年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日だ!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
 明日だ明日だ! イベント明日だ~。
 ウザくそわそわしてます沙弥でございます。

 ここ2日ほど別の名前を名乗っていたので瞬間自サイトで使っているHNを忘れかけました。
 こっちのがかえって本名近いのに……。
 使っている年数があっちのが長いので、つい……。
 前PNの頃はギャグとシリアスでPN分けてたんですね~。恥ずかしい過去です。
 使用頻度の低かった当時のギャグ用PNをSNSとかに使っているのだ。

 そんなわけで、某D応援(公式)サイトでちょっと遊んできました。
 すげー楽しかった! あたしDフアンでちょう幸せ!
 私は基礎体力はあるものの運動という運動がまるきりダメダメなので、文章とかで遊べるコンテンツは嬉しいです。
 それにしても腐女子に優しいよ。「腐女子のみなさん出番ですよ~」とか、オフィシャルっつーかプロ野球球団がそんなことゆっていいのか……。
 詳しくは明日の沙弥が腐女子に優しいD衝撃映像をケータイに入れて持参しておりますのでそちらを見てください。
 絶対煽ってるよ……。なんだよこの写真。これ1枚いくらかで売れるっつの。

 ……それはともかく、明日はイベントです。
 とってもとっても楽しみです。……買うのが。
 うちの新刊は表紙のみほんとにスバラシイ出来栄えで、沙弥はそれだけで満足ですが中身が残念なのが心残りです。私はいつでも残念ですが。
 あと、今なぜか印刷所ホログラムPP(とかトルマリンPP)休止してるよね……。アレが使えそうな本なんてめったに出さないから、ぜひ使いたかったですよ。
 いっそステルス使うかで妹に相談したんですが、基本パターンでは合わないと判断して、エスプリエンボスアラレで勝負しました。
 すごくかわいくて満足v……なのですが、よく考えるとA5でこの紙使った本ってほとんど見たことない気が?
 なんか理由でもあんのか? と首をひねりつつでもやっぱりかわいいから満足です。Kんたさんありがとうございました!
 明日ついに机上に登場です。スペースの前で何人「かわいい!」と悶絶するか非常に楽しみです。
 中身どうでもいいけど買うって人がいっぱい出そうで怖いな……。気持ちはすごくわかりますがよかったら中身も読んでくださいね……。一応。
 私は見本誌届いてから表紙しか眺めてないけどな★

 いや、でも本当に明日はよろしくお願いします。
 成人向けはすべて梱包した見本誌のみが机上。成人の方のご希望があれば見本をお見せしたり、販売させていただいたりします。
 イベントの方針ですので、どうかご理解とご協力をお願いいたします。
 2スペース分ひとりで陣取っていますが、「ろんり~」って泣いてることが多いと思いますので(嘘)、よろしければ声をかけてやってくださいませ~。
 そんで、明日は頑張ってきますね、昇さん!
 明日の早朝、出発です。
 会場でお会いしましょうv

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にてv
[続きを読む...]
神はいる
2009年06月25日 (木) | 編集 |
 朝っぱらから、振り12巻を階下に読み返しに行きました。
 店に置いてあるからね。
 営業時間内はカバー外すとかいう不穏な行動ができないからね。
 透明のブックカバーかかってるから外しにくい。えいっ。えいっ。

 ハナアベアンソロのネタがですね。
 プールで阿部が気分悪くなって介抱した花井が部室に連れて行きそこでコトに及ぶ……
 というものだったんですが。
「部室だと運ぶのに遠いか? いやでもしかし他に場所が……。ここはひとつそのへんの不自然さには目をつむってエロエロで目くらましをかける!」
 ……って思ってたんですよね。(おい……)

 勝 っ た !

 ……と正直思いました(笑)。神はいる……。
 今日は夜日記書けそうにないので朝更新です。
 気が向いたら雑記のほうが更新されるかも。
 猫写真楽しかったからな……。
あっぶねーな!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
 バトンをもらってこようとコピペしたらば、うっかりenter押してほんの10秒ほどあがってしまいました。
 ブログでこんなにびびったのはじめてです……。winこええ。
 単行本読んでアフタ読んで真っ先に思ったことが「やっぱ西浦のが面白い」だった辺り、私はほんとうに……。
 単行本で花井が補給できたので、今、比較的メンタル落ち着いています。

 ……と思ったら、「不●症を治すにはどうしたらいいか」となぜか水谷に相談する阿部の夢を見ました。
 水谷が『そんなん、阿部はどっちかっていうとメンタルが身体にも大きく出るタイプだから好きな相手といざ! ってなっちゃえば大丈夫だよ~』と思いながら返答に困る水谷が印象的でした。
 私はたぶん、水谷のポジションでものごとを見ていることが多いのでしょう。
 夢とか見ると、だいたい水谷が私と同じこと考えてる……。

 そして、「不感●を治すため花井に手伝ってもらう阿部」なコピー本を出せるか否かで1時間ほど悩みました。……うん、無理v(さわやかに)
 明日は●●●なんだもん! 金土じゃ無理!

 では、てんさんからいただいたバトンです。ありがとうございます~。


6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 6人? ぜったい?? 困ったな(本気)。 

01:バトンを回す6人は?

昇さん
なっちさん
つなさん
なゆたん
ねぎさん
……ねねさんに回していーですか?

適当にスルーしてください。

02:お名前は?
> なかやま沙弥です!

03:おいくつですか?
> つるの●士と同い年だ文句あるかゴルァ!

04:ご職業は?
> 製造業だよ。
 工場で製品検査してます。……派遣だけど。

05:好きなことは?
> とりあえず歌うのが好き~。
 あとは寝ることと食べること(消したのに結局同じこと書いてるよ)。
 それから、読んだり書いたりするのが好き……なんですが。
 そのふたつより妄想するのが好きです(爆)。

06:好きな異性のタイプは?
> 2次元は石田鉄とか花井とか。
 リアルは背がちっちゃくて気が強くてプライドが高くてちょっところっとしてるのがいい~。
 メガネたまにかけるかたまに外す人がいい~。
 でも、好みと現実はまったく別ですよ。
 あと、よく「異性の趣味が悪い」と言われます。
 ……最近も言われているな! うん!

07:特技は?
> 歌のレパートリーなんでもハモれます……。
 ハモりのある曲は覚えるときにすべてのパートを同時に覚えるのであたりまえにハモれるし、ない曲もしっかり覚えれば即興で適当にハモれます。
 特技でもなんでもないと長年思っていたのですが、近年どうやら特殊技能らしいと気付きました。

08:資格は何か持ってますか?
> 運転免許証と図書館司書と社会教育主事と医療事務。
 持ち腐れまくっているよ。

09:悩みは何かありますか?
> 最近外見がどっと老けたな……。
 あとは職場で諸々。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
> 好き:豆腐とほうれん草と甘いもの!(一部除く)
> 嫌い:スナック菓子(特におっ●っと)とドライフルーツ全般とホワイトチョコレートと羊羹とピーマンと内臓系の肉と……(延々続く)
 めちゃめちゃ嫌いな食べ物多いです……。

11:好きな人はいますか?
> 2次元に大勢v
 つかこういう質問あんまり素直に書きたくないですね……。

12:あなたが愛する人に一言
> 「阿部と幸せになってねv」
 全面協力。
 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

昇さん ……しゃきしゃきしててカッコイイお姉様ですv黒花井の大家です。
なっちさん……スタイリッシュでカッコイイおねーちゃんですv(たぶん私のが年上だが……)かわいい一斗を描いてくださいます。
つなさん……かわいらしくてつきあいのいいお嬢さんです。一斗好きの同志さんですv
なゆたん……はるかに年下なのに私よりずっとしっかりしてらっさる……。外見あんなにちっこくてかわいらしいのに……。
ねぎさん……私の愛人。つかみどころのない、けど生き方のぶれないヤツです。持っている空気が好きでいつもまわりをちょろちょろしていた……(過去形。さみしーい!)。
ねねさん……超カワイイ阿部を描かれる阿部いじめスキー同志様v……すみません面と向かってお話したことないのに……。

14:最近買ったもの
> アフタとコカコーラプラスとお米おさつパン……。

15:理想のデートコースは?
> 景色のいいところでふたりでぽやーっとする。
 会話がなくても平気! が理想です。私どーぶつなので……。
 どーぶつ以前にツンデレらしいので口を開くとつい生意気になるというのもアリ(恥)。

16:今の恋愛を一言で言うと?
> のんびりまったり。私には合っているがそうできる年でもないというか……。うーんもどかしい。
 ……ってまじめに答えちゃったよ! わー!(恥)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
> つか紹介される人とかってたいてい年上じゃね?

18:これだけは負けないってのありますか?
> 声の大きさだけは誰にも負けん! でも自慢にならん!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
> 安宿と交通機関と景色のよさそうなところをピックアップするかな……。
 下調べ……。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
> セクハラしまくる。スキンシップ激しいです。

21:好きな芸能人は?
> 織田●二とか村上●明とか栗田●一(?!)とか……。
 女子は……。えと、北●晶さんとか好きですね……。鬼嫁っていうけど、ダンナを尊敬してらっさる。
 素敵な女性の条件のひとつだと思ってます。

22:あなたを動物に例えるなら?
> 豚とトドとアザラシとどれにしょうかな……。

23:最後の発信履歴は?
> あんま電話しないよ……。テニミュ先行でした……。寒い。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
> J●東海ツ●ーズ……。寒い。
 A.B.Eのホテル予約の確認だった。ギリギリだったからなあ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
> もんごさん。ついさっきだもん見なくてもわかる。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
> 前の会社の男性社員。同い年。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
> ドラ友のHさん
 ドラオフ会後の御礼メールだな。「無事帰りつきました~。今日はありがとうございましたv楽しかったですv」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
> 前の会社の女性社員。まわりのありとあらゆる女性とドンパチやるからフォローに回るのが大変だった覚えがある。

29:自分のチャームポイントは?
> ない!(元気に)

30:何フェチ?
> 声。
 どんなにかっこいい人でも声がダメだと全然魅力を感じない。

31:最後にバトンを回してきた人
> てんさん
 かわいらしいのにめっちゃお酒つよい。ビールのペース、はや!
 朗らかで見ていて話していてほんわかできる素敵な人です。
 そしてほんわか素敵なハナアベを書かれます。
 あとは……、Cファン(笑)。
 DファンはCファンにフレンドリーなんですよ~。H野政権時代の余波で。
 つかCファン応援おもろい。マナーも良い。勝っても負けてもC戦は好きです。
 いつのまにか球団話になっとる……。

 おわり!
 バトンありがとうございました!

 拍手ありがとうございました~。
 今日、ABEの荷物出してきました。
 週末楽しみですねv
あったー!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
【別館更新箇所】
 朝→A.B.E2告知ページに『中2パニック』の見本をupしました。
 でも大して載ってない……。すみません。
 見本移すときはもう少し別の長い部分あげます。

 夜→コピー本『HAPPY BIRTHDAY』再録。
 花井誕生日本です。あんまり祝ってないけど。
 あほすぎてすみません。

 コピー本再録の際は、基本的に漢数字を数字に直す以外のことはしない主義なんですが、今回だけはちょっとだけ直しました。
 あまりにひどい部分が2か所あってね……。どーしてもそのまま出せなかったので。
 本を買われた方はすみません~。
 1か所は出来不出来の問題ではないのですが。

 しかし、あほな話です……。
 だけどそれでもこの頃の阿部のほうがまだ男らしいな。
 原作もともに女々しくなってるから、まあいいか(※よくないです)。


 ……で。
『Think!』の原稿を、見つけました~v
 なんと、『HAPPY BIRTDAY』の後ろに入っとった……。あほだ、私。
 健全脱稿して「でもえろが書きたい~」な勢いでだかだか打って適当にうちだしたんだな。 
 それにこれたぶん、書式設定とか印刷の動作とかが手間だと思ったんだよ私。めんどくさかったんだよ。
 さんざん探した後だし、これからはちゃんと分けねばなるまいと思ったよ……。
 でもそれでもなんで忘れるかな自分。

 適当なことはもうやめたい(今後の目標)。


 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて!
[続きを読む...]
半死半生
2009年06月22日 (月) | 編集 |
 えーと、なんとか脱稿~。
 しました~。

 入稿の朝パソコンを立ち上げたらなぜか最後に終了したその前に終了したときの状態に戻っていて「?!」となりましたが、なんとか……。
 ナニが起こったのかいまだにわからん……。私、そんなに脳がイってたのか?
 そゆわけでますますくたびれております。はう……。(ぐったり)
 なにしろ5Pのようは消えていたので大混乱でしたよ……。

 では、告知します(こほん)。
 A.B.E新刊は『中2パニック』60ページ600円(!)です。またそんなに増えたのか……。
 短編集ではなく、1本の長いアホ話でできております。
(書いてみたらつながっちゃった……。すんません)
 そのアホ話の半分くらいえろなので当然のごとく18禁です。
 阿部が『中2病』という病気で中2になってしまって。
 高校生花井×中2阿部になって。
 その後花井にうつって中2×中2になって。
 阿部だけ治って中2×高校生になります。
 ほんまもののアホ本ですのでご注意をば。

 そして、ここからが本題です。
 今回は……なんと。
 菊/花/屋/か/ん/た様に表紙をお願いしております。

 わーゆっちゃったゆっちゃった!
 どうしようこれで蓋開けてみたら私の妄想だったら!(まだゆっとる……)
 すっごくかわいらしい中2阿部(牛柄!)がこの本の目印です~。
 かんた様本当にありがとうございました!

 実は今回、スペースがお隣なので(よろしくお願いします~)、間違いのないよう工夫せねば……。
 超カワイイ表紙を開いてみたらオイラのアホ文なんて、きっとがっかりしちゃうからね。
 18禁だから中身読めないように完全に封しないといけないしね。
(※閲覧用の見本誌はつくりますので、成人されているかたはお気軽に声をかけてください)
 そんなこんなで、沙弥は非常に浮足立っています。
 はよオンリーになーれ……とその前に髪の毛なんとかしてもう少し健康になっていなければですが……。
 とにかく楽しみです! 新刊出されるサークル様多いし!

 あとは在庫送って(大事!)イベントを待つのみです。
 日曜泊まりでリフレッシュするんだ~。
 なぜか今回はからくりドームのそばにホテルを取っているのですが(用もないのに……)、そのご近所に安いO2カプセルをみつけたのでそこに行こうかと思ってます。
 酸素でリフレッシュ!
 良かったら夏コミでは新橋のに行ってみるんだ~。
 東京ひとり遊び。
 あと友達の出産祝い買って~、そんでアロマオイルを少し探す……。
 あとはふらふらする!
 ひとりでもいいからカラオケ行く! もーゴスペルだけじゃぜんぜん歌い足りない! 
 かなーり欲求不満です。
 いっそ隅田川……の川岸からダイブしたいくらい欲求不満です。(橋からは怖いから嫌だ)
 歌うつーかむしろ暴れたいかもしれん。

【そういえば昨日のD-B戦の中継は奮っていた】
 かの腐女子に優しい(?)D番組サ●デード●ゴ●ズのみなさんが副音声ではっちゃけまくる。
 最近、かの番組には小倉ゆ●こりんがレギュラーで出ているのですが(べつに関係者とかファンではなく、多分に大人の事情でだと思われる)、彼女が副音声組にいたりした。
Wアナ「ゆ●こりん、今(※ランナー2人置いて)の状態でホームランが出たら何点入ると思いますか?」
ゆ●こりん「えーと、8点?」
●合英(※解説者)「あーハイハイ8点だねー」
Wアナ「●合さん、投げやりにならないでください!」
 こんな感じ(まじで)。
 そして選手OB監督経験者などにこ●ん流ニックネームをつけてまさにD総こ●ん星状態。
 あげくの果てに、こんな話。
ゆ●こりん「野球選手の人には、攻めの顔の人と守りの顔の人がいるんですよ~」
Wアナ「顔でわかるんですか?」
ゆ●こりん「わかりますよ~。えーと、●●選手は攻めの顔ですv」
 公共の電波で「●●選手は攻めの顔v」「じゃあ、●●さんは?」「ピッチャーには攻めの顔の人が多いですよ♪」などと超カワイイ声で聞こえてくるといたたまれないものですね!
 私の脳が腐っているだけですがね!

 でもやだなー、「花井選手は攻めの顔ですねv」「じゃあ、阿部選手は?」「えーと、捕手の人は攻めの顔じゃないですねー」とか公共の電波に乗ってきたら、私笑いすぎで死ぬかもしれん。
 いっそ死ねと言われそうですが。

 拍手ありがとうございました~v
 メール! メールは明日一斉送信です! ……たぶん。
 雨のなかずっと靴はいてたから足がくさい……。しおしお。(←女捨てすぎ……)

 
息抜き妄想
2009年06月19日 (金) | 編集 |
【勇気があったらやってみたいD●Nなこと】
*現在の第1位*

●『花井梓』の名前でお店に予約を入れてオフ会●

 以前、きっぺい(※テニス)の誕生日に「石田」で予約を入れてごはんを食べに行くというアホネタを実践したことがあるのですが、なんと下の名前を訊かれてしまい、「うっ……、沙弥(仮名)です」とうっかり石田の嫁(悦)みたいなことになってしまった情けない過去があったりします。
 友達には、「そこでなんで『鉄です』って言えないのー!」と叱られましたが、男名前で名乗って「本名をお願いします」(やそれに類すること)とか言われたらそれこそ「主人の名前です」とでも言わなきゃならないじゃんかよー。

 そのてん、『花井梓』ならだいじょーぶv
 この名前の場合、逆に名字だけというのも寂しいので、団体名・『花井梓』でも良し。
 全員ばらばらにお店に入って、ひとりずつ「花井梓です」と名乗るとかいーなー。






 ……気が済んだ。原稿やろ。
 テニミュメルマガ先行全部落ちたから楽しいこと考えに来たらしいよ。
 拍手ありがとうございましたv 元気もらってますv
落としたくない!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
 ……必死ですが焦れば焦るほど進みません。

 ちょっと落ち着け、自分。
 冷静になれば書けない話じゃないから。

 ちょっとアタマに血が上っておるようです(苦笑)。
 こんなこと自分に言って聞かせるのはじめてかも……。

 拍手ありがとうございました~。
 なんか、ちょっと落ち着きました(笑)。

 明日からミュ先行の結果発表か。
 ……しょーがない。それは会社の昼休みにかけるか……。
 もちろん携帯からですが。

 落ち着け落ち着け。
んぎゃ~!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
 中2の表紙がやってきました。
 原始人沙弥は受け取りに少々(?)手間取りましたが(すみません/土下座)やってきました。

 っきゃー!

 ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(断末魔)。

 も、もおおおお、まじで しぬかと おもったー!

 人は萌えで死ねるってばよ!! ホント!

 本当に、ありがとうございました!(私信)


 というわけで没にしていたエピソードをひとつ復活させました。
 なかやま沙弥、今週は死ぬ気満々。
 出現率が大幅に下がります。
 でも、うーんとがんばっちゃいますからねー!
 入稿したら告知しまーす。
 まだ夢か幻かと思ってるから、さ!

【股間に●●阿部隆也】
 というわけで復活エピソード。
 阿部が「もしかして、自分の精●が遅いのは榛名の投球を股間に受けすぎて潰れているからじゃないだろうか」とひそかに悶々と悩んでいるというネタ。
 そんな中2阿部はうっかり花井に相談してしまうという……。
 相談する相手が完全にまちがっとる。

 もともとは、花井のファウルチップを股間に受けた阿部が「今日は腫れてて痛いから股間さわるの禁止!」と怒って「じゃあ、そこだけはさわらないからほか全部キモチよくさせてワビを……」と花井にいじめられるトンデモなネタだったのですが(その花井黒いよ……)、さすがに使いどころがなくて変化に変化を重ねてここに登場とあいなりました。
 ……没のままのがよかったのでは? と思わんでもないけどな……。


 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて~。
[続きを読む...]
サークルチケットが来たぜよ
2009年06月14日 (日) | 編集 |
 A.B.E2のサークルチケットが届いたぜよ。
「同封物」の「参加案内」と「リスト&場内図」は同じ紙なのになぜ別々に書かれているのだろうかもしかして私のは乱丁かなにかなのだろうかと一瞬不安になりつつ熟読。
 うむ、こだまでも間に合うナリよ。

 年齢指定該当ページを封かんした見本誌は常時設置OKと書いてあるのだけど、うちの18禁って自主規制であって本来は18禁じゃないんだよ……。18禁に該当する単語なんてほとんど書いてないもん。
 たぶんふつーに机に置いても問題にならないと思われ。
 まあでもいちおうまわりに合わせておかないとねえ。
 それで、花井と阿部がまぐわっている場面がそれにあたるとして、どんだけ封かんすれば机上に置くレベルになるのかな~と思って自分の本を読み返そうとする。
 ……たまたま「花恋」を手に取ってしまい、1Pめからいきなり封かんしなければならない部分にぶち当たりくじける。

 絶望した! 自分自身に絶望した!(もう古いか……)

 だってでもえろ書くの基本的に大好きなんだもん~。(←少しは自重しましょう)
 えろいかどうかは別としてね。

 まあそんなわけで、やっぱり18禁本は袋詰めになった見本誌が机上に出ています。
 うーん、ほんとは18禁じゃないんだけどなあ……。(まだゆっとる)

 拍手ありがとうございました!
毎月のことです。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
 はらいたくてグロッキーになってます。
 イ●A錠しかないよ……。これ飲むとラリっちゃうんだけどな。
 ちょっと本気で布に挑戦してみようかと思う今日この頃。この痛みがおさまるんならなんでもするよ……。
 

 きょうは あきはる? もうそうのため たたみます。

 拍手ありがとうございました~。
[続きを読む...]
今日はなぜか
2009年06月11日 (木) | 編集 |
 ちょっと携帯のそばを離れるとメールが入っている。
 そばにいるときは入らない。なぜだ。

【ここから先は大人のみ読みましょう】
 阿部をしばるとき全裸にするかどうかということを1日ずっと考えていて(おまえ……)。
 アンダーだけ(下着なし。下半身裸)ってどうだろう……なんて思ったりして……。
 興奮したら乳●の形がわかるよなーとか。
 アンダーの上から●首しゃ●ったりしたらどうだろう……とか。

 花井の変態度がどんどん増していく。

【セーラー服と阿部隆也】
 語呂がよかったのでつい。
 文化祭に10人のセーラー服男子あらわる! なネタを考えていて。
 とはいうものの私の場合、やっぱり世間一般の阿部受サークルさまとはなんか深くて長い河みたいなもので隔てられてて。
 まず、阿部がぜんぜんセーラー似合わんくって。
 髪ごわごわでつんつんでセーラー(夏服)にしてはごつくてしかもすね毛とか生えてて。
 まあ、どいつもこいつもお互いのこと「キモッ!」と思いながら楽しんでいるかんじなんですが。
 花井だけは阿部のセーラーを心からかわいいと思っていて(爆)。
 大真面目にで「やべーぞ、こんなん、男惚れっだろ」とか思ってて。
 どっちかっつーと花井のがだいぶ美人さんに仕上がってて、ただしでかくて「別の意味でキモい……つかヤバい?」などと他部員たちに思われていてりするのに、本人はぜんぜんそんなこと思ってなくてただひたすら「やべー、阿部のセーラーかわいすぎる……」とか思っているという。
 そんなギャグを書きたいのですが、文字ではしまらないし自分は漫画描きではないので断念しました。
 変な花井ブームなんだろうか……。

 拍手ありがとうございました~。
 今日こそ拍手レスいきまーす。
 一言は後日メールでお返事しまーす。
[続きを読む...]
夏コミのお知らせをアップしました。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
 前回の更新から今日までの間にfc2の設定変更があり、アップするのにけっこう時間くいました。
 なんで時間をくったのかは自分でもよくわかりません。原始人すぎるよ私……。

 とにもかくにも、昇さんのスペースにおおきーく間借りさせていただくことになりました。すみませんありがとうございます(平伏)。
 そんでなんかものすごく疲れた(主にfc2の設定変更による)のでばたんきゅーといかせてください。
 阿部苛め本(タイトル未定)発行の是非についてはまたこんど。


 拍手ありがとうございました~。 
夏コミおしらせその後。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
 ええっと、そんなわけで、夏コミ2日目は昇さんのところの売り子です~。
 詳しくは後日詰めるので、まだ詳細は未定です。
 ただ、オフセットの新刊は出しません。……たぶんね。
 ねぎねぎにだって「スペース落ちた」としかメール送ってないし。

 今、コミケットアピール読んで配置を確認しました。
 ナルトとテニスが西に配置されていることに時代を感じた人手ぇ挙げて~。はーい(挙手)。
 私も年を取るはずだよ。
 
 いつのまに隣接は片方だけ受かるなんてことが起こるようになったのかとか、全然知らない(爆)。
 おどかしてしまってすみません……。しおしお。
 でも、逆に片方がけっこうな確率で落ちているのを見るとそれもどうかと思いまーす。
 うちと昇さんのところみたいに種類が多いと、ひとつだけでは明らかにスペース足りないですもの。
 冬は私のほうが優遇になるけど、だからといって隣接を安易に落としたりしないでほしいな。コミケに置いてこそっていう本もあるんだから。
 アンケートのネタがとりあえず決まりました。
 アレは毎回準備会もちゃんと読んでいるように思われるので、実現するかどうかはともかく、言いたいことは言っといたほうがいいと思われ。



 それにしても阿部をいたぶると喜ばれます。
 みなさんに喜んでいただくと私もうれしいのでもっと阿部をいたぶりたくなります。(※詭弁)
 どうも受をいたぶるの趣味らしいです。やな趣味だ……。
 私は受至上主義ですよ! 最後は必ず受をしあわせにします!
 とはいうものの監●して凌●は1回くらい書きたいなあ……。

 なんか今日は支離滅裂なので、レスは明日にさせてください。
 拍手たくさんありがとうございました~。
 =阿部いじめ隊の隊員数だと思うと心強いです!
 勝手に名づけとる……。
豊川稲荷と賀茂しょうぶ園
2009年06月07日 (日) | 編集 |
 あまりの運の悪さに耐えかね、豊川稲荷に行っていっぱい拝んできました。
 いちろーも毎年訪れる超有名神社です。
 でもいちろーは毎年VIPコースだそうな(あたりまえだけど)。
 相変わらず稲荷さまがずらっと並んでいるところは壮観でした。
 神社仏閣の雰囲気が大好きです。

 そのあと、賀茂しょうぶ園で花しょうぶ祭をやっていたのでみてきました~。
 写メ日記の写真はほんの一部で、花の写真撮りまくってきました。
 ひさしぶりにリフレッシュできて、満足です。
 ……と思ったら、しょうぶの絵葉書買い忘れた……! がーん!
 コレクション忘れてどーすんだ私……(がっくり)。

 昨日の阿部いじめが思いの外好評でびっくりです。
 そんなに阿部がエロエロしく(※沙弥の造語)いじめられているのが好きか……。
 私は大好きだけど。
 ズボンの上から足でぐりぐりやって●かせて泣かせちゃうとか書いてもいい?

 そんなわけで拍手たくさんありがとうございました。
 古いブログ記事にもありがとうございます。励みになります。
やっぱり受が主体なのかしら……。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
 A.B.Eのスペースが確定になりました。
 R98です。
 Lが攻・Rが受・Cがリバとかオールギャグとか……かな?
 トータル153SPなのにRは3桁のってます。
 キャラオンリーって受が強いのかね。

 花井オンリーなら万難を排して行くのにな。
 花井オンリーないかな。
 プチでもいいからないかな。

 それはともかくとして、なんでハナアベこんなに分断されてるんだろう……。
 端と端じゃん? やることわっけわかんねー。
 まあ、行くからには楽しみたいと思います。行かれる方はどうぞよろしくですー。

 なお、夏コミですが、とりあえず本人の預かり先(笑)は確定のようです。
 ……よかった~。ほんとよかった!
 夏コミ2日続けて一般はこの老体にはきつすぎる……。

【あべいじめが超ブームです】
 手フェチ(?)変態あべたかや。

 子供のころ親父か叔父かなんかにち●●握られた記憶がオカズのへんたい隆也さん。
 でっかい手にさわられたいというド変態な願望を抱いています。
 シニアのころはそういう手の持ち主の知り合いは榛名だけだったのですが、阿部は格上の選手である榛名には絶対自分から働きかけることはしませんできません。妄想すらうしろめたくなってできません。
 遠く(※ホームベースの向こう)からその手を眺めつつ欲求不満のまま悶々と生きてきたのですが、高校に入り救世主が現れるのです。
 言わずと知れた花井です。
 でっかい手で人がよくてスキンシップ上手で、阿部は花井(の手)に夢中になります。
 勢いで花井に●●を手伝ってもらうようになるのですが、榛名には「そんなことさせたくない」という気持ちが働くのに花井にはそれが働かないということは、無意識のうち花井を見下しているということで……。
 阿部自身はそんなことまるで意識せずやっているのですが、だからこそ性質が悪く、花井はあっというまにそれに気付きます。
 気にしないようにつとめてはきたのですが、いつまでたっても榛名榛名な万年思春期阿部についにキレてしまうのでした。
 花井はキレたらこわいんだぞーというわけで、阿部は花井に拉●監●されてしまいます。
 目隠しをされて縛りつけられて自分を●禁した相手の正体も知らず一方的にさわられまくる阿部の運命やいかに?!

 ……こんなん見たい人、います?
 楽しいのは私だけかもしんない……。
別館に
2009年06月06日 (土) | 編集 |
 お知らせ関係いろいろアップしました~。
 夏コミでスペースに余裕のある方はどうかお願いいたします(ふかぶか)。
 特にタジハナは切実です。こういうイベントじゃないと人さまに見ていただく機会ないのに(涙)。
 ハナアベサークルはおとなしくハナアベだけ書いてりゃいーのよと言われている気分です。

 それから、777と同日のタジハナオンリー様にリンクさせていただいてます。
 合同企画のリンクに登録したら、知らない間にあちら様のサークルリストのページにも載せていただいていたので、リンク返しという次第です。

 さ、二度寝二度寝。おやすみなさーい。
踏んだり蹴ったり……。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
 夏コミ落選!
 次回冬コミは優遇なのでたぶん受かるでしょうが……。私、なんか憑いとる。

 委託先を探さねばならん。
 なにしろ種類が多いので、1種からでもできうる限りお願いしたいところです。よろしければお願いいたします。
 特にコミケ売りのない侵愛とにゃんことタジハナとカタオモイとDAY~について必死にならねばなるまい。……って多いよ!
 まだ年の前半なのに、何冊出してんの、私……。
 これにABEのえろ本が加わります。……全部は無理か。
 泥沼を急ぐ必要がなくなったのでそっちに全力投球します。
 シティ関西は関西初売りがあるのでま、いっかということにして、泥沼は777(!)送りです。
 いやー、私先見の明ってやつがあるかも。こびとさん1割引きイベントに出せるなんてラッキー。支援印刷所申し込んでいただけませんかってお願いしといてよかった~。
 ……とでも思わなきゃやっとれんわ!
 そんでハナアベゾーンまで一般でたどり着かなきゃだぜ(いや、それはまだ一縷の望みを抱いているんだけど)。暑さで死ぬわ。

 そして、通販発送。
 家で量ったときは確かに990gだったのに、なんで郵便局では1010gなんだ??
 湿気? 湿気なのか??
 それともなんか量りに小細工がしてあるのか?
 もういいかげん遅いので仕方なく出しましたが、メール便3分割するより50円も損しちゃった(涙)。
 身内だったら絶対まけるくせになあ。(だって郵政だもん)
 ぜったい私、なんか憑いとる。

 おかげですっかり不機嫌です。
 今日はアホほど寝てやる!
 明日も寝てやる~。
 明後日も寝てやる~。
 寝てばっかり(爆)。
 ほんとはチャット入りたいんですが、先週土日とチャットしたら会社の朝礼で倒れたので今夜ひと晩考えます。
 早く始めれる天使がいらっしゃいましたらよかったら連絡ください~。

 拍手ありがとうございました。
 つか、チャットとかゆっとるひまがあったらだんご食いに行ったほうがよくね?
 密教の力で厄を落とさねば~。
 でも、夏コミ落ちたからにはまず花しょうぶ祭り行って、あじさいの季節にだんご食いに行って、そんで祇園で打ち上げ花火を堪能するんだ~!
 目標・1イベントにつき1ハナアベネタ!
 ひとつで済めばいーんだけどね……(笑)。
ミッション失敗(土下座)
2009年06月04日 (木) | 編集 |
 荷物が両方とも2cm超え判定を受けてメール便で出すのを断られたのでハナアベ本全冊のかたの通販発送ができませんでした申し訳ありません(土下座)。
 明日ゆうメールで送ろうと思います。荷物つくりなおし……(途方に暮れるわ)
 ちゃんと型に入ったのにな……。営業所によっては受けてくれると思うというか前回は受けてくれたのになんでだよクロ●コ……。
 これはもちろん私のミスですので、追加分の送料は私が負担します。
 で、次回から「危ないな」と思ったらゆうメール使用にいたします。ご了承ください。
 それにしてもやられた……。ほんとうにすみません。
 なんかもう悪いことばっかり起こる。週末原稿そっちのけでだんごを食いにお参りに行ってこようかなあ……。
 伊勢神宮の鈴には夏コミ当選と原稿のことしか祈願していない沙弥。……もっとほかに祈願することあるだろー。
 でも、私、ほんとに法多山が好きなんですよ。もろ私好みの風景です。
 たまに行かないと落ち着かない。今年まだいっぺんも行ってない……。

 そういえばその夏コミ……。
 明日は家に帰ったら即パソコンにとりつくぞー。
 受かってますよーに!
 これだけ悪いことばっかりなんだからコミケのスペースくらい、くれ!


 拍手ありがとうございました。
 返信不要コメントもありがとうございました。
おおぼけ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
 通販荷物はつくったんだ!
 持って家を出たんだ!
 車にも積んだんだ!
 雨降りそうだから、濡れないように後部座席に。

 ……そこで忘れた(爆)。

 ふつー丸一日忘れっぱなしでいるかなあ。泣きそう。
 大変申し訳ございません(土下座)。
 明日は必ず発送します。

 ここをご覧になった沙弥の携帯アドレスをご存じの方は、明日の午後気が向いたときに「通販発送忘れるな」とメールを入れてやるともれなく沙弥が「るせーぞ花井! わかってるって言ってんだろーが! ……でも、ありがと、な」と返信します(嘘)。

 こんな沙弥の同人的大ボケ大賞は、とある原稿の〆切を一カ月間違えたことだそうです。

 拍手ありがとうございました~。
 なんとお向かいのアイツの引き取り手がなくて席替えがなしになっちゃいました~。
 一瞬喜んだだけに落胆も激しく、ずーんと沈んでます。
 異動願い出してやる~。
はじまるなあ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
 テニミュ立海の先行がはじまりますね……。
 今回は、なんとしてでも夏コミ3日目に取りたいので、がんばっちゃいます。
 待っててね、サトちゃん!
 まわっとるまわっとる……。

 このために、夏コミは3日目の日程まで東京にいる予定です。


 その東京で、「山ちゃん」(※手羽先)食べようと思っていたのですが、別件の用ができたのでABEではとりあえずおあずけです。
 なぜ東京まで行って名古屋フードかというと、……豊橋にないんだよこんちくしょう。
 大好物なんです……。
 しかし、よく考えてみたら7月5日はナゴ●ドームでロックンロール(※対G戦だから)です。
 珍しくもデーゲームだしな(ナンか降りそう)。帰り寄れるな。
 やけ酒になりませんように……。
 特注の応援ユニのデビューがここだという……。さみしい。
 もっとさみしいのはユニに入れた背番号の選手がユニ到着3日後に負傷で登録抹消になったことです。
 ……あたし、お約束すぎる(がっくり)。
 相変わらずスゴイ確率で不幸に見舞われるヤツである。

【現在考え中のこと@泥沼】
・三橋の未来設定→教師……というのが私の意見なのだが。どーなんだろ。(ちなみに未来設定で『教師』を想像できるのは三橋のみです) 
・榛名と花井が同一チーム……話の都合上こうなるのだけど……。やりすぎでしょうか。
【@中2】
・誘ってるさそってるよどうしよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(動揺)。……中2タカヤは怖いもの知らずでおばかちん。喰われてしまえばかものめ。
・やだもう花井おまえそれぜってー中2じゃねー!(物を投げる沙弥)ばかー! ばかー!

 うちの花井は古今東西オッサンのような男だとわかりました。

 拍手ありがとうございましたV
ねつでました。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
 書き忘れていましたが土曜日もチャットありがとうございました~。感謝。


 本日胃がついに「もうダメ~」とストライキを敢行しデモを開始。
 熱を出してダウンしました。

 この手合いの発熱はたまにありますが、しかしまだそんなにひどくはない……かな。
 本格的に攻撃がはじまると軽く39度コースだからね。
 胃腸は長い友達です。大事にしましょう。(お前が言うな)。

 左わき腹が痛くて、「うーんうーん」ってやってたら左太ももがつって、治ったら左のすねがつった。
 胃が悪いと全身ボロボロになりますよ~。
 土日とチャットと配達以外の時間をほぼ寝て過ごしたのにまだ猛烈に眠いのである。
 まだ寝て大丈夫かな間に合うかなガタガタブルブル……。
 えろ本はともかく、切羽詰まると泥沼がしょぼいことになりそうで嫌だ。

 今週は夏コミの当落が出ますね。
 受かったら即ねぎねぎに「泥沼の表紙いけますか?」とお願いするつもりです。
 阿部の満面の笑顔はあきらめた模様。
 ダメだったらいきなり暗礁に乗り上げるので今から神頼み。
 友達にもらった伊勢神宮の鈴に願かけてます。
「夏コミうかりますように~。表紙受けてもらえますように~」
 そんな願かけに使われる伊勢神宮の鈴とくれた友人が気の毒です。
 わかってるけど私には大事な問題なのさ……。

 拍手ありがとうございました~。
 座ってると胃がやばいっす……。横になって紙に文章書いてよう。 
 胃を下にして寝るとやばくね? などと思いつつ……。
