこれでもかってくらい活発ですからね、今!(大いばり/オンもちゃんと更新してからいばれよ……)
「フルカウント」の見本がないのは、Macで原稿作成したからです。
「花恋」から別館つくってるwinで原稿やってるんです……。
「侵愛」の見本が差し替えられました。エロに……。だって今まで見本にあがってたところぜんぜんおもしろくないんだもん!
 今度がおもしろいかと言えばそうでもないんですが……(ダメじゃん!)
 スパコミ告知ページつくりました。
「Think×3」が完売するまでコピー本はがまんがまん……。のこり2冊(爆)。
 坊主フェチへんたい阿部本(キモいえろ本)とか、野球選手×ブルペン捕手本(同棲ドえろ)とか、Think×4とか、書きたいこぴ本ネタは山ほどあるんですけど、置く場所が、ない!
 A.B.Eなんて最悪タジハナ外さないと置ききれないんじゃ……。うわ~。
 まあ、ほんとに置ききれなくなったら古い本から徐々に机上から外しますー。
 そんで、アンケートはずしました。ご協力ありがとうございました!
 がんばって今年中に全部書けたらいいな!
 フルカウントの完結だけは今年中はぜったい無理だとふんでいますが……。
 いっぱいいっぱいハナアベかきたい!
 ところで、なんでかえろくない話を書くと脳内エロブームになります。えろ書きたい……。
うわー
2009年03月21日 (土) | 編集 |
 更新したら即スパコミのサークルチケットがくるんだもんな……。
 これが届くのすっかり忘れてたわ。

 そんなわけで、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は東3ホール"メ"52bに配置されています。
 本館のスペース№告知はも少しお待ちください……。いじったばっかなので本館つくってるパソコンを立ち上げる気力が……。

 別館はすぐ更新しまーす……。

 そんで、タジハナ本の発行もあってBaseBallBoys+様に登録してます。
 花井受サーチやタジハナサーチに登録する度胸はとてもとても……。
 ところで、いつのまにサーチって検索キーにHNとかいらなくなったんだ……。昔のテニプ●リンクには「HNを検索キーに入れておくと便利」って書いてあったよね……??
 他のサーチも次回更新時に外していったほうがいいのか? 謎だ。

 あと、アンケートをはずさないと……。ご投票ありがとうございましたー。

 ここ2、3日、最初の合宿で朝ヒゲをそる花井とか巣山にショックを受ける阿部に萌えている。
 今の合宿でさらに人数が増えてて(しかも泉とか意外なあたりが混じってて)さらにショックを受ける阿部に萌えている。
 そんでぜんぜん気にしていない三橋になんだか負けたような気分になる阿部に萌えている。
 いらん妄想で頭がいっぱいです!

 拍手ありがとうございました!
 さあさあ、がんばるぞー。
へたくそー!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
 某所にとある投稿をしてきた。
 ネット上のあくまでもパロディに関する投稿です。
 …………が。

 自分、あまりにへたくそすぎて凹みました……。
 ううーん、もともと、ただでさえドヘタなのに、なんじゃこりゃー!

 というわけで、なにをどこに投下したかは口にしないことにします。

 ……もう少しがんばろう自分……。


 拍手ありがとうございました!
 メロもり(※やっと森までいきました! あと内村だけ!)がどえらい色になってしまいました。
 どうも、新種らしいんですが……。私もうちょっとカワイイほうが……(贅沢)。
 ●BC今日は勝ちましたね!
 ところであのドへたくそな実況と解説はなんとかならんのでしょうか……。聞くに堪えん。
 せっかくのお祭りなんだからもーちょっとなんとかならんかったのかなあ……。
更新箇所
2009年03月20日 (金) | 編集 |
【オフラインの部屋】
 西浦祭3のスペースをup(委託参加ですが……)。
 HARU新刊2冊が通販開始。
 ハナアベはどのみちスパコミでまた増えますが……。

【別館】
 西浦祭3委託参加内容の告知。
「振り」のオンリーなので、ミズサカとタジハナをラインナップに入れています。
 こっそり、オフライン部屋には収録されていない『カタオモイ。』(ミズサカ)の見本があがっています。短いですが……。
 ミズサカはとにかくリリカルに書きたいという欲求があるのですが、書いている本人がリリカルからほど遠い所にいるため玉砕気味です。
 そしてHARUでやはり大量に余ったので『ひとでなしの恋』ご購入のかたにはタジハナにゃんこペーパーが問答無用でついてきます。
 タジハナはとにかく田島をかっこよくかつ紙一重ギリギリのあやういひとに書きたいのですが、これも玉砕気味です。
 一歩まちがうと花井がズタボロにされちゃうよ的なひとにしたいのですが……(←ドS)。

 いろんな花井が書きたいの!(じたばた)


 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にてv
[続きを読む...]
ものすごいことを書くが
2009年03月18日 (水) | 編集 |
 ああああ、週末のインテへ行きたかった……(がっくり)。


 なんか、タジハナですごく欲しい本があるらしーですよ。

 同人誌って、たまに思いもかけない良作にめぐり会えますよね。

 たとえば、漫画なら、絵はめちゃめちゃうまいのに漫画的にどうよとか退屈だとか面白くないとかっていうケースが多分にあるわけじゃないですか。
 それが、逆に絵は……だけど漫画としてうまいとか、漫画としては面白いとか。
 私は後者の方がうんと好きで、わりと漫画の本を買うとき、画力は二の次にしていたりします。

 小説も同じことで、文章うまいけど話がどうにもつまらんとか、逆に文章はハチャメチャだけど面白いとか、もっとゆったら文章も設定もどーもならんのにフィーリングと勢いだけはあって私はそれがむちゃくちゃ好きだとか。

 ものすごいことを書いていますが、ようするに今、そういう本が欲しいのです。
 というより、タジハナに求めているのは「そこ」なんです。(だから自分の本もあんなんだぜ……。ハナアベだったらぜったい書かない)

 ハナアベは優等生が多いですからね。はずれはないけど、みんなうまくて面白くて萌え萌えだけど、たまには「もーこれめっちゃくっちゃだな! 勢いだけだな! でもおっもしれー」みたいなのも読みたいんですよ。思いついて即1週間で100ページくらい書きました的なやつ(無茶ゆーな)。
 で、タジハナも……言ったら9割5分は優等生なんですけど、たまにあるですよ。私の求めている破綻が(破綻ゆーな)!
 たぶん、年齢層に若干関係あるよね(禁句)。

 あー、ここまじで欲しい……。通販やってくんないかな……。

 そんなことを考えつつ、ようやっと筋肉痛が引いてきました。……スパコミのげんこう~。かからないと~。
 でもお月さまがコンニチハしつつあるよ。顔がボコボコになってきた……。
 自分が1週間で原稿仕上げなきゃいけないなんてことにならないように頑張ります……。

 そういや最近、某●BCにて(今日はざんねん!)中日から派遣されているブルペン捕手の姿を見つけて、「がんばってるなー。うんうんv」ってなりました。
 誰かさんの言い分とは違いちゃんと貢献してますからね!(選手の都合はちゃんと調べれば素人でもわかりますよー。球団ぐるみなんてのは完全な言いがかりですよー)
 ……いやそれはともかく、そーゆーわけで、ただいま自分内空前の「ブルペン捕手」ブームです。
 舞台はプロ野球。花井が選手、阿部がブルペン捕手で、同じチームで、ふだんはめちゃめちゃ他人のふりで、「おまえらって、高校時代の同級生なんだって?」「あー、でも、あんま仲良くなかったんスよー」「だよなー、おまえと阿部じゃーな」「えー、なんですかそれ。なんでですかー」なんてかんじなのに、おうちは一緒で帰ったらラブラブ! みたいな!
 オフセット本おちたらそういうコピー本つくりますv(※冗談です)

 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて~。
 私、合流までひとりで足つぼ受てこようかな……。
 今、ミスタッチで「受け子用」とでた。
 それを説明しようとしてさらに「密タッチ」とでた。
「受け子用密タッチ」……。ひそかに萌えたのは私だけだろうか。
[続きを読む...]
どんだけオフィシャルよ……。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
 今日、ドラゴンズ公式ファンクラブからカレンダーが送られてきました。
 公式試合全試合の結果が書きこめて、球団マスコットの勝敗シールがついています。
 4~10月限定のカレンダーで、月ごとにドラゴンズの選手の写真が載ってます。

 ……えーと、そのなかの、5月、でしたっけ。アライバのお写真なんですけどね……。

 あまりのシュールさにどん引きました。

 この私が(笑)。

 しかも、なんていうか、シュールな同人誌の表紙みたいだったよ……。
 どんだけオフィシャルCPなら気が済むんだよアライバ……。公式ファンクラブのグッズでこんな写真が載るなんて恐ろしすぎるよ……。
 もっとほかにあっただろうになあ。相変わらずフアンの私でもナニ考えてんのかわからん球団だ中日……。
 笑いを取ろうとしたのかな……。それにしては笑えない写真だよ……。荒木さんの目がこわいよ……。

 今季はすでに4試合行く予定があります。たくさん勝つといーなv

 あと、西浦祭3の参加案内が届いたのでまたご案内します。
 にゃんこは外して、「侵食」「カタオモイ。」「ひとでなしの恋」の3種でお願いしようと思ってます~。

 拍手ありがとうございましたv
HARUコミお疲れ様でした~。(鬱です)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
 本をお手に取ってくださった皆様、お話してくださった皆様、お菓子とか本とかくださった皆様ありがとうございました~。
 そしてタジハナミクエストお疲れ様でした!
 外に出られなかったので雰囲気もほとんど味わえませんでしたが、さっそく本にご反応をいただいてしまいました。うわーいうれしい!
 なんて素敵なCPなんだタジハナ……。ご感想がもらえるんなら売れなくてもいいからもう少しやりたいとか一瞬だけ思っちゃったよ。
 しかしタジハナは田島様を神格化しすぎてて我ながらキモいのです。
 花井が好きすぎて受にするといじめすぎてしまうのも難点。
 でも、このくらいがっつり病んだ話のほうが書きやすいっつーのもどうよ。
 ……それはおいといて、拍手でのご反応ありがとうございました~! めちゃめちゃ嬉しかったです!


 ……しかし、ぶっちゃけますがHARUコミは最初から最後までスゲエさみしいイベントでした……。

 ミュージカル「冒険者たち」が思いの外おもしろかった(テニミュより面白いんじゃないのかあれは……。原作が面白いとやっぱ違うなあ)のが収穫でしたが、他は……(涙)。

 お誕生日席にひとり!
 左は別CP!
 右は不在!
 常に同CPのサークルさんに背を向けていないといけない状態!

 ……やー……、もう、これは、いいや。
 来年はもうHARUやめようと思いましたよ。こんなにロンリーなイベント、いまだかつてなかった気がする。
 つかうちよりよほどお誕生日席にふさわしいサークルさんがいらしたにも関わらずなぜわれわれがお誕生日席なんですかコミッ●●ティ……。
 ひとり参加でまわりとろくろくしゃべれないのは悲しすぎました。
 宅急便列ではまるし。
 いちばんというかひとつだけダントツで遅い列にうっかり並んでしまった……。
 後ろにずいぶん並んでいたはずなのに、いつのまにやら分散して、ほとんどいなくなっていた。
 ようするに、並びはじめたのは中盤だったのにさばいてもらったのは最後のほうでした。
 戻ったら当然誰もいないし。
 ごあいさつすらできずひとり寂しく帰路についたよ。おのれクロネコのあのじじい、呪ってやる。
「お疲れ様でーすv」があるとないでは気分がずいぶん違うよ……。
 つかクロネコ、搬入の時もスペース表記の紙の上に伝票貼ってあってさ……。あの営業所2回目だよ。そこには貼るなっつっただろーがよ。

 旅程ほぼひとりだったので、めちゃめちゃさみしかったです……。
 もうひとりになるイベントに申し込むのやめようと思ったですが、まだA.B.Eがある……。試練。
 あそこでこのレベルでロンリーだったら凹むわ……。
 あそんでやってくださいねv
 つか誰か売り子手伝っ……(ばたり)。

 しかしそんななか、師匠とかイサコさんがいらしてくださってお話してくださいました。ありがとうございました(涙)。
 おふたりの優しさが身に染みました。
 師匠のスペース……というか西へはけっきょくいけませんでした。こちらから伺えずほんとうにすみません……。

 そしてハナアベさんもちらほらいらしてくださいました。ありがとうございます~。 



 いろいろ事情があって全身筋肉痛なので、それもまた鬱になる。
 はよ立ち直ってスパコミの原稿はじめなきゃ……。

 拍手た く さ んv ありがとうございました。
 やー、でも、こんなに早く反応いただけたの久しぶりですv ほんとうにうれしい!
かけましたー。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
 ペーパーラリーのペーパーおわりました。
 けっきょく8ページなので2枚つきます~。
「欲しい」という方は声掛けてください。
 18禁なので「ご自由にお持ちください」ではないですよー。
 そんで、8ページって紙足りねー!
 ピンクの紙が80枚しかないので予定数40です。たぶんというか絶対大丈夫だと思いますが……。
 自分の分はふつーのコピー用紙にコピーしようと思います。……しくしく。
 自分が悪い。


 販売は開場30分後からを予定しています。
 昇さんの既刊の搬入がかなり少なめなので、確実に欲しい方はお早めに!
 新刊も、へたするとヤベエぜ……(ガタプル)。


 タジハナとハナアベの新しい本を買えるのがたのしみです!
 行ってきます!
裏ペーパー?
2009年03月13日 (金) | 編集 |
 やっべー、ペーパーすすまない……。

 これがまたアホな理由で手が止まってまして。

『タジハナミクエスト』の企画のひとつに、花井と田島のメールをのぞき見できるという企画があったんです。
 いそいそとうれしげに登録していたのですが、昨日のメールが最後と知って……。

 その先の田島のアイノコクハクばっかり妄想していて、肝心の自分のペーパーを妄想できません(爆)。


 きっとこういう人あと3人くらいいるに違いないよ!(なにその半端な数字……)


 いっそ『裏ペーパー』として内緒で書いちゃおうかな。先着10人。いや5人。

 ……いっておきますが冗談ですよ……?

 冗談とはいえ、表が18禁で裏がキヨラカというのもどうよな気がします。……業が深いわ~。


 拍手ありがとうございました~。
 明日出発前にここ書けるかな?ペーパーでぎりぎりになったらまずいので私信をば。
 了解しました。持って行きます!お待ちしています!私も楽しみにしてます!
 おわり。
 すみませんこんなところで~。

 気ばかり焦る。やんなきゃ。できっぞ。私はやればできる子!(自己暗示)

 今、田島が「自分は花井のことなんか好きじゃない!」という自己暗示で花井のことを嫌い……と思い込んで襲っちゃうドロ沼タジハナをふと思いついた。
 ……業が深すぎます自分。
無事搬入
2009年03月13日 (金) | 編集 |
 だらだらしているように見えますが搬入は無事期限内です。沙弥でございます。

 残部20を切ったら、その在庫は全部搬入するようにしてます。
 というより、一度に全部一緒に動かすようにしてます。
 ほんとうは、全部の本全部の在庫そうしたいのです。
 なくすから。(爆)

 そんなわけで、一部の本の通販対応が遅れます。悪しからずご了承くださいませ。

 ミラクル印刷は余剰分が多くてうれしいんだけど在庫たまってタイヘンです。
 発行部数の話ならとうに「フルカウント」と「花恋」は終わっているはずなのだが……。うむむ。
 もっと言うなら「いっしょ~」の余剰分●十冊とかって……。もう「残部少」ついててもおかしくないのに、いまだ山ほどある(※ような気がする)。最低でもあと1年分はある(十中八九)。
 うんお得感あってうれしいですよ。特に私はひとつところに長くいたいタイプなので、1種につき在庫2年くらいあってほしい。
 でもねぇ、ハナアベに関しては……。スペースに乗せる場所が……。

 10数年同人やっててこんな悩みはじめてですよ。……年間新刊多くともコピー含めて5冊だったからな……。
 今年は、HARUで合同誌含めてはやくも5冊です。
 あたし年々アホになってく気がする……。
 ……し あ わ せ で す。(あほ)

 777のハナアベサークルが20に乗りましたねv うわーい、うれしーいv
 このくらいの規模になると、できることなら、みんなが既刊とか新刊を紹介できるハナアベ掲示板とかつくれるようになりたいなあとちょっと思いますが、ぜったいなんかボケをやらかすので自重。
 先週買い物カゴをふたつ重ねて買い物しちゃったぜえへん(いばるな!)。
 しかもまったく気づいてないから延々持ち歩いて、よりによってレジのまんまえで1コ落ちた。
 店員さんが笑いこらえてひきつってた。
 な ぜ そ こ で 落 ち る。と思った。すべて自分が悪いんですが。
 そもそもカゴをふたつ重ねるってどういう状況よと思う人が大勢いるに違いない。

 そして、タジハナミクエスト(タジハナ魔クエストとミスタッチした。……その変換はいかがなものか)の配置図が発表になってました。
 ううーん、うちはハナアベなのでやはりちょっとだけ離れてますね。
 気が向いたら遊びに来てやってくださいv
 タジハナの買い物をたのしみにしていたら、目当てのとあるサークルさんの参加が大阪だけでした。痛恨。
 
 花井単体オンリーかプチオンリーがほしい!(切実)
 
 拍手ありがとうございました! 返信は追記にて~。
 ハラこわしてます。……明日には治りますよーに。
[続きを読む...]
濃いな。
2009年03月11日 (水) | 編集 |
【『タジハナミクエスト』に合わせてスペースをピンクに染めてみよう計画】

 をもくろんでいたのですが、……なんか、濃いわ~(汗)。
 あ、まさかお隣の昇さんのスペースまで染め上げようとは思ってませんから(私信)。
 や、ホントですよ? ホントだってば。
 うん。ほんとに。まじで。

 重ねれば重ねるほどウソっぽいですよ沙弥。
 ほんとにやりませんけど(苦笑)。

 ペーパーラリーのペーパーをピンクにしようと思ったんだけど、近所や通勤途中では「これ!」って色が売ってなくてしおしお……。
 もし綴じてもらえるんなら(よろしくお願いします!)悪目立ちはしたくないので濃いピンクより白ですが、明日大型の文具屋にいってきます……。



 そんなこんなで、昇さんの素敵双子にあやうく萌え死にしそうでした。
 ああああすばらしい。ああすばらしい。
 思い切り持ち帰ってにひにひ堪能しちゃってます~。私ありえないキモさです。
 バトンお受け取りほんとうにありがとうございました!
 つか昇さんてなんでこんなに黒い人うまいんでしょう……。萌えすぎてたまらんです。
 黒×黒楽しみにしてます!(私信)


 今週は明日会社休みです(涙)。

 拍手たくさんありがとうございました!
 返信不要コメントもありがとうございました!
 スパコミを楽しみにしています(にこ)(私信)。
黒花井強し
2009年03月09日 (月) | 編集 |
 えー、さて、GWスパコミの本なんですが……。

 アンケートのほうは、票全然ないんですけど、そのなかではどうも拍手3「スレ花井パラレル」優勢というかんじです……。
 しかも、「スレ花井」だと申し上げているにもかかわらずみなさま「黒花井」「黒花井」と……(笑)。
 黒花井流行りすぎ(笑)。
 でもまあ、票数が絶対的に少ないので、無理して別のネタねじ込むこともないかなという気持ちになってきてしまいました……。あう。
 当初の予定通りフルカウントから入って、A.B.E以降アンケートの上位からこなしていこうと思います。

 拍手3、そーとーぶっ飛んだネタであることはごまかしようのない事実なので、ここ1週間ほど「ほんとにこれ書くのかな……」と悩んでたってのもあります。
 ……あと、表紙ね、表紙。(じつは今回見送った最大の理由だったりする/30%オフの〆切で入稿したいんだ……←ナマグサイ)
 で、まあストーリーに関しては、宗教うんぬんの設定をはずして、そのまんま「P.A」(プライベートアクトレス)とのWパロにもっていこうかと。
「お布施を払ってくれればあなたの望みをなんでもかなえます」から、「お金さえもらえばなんでも演じてみせる」に鞍替えするというわけです。
 ……私が書くとなるとこの設定だけでも黒さがにじみ出る気がする……。
 そんでタイトルもまんま「P.A~private actor~」でいこうかなと思います。
 ……もとの「P.A」とはずいぶん毛色の違うものになりそうですが……(あたりまえだけど)。
 相当擦れてる花井を書くことになりそうなので、今のうちにかわいこちゃんな花井を満喫しておこう。

 で、次点がまさかの坊主フェチ(爆)。
 これは間に合えばスパコミにコピー本で。
 また2冊か……。
 今年も死ぬ気満々すぎる。
 順番どおりにいけば夏コミに拍手2、そしてなんと777に拍手1です。
 もう少し明るい話はないんか私の脳……。
 自分的には777に拍手2が理想です。あのイベントでは高校在学中の話書きたい……。
 夏コミに拍手1っつーのもどうかと思いますが……。

 たて続けに短いのを書いたせいかいっぱい拍手とかいただきました。レス不要も含め、ほんとうにありがとうございます~。
 では、返信は追記にてv  
[続きを読む...]
通常営業③
2009年03月08日 (日) | 編集 |
 バトンその2。【愛していると言ってくれバトン】第2弾です~。はるかさんからいただきました。ありがとうございますvv
 阿部→花井……って、ゆうべのアレでそろそろ食傷気味かと思いますがよろしくおつきあいください。
 あ、そんで、ゆうべのやつは別館に収録してみました。てんさんのみお持ち帰りOKです。
 1箇所直してあるのでお持ち帰りの際は別館のほうからお願いします。
 昨日の日記の追記はそのうち削除します。
 そんで、にゃんこサンプルも別館にupされたので日記のほうを消しました。
 拍手コメをとっときたかったので親記事そのものは残ってますが……。


【愛していると言ってくれバトン】
☆「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずに答えてください。(絵描きさんは漫画または一枚絵で、字書きさんはSSで答えること。)

☆受け取った人は【誰から誰】への台詞かも含めて、次の5人に回しましょう!

【お題】阿部→花井でいただきました~vv
 そんでは、追記よりお願いしますです。
 うっかり続いてしまいましたので、別館収録後、てんさんとはるかさんのみ1、2両方お持ち帰りOKとします。
 いっぺん回したので回すのはなし……と言いたいところですが。
 もし、ここをご覧になったタジハナさんがいらしたら、やってみませんか?(にこ)
 そのさいはメッセージなどいただけますと嬉々として拝見しに行きます。

 拍手ありがとうございました!
 今日も追記はこんなんですので、返信は明日にさせてください。
 タジハナペーパーのスパコミまでお取り置きは了解いたしました~。
(HARUコミの1週間前まで受け付けさせていただきます……ってもう時間ないじゃん! えーと、13日いっぱいまで延長します……)
 それから、「にゃんこ日和」と「ひとでなしの恋」の見本は、別館トップ上の「次回参加イベントはHARU Comic City16となります。新刊見本など詳細は→こちら」の「こちら」から入って本のタイトルをクリックしてください~。
[続きを読む...]
通常営業②
2009年03月07日 (土) | 編集 |
 えーと、バトンそのいちです。
 【愛していると言ってくれバトン】。とりあえず、てんさんからいただきました花井→阿部から参りたいと思います。ありがとうございました~vv
 もいっこは阿部→花井なのに別個に書くらしいよ沙弥……。

【愛していると言ってくれバトン】
☆「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずに答えてください。(絵描きさんは漫画または一枚絵で、字書きさんはSSで答えること。)

☆受け取った人は【誰から誰】への台詞かも含めて、次の5人に回しましょう!

【お題】花井→阿部でいただきました~vv

 ほんっとーになにも考えていなかったので陳腐きわまりない内容になっています。
 しかも本誌ネタバレですが、追記からどぞ! 

 そして、次に回す5人……5人はいないな。
 昇さんには一斗で回します。すみません。
 

昇さん:マコト→アキラ(アキラにはまったく通じていない鬼畜台詞でひとつ!←指定細かいよ沙弥……)
ウロ子さん:甲斐兄→一斗
もしご覧になっていたら、藤井さん:阿部→花井

 拍手ありがとうございました~。
 ドリライがスパコミとぶちあたった関係で、ドリライをあきらめるか2泊にするか3日19時の部だけこっそり狙ってみるかという究極の3択に悩んでいます。
 ちなみに3つめの選択肢は某昇さんがイケメン舞台につきあってくださることが絶対必要条件となるためかなり望み薄。今のところあきらめるが優勢。
 もともとあきらめるつもりだったのにいきなり降って湧いたもんなあ……。
 少なくとも平田とサトちゃんと兼ちゃんはいる。ううううどうしよう。
 2泊するなら夜行バスなんですが、……3日も配達抜けるのは……。
[続きを読む...]
いろいろ
2009年03月06日 (金) | 編集 |
 髪の毛切って

 HARUの荷物送るための段ボール確保して

 100均で桜のお飾りをいくつか買って

 マ●マミーアとハイス●ールミュージ●ル観てきました。

 ばてた。


 拍手ありがとうございました~。 
通常営業その1
2009年03月05日 (木) | 編集 |
 うおおいドリライスパコミと当ててきたよ! これどーすんのさ!
 うはー、2日から東京入りか? 2泊??
 やばいですよいろいろと。

【更新箇所】
HARUコミ告知特設ページ
スペース№告知
『にゃんこ日和』見本(ブログよりちょっと長いです)
『ひとでなしの恋』見本(花井が登場するところまで、と思っていたら6ページ分くらいになった)

 そこでも書きましたが、昇さんと隣接です。両方沙弥が売り子しますので、海よりも広い心でお相手してやってください。
 多少処理が遅くてもせめて生暖かいくらいの視線で勘弁してやってください。
 同一会計かどうかとかまったくうちあわせてなかったことに気がつきました。……うちあわせ、します?(私信)
 昇さんのところの新刊が出るということで(入稿おめでとうございます~vv)、新作が拝めるのがすごくうれしいのですが、反面対応に追われそうで戦々恐々です。
 みなさん、沙弥がパニックに陥ってもほんとーに温かく見守ってやってくださいね。
 それから、一万円札はほんとうになるべく勘弁してください。パニックになりますから。
「お札どこぉぉぉぉぉ?」とか叫んでたりして。
 笑えない。笑えないよ。

 ほんとにひとりきりなので買い物のときは留守になります。
 なるべく人が来る時間帯はいるつもりでいますが、(最初と最後しか出かけないくらいの気持ちで)にゃんこに特大NGが発生していてシール貼りとかやんなきゃなので、無事西まで回れるか非常に微妙です。
 財前受~!(そこかよ!)
 よ~み~た~い~。
 友人知人でHARUいくよ、いけるよ、という方がいらっしゃいましたらちょっと手伝ってやると泣いて喜びます。
 あと、タジハナのペーパーラリー用ペーパーはたぶんほんとに成人向けなので、留守時は机上に出しませんのでご了承ください。未成年が好きに持ってけるようじゃ困るんだ……。
 そんで、特大NGが何かって、奥付けの記述が足りないのさ……(爆)。
 ここんとこオフセットで個人誌出してなかったからすっかり忘れてた……。
 タジハナの入稿直前に思い出してさ。よかったよシール貼り倍になんなくて。
 本人精一杯ポジティブのつもりです(爆)。

 今回HARUは、ひと月半で120ページ以上も書いてます。めちゃめちゃ頑張りました。
 もうスパコミかかんないとまずいのですが、無理しすぎて右肩が完全にいかれてしまったので、明日の帰休含め、この週末はひさびさにゆっくりしようと思います。
 拍手など、励ましありがとうございました。
「楽しみ」とおっしゃってくださった方も、「お互い頑張りましょうとおっしゃってくださった方も、無言の拍手も、ほんとうにありがとうです。
 スパコミで書くものは今週末に決めようと思います。
 今日も拍手ありがとうございました~。

 そして、先日の返信をば。遅くなりましたすみません!
 追記にどぞ~。
 横浜のことも書いてます。
[続きを読む...]
へんじがないただのしかばねのようだ
2009年03月04日 (水) | 編集 |
 タジハナ原稿が旅立ちました。

 けっきょく76ページ予価700円です。
 かなりがんばりましたよ~。ほめて~。(コラ)

 1時間しか寝てない……。まじできつい……。

 拍手ありがとうございました。
 明日から通常営業です。……たぶん。
おことわり
2009年03月03日 (火) | 編集 |
 べつにえろすで花井や田島の毛を剃っているわけではありません。

 今、手術ってどうしてんのかなーと思っただけよ。



 現在総ページ数カウントは68。
 すでにぎりぎりまで文字数増やしてますのでまだ増えます。
 あと、「えろくなるかな……」というのは完全に寝言でした。
 どっちかっていうと、奥ゆかしくなりません。
 そりゃそうよねえ、私だもん。

 拍手ありがとうございました~。
ここで一句
2009年03月02日 (月) | 編集 |
剃毛を 辞書で引くなり 春の本
               詠み人知らず


もぐりまーす。
拍手ありがとうございました~。
お返事はたぶん水曜日(以降)に! すみません!
脱稿おめでとうございまーす(私信)。
がんばってまーす
2009年03月01日 (日) | 編集 |
 ううううう、受花井意外にむつかしい……。

 ご存知の通り、沙弥はけっこう嬉しげにえろを書く人です。
 けっこうというか、マジで「えろ書くの大好きです」と公言しています。
 発行している本の半分以上が成人向けです。

 しかし、花井受はけっこう大変ですね。
 なまじっか受としてはツンデレ要素の強い男なだけに、阿部とかぶらないようにするのがとても大変。
 かぶってもいーんですけど、ハナアベもタジハナも強制的に読まされる身内はそれじゃつまんないよね。がんばるよ。

 そんで、阿部の場合は「声が大きい」という、その場で「どんどん喘がせると良い」と直訳できるエロ要素があるから肉づけしやすいというかまあそんなかんじなんですが、花井は……。

 しょーがないので、少し奥ゆかしめにしようかなと思ってます。ちゃんとエロくなるだろうか。ううう。



 そんなタジハナ阿鼻叫喚の修羅場中、昨日の同棲ハナアベは「まだ片思い同士なのに同居してお互い右往左往しながら一緒に暮らしているはたから見たら殴ってやりたくなるようなハナアベ」に変化しております。
 クーラー代節約のために同じ部屋で寝ようとして、「ね、眠れねー……」ってふたりとも寝不足になるようなハナアベ。
 お互い金がないのは知ってるし、「女は連れ込まない」が同居のお約束なので一緒にいるうちは彼女ナシだろうと妙に安心しちゃってる阿部。(常に詰めが甘い)
 阿部に彼女ができないかいつも心配でやきもきしつつ告白する勇気も度胸もない花井。(ヘタレ)

 淡々とした話なのであんま書く気はないんですが、けっこう萌えません?

 ……わたしだけですか。そーですか。

 拍手ありがとうございました~。
