年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書メーター
2010年02月28日 (日) | 編集 |
 っていうのを設置しました。
 お勧めの本(主に漫画……)が表示されています。
 気が向いたら読んでみてください~。
 見ているうちに「意外にBL読まない?」と思われそうですが、お気に入りのBLが少ないだけです(涙)。

 私、前時代的なBLが好きなんですよね……。
 BLっていうか「ジュネ系」が好きだ。
『幼馴○み』とか死ぬほど好きだ。
 ただしかしどうしても譲れない一線がそれはなにかというと単行本化する前の雑誌の頃の挿絵でお願いします(わかりやすすぎる……)。
 小学生の頃初めて読んだ小説のBLがこれだったとかもうその小学生終わってるよね……。
(いや、絵が可愛かったから、つい……)
 ひょっとして今だったら親がつかまっているだろうか……。ガタガタブルブル……怖い世の中!

 ところで、同年代で立○あゆみさんが男性だと知ってショックを受けた人手を挙げて~。(わたしゃーマジでびっくりしたわ)


 ええと、HARUのご案内お送りしました。
 メール便なので、2、3日かかりますすみません……。
 だって、郵便じゃ送り賃が上がっちゃうんだもん……。

 拍手ありがとうございました!
 明日から2、3日グロッキーになります。というか眠くなるのかな。
 月に1度はなるのです……。  
スポンサーサイト
うわ、すみません(土下座)
2010年02月27日 (土) | 編集 |
 なんか、先日からのアンケート的な話に関して。ちょっと昨日で終わりにするつもりだったんでアレなんですが。

 えっらい御迷惑がかかっている御方が……。大変申し訳ございません!

 えっと、アンケートのコメントに関しましてはだいたい匿名の方が多いので、私にはどなたが書いてきてくださったのかまったくわかりませんが、断言してもいいが こ れ は あ の 方 で は な い 。
 知らない方のことはわからなくても、存じ上げている方の考えることはだいたいわかります。 
 私はあの方の御本を暗記するほど読んでいますが(※キモくてすみません)、発想も着眼点もまったく違うし、そもそもあの方は私なんぞが書かなくてもご自分のほうがよほど表現力のある方なのですから、読みたいものがあればご自分で書かれるでしょう。
 それに、そう思ったら直接メールしてますよ。わたしゃ相手がわかってて日記でジワジワ責め立てるなんて、そんなに陰湿ではないですよ……。 
 や~、ほんとにあたし、人物に信用がないわ……。そんなことする人間に見えてましたか。そうか……。
 私はしょうがない部分もありますが、あの方には本当にご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

 合同誌をつくった際も、「黒もえ! じゃ私これこれこういうネタを書きます~」「じゃあ私はこんな感じのネタで~」って、芸人さんがテレビ番組等でカブリを避けるかのようなやりとりをしただけで私には一切要求等なさらない方なだけに(しかも、私にはどんな表紙がいいか訊いてくださったんだぜ……)、この事態は予想の範疇外でした。我慢のきかない私のせいで不快な思いをさせて本当に申し訳ございません。
 
 こういうことあるとほんとにあとを引くなあ。
 この話、もうこれで一切終わりにしましょう。お騒がせしてすみませんでした。
 しかしわたしほんとはあの方にオフィスラブの表紙をお願いしようと思ってたんですが……。
 こんなにご迷惑をおかけした後にそんな図々しい真似できない……(号泣)。
 ここ数日なんなの……。悪いことばっかり続きすぎる……。
メロパ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
 メロメロパークでは記念すべき10代目「ぎん」がちょろちょろしています。



 歴代でいちばんワガママです。
 メロンを食わないメロなんて今までいなかったしー!(豆はよく拒否られたが)
 そのときの飼い主に似るのかな。……嫌だな。

 もうすぐひな祭りですね。
 妹たちのためにひな人形をだしてあげる花井を妄想しています。

きく江「しまうのが遅いとお嫁に行くのが遅くなるっていうけど……」
花井「いーじゃねーか。めんどくせーし、もうしばらく出しといても」

 総じて男は妹という生き物に甘い。

 なお、このひな段に人形がいないのは有料の通貨が足りないせいです。
 楽○でのショッピングでもらった分しかないからなあ……。
 ピグに至っては無料分だけでがんばっているのでお部屋がとっても貧相です。

 拍手ありがとうございました。
おつかれ(※現在のステータス)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
 仕事に使う機械が壊れた。

 上司が「よーし俺が直してやろう」と機械にとりついた。

 なんかごそごそやっている。

 そのとき、私のパソコンの電源が突然落ちる。

 上司が引っかかっていた。

 今日の入力がパア(※死語)になる。

 結局機械も直らず。

 月曜からどうしよう。


 とまあ、マンガのような不運に見舞われ残業が増えました。わーい残業代~(※ヤケクソ)v

 ところで、私、思うのですが。

 阿部父がこんな感じのおっさんだったら萌えるな。

 そんで阿部がPC切られてキレて、花井がなだめたらもっともえる。

 ……すみません末期です。


 今週は本当に疲れましたが、週末でちゃんとがんばるぞ♪
 拍手ありがとうございました。
 あ、あたしはキレてませんよ。
 なんかものすごーく怒りっぽい印象がついてしまった気がする。……怒りっぽいですが。

 んーと、私はですね、「バ○マン」のM浦という男がだいきらいでですね。
 主人公たちの今の担当さんですね。
 あの男のためにここのところ「バク○ン」かなーり萎え気味で、だんだん読むの苦痛になってきたんですが。
 相手の適性を無視して自分が読みたいものを書かせるあれが本当に本当に嫌なんですよ。
 相手に手を差し伸べるだけならかまわないけど、自分色に染めてやろうとか、自分の思うようなものを書かせたいとか、がんばっている相手にものすごく失礼ですよね。
 相手が自分の世界を持っている人で、そこにこだわりがある人であれば尚のこと失礼。


 でもね、人によるんですよ。
 私の場合はキャラクターの主観とかを細かく指示されるとすぐイラっとくるのですが(「そこはお前が決めるとこじゃねーだろ!」みたいなね)、わりと自由性のある「お題」的なものはぜんぜん平気だったりします。


 たとえ話をするならば。
 たとえば、私がある部屋を気に入って、「ここに住みたい」と思うじゃないですか。
 そんで、「どんな家具入れようかな」とか「じゅうたんとかカーテンはどんな柄にしようかな」ってわくわく考えるじゃないですか。
 そこに誰かがやってきて、「あなたのセンスじゃ頼りないから私が好きなじゅうたんを敷いて私が好きなカーテンをかければいいと思う」って言われたら。
 私はものすごくムッとするんです。
 でも、人によっては「考える手間が省けた。ラッキー」と思うかもねと。
 ま、ようするに私はワガママなんですが。
 もともとの部屋は実はけっこうどんなんでも……(笑)。そこをどう自分っぽく飾り付けるかがミソになります。
 だから、私のセンスのなさも温かく見守ってくれて、「あなたの住みやすい部屋にすればいいよ」「この部屋居心地がいいよ」って言ってくれる方々がとてもうれしいのです。

 だけど、時と場合によっては、「部屋を用意してあげたからおいでよ~」「わ、いい感じのお部屋ね。行く行く♪」って感じで行ってみたら後から山のような家具が送られてきて身動きすらできずとても住めたものではなかったみたいなこともあるからなあ同人界(笑)。
 身動きできなくなったらきっとハナアベから逃げちゃうので、今後は温かく見守っていただけるとありがたいです~。

 ところでご感想はいつでも募集中です。
 書き終わったものにいろいろ言われる分には案外平気なんだな(というか大喜びで拝見しています)、これが。
多謝
2010年02月25日 (木) | 編集 |
 拍手たくさんありがとうございます。
 とても励まされました。

 今日はもうメールもここも拍手解析もアンケート結果画面も見たくなくて逃避でア○ーバー○゜グとか延々やってたりしましたが(そして届いたエストをやれと弟に叱られる←だってこれもやるのが怖いんだもん!)、蓋を開けてみたら……。
 本当にありがとうございます。
 なんだかむくむくやる気が沸きあがってきました。なんとか頑張れそうです。

 とりあえず、HARUに御本をお預かりするおふた方に荷物の搬入要項をお送りする!(それか) 
 あとは、こっから5月までに発行する本のプロットをざくざく切る。
 納期は今週末だ、私!

・エストをやりましょう(※現在1人待ち(弟)です)
・宿題も見直して手直ししましょう

 本当にありがとうございます。感謝します。
おふぃすらぶ本に関して
2010年02月24日 (水) | 編集 |
 弱音吐いてもいいですか?


 黒花井ネタ……、切りたいです。(ついに来たか……)

 花井高校生か阿部高校生のどっちかにしたいです。

 あるいは、一からまっさらな黒花井ネタを作るか。

 この結論が出たらたぶん文章書けるようになると思いますので、もう少しお待ちください。




 はー、なんか、「黒やめる!」って書いたらちょっと落ち着いた(すみません……)。

 このアンケートを始めて実感したのは「ほんとにあたし、出来ない子に思われてるなあ」ということです(涙)。

 いらんことに嘴を突っ込まれることがちょくちょく……。それも黒花井ネタばっかり。

 アドバイスをくださる方には申し訳ないんですが、特に今日はぶち切れました。

 オフィスでことに及ぶに至って明かりなんか消すかよってんだ。逆に怪しすぎるだろ。

 そんなこんなでどんどんテンション落ちちゃって、今、オフィスで予定してた黒花井のネタなんて考えたくもなくなってる……。はふ~。

 けっこう票をいただいているので本当に申し訳ないのですが、時間がないのでなるべく早く、切る方向で態度決めたいです。

 黒花井で差し替えるとしたら、昨日のバレンタインネタになります。

 どうしようかな……。

 私が出来ないからアドバイスをくださっているのに、ワガママで本当に申し訳ありません。
↓の広告にさ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
 地元遊園地にワンピのルフィ一味が現れるみたいな広告が出るのです。

 ……沙弥さん、ナ○トのイベントのとき、サ○ラの格好をしたお嬢さんが「大○丸ってどんな人ですか?」って訊かれて、適当に「主人公の仲間です」と答え、子供に「ちがうよー!」って叱られたの知ってるので、ちょっと微妙です。

 ようするにサク○の格好をしたお嬢さんは知り合い(※notオタク)でした。

 ルフィ一味もまた知り合いが扮してたりしてな。

 ……果てしなく微妙です。
自分めも
2010年02月23日 (火) | 編集 |

・阿部も花井も社会人
・ふたりは取引先どうし
・そんでもってデキてて一緒に住んでいる
・バレンタイン、阿部は会社の受付の女の子から豪華なチョコをもらう
・「……?」ってなったら、「あの、花井さんにチョコレート渡したいんですけど、協力していただけないでしょうか?」と
・阿部、憮然
・花井にはちゃんと付き合っている人がいるから協力できないとチョコを返そうとしたら、それは受け取ってくれと言われてしぶしぶ受け取る
・花井がやってきました
・お茶出しのアシスタントの女の子が花井に義理チョコを渡す
・ついでに、「阿部さん、受付の○○ちゃんから高いチョコもらってたんですよ~」と
・もちろんライバル潰し(笑)
・しかし花井は阿部のほうとできているうえ、とっても嫉妬深いのであった
・夜は延々おしおきタイムv

 うむ、我ながらあっぱれなありきたりっぷりだ。
だれもあそんでくれない。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
 22222の日なのでチャットでひとり遊び中。
 誰もかまってくれない(涙)。
 さみしーい(涙)。
 まあ月曜日にふらふらしている私も悪いのですが。
 11時くらいに落ちま~す。

 拍手と投票ありがとうございました~。
 HARUの本を落としてスパコミに専念するか考え中です。
 文章には年中困ってる私ですが、ほんとに今回はひどいな……。
 ネタに困ったことって全くないんだけどなあ。
 あと、自分のつくった話を書くのでいっぱいいっぱいなので、リクエストとか「こういうお話はどうでしょう?」っていうのがまったく全然聞けません。申し訳ありません。
 たまーにコメントとかでありますが、どうせ聞けないのですごく申し訳ないです。
 こんなヤツですが見捨てないでくださいね。 
自分めも
2010年02月21日 (日) | 編集 |

・花井も阿部も社会人
・というか花井はお医者さん(※整形外科)の卵
・阿部はまだ野球がんばってます
・ある日阿部が花井に会いに来る
・花井は高校で野球をやめてしまった
・阿部とはそのときに仲たがいして疎遠になっている
・けどほんとは阿部が知らないだけで花井は故障でやめている
・それを水谷あたりから聞いてショックを受ける
・「なんで言ってくれなかったんだよ」
・それを言う前に阿部にさんざんひどいこと言われたので阿部のためにと思って黙っていた花井
・なんとなく顔合わせづらかったけど、野球は趣味にしようと思ったときに花井に会いたくなる阿部
・そっか、オレ、花井好きなんだ……
・これいじょう好きになるのが怖かったから離れたのに、なんでオレんとこなんか来るんだよ
・なんでって、そりゃあ……
・……わかれよ、バカ
・結局らぶらぶ

 ……恥ずかしいな(爆)。
 ちょっと外走って頭冷やしてくるわ!

 開幕戦取れた~v
 鯉さんです。
 ピッチャーはたぶんよっすぃ~です。わーいうれしい。
 うっかり第4希望の内野Aで抽選引っかかって「高!」って青くなったけどな。
 でもファンクラブ先行は手数料がないのでいつもより1ランク上の席でもけっこうオイシイです。
 試合前に明治村に行きたいんだけど、間に合うかねぇ……。
 今ね、「赤坂離宮を彩った華麗なる宮廷家具」って展示をやってるんよ。
 あんまりたくさん展示されてないけど、ちょっと興味ある……。
花阿プチオンリー申し込んできました
2010年02月21日 (日) | 編集 |
 たった今(爆)。
 対応遅くってすみません。

 パンフとかスペースの表示とか企画とかどうなるのかとすごくわくわくしてます。わくわく。
 プチオンリーのスペース表示とか企画だのグッズだのって、すごく凝ったものが多いですよね。
「わーここまでやっちゃうんだ!」みたいな。
 誰も無理しない程度に、でも「あ、花阿活気があるな」と思っていただけるようなプチになることを祈ってます。


 そんで、芸魂も無事スペースいただけそうです。ヨカッタヨカッタ(やや棒読み)。
 こっちは倍の200に拡大してもう7割突破だそうです。おそろしや。
 拡大して2日で7割突破とか怖いな~。どっからそんなに湧いて出るの。
 同日同会場開催が某刑事ものドラマのオンリーなのですが、友人諸君は売り子がみつかったら買い物頼まれてあげます(←えらそう)のでしばしお待ちください。
 お願いだからミュージカル『冒険者たち』の名古屋公演と当たらないでくださいぶるぶるがたがた。
 家のお手伝いがなかったら全通したいくらいなんですから。
 東京公演はぶち当たってくれて全然OK。ついでに行くから。


 そう、『冒険者たち』再演すねんですね~。嬉しいvv
 前回は気がつくのが遅くて1公演しか取れなかったけど、今度は先行から全力で勝負! ですよ。
 話は面白いしミュージカル楽しいしキャストは好きな子ばっかだし、夢のような舞台です。
 たくさん取れますよーにっ。

 HARUコミは新刊コピーになると思います。
 ……ずっと風邪ひいてたから表紙お願いしてなかった……。

 拍手と投票ありがとうございましたv
 投票はあと1週間です。
 
……ぴー?
2010年02月18日 (木) | 編集 |
 某ふぁみ通にエスト新作のレビュー載りましたね。
 画面見にくそうだなあ……。ああ不安。
 ぶっちゃけふぁみ通のレビューって、すくえには-1点ずつ、そにーは-2~3点ずつで読むのが正しいと思っているので、たいへん不安な結果でした。
 まあキャラクターが大幅変更されるもストーリーはまんまらしいので、初めての人にはいいとは思いますが……。
 画面がどうのシステムが謎解きが言っても、エストの売りはなんといってもストーリーです。
 でもハイデッカが優男すぎて微妙……。もっと脳味噌まで筋肉な美形じゃないとハイデッカじゃない。
 そして変わり果てたガイの姿に俺涙目。(だから自分のことを「俺」とか言うな)
 なんで剣士だった人がハンマー持ってるんですかー!(号泣)
 それにこんな筋肉男はふつうそう長生きしないでしょ。(ひでえ)ガイは100歳過ぎまで生きて未来の話にも登場しているキャラなのに!
 すくえにのリメイクは最悪とくにスク側のスタッフが入ると悲惨との下馬評はもはや誰もが御存知とは思いますが、あの名作まで壊された日にはもう2度とスクエニのソフト買わないだろうな~。
 阿部の中の人が声を当てるマキシムの恥ずかしい台詞の数々のために最後までプレイするとは思いますが……。
 ああ不安。とっても不安。予約したけど。

 ところで「こういう人にお勧め」の欄に「PRG好きな人」と載っていたんですが、なんですかPRGって(笑)。
 今日はすくえにからふぁみ通編集部に苦情が入ったろうな~。




 どうもお気楽な感じのより病んでる話が書きたいらしい現在の私。
 花井が性的な虐待を受けてた子で阿部に同じことをしてしまうような感じの話が……。書きたい。
 タイトルは「連鎖」だったんですが、わけあって「赤い花」というタイトルになりました。
 思いきり限定10冊くらいでその分病んだ話を書きたいなあ……。
 というか書く気満々ですが、いつになるかはまだちょっと……。
 攻救済話っていうのにものすごく弱いんです、私。

 ここんとこスタミナ切れが早いと思ってたんですが、午後3時くらいは『ちょっとおなかすいたな~』って好きな食べ物のこととか考えてるんだけど、4時くらいになると今まで食べたまずかった食べ物思い出して気持ち悪くなるという変則パターンで、今までこんなことなかったので困ってます。
 そんな話をしたらば「それ、病んでるのは身体じゃなくて心なんじゃあ……」と言われました。……そう?
 なんにせよなにもかもが食べ物に結び付くあたり救いがないです。

 拍手と投票ありがとうございました~v
『Think!×3』見れるようになったみたいでよかったですv
凹(ちょっとくじけています。3日で立ち直ります)
2010年02月17日 (水) | 編集 |
 ……あたしって、文章ヘタだなあ……。

 ちょっと壁にぶつかっているらしく、なんだかえらく凹んでいます。

 さしあたっての問題はビクフリを数年ぶりに書くにあたってファンタジーの文体書けますかという至極基本的かつ重大な問題なんですが。
 根本的に勘の悪い私は書くものに合わせて文体を変えるのがかなーり苦手です。
 ファンタジーとか現代ものは置いておいて、絶対に時代ものには手を出さないのもそのせいです。
 たとえば、漫画ならその世界観や時代の建物やら服装やらを描くわけですが、小説でそれにあたるのが文体なのです。
 これをちゃんと整えないということは、顔しか描けないのに漫画描くとか、そういうレベルです。論外と言ってもいい。
 私の小説を書くうえでの最終目標は昔から足利直義を元にしたBLなんですが、今のままでは一生書けないかもしれないと自分で思う程度には勘が悪いです。
 そもそも現代ものでも文章のバランス感覚がいまひとつ。
 たとえば、突っ込まれたくないことがある部分とか読み流してほしい部分ほどきっちり書くとか、ちゃんと読んでほしい部分ほどぜい肉をそぎ落としてわかりやすく簡潔に書くとか(心の赴くままになにもかも描写すればいいというものではないんだ……)、だからといって情感まで失くしてしまっては元も子もないからちゃんと語れるようにとか、そういう部分のセンスがごっそり無い気がする。
 がんばって書けば少しはましになるものだと信じてきたけど、最近ちょっと悩みがちです。
 ひさびさにファンタジーのプロット切った際、自分のビクフリ本読み返して超凹んで、こんなことを延々と考えています。
 あんなものをよく読んでくださったよ。みなさん、本当にありがとうございます。

 そんで、今週のざんぷ立ち読み(おい/※集A社不買運動続行中)してからそういう思いが一層強くなっちゃって、今マントル層あたりまで穴掘ってます。ざくざく。
 いや、抜群の表現力を持つ人気漫画と、なんか勘の悪い人気漫画と、なんでも描いちゃえ的な人気漫画と(うまい人が陥りがちな罠ではありますけど……ね)、その他ふつうと、あるでしょ、あそこ。
 凹みたいだけ凹んだら浮上してくると思いますが……。そんな時間、あるかな。
 リフレッシュのため24日に有休取りました。(遅!)アカスリにでも挑戦して心を落ちつけて来ようかと思います。
 こないだコッソリ銭湯行ったら自分の身体の黒ずみっぷりに凹んだとか、そういう事情も多少入っています(涙)

 まあでも、こうやってちゃんと考えないとうまくならないわけで……。
 頑張って悩んで、頑張って書こうと思います。
 べつに商業誌に出たいわけではないので今のままでもいいかもしれませんが、もっといろいろ書きたいしなあ。

 拍手と投票ありがとうございました~。
 今日は精神的に下降気味ですみません。
記憶違いにもほどがある
2010年02月16日 (火) | 編集 |
 しゅくだいのできていない劣等生さやさん。

「ログ見たらもっとえろく書けるかな~」いそいそとログをみに行きました。
 正直に言おう! 見たいだけだと!(かけてないくせに……)

 そんで、私、重大な間違いを犯していました。

 私のお題は「こたつでみかん」だったのですが、なんか増えてこたつと書き初めになりました。
 そこで、「年末からこたつHで年越ししそのまま阿部の身体に今年の抱負など書いちゃう花井さん」と……ようするに……くっつけてしまったんですが。
 これもしかしたらくっつけたらいかんかったかも……(爆)。
 しかしそれ以外にもっと重大な間違いがございまして。
 わたくし、こたつの絵には阿部のあたりにピンクが入っていると思ってたんですね。
 だから、阿部はピンクを着ている、と思い込んでいたのです。
 そして、ピンク=エプロン=裸エプロン(強制終了)。
 えーと、そこで、話が出来上がるわけですが。

 夫のリクエストを聞き入れて裸エプロン(ピンク)で仕事納めの夫の帰りを待つエロい団地妻阿部が寒くなってこたつにもぐりこみそこで襲われる

 ……いや私はいたって大真面目なんですがね。真面目に馬鹿をやるのが大好きなだけで。
 結果、なんかフルスイングで空振りした感じです。おおきく間違えた。

 …………………………ま、いっかー…………………………。
 いいのかなあ?!
 ちょっとこれマジでどうしよう。明日に続く。

 拍手と投票ありがとうございました~! 多謝!
やっば~
2010年02月15日 (月) | 編集 |
 芸魂申し込んだんですが……。
 さっきHP見たらもう申込9割越えてるんですよ。
 絶対間に合ってないわ……。しおしお。
 拡大に期待するしかない。拡大頼みます!
 そして2月入ってからここまで散々半休取りたいと言っていたにも関わらず取らせてくれなかったアノど無能正社員は呪います。
 呪うだけでなく行動に移したろか。私けっこう陰湿かつ執拗ですが。(※イメージ通りです)
 

 スパコミで芸能ジャンル終了になったら「カワウソの息子」的なやつハナアベに置き換えて出そうかねえ。
 子供の頃垂れ目の猫を助けたら嫁になりに来ました……オスなのにという(爆)。
 でも「そんな野球に詳しい猫いねーよ!」って思っちゃうんですよね。
 花井のために献身的に調べてるうちに自分がはまったとかでもいーですが。
 それともいっそ花井が嫁でいいか? 攻な嫁。
 でも花井っていまいち動物っぽくないんですよね……。
 あほなこと言ってないでとりあえず拡大を祈ろう。拡がれ~! なむなむ。

 なんか今日はほんとはいろいろ書きたいこともあるんですが……。なんも言わんどきます。
 とりあえずドーリのブログが同人誌並だったことについて某Nさんにメールを送ってしまいました。すみません。
 ドーリはほんとに可愛いですね~。
 そんで私はほんとに汚れた大人ですね~。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 Q○まの特番、トシはあほな方がかわいいのに今日はあんまりあほじゃなくてがっかりでした。
 わかばやしはもう少し勉強してほしいと思うのに、なんなんだろうこの差は……。 
はうあ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
 ついさっき投票のコメント欄をみて「Think×3」が見られないというコメントに気がつきあわてて確認。

 ……私は、見れる。
 これはゆうべ更新しているせい??
 すみませんがちゃんと更新できているかどうかどなたか教えてやってください~。
 そんで確認遅くてほんとにすみません~。

 実は宿題が終わっていなかったのですが。
 終わってないというか、どうしても今の状態で出したくないというか。

 ここんとこえろ不調ぎみだった気はしてたんですが、やっぱ不調だわこんちくしょう。
 このままでは終わらんぞ!
 だってえろい花井と阿部が大好きなんだもん! もん!
 つか人様に差し上げるものだと考えるとふつーにこのまでは終われんわ……。

 拍手ありがとうございました~。
本日2回め
2010年02月13日 (土) | 編集 |
 実は3回目の日記更新なのですが、フリーズが頻発するため2回めは削除しました。


 別館更新。HARUコミのスペースが確定しています。

 東5ホール"ふ"65a『7Voice』です。よろしくお願いいたします。

 なお、これは赤ブーさんがもっているSNS『アミコス』にて検索したもので、まだ当分通知は来ません。参加要項が来たら委託物を預からせていただくおふた方にはご連絡差し上げますね~。

 サーク○ドット○ムエスといい、この手合いのSNSの登録が増えちゃってまあ……。

 便利だからいーんですけどね。

 ところで芸魂もう7割突破ですってよ……。
 やべえまだ申し込んでないよ!(大慌て)
 
いたたたいたいいたい
2010年02月13日 (土) | 編集 |
 さて、やっとこさ食えるようになってきた。
 かなり甘いもの主体ですが(またか)。
 しかし長いこと患っておったのでちょっと動くとすねがつってつって痛くてかなわんとです。
 仕事行って一昨日は右、昨日は左が。昨日なんて1時間に1回くらいつってたのでヒーヒーゆってました。
 今日も両足ともに微妙です……。いやーん(涙)。
 ババアになったなあと思います。

 えーと、脚がつるときは、まずビタミンB1。
 そしてカルシウムとマグネシウム。
 内臓の機能が衰えるとガンガンくるらしい。特に胃。
 消化のいいものを規則正しく食べましょう。
 血行大事。あっためて、マッサージをして。
 つってしまったら筋肉の緊張をほぐすよ。伸ばすよ。
 ……おかけで一昨日からアキレス腱のばしてばっかりです。あうあう。
 健康って大事。


 そういえばと思い出して、振りのsns探してみました。
 そうしたら紹介制だったのですごすご帰ってきました。
 なんか私友達少ないよね、と今更ながらに思いました。
 みてみたーい。登録者のかたで私のメルアドをご存じの方がいらしたら呼んでください~。


【こっから先はにょたいずみさんのおはなし→苦手な方はまわれ右】
 えーと、なんかあんまり書いたことないよーな気がするんですが、私どっちかっつーと泉受派なんですが。
 気が強い子はたいがい受なんですよね……。うん。
 でも浜田さんも受なのでそこにジレンマが生じる。あうあう。
 ま、らーぜは田島様とCP除外の三橋を除いてほぼ受属性なんですが。
(まあ私の場合、和さんすら厳密には受属性判定ですから……)
 昔、3日くらい花井と阿部どっちを受にするかで思い悩んだのを思い出します。
 そんで、しばらく思い悩むとたいがい気の強い方が受ということで落ち着きます。
 で、その中でも泉はらーぜ唯一の女体化OKっ子なんですけど。
 ここ2日くらい、来てます。
 もうちょっと回復したらふらふらにょたいずみさんを探しに行こうと思います。

 私の場合ですが、女体化の絶対条件としてどんな男より男らしい女体という確固たるポリシー(などという大層なものではないが)がございまして。
 あべさんその他ではなかなかそうもいかないもので(こら)。
 とりあえず探して、そんなのがあったらいいなーと思っております。
 御存じでしたら教えてください。
 オトコマエでちょっとハスッパ(お?!)なにょたいずみを探す旅。天竺はいずこに。

 ……たまに来るんです、こういうブーム。(2ヶ月くらい前は浜田受ブームでした……)
 でも、脳内は百枝に「キャプテン、この子女の子だから」とにょたいずみの世話を任されて途方に暮れる花井とかなので、ちゃんとしたやつを探しに行きたいな~、と。
花井「おまえ……、女、なのか?」
 泉、ガン! と机をけり飛ばす。
泉「……だから……?」
花井「な、なんでもないです……」(なんでオレ敬語になってんだ……)
 泉、にっと笑う。
泉「襲うなよ?」
花井「い、いや、オレ、ホモだから……」
泉「…………」
 さすがのオトコマエも沈黙。
 けっきょくハナアベなんですよこの設定で。私の脳味噌ってどーなってんだ。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 そんで、続きから拍手返信書きます。遅くなってすみませーん。
 もし抜け落ちありましたらご一報くださいまし。
 レス不要コメントもありがとうございました! 励みになってます。
[続きを読む...]
まだダメっす……
2010年02月11日 (木) | 編集 |
 だいぶマシになってきたんですが、食べてないのでスタミナが全然足りない状態です。
 けど胃腸風邪で特に胃が良くない状態だと、胃の中に食べ物がないときの方が調子よかったりする……。
 貧血で頭痛が酷くなってきたのでサプリメントの量が増えました。
 食べた後はしばらく伸びてます。
 完全復活するにはもう少しかかりそうです。

 とはいうものの、書かねばならないことができたので浮上。

 オフィスラブ投票なのですが、これ、選択肢がそのまんま今あるネタです。
 つまり、各ネタともすでにどういう話になるかは決まっています。 
 説明不足ですみません。
 なんぼなんでも時間的にも物理的にもオフィスだけで6本も書くわけにはいかんので絞るための投票です。
 ぶっちゃけオフィスで6本とか飽きるし。主に私が。(←おい)

 しばりとかえむじ○○とかいうえろすのご要望に関してはちょっと頑張ってみようかと思います。
 榛名の机の上で阿部を押し倒す花井をラブラブのほうに持ってきて、黒花井は根性入れて阿部を縛ります。予定ですが。(だってまだこれ書くと決まったわけでは……)
 しかしこういうご要望は黒花井ネタに集中してしまうんですね。
 そりゃそうだよな。襲い受で縛りって、それ縛られるの花井ですよね。
 狭いハナアベ界そんなものを喜ぶのは私くらいです。いや私は喜びますよ。それはもう全力で。

 とりあえずこんだけ書きにきましたー。またもぐります。もぐもぐ。
 すやすや、ぐーぐーZZZZZZZzzzzzzz……。
 ……はよ復活せんとマジであとで地獄を見るよ。

 拍手と投票、たくさんありがとうございました!
基本に立ち返り
2010年02月07日 (日) | 編集 |
 こんな感じで書いてみたいHARUコミ(でもまだ予定は未定)。
 昨日一日寝ながら考えてた(というかこんな感じの夢を延々見てた……)。

・栄口と「スキナヒト」話をしている花井。(栄口ってお姉さんの影響かまるで女子高生だよなあ……)
・誰とは言わないけど「気が強くてちょっとコワイ(笑)」とか「オレに守られるほど弱かないだろーけど、力になれたらなーって思ってる」とか「オレが野球がんばるとほめてくれる」とかなんかいろいろしゃべる。
・栄口はモモカンだと思う。
・立ち聞きしていたあべさんもそう思う(お約束)。
・立ち聞きを見つかっても謝ることなく思いきり開き直って「おまえ、そーゆーの部活に持ちこむなよ」とか意地悪を言う。
・当たり前だが花井の「スキナヒト」は阿部。
・「わかった……」ってちょっとさみしげな花井。捨てられた子犬風。
・なんか嫉妬っぽい感情を抱いてそれから花井を意識し始めるあべさん。
・「でも好きでいるのは自由だもんな」と少女漫画風な花井。
・なんだかんだでラブラブ。

 ものすっごい基本でお約束なんですが、ところでどうやってくっつけたらいいんだろうと絶賛悩み中。
 基本ネタでいちばん悩むってどういう脳味噌ですか私。

 宿題と戦っているのですがかなりマジで寝たいです。き も ち わ る い……。
 しかし昨日やばいくらい昏々と眠り続けたのでさすがに今寝ると……間に合わない……。
 ひどい出来になったら書き直し願いを出します。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 知らん間にラブラブが襲い受を追い越した……!(びっくり)
 そして相変わらずコメントは黒花井が熱いです。ありがとうございます。
ほんとに床で寝ていたため
2010年02月06日 (土) | 編集 |
 めっちゃ風邪ひいてボロボロです。
 熱が出てものが食べれません。
 しかし原因を思うとあほすぎて言葉もありません。

 最近、ずっとダメだったワインが平気になったんですが、なんでかワインだとすごく酔っぱらってしまうのです。
 なんでだろう、体質に合わないのか? と疑問に思っていたのですが、今日パッケージをまじめに観察したら、アルコール度数が自分が思っていた倍ありました。
 せいぜい5%だと思っていました。平気で倍のアルコールを入れていた自分にびっくり。
 そしてここまで気づかなかった自分にもびっくりです。
 ということは、最近ちらほら「飲まずにはいられん」みたいな感じになるのはもしかして軽いアル中か?
 やばい……。自重します。

 とりあえずリプトンのミルクティーで永らえたいと思います。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
チャットの部屋におります
2010年02月05日 (金) | 編集 |
 よかったらあそんでやってください。
 ……が、酔っ払いのため寝ちゃうかも……。
 いなかったら寝ています。
 そして、いても返事がなかったら……。
 ご存知の方は、どうか携帯で叩き起こしてやってください。たぶん床で寝てます……。
あべあべしい日
2010年02月02日 (火) | 編集 |
 今日は平成22年2月2日です。
 みなさん4回えろい阿部のことを考えましょう。
 あべあべあべあべ茶とかやりたかったですがついさっきまで今日は1日だと(以下省略)。
 22日は月曜か……うううううーん。
 今週の金曜がいいー! だれかあそんでください!


 そういや、うっかりけーたいちゅーすぽが岡田クンだったのでDLしちまいました。うっ、この写真ブサイク……。
 せっかくのイケメンなのだからもっとカワイイ写真を載せたまえけいたいちゅーすぽよ。
 すっかり御贔屓になっています。
 沙弥はリアルではピッチャー至上主義で、いっそ贔屓のチームが攻撃しているときにトイレとか行きたいなどとちょっと本気で考えているくらいなのです。顰蹙だからしませんけど。
 しかしピッチャー至上主義だから阿部に共感するわけではありません(イミフメイ)。

 そんで、これからようやっと届いた腰痛対策の低反発マットレスと戦ってきます。
 ベッドが狭すぎて上手にはまらんのよー。

 拍手と投票ありがとうございました~v

 オフィスラブ投票は2月末までを予定しております。
 採用は上位2つといちばんコメントがビビっときたやつです。
 コメントなくても投票できますので、よろしかったら好みを教えてやってくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。