年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
 冬コミのお知らせです。

 なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は火曜日東地区"ピ"ブロック32aに配置されています。
 ひさびさの当選なんですが、昇さんが落選されてる(がーん)のでまた机半分こだと思いまーす。
 とりあえずハナアベ以外の既刊は段ボールの中決定(つかむしろもうタジハナの在庫は●冊くらい残して全部処分したろか……←ヤケクソ)。
 ハナアベの既刊も見本誌だけ出してあとは段ボールの中かな……。また不便なサークルですみませーん……。
 そして、冬コミ合わせ予定だったこぴ本1冊をインテ送りにすることにしました。……新刊4冊はなんぼなんでも置くとこないわ。
 新刊、今んとこ予定は優先順位順で①阿部記憶喪失ハナアベ②泥沼ハナアベ③芸能(大鳥)です。
 このラインナップのなかで芸能ジャンルをどう置くかが最大の悩みの種です(こらー)。

 とりあえず、スペースあるだけでも幸せな悩みなので、好きなだけ悩もうと思いま~す。

 拍手ありがとうございました!
 拍手コメントおよび一言返信は追記から。
[続きを読む...]
ねむいよー(アフタねたばれあり)
2009年10月25日 (日) | 編集 |
 毎週深夜のオールナイト●ッポンのせいで眠くて眠くてたまらん沙弥です。
 もちろん昼にぐーすか寝ているんですが……。どうも私は「昼寝は気持ちいいけど、夜は夜で寝るの!」ってタイプでね……。三年寝太郎……。
 お休みの日は10時間は寝たいところです。
 しかし何週かラジオを聴いて、「まだおわんねーのか、長いな~」などと失礼な感想を抱くうち、少しずつ楽しみも増えてきました。

 わかばやしが叱られているのが萌え。(おまえもーいいかげんにしろよ)

 私の愛はとにかく歪んでいて、「もっといじめたい……」とテレビみるたびに思ってしまうのですが、ラジオでもそれはもれなく健在なようです。

●とりあえず最近の願望●
・羊と一緒に柵の中に閉じ込めたい。
・つかみ取りした魚を背中に投入したい。
・ナゴド(落合ファンらしいので……)で国歌を歌わせたい。
・縛り上げて下着の色を問い詰めたい。
・動物の檻の前で背中を押してやりたい。
・「里帰り企画」と称してカワウソと触れあわせたい。
・中学の教科書全教科平均90点取るまでどっかに閉じ込めたい。
・だぱんぷのコンサートにゲストで出て歌ってほしい。
・レンタカーが故障するドッキリを仕掛けたい。
・西で待ち伏せて出先で誘拐したい。

 他にも多数取り揃えております。

 それはともかく、今月のアフタはひさびさに充実しててたのしかったです~。
 面白いのちょっと増えましたよね。にこにこ。
 そんなわけで来月買うか検討中です。振り休載……。なんなんだよこんちくしょ~。
 花井が! 足りないですよ!

 今月号、予定(予定かよ)通り阿部は万年思春期の恥ずかしい男でした。
 ものわかりのいいふりしてちゃんとぶつかんないから余計に恥ずかしい。
 さらになぜか「三橋と榛名は本能で会話が成立するんじゃないか」(どっかの日記に書いてある)という予想がドンピシャでした。
 やっぱりふたりどもどーぶつなんだな。CPかくのちょっと苦手……。
 榛名は受ですけど!(絶対譲りません)

 拍手ありがとうございました~。
 返信すこしお待ちください。眠いとときどき後で後悔するようなレスが書いてあることがたまにあるので……。
 恥ずかしい阿部をたんまり補充できたのに、花井成分が足りないなあ……。
 できたら来週いっぱいで阿部記憶喪失ネタは書き終えたかったんですけど、ちょっと間に合わないかも。
 そんで、通販発送したんですが、うっかり未記入だった郵便番号を記入し忘れました(爆)。
 ああああああああああすみませんすみませんすみませ……。
びびびっくりした……
2009年10月20日 (火) | 編集 |
 会社の帰り道、高校生の暴走自転車集団に出くわす。
 田舎なので道いっぱいに広がって、実に邪魔であった。
 私はとっくに車を降りて自宅への道を歩いていたので逆にぶつけられないかと心配でした。
 なんだよてめーら、あぶねーだろー!
 なんて思っていたら、そのなかの少年のひとりが2人乗り(危険)の後ろ(しかも立ち乗り)からくるりと振りかえって大きな声を出しました。

「タカヤ~、つぎ右? 左?」

 うおう、と思ったのもつかの間。そのタカヤとおぼしき少年が怒鳴り返しました。

「たまには自分で調べてくださいよ!」


 う、くそ、うっかり萌えた!
 こんなバカどもに萌えるなんて! 不覚である!
 まあいいか。ちょっと妄想できたし。


 でもバカどもはまとめて暴走自動車に××されればいいなどとつい思ってしまう沙弥。今日はちょっと殺伐モードです。
 なにって会社の同じ職場にいる準社員および派遣社員(男性に限る)さんたちがなんやかんやとわけわからん理屈をつけられてロッカーを取り上げられてしまったんだって。
 電車通勤の人なんて着がえなきゃだから絶対ロッカー必要なのにね。
 取り上げられたロッカーは新しく同じフロアに入った部署の正社員に贈られるそうな。
 隣の部屋のアノ課長はいっぺん痛い目に遭ったほうがいいよと思った。
 つかむしろどっか行け。

 後半一気に殺伐としてすみません……。
DVDに合わせて歌ってばっか
2009年10月19日 (月) | 編集 |
 例によって例のごとくそんなことをしているヒマはないというのに永島浩之さんのDVDをかけて、ひとりで前後上下左右に揺れつつときどきDVDに合わせて歌ったりハモったりしています。
 沙弥はゴスペルに通っている関係上、バラードでもうざいほど揺れます。
「もー私! いーかげんにしろよ!」と思いながらも止まりません。すっかり夢中です。
 ゆうべなんてDVD観てたら妹がやってきて、ちょうどながちゃんが「ぶぁい●ai Yai」(「おぼっ●ゃまくん」主題歌)歌い出したときで、姉妹で熱唱してしまいました。(しかもハモりつき/それしか取り柄がないからな、私)
 アイツも完璧に覚えてるのか……。
 私たちって、小学生の頃にいんぐ●●んぐりが解散しちゃってる世代なんで、主に聴いてたのはING●Y`Sのほうなんですよね……。妹なんか私より年下なのによく覚えてるもんだ。

 代表曲っていうか、みんなが知ってる曲が「ぶぁい●ai Yai」だから、ちょっと軽めに見られがちな気もするんですが、ながちゃんのほんとうの魅力は「伝える力」なんだと私は思っています。

 メロディ
 言葉
 感情

 それらがすべてクリアにダイレクトに心臓を直撃するのです。
 それをすなおに受け止めることは、本当に気持ちがいいです。
 なんだろうな。ぶっちゃけ、歌がうまいってわけじゃないし、美声でもない。なのになんだろうこのヴォーカルの力は。聴くたび、力がわいてくるような気がします。
 ほんとうに私はながちゃんが大好きだ! この音に会えてよかった!
 ずっと彼の歌のよさがわかる自分でありたいと心から願います。

 そんで、だいぶ元気になりました~(現金)。
 今年は夏の終わりからずっと体調悪かったから、こんな調子いいのは久々で、ほんとーに正直な身体だと自分に呆れています。
 張り合いがあると人は強いねー……。
 もう少ししたらもっとよくなるはずだから(※楽観的)、イロイロ頑張るよ。
 しかしとりあえずカラオケに行きたい自分はあほだろうか。
「葉●素ク●レラ」ハモりたいんですが、妹、行かないか……。
めっちゃめちゃ笑った
2009年10月19日 (月) | 編集 |
 ねぎねぎの表紙絵の案がきた。
 ……大きな通りのひとたちから(笑)。
 さすが主ジャンルが芸能。そっち方面は強いぜ。

 ……で。

 とりあえず沙弥内2009年爆笑大賞ノミネート。

 腹よじれるくらい笑っちゃったよ。

 すさまじい名作・快作ばかりで本当に楽しませてもらいました。こういうことにかけてはあのひとはマジで天才です。
 仕事中に携帯に送られてきたのでもう休憩時間とかタイヘンでした(笑)。

 正直、ハナアベよりだいぶ描きやすいんだろーなーとちょっと思ったですよ。
 ごめんね、いつも若者ばっか描かせて。

 でもねぎねぎの表紙案を見て、「カワウソの息子(※仮題)」書きたくなったよ。
 予定変更してシュール路線に走ろうかな……。

 拍手ありがとうございました~。
へそ曲がり?
2009年10月17日 (土) | 編集 |
 会社でヘキサゴ●のドッキリのネタが話題になった。
 1000円ちょーだいおばあちゃんに真っ先に「うさんくせ~」と思ったと正直に話したら思いきりへそ曲がり扱いされた。
 ……キミたちはああいうのに声かけられたことないからそゆこと言うんだよ。
「金貸して」「金くれ」って言ってくるやつは日本人外国人を問わず1000円が相場ですからね。もはや「1000円」があやしいのさ……。
「1000円で厄介払いできるならって思ってる人もいるんじゃ……」って言ったらおもくそ人でなし扱いです。
 この人たち外国人の子供に道ふさがれて「めぐまれない子供たちに1000円カンパしてください」って段ボールの箱差し出されたらどういう反応するんかなあ……。(※経験アリ)
 いやだって、あのケースで想定できるっていったら、1.ほんとに財布なくして困って援助を乞いている 2.詐欺 3.「この人が盗んだんじゃないか」とこっちを疑っている の3つじゃないですか……。
 財布なんて身分証明書とか入っているケースもあるし、私ならまず説得して一緒に交番行くよ。そんな時間なくても100%店員なり第3者を巻き込むね。
 あの中でも1000円渡して終わらせる人はまちがいなく駄目駄目ですが……。1000円渡して病院行かせて、その先どーすんのさ……。崎●ダメダメ。やっぱ目先のことしか考えらんない若造は駄目だね。(※そんなに●本嫌いか……/うん大嫌いv)
 まあめっちゃめちゃ見え見えのヤラセでしたが……。どーなの、あれ? 渡すのが美徳になっちゃまずいんじゃね? 最近のヘキ●ゴンってちょう微妙……。
 簡単にお金渡しちゃダメですよー。あんなの立派でもなんでもねーや。
 そろそろ大鳥居解禁にしようかな(本気でやめとったんか)……って今日(?)ANNですが……。
 アレもちょい微妙なんですよね……。もう少し笑える代物なのかと思ってたよ。受験生の皆さんの邪魔になっちゃ駄目なんか? でもまったく同じ時間帯にいんぐりがやってたんなら……。
 ライブのMCで改めて思ったのですが、ながちゃんってほんとに面白いんだなー……。
 ここんとこお笑い番組を観る機会が増えているのですが、ながちゃんのしゃべりを「やっぱりすごく面白い!」と思ってその感動がなんか新鮮で逆にげんなりした。お笑い番組……どんだけつまんないの……。
 人を笑わせるのって難しいんですね……。
 私はどっちかっていうとふつうにしてても笑われてしまうタイプなんで、笑わせるのがうまいことをあまりすばらしいこととも思ってませんでしたが……、認識改めようかな。



 もう8時だというのに右●ががんばっててちょううるさい。ここんとこ●翼うるせーな……。
 うるさくすればするほど邪魔者扱いされるとそろそろ気づいてほしいものです。

 今日は全体的に黒い文章ですみません。拍手ありがとうございました~。
本館こーしーん
2009年10月15日 (木) | 編集 |
 なのになぜか……トップページが変わりません……。なぜだ。
 ちゃんと変えてるのに変わらないってどゆことだ。
 原始人ですみません……。

【更新箇所】
入り口→終了イベントのイベントバナーを削除。
オフライン→イベントに冬コミ以降のイベント予定(申込決定分のみ)アップ
オフライン振り→「中2パニック」追加・「フルカウント」「BIRTHDAY xxx」を削除

 西浦祭の委託はまだ迷ってます……。
 そんで、いっこ勘違いをしていて、四天のプチは3月ではなく1月の大阪だということが……(あほ)。
 本を出すのは不可能ではないけど、来てくださる方がみえられるのだろーか?
 参加するかもう少し考えます。
 でも光かきたーい!
 ちょう毒舌ツンデレ書きたい!
 冬コミまでに原稿あげれば東京で製本できるんですよ!(またそのパターンか……)
 ノートの落書き、一時期光だらけだったことがあるとです……。
 裕太受と同じくらい数書いてるとです……。
 銀光ですよもちろん。
「せんぱい」ってひらがなで言わせたい……(病気)。
 こんな私はサトちゃんが出てきたとき「財前ってこんなにかわいかったっけ……」とつぶやく人たちの中ひとり「出てきたときからこんなんですが何か?!」という感じでした。
 今でもそう思っております……。

 やっとイベントのところがいじれた。スッキリ。
 別館も更新せねば……。
 そんでアノ企画ですが、大真面目に順番を書いた紙がどっかにいってしまったのですが、どうすればよかとですか……。
 どこ探してもみつからん。わざとじゃないんですけども……。
あほ丸出し
2009年10月14日 (水) | 編集 |
 えー……、在庫状況が動いたのでお知らせ……なんですが。

 その前に、ご指摘がありましたのでご連絡させていただきます。
 通販ページに「中2パニック」を掲載するのをすっかりきっぱりさっぱりと忘れておりました。大変申し訳ございません(土下座)。
 別館に手を入れて安心しちゃってるんですね……。ダメだ私。ダメ人間だ。
 近日中に必ずや更新させていただきます~。
 そしてはるかさんありがとうございました~。
 通販のお問い合わせをくださった方もありがとうございました~。
 あと、「BIRTHDAY xxx」は完売しています。

 で、在庫状況のお知らせ。
「フルカウント」最後の1冊にお問い合わせが入りましたので、完売扱いとなります。
 お手にとってくださってありがとうございましたvv
 はよ新しいのが書きたい人なので、在庫がはけていくのが嬉しいです。
(はけなくてもものともしないで書いていることもありますが)
 ありがとうございます。ありがとうございます。

 拍手ありがとうございました~。返信は追記にて。
 ところでこちらも、思いきり9月下旬のレスを忘れていた気がするのですが……。
 すすすすみません……。
[続きを読む...]
そんなこんなで
2009年10月13日 (火) | 編集 |
 昨日は、元いんぐりもんぐりの永島浩之さんのライブに行ってきたのです。

ttp://www4.ocn.ne.jp/~nagachan/main.html(※頭にhをつけてください)

 私のもっとも好きなアーティストのひとりです。
 台風の停電中「なんか、阪神を思い出すなあ」と大学1年次の阪神大震災のことを思い出していて。
 そういやあのころはL⇔Rに夢中だったのだけど、2年になったある日、いきなり岡山にいんぐりのながちゃんとせーぎ君が来てくれて(※ユニット名はフーリューズでした)「まだふたりで活動してくれてたんだー!」ってちょう感動して握手会サイン会に足を運んだんです。
 大学1年のときは寮に入っていて情報が入らなかったし、久しぶりのふたりにマジ泣きしたのを覚えています。
 で、停電から復旧して、すぐに調べてみたんです。
 そうしたら、なんと3日後に地元でライブ!
「なんの運命?!」でした。
 どうやらふたりばらばらになってしまったみたいだけど、しかもせーぎ君はぜんぜん活動してくれていないみたいだけど(※これはけっこう悲しかった)、それでもながちゃんだけでもまだ活動していてくれて、本当に本当に嬉しく思います。
 INGRY'Sとして残ったふたりのうち、曲作りとトークはながちゃんが長けていて、顔(……)と声と歌唱力はせーぎ君、と足りない部分を補い合うようなバランスだった彼ら。
 聴ける曲をつくれるのはながちゃん……ということで、私は昔からながちゃんのファンでした。
 おかげで妹には「ブサ専」と呼ばれていましたが(今もよく言われますが)。こんちくしょう自分がかわいいからって調子に乗るんじゃねぇ。爆笑の田中が理想の男で何が悪い。
 ……それはともかく、ライブ、ほんとによかったです。
 相変わらず曲の構成力がすばらしく、ライブ終わってからどーーーーーーしても欲しくなって、その場で持ちあわせの限りCDとDVDを衝動買いしてきました。会場出てまずATMに向かわねばならないほど(苦笑)。
 いまどきのどんな名曲より魂をもっていかれた2時間。まだ夢見心地です。
 また行こう時間と金の許す限り……。
 それから、彼の歌を聴くうち、いくつかの情景が頭に浮かんできました。
 あ、これちょっと久々かも……、なんて軽く感動。
「いい曲だな」と思っても情景が浮かんでくるようなことはしばらくなかった気がする。
 感性が鈍ってたかな。
 でも、なんだかやっと動けそうです。
 ながちゃんの曲は、私の心の栄養なんですね。

 ながちゃん、豊橋にきてくれてありがとう。



 拍手たくさんありがとうございました!
最高でした……。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
 ながちゃん、最高!

 3日くらい大鳥居断ちしようと思いました……。たぶん何してても面白いと感じないような気がする(またそういうことを)。
 ながちゃん、曲はいいし、喋りは最高に面白いし、ほんっっっっっっっっっとーに楽しかった! 最高でした!
 はじめて「CHIHARU」をライブで聴きました。いんぐりの曲もやってくれるんだなー。うれしいなー。
 放送禁止のアノ曲もあったぜー。思う存分飛び跳ねてきたぜー。
 明日が怖いよ……。身体ちゃんと動くかな……。
 しかしさっきからここんとこなかったくらい胃の調子がいいんですけど(笑)。
 わかりやすいなー、私。

 拍手ありがとうございました~。今日はいい気分だ!
おぼえがき
2009年10月12日 (月) | 編集 |
優先順位

・冬コミ(受かれば)
1.泥沼本「おなじ空をみている」(けっきょく打ち合わせでこっちのタイトルになった)
2.黒阿部本(タイトル未定)
3.大鳥居本「かわうそ。」
4.阿部監禁本(タイトル未定)

・2010年1月大阪
冬コミの取りこぼし

・2010年2月西浦祭委託(未定)
タジハナと中2と泥沼

・2010年HARUコミ
1.銀財
2.黒栄口本「てれくれ」
3.大鳥居本「かわうそ2」(仮)

・2010年スパコミ
1日め(大鳥居)
1.大鳥居本「笑う門には……」
2日め(振り)
1.黒花井本「P.A」

・2010年大阪
お任せなので新刊なし

 どうせまたころころ変わるけどな。うん。
 なお、大鳥居は今のところ2010年前半までの期間限定ジャンルの予定。
9代目になりました。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
 ひかるをよろしく~。
 こっからずっと四天というわけではないのですが、記念すべき10代目は「ぎん」にしたかったので(※鉄の兄だから)とりあえずお仲間ということで「ひかる」。
 ここから「ゆうた」「おおいし」「かいどう」「ししど」とつなぐ予定。……なんかビックリするくらい好きなキャラのタイプがはっきりとわかるこのうちわけ。(1.石田鉄 2.不二裕太 3.大石秀一郎 4.財前光 5.海堂薫 6.宍戸亮 7.橘桔平)
 裕太がすっごく好きです。兄貴へのコンプレックスに煮詰まって振り回される姿がたまらん~vv
 そしてわかりやすすぎるとツッコミが入ります。うん、そうですね……。これはわかりやすい……。
 これが振りになると現在は「はない! あべ! みずたに! みんな!」みたいなカウントになるらしいよ。どんだけ7組男子が好きなんだ私……。
 とりあえず、ひかるをよろしく~。


 拍手たくさんありがとうございました!
 昨日はラジオのチャンネル合わせで1日終わった(情けない……)ので今日から頑張ろう。
 9時からシャンプーおじさんですが……。東海ラジオは昨日もうチャンネル合わせできてるから楽だけど……。
 ANNはちゃんと聴けました。
 東海地区立候補しようかな……。いつもの調子でひっかきまわしそうな危険な気配がありありと漂っているけど……。
ははっ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
 ぜったいダメだと思ったけど、間に合っちゃった!

 というわけで、元いんぐり永島さんのライブに行ってきます~。

 しあさって! 豊橋!

 サンデー●ォークにはまだあるみたいだぜよ。

 午後4時開演ははえーよ……。まるやま誘おうと思ったけどあきらめました(涙)。
おそろしや
2009年10月09日 (金) | 編集 |
 ひと晩明けて、さらに夜になって。
 昨日は市内の60%が停電した(らしい)A県T市の住人ですこんばんは。

 今朝周りをよく見てみると、ポリバケツが空飛んだとかそんな生易しい話じゃなくて、物置が50センチ移動していたぜ。
 そ、外出なくてよかった……。いくら重いあたしでもこれはたぶん空飛んでたよ。
 ご近所の信号機はひん曲がってしまいました……。こわい~。
 あちこちで看板とか落ちたり飛んだりしていました。
 コンビニの前に立っているパトライトのついた立て看板とか倒れたり、駐車場の塀が崩れたり、とにかくおそろしいことがいっぱい起こっています。
 自然は怖いなあ。

 皆様はいかがでしたでしょうか? 何事もないことをお祈りしております。

 そんで体調。かんばしくないので医者行った。
 ちゃんと胃薬毎食飲むように言われた。
 なんで飲んでないってばれたんだろ……。(こらー!)

 そんでも明日くらいには通常営業に戻りたいなあ……。3連休だし。
 通常営業っつーかさ、原稿書きたいよね……。
 拍手ありがとうございました~。
無事ですよ~。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
 午前3時からの停電も午後には復旧しました~。
 朝はほとんど潰れていた信号機も今はだいたい動いてます~。
 裏の鉄道もどうやら走ってるっぽいです~。昼は倒木とかで動いてなかったっぽいけど、今は音が聞こえる。
 ただ、海の方ではまだかなーり停電してるっぽいです。街灯ついてない。信号消えてる。
 田畑やビニールハウスがけっこう甚大な被害を受けてそうだなあ。
 でも、とりあえず、うちは無事です。
 無事っていうか雨漏りしたりあっちこっちひんまがったりしたけど、とりあえず家族は怪我なしです。
 妹も無事です。
 妹が住んでいるあたりは比較的低いですが浸水等もありませんので妹のお知り合いもご安心ください。
 心配メールとかありがとうございましたvv大感謝です。

 それにしてもこわかった……。船の中かってくらいうち揺れた。
 起きたら船酔い状態で気分悪かったんですが、真っ暗で身動き取れないし(汗)。
 冷気が逃げるから冷蔵庫開けられないし、お湯出ないし、不便な1日であった。
 電気の偉大さを痛感しました。
 なんか凄い疲れた。寝ます~。

 拍手ありがとうございました~。
今日はだいぶいい
2009年10月06日 (火) | 編集 |
 ……のですが、父親が明らかに今までウチになかった新種の風邪を引いています。ひいいいぃぃぃぃ。
 熱と血圧が跳ね上がってぜーぜーゆってるよ。なんなのあれ。
 昨日痛風の薬をもらいにいって医者でもらってきたらしい。あほー!

 しかしとりあえず今日の段階では自分はまあまあ元気ということで、まずぶっすまの隙をみて(こら……)メロきょうすけの部屋をハロウィン仕様にしました。


 ハロウィン大好きです。にこにこ。
 こんなことをしながら、「そろそろチキンのやつ終わったかな……」とテレビのある居間に戻り、巨乳の舞を踊るわかばやしにいたずらをしたい(つか、なんでかすがさんは若林の背中に鮎を投入しないんだ! あのひとは若林に甘すぎる! ←たぶんこれはかすがさん云々ではなく沙弥の思考がSすぎるものと思われるが)と熱望しながらぶっすまを最後まで観覧。
 その後しばらく「他の男にはちゅーできてもわかばやしにだけちゅーできないとかだったらどんな萌え?!」などという腐思考にとらわれ15分くらいはあはあする。
 明日はシルシルミシルを観なければ。
 
 ……そんなこんなで、今日はけっこう元気です。
 脳味噌もいいかんじに腐っています。
 拍手ありがとうございました~。
一進一退の攻防です……
2009年10月05日 (月) | 編集 |
 なにこの長引き方……(涙)。

 ほんとにいろいろ滞っててすみません。


 寝ている間中かすがさんが幼い頃のある日山の中でワナにひっかかったカワウソを助けてそのカワウソが人間に化けて云々……などという大河小説(18禁)を考えています(真顔)。
 なにをどうやったらこのネタが大河さらに18禁になるのかという疑問は考えている本人がいちばん思っていることなのでツッコミ不要です。

 はないとあべは考えてるだけはもうイヤー! 書きたいー!
 でも書く脳味噌がない……ぐずぐずぐずぐず(本気泣き)。

 もういい加減治ってほしいっす……。ぐじぐじ。
 拍手ありがとうございました~。
 HARUコミ参加の方向で動いていますので、プチオンリーに参加して銀×財出すか否かでちょっと考えます。
 でも参加するんならあとゲイバー四天のギャグ本くらいは欲しいところだ……。
 既刊の九州2強本売るかどうかも考えないといけない。うぬぬぬ。
だいぶマシになった
2009年10月03日 (土) | 編集 |
 ども、一昨日から本格的に寝ついている沙弥です。。。

 だいぶ体調はマシになりました。
 ひどい状態だったので、連絡など大いに滞っています。すみません。
 自分のおうちで行き倒れたのも久しぶりでした……。ううう。
 もう少し療養しまーす。

 拍手ありがとうございました。
 皆様も体調にはくれぐれも気をつけて。

 トイレ行くだけで全身冷や汗でびっしょりという感じで自力で行けるような状態ではなかったし、くそ親父が「お友達とお約束~」と釣りに逃亡してしまったため医者に行っていないのですが(※他の家族は1日中働いている)、これ。まさかインフルじゃねーよな……。
 頭と腹に激痛がきてのたうちまわるインフルなんて聞いたことない……。
