年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は3み 3さ 0おの日ナリよ。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
 というわけで、今日枕の下にお気に入りのハナアベ本を入れておくと、花井に操を捧げる阿部の夢が見れる……といいな。

 ……大事な本が曲がったりしても責任取れないので実行する際は慎重にお願いします。
 さらに「ええ?! ハナアベ本どれもステキすぎてえらべなーいv」なんていっぱい枕の下に入れて結果枕が硬くて不眠になりましたとか言われてももちろん責任取れないのでほどほどに。
 さらにさらに「えー、いちばんのハナアベ本って原作でしょ!」なんて原作本を山と積んで枕がわりにして寝違えても笑いを取るだけなのでほどほどに。


 いやまあ、誰も実行しないと思いますが。


 拍手ありがとうございました~。
 ドリライ金曜が神席でめっちゃテンション上がりました。妹乙!
 しかし半面喉が痛すぎて原稿がぜんぜん進まない……。しくしくしくしくしく……。
また風邪ひいた……
2010年03月29日 (月) | 編集 |
 父の喉風邪がうつった模様。
 兄弟3人で1度にうつった模様。

 あまりに喉が痛いのでぺラック錠買ってきましたよおっさんこんちくしょう。
 咳が出るときは接触せんよう大人しくしとれ。
 とか自分のことを棚に上げて言いまくる。

 スキンシップ激しい花井さんが風邪を引いた阿部の様子を自宅までみにいって、おでこをくっつけて「うーん、ちょっと熱いか」などというところを想像してによによしています。
 阿部家の親と弟はびっくりだけど、花井は普通のことをしていると思い込んでいるので「え? なにこの空気」みたいな。
 そんでスキンシップ慣れしていないあべさんは熱が上がってしまいましたとさ……って誰が受かわかんねーなこのネタ。

 逆に花井が熱出して、見舞いに行った阿部が素でおでこくっつけて「……誘ってんのか?」みたいな暴言(?)吐かれて照れて花井をぼこぼこにするとか(わかりにくい)のほうがおもろいだろーか。

 後者はかなーり糖度高めですね。

 そして「高め」を「タカ目」と変換する我がパソコン……(爆)。
 これはツンなのかデレなのか(イミフメイ)。

 ゆうべ大鳥本の表紙がやってきました。
 短期間で素敵なわかばやしをありがとうねぎねぎ! 超愛してます!
ゆうべ見た夢
2010年03月28日 (日) | 編集 |
 アフタの「いも○○デイズ」のせいで、ふたりで研究のためA○をみて気まずくなる花井と阿部の夢を見ました(笑)。

 あのシチュはマジでもえです!

 どっかで誰か書きそうなので自分では書きませんが。



 今日は菜の花みにいってました。たのしかった~。

 写メ日記の方にいくつか写真あげときます。



 次は明治村→リトルワールドはしごだ! アホみたいにいっぱいコスプレしてくる!(こら)

 袴姿で写真が撮れるところと、いろんな国の格好ができるところ。どちらも捨てがたいのです。



 拍手ありがとうございました~。
あざだらけ(涙)
2010年03月27日 (土) | 編集 |
 ども。昨日ナゴドの階段で2回も転んだ沙弥でございます。
 もーあちこち痛くてやんなるわ。(※自分のせい)
 どうも初めてブーツで参戦したので慣れずにけつまづいたらしいです。
 2回目に転んだときようやく気がつきました。
 他人を巻き込まなくてほんとよかった……。
 

 そんでやっとアフタ買ったんですが、振りカレンダーみて「お、4月花井と阿部が隣のコレですかv 見たところ阿部さんが意識しちゃうから花井にふれないよう気を遣っているさまがgood」(※あくまでも沙弥の妄想です)などという頭沸いたことを考えて、さらに「これは4月生まれのわたくしへの誕生日プレゼント? いや花井か? 花井へのサービスか?」などという妄想でひとり1時間ほど盛り上がりました。地元にハナアベ友達が欲しい今日この頃です。
 誕生日プレゼント→『阿部との愛のアルバム』誰からもらうんですか花井さん。
 写真部とか新聞部みたいなの出てこないかなあ~。花井の中学時代の同級生かなんかで(妄想しすぎ)。
 しかし、前々から思ってたんですが……。アニメの泉さんはモノスゴイ受顔ですね……。原作の5割増しくらい受に見えます。
 もともと泉さんは私の中でどっちかっていうと受寄りなのですが、アニメの絵柄に関してはもー少しツンでもいーかなと思います。私ツンデレスキーですから。
 でも、泉受書きだしたらきっと阿部以上にひどい目に遭いそうなので(※沙弥さんちでは打たれ強そうな受ほど酷い目に遭う傾向がある)書きません。タジイズ「こいつ、いつもはバカのくせにたまにかっこいいからむかつく!」(と田島にマジ蹴りを入れる)的泉さんちょっともえるとか言いません。ええ。
 ほんっとーにツンデレスキーです……。

 アフタ、中身は低調気味でした……。がーん。

 拍手ありがとうございました!
よっしゃー!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
「冒険者たち」のタイムテーブルみてきました~。

 なんと、東京公演が「芸魂」にぶち当たり!
 いやった~! 東京にいるじゃん!
 ちょう賭けに勝った気分!(どんなよ……)
 池袋~♪ 行くぜ行くぜ~♪ 

 土曜の夜公演と、日曜の夜公演、行きたいっす!
 ……と思ったら、開始5時(苦笑)。
 いっそ土日配達サボって、土曜昼も行くか~?

 いや、夕方の公演だけにしてもギリギリですがなんとかなるんじゃないかと……たぶん……。
 そんで、その翌週が名古屋ではないですか! 土日のみだけど!
 土曜夜と日曜夜大楽と、行きたいっすね~。

 スゲエ熱意だ(笑)。
 テニミュより熱心に見えますが、これは期間が限られているせいです。
 しかし原作の話がとても面白いというテニミュにはない魅力が(強制終了)。
 水田君が前回は出ていなかった(というか省略されていた)キャラの役で出るんですね……。むふー、楽しみだ!

 名古屋はカヲルとか妹(連行か!)とかいるんですが、東京公演どなたか一緒に行ってください……。
 いや1人でも行きますけど……わかちあってというかこの私の超しつこい滝口とサトちゃん語りにつきあってくれる人がいるとうれしいじゃないか!

(※「ミュージカル 冒険者たち」……「ガ○バの大冒険」のミュージカル。イケメン(たぶん)がネズミミつけて演じます……)
まっずうううぅぅぅぅ!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
 いよいよアラフォー(?)を目前に控え、お店で「アリエス」というワインをみつけ買ってみた。

 ……まずい……。

 カビてるみたいな味がするよ(※食ったことあるんか)。なんだこれ。


 先行きが暗いです。




 ところでぬら孫全巻読破(買ってませんが……)した記念に叫びます。

 主人公攻様すぎだろー!

 なんか目当てのあのこの布団に誰にも悟られず忍び込める能力とか(※沙弥の解釈です)、えげつないイタズラをして受を困らせて喜ぶのが本性っぽいところ(※あくまでも沙弥の解釈です)とか、ちょっとどこを目指しているのと言いたいくらい攻キャラです。
 うーんわたしはどっちかっていうと世間的にはヘタレ攻とみなされるよーな人が好きなんですが……。これだけ攻としての資質があるとおもろいですねえ。
スパコミこそは
2010年03月23日 (火) | 編集 |
 同人誌買い漁りたいわ……、ほんとに。

 新年大阪は高い所で震えてたし。
 HARUはひとり参加だったし。

 HARU、背後が芸能スペースで、お笑いも当然そのへんで、めっちゃ賑わってたんですよ!
 こっちまで人が流れてきてたんで、なんか振りまで流行ってる気分だったよ内情はともかくとして(爆)。
 もう、「いいなぁ~。買い物行きてー!」って感じでした……。

 スパコミこそは某カヲルに売り子を押し付けて自分は買い物だ!(おい……)

 そのためにも後顧の憂いをなくさねば。原稿がんばるぞー。

 そんで。今んとこ各日1枚ずつチケット余りです。知り合いで売り子を手伝ってくれる素敵な方がいらしたら是非お願いします!

 にしてもウエストウイング便利~。スパコミ→芸魂もいけるか? いけるだろうか。

 あと、夏おちたらグッコミ申し込もうかと思ってましたが、規模を考えてスパークにしようかと。
 おちなくてもスパーク行こうかと。

 あ、阿部受プチオンリーとか、誰かやってくんないかな! かなっ!

 欲を言えば花井(受も攻もあり)プチオンリーのほうがいいって言えばいいんですけど……。ちょっと高望みがすぎるかしら?(笑)。

 ところで「高望み」を「タカ望み」と変換するのやめてください我がパソコンよ。

 次から次へと珍回答を連発してくれるこいつは、もしかしたら私に似ているのかもしれない。

 拍手ありがとうございました!
おやじウエーブ?
2010年03月22日 (月) | 編集 |
 スパコミに向けて、本格始動せねばなるまい。

 まず、大鳥の本(2本)を仕上げて。

 それから、ハナアベのオフィスラブ(3本)を仕上げて。

 最後にビクフリを……。

 成年ばっかり……いや
 オヤジばっかりだな。

 ハナアベは20代中盤くらいにしときたいところです……。

 途中で「若者が書きたい!」とか「ショタが書きたい!」とか暴れ出すことがあるかもしれませんが、生温かい目で見守ってやってください。
 ショタ大好きなんだ……。うん。

【オフィスラブ本は……】

1.ラブラブ同僚なれそめネタ
 お互いを意識しすぎて大学入学からは連絡も取っていなかった花井さんと阿部さんが入社式で再会して相変わらずのもどかしいムッツリバカップルぶりを発揮する話。
 高校時代からあまり成長していない(ダメじゃん……)ムッツリさんはくっついたらエロエロでしたという定番(?)の阿部受です。
 初々しい阿部さんはエロいというお話です。

2.花井さんのオフィスを強襲する襲い受け阿部さん
 残業続きでボロボロの花井さんと花井さんがさわってくれないから欲求不満の阿部さん。
 ある日花井さんがまた押しつけられた残業で夜遅くまで会社に残っていると、そこに酔っぱらった阿部さんが……。
 阿部さんは酔っぱらってもイケイケでもエロいのというお話です。

3.バレンタインに酷い目に遭う阿部さん
 アシスタントの女子社員から取引先の花井さんにバレンタインチョコを渡してくれと押しつけられた阿部さん。
 でも、受付の女の子に「阿部さんアシスタントの子にすごい立派なチョコもらってたんですよ~」なんて告げ口をされてしまい、嫉妬した花井にキッツイお仕置きを受けるはめに……。
 トイレに連れ込まれていーとこまで触られてしまった阿部さんは言いつけどおり終業時間までガマンできるのでしょうか……。
 なにをしても阿部さんはエロいというお話です。


 以上3本でお届けします。
 表紙その他は後日告知しまーすv
HARUコミありがとうございました~v
2010年03月21日 (日) | 編集 |
 帰ってきました~。

 HARUコミお疲れ様です!

 強風で開催時間が30分ずれるという同人歴15年超のなかでもはじめての事態の中、スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたv
 本をお手に取ってくださってありがとうございましたv
 チラシを受け取っていただいてありがとうございましたv
 お菓子とかご本とかありがとうございましたv

 朝から(というか前日から……)すげー体調悪くて「こりゃ確実に熱あるわ~」と思いながらのイベントでしたが、天気と一緒に午後には回復して、アフターはイサコさんに遊んでいただきました。ありがとうございました~vv
 やっぱイベントの空気はカンフル剤だね♪ 

 朝から自分の荷物ほっぽって2個となりのスペースのチラシを片づけていたとか、まあ次から次へとイロイロボケましたが、どうか許してやってください。すみません。
 

 東京入りしたときはもうコピー本の原稿のためにフロは前日から入ってないわ昼飯は食ってないわでふらふらだったんですが、コピーおわってホテル着いたらダウンしてしまって、「せ、製本~」みたいな感じになりました。自分でもびっくりした。
 朝もいまいち治ってなくて、今にも撃沈しそうだったんですが、同人女の執念ってすごいなあ。
 まあ、我ながらがんばったよ。うん。
 もっと早くがんばれるといいんだけどな。
 そんでオフ本出せればよかったんだけどな。
 チラシ配布をさせていただいたというのにふがいないハナアベサークルですみませんでした。

【そんなHARUの新刊は】
『恋は盲目』A5 P16 コピー 200円
 両片想い……のつもりだったのですがラブラブすぎて玉砕くさい本です。全年齢対象です。
 ページ数を2度に渡って数え間違えた結果……中身が微妙なことになっています……。
「えっと……あれ? 2枚足りない」(※足りてました)
「あれ? これ4Pじゃない……?」(※ノンブルつけ間違えました)
 これよく中身の順番あってるなあ(おい)。コピー屋で1度原稿ぶちまけたのに。
 朝になったら全廃棄なんてことにならなくてよかった。

【在庫変動状況】
『花恋』のこり4冊
『果ての夜』のこの11冊(確か)

 そんでなんかすごく寒いので寝ます。冷えきっとる。
 おやすみなさい。
 留守中拍手ありがとうございました~♪

使えるものなら
2010年03月19日 (金) | 編集 |
【昨日の更新箇所】
・別館にスパコミの告知をあげました。
・「プレゼント」を再録しました。

「三年越しのバースデー」は来月再録にしようかな……。
「恋は舞い降りた」の再録予定はないです。(読みたい人いますか……?)
 ところで某所の無料配布えろ本のえろだけ短編ですが、アレは再録したほうがいいでしょうか? しないほうがいいでしょうか?
 ほんとにえろだけでストーリーないので、どうしようかなと。

【そして忘れていたお知らせ】
 HARUコミ荷物が旅立ちまして、『花恋』『果ての夜』『Think!×4』『まがりかど』が全冊お出かけしたため(確か……この4種だったと……『侵触』はどうだっけかな……←おい!)、この4種は5月大阪終了まで通販お休みします。
 なぜ5月大阪終了までかというと、スパコミのスペース決定(※アミコスで確認できますv)が間に合ったのでウエストウイングのシャトル便でスパコミに直接荷物送っちまおうかと……。
 種類が多くて荷物が重いので、たとえ保管料1カ月分取られても1回自宅を通すより安上がりなんです……。
 万が一ありがたいことに在庫が終わってしまったらそこで販売終了となります~。
 あ、大事なこと忘れてた。これから追いこみですが、もし、もしものすごーくうまいこといってHARUにコピー本が出ていたら、それも通販開始は5月大阪以降です。

 あの重いのさえ送っちまえば委託本は会場外に持ち出してどっかの駅で差し入れなんか買いつつコンビニから優雅に(笑)送ってもいいかな……。
 ゆうパックのが安い気がするしな。
 問題は天候だ。雨よ降るな~!(切実)降っても午前で止んでくれ~!

 あと、HARUコミでハナアベプチオンリーのチラシ配布させていただきます~。いえ~。チラシ配布だいすき~。
 過去「やりましょうか?」って声かけたら原本を送ってきて「これコピーして配ってください」って言ってきた人がいたので、面識ない主催のチラシ配布はやらないことにしているんです。
 同人歴も長いといろんなことがあります(苦笑)。
 今回はハナアベプチオンリーなので、チラシが余るようなら5月2日にだって配りたいくらいだ(笑)。
 HARUコミでちょっと打診してみようかな……。(迷惑かも……)

【そしてスパコミとかお笑いオンリーとかの話】
 アミコスで配置図も見れるんですが、スペースが両日ともけっこう微妙な位置です(笑)。
 2日は、3日には出現するはずの隣の島が消失しております。……そんなに人出がありそうなんか……。こわいよー。
 自分は内側なのでミソッカス判定なのだろうということも想像ついてしまい、ちょっと微妙(笑)。

 3日。島端です(微妙)。隣のお誕生日スペースのどちらかを中心にハナアベが集められているのかな。
 スゲエええぇぇぇぇぇ楽しみ!

 お笑いオンリーが拡大分含む合計200スペースを突破してさらなる拡大を検討されているそうな。
 す ご す ぎ る。
 え? そんなに流行ってんの?
 読めるジャンルは自分で書く必要ないような気がするので、うれしい半面「本どうしようね~」という気分です(※取ったからには本出しましょう)。

 秋の参加イベントがないよ~! さみしいよ~!
(『Think!』だけで合宿オンリーに参加するのは気が引けるのだ……)
 誰か秋もやりましょう! ハナアベプチとか、阿部受プチとか!
 
 拍手ありがとうございましたv
でましたね
2010年03月18日 (木) | 編集 |
 酔っぱらいすぎて床で寝てました(またか)。

 5月2・3日Super Comic City、なかやま沙弥の参加スペースは以下の通りです。

5月2日
東1ホール"ウ"50a『murmur』(芸能/お笑い)

5月3日
東5ホール"ね"32a『7Voice』(振り/ハナアベ)


 よろしくお願いしまーすv
自分めも
2010年03月17日 (水) | 編集 |
・花井は高校時代阿部が好きだった。
・一度だけ衝動的に阿部さん抱きしめた。
・せめて友達でいたいからなかったことに。
・けど阿部はあの日の花井の行動の意味をずっと考えている。
・とかゆってるうちに花井が結婚。
・それではじめて自分も花井が好きだったんだと気がつく阿部さん。
・時すでに遅し。花井は幸福な家庭を築いている。
・「まあ、花井が幸せならいーか」と思いつつずっと独身の阿部。
・ところがある日、花井は交通事故で妻子を一度に亡くしてしまう。
・どうしてもそのままにはしておけなくなってどん底の花井に手を差し伸べる阿部さん。
・阿部に癒してもらって少しずつ冷静になった花井は阿部の行動を同情からと思いこんで阿部との関係をやめようとする……が。

 ありがち。

 ところで最近文中に「はない」が入っているとそれがどんな言葉であろうと問答無用で「花井」変換されます。「それ花井」とか……。
 私そんなに花井花井打ってますか我がパソコンよ……。
HARUコミの荷物が旅立ちました。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 やっと雨がやんだので荷物を旅立たせてきました。

 でも週末雨っぽいか? やだなあ。降らないといいなあ。

 なんかここんとこ雨多いですよね。


 なのに私は現在花粉症……の疑いです。なんか鼻水止まんない。
 ここ数年この時期になると必ずものもらいができたりして、「こんな花粉症聞いたことないんだけど……」と思いつつどきどきしていたのですが、ついに今年はやばいか?
 しかし花粉症イヤなので「疑い」のまま乗り切りたい所存です。

 そんで阿部が花粉症になってかゆい目元をこすって赤くなったり常時うるうる状態になったりして、それを見て花井が萌えるという夢を見ました。
 転んでもただでは起きません自分。
 ただでは起きないというか転びっぱなしという説もありますが……。
 鼻がつまってたら花井がしつこいちゅーしたとき酸欠になりますね。げへげへ。

 ……四六時中そんなことばっか考えてます……。
 

 ところでドラファンクラブの今年のカレンダーと今年からつくるらしいファンブックが届いたのですが、どっちもA木さんの写真、ものすごーくひどいですね……。
 野球選手っていうよりあやまってうつりこんだ心霊みたいな顔ばっかなんですけど……。
 ファンブックかわはらさんがまるっと1Pもらっててかなりびびった。え? じゅんきより扱い上ですか??
 かわいだってまだとてもこの位置じゃないと思う……。
 昨年度の貢献度重視なのか? でもそれだとなかたさんの扱いが大きいのは解せない。
 けど、かわはらさんけっこう好きなので今年もがんばれ♪

 ついでに花井が野球選手になって「ファンブックの写真の映りが悪い」って男からの抗議が殺到したら萌えるなあとまっきーなことを考えました。
 いついかなるときも妄想でござるよニンニン。
 そういや、ブルペン捕手阿部ネタを考えようと思ったのですが……。ブルペン捕手ってほぼ選手あがりっすかね……。なんかどっかで見たような名前しかない……。
 阿部がプロ野球選手ってあんま想像つかないなあ……。
寝起き最悪
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 朝、寝ぼけてエラいテンションで日記書いて会社行ったんですが、モノスゴイ意味不明文で自分でもびっくり。

 今朝は興奮状態でちょっとうつらうつらしてもすぐ起きちゃうからけっきょくほとんど寝ないでネット回ってたんですが……。

 ……で、特別酷いのが一か所あったので訂正します。(本文は敢えて訂正前で残します)


訂正 誤→「ハナアベプチオンリーのBGMリクエストアンケートをみるにあたって」×
   正→「朝っぱらからハナアベプチオンリーのサイトをごそごそみにいったらBGMリクエストのアンケートみつけて」○

 1行目じゃん(爆)。

 そしてその場で素朴な疑問を抱いて赤ブーさんのサイトをみに行ったんですが、2日間トータルで90くらいあったと記憶してたのが実際には100越えててびっくりでした。(つかまた増えた? 今度チェックしよう……)

 しかしこれ、ナニか悪いクスリでもやってんじゃないかレベルの意味不明文です。お願い引かないで……。
 鼻息の勢いと脳の動きが反比例していたみたいです。すみません……。

 なかったことにしてスルーしようかとも思って実際さっきの日記ではスルーしてるんですが、ベッドに入ったら急に気になって起きてきちゃった(←小心者)。

 そもそも、あたしアンケート見つけるの遅いっすね……。ヒキコモリにもほどがあるというものです。
 もっと日参しなさいよ情報拾いなさいよせっかくのプチなんだから~って感じです。
 でも、こういうアンケートが出てくるといよいよって感じしますね~。
 がんばって日参しよ(誓)! 明日から!

 で、ここんとこヒキコモリと化している理由ですが。

 ………………………………。

 ……言えない……ア○ーバーピグにはまっているなんて……。(※言っとる)

 一緒にハナベ語ってくださる方がみえたら「ハナベ部」とかつくるんだけどなー。誰かやりません?

 ヒキコモリのくせにすぐ他人を巻き込みたがるのはやめましょう。(自分ツッコミ)


 口内炎の薬がまずくて寝つきが悪くなってます。
 でもさすがに今日は寝ないとまずいです。
 おやすみなさい~。
時刻表とにらめっこ
2010年03月15日 (月) | 編集 |
 ……うん、配達してからでもコレに飛び乗ればなんとかいけんじゃね?? ドリライ千秋楽!

 というわけで、ダメ元で千秋楽トライしてみることにしました。


 昨日のライブビューイングほんとよかったからなあ。

 ものすごーくぶっちゃけますが、最初のうちはそんなテンション上がらなかったんですよ。
 生で観た公演どっちも四天がBキャストだったんで、A四天が歌い出した途端「ああああ~(がっくり)」ってなっちゃって。
 特にA白石。なんであのひとはああ何をやらせてもダメなんだろう。努力している気がしない。
 千秋楽なんだから純粋に実力で選んでくれてよかったのに、とかものすごく失礼なことを考えていました。
 いや、四天全員いたら間違いなくAを選ぶんですが……。財前ただひとりのために。(※ツンデレスキー沙弥)
 そんで、ももちろがエラい台詞走ってて、「なんか緊張してるか?」と思った。なんぼなんでも早口すぎだ。
 というわけでつかみはNGでございました。

 でもやっぱり立海がね~。
 もう赤也(元気)みてたらテンション上がっちゃって上がっちゃって(わかりやすい)。
 そしてミスター!(※真田(テニミュ最多出演らしいですね~。言われてみれば確かに……))
 ほんとに、最初は外見とか雰囲気は真田なんだけど喋り出すとぎこちなくてダンスもそんな大したことなくて歌うとがっかりだったのに、なんて凄い成長ぶりなんでしょうか。
 あれだけ歌って踊れて演じられるようになったら、舞台にいるのがさぞ楽しかろう。
 なまじっか最初を知っているだけに、感慨深いです。
 どっちかっていうと嫌いなキャラだった真田や赤也にこんなにはまる日が来るなんて思わなかった。ありがとう兼ちゃん。ありがとう元気。ふたりのおかげで立海大好きになったよ。
 そんで、代替わりしてからというもの蓮二が熱い!(笑)
 ちゃんと蓮二で、それにプラスしてとても魅力があります。大好きです。
 さらに幸村が……! まっすーちょうかっこいい!
 ライブビューイングでアップになるとさらに怖い(笑)。神の子っていうより魔王降臨って感じで。
 こう言ってはなんですが、赤也が元気、仁王ががうちになるとやっぱりぐっと引き締まるのか、前に観たときより2代目ブン太の演技がずいぶん良かったです。
 ジャッカル(2代目)ひとりだけかすんじゃってる。頑張れ!
 今回、立海のテーマ曲が凄く良くて、振り付けも凄くかっこよくてクラクラきた。
 立海って氷帝より力入ってない? としょっ中思います。
 
 ところでこの公演はふぃーちゃりんぐらいばるずということで、前半は記憶喪失になってしまったりょまに過去対戦したキャラクターたちがもういちどりょまとの対戦を再現してみせるという構成になっています。
 青学内から他校までよりどりみどり(イミフメイ)です。
 しかし、ならばなぜ手塚がいないのかとか、不二ともやってたんじゃね? とか、大石とだって試合してたとか、赤也は野試合だからダメなのかとか、金太郎は1球勝負だから除外なのかとか、もっと言ったら玉林や緑山はどこいったのとか言ったらいけないようです。原作でこのみんが選んだライバルズです。
 ……裕太残っててよかった~(笑)。
 また、この裕太役のKE○N君がミュキャスとしては破格に歌がうまいうえ、南次郎を抜かせばいちばん年上くらいのはずなのにいちばん中学生っぽいということで、彼が出てくるだけで沙弥は幸せになってしまいます。
 だって原作で鉄の次に好きなんだもんゆーた! 
 テニミュでは鉄のキャラとの合致率がゼロに等しいので(元キャラが薄いからって俳優が自分のキャラででしゃばるようじゃな……。みなさんは奨励していらっしゃるようだが鉄スキーとしてはアレはいらん)、裕太が№1です。
 ゆーた! 裕太かわいい裕太!
 いっそアノ10倍くらいソロあってもいーのに!(誰の公演かわからんくなるぞ……)

 深司(2代目)がはまり役でいいです。綺麗なお顔だーね。
 演技は先代そっくりとのことですが……そーか??
 あっくんはじゅりさんでした。あっくん(原作)誕生日が私と同じなのですが、4月2日生まれの人は「俺に指図するな」キャラが定番なのでしょうか……。
 いやそんなことはどうでもいーんですが、じゅりさんときどき動きがえば○げりおんっぽくて亜久津っぽいですね(笑)。
 動きは2代目清水のがキレがあるし、歌も演技も清水のが上手なんですが、キャラに対する理解が深くて存在感があります。好きです。
 田仁志はもう言わずもがな。ご本人も「自分にこんなはまり役があったなんて」って言ってたし(笑)。その通りの出来でした。
 えっとー、思いきり若を忘れてました(こら)。「やっぱ顔がキレイ」ってカヲルが言ってました。「龍さん(先代)アップになるとときどきおヒゲが……」とか……オイ!
 龍さんかっこいいだろーがよ!
 そんで真田がもう……! もうっっっっ!(悶絶)
 映画館は劇場より座席が広くて助かります(苦笑)。

 氷帝ふたりはちょっとおちるかなーなんですが特に久保べはアノ中に入ると明らかに見劣りするんですがでもがんばってたっす。
 跡部役ともなるとみんな見る目が厳しくなるだろうし、大変だっただろうな……。
 せんごくばさらでは主演らしいですが、「……主演……?」とか思ってゴメン。がんばりやさんなんだからがんばるよね。うん。
 がんばるとこしか評価してあげられなくてほんとにゴメンなんですが……。
 ライバルズはほんとに良いですvv みんなかわいくて、がんばっててvv
 欲を言えば玉林が欲しいとこなんですが(こら)。
 そこはこのみんの采配だからね……。さすらいの許斐ウオッチャー(自称)としてはがまんがまん。

 幕間のアドリブが裕太ネタで幸せすぎて魂飛びそうになった。「弟……いい響きだ……」若!

 そんで後半は魔王幸村vs記憶を取り戻したりょまの試合なのですが、幸村の魔王っぷりにほんとにガタブルです(笑)。
「神の子」違う! あれぜったい違う!
 まっすーこういう役しか来なくなりそうでちょっと心配になるくらいのはまり役ですよ(笑)。
 ちょうかっこいい! も え た !

 青学5代目、歴代でいちばん影が薄い青学ですが、さすがにりゅーきだけはなんとかフルネーム覚えました(こら)。
 今回出ずっぱり動きっぱなし歌いっぱなしでほんとがんばったな~。おばちゃん感心しちゃう。
 ……温度差があるのは許してください。
 あんだけがんばってて影薄いのはほんとに不憫だと思いますが……薄いものは薄いんだもん!
 ももちろはアドリブも機転がきいてるしいろいろできる子なのに演技がいまひとつなのはなんでだ(←ひどい)。
 ももちろらしからぬ早口注意。ときどきかなり気になる。
 海堂はまあまあ良かった気がするんだけど……。やっばり歴代の模倣っぽさは否めない。
 不二。アップになったら全然不二じゃない……。せめて目を見開くのはやめよう。
 タカさんは逆にちょっとキレイすぎる(笑)。不二のが野性的って一体。
 乾……。良いんだけどいいのかと思う(イミフメイ)。乾としてはまりすぎてて人として何か大切なものを見過ごしているような、そんな乾です……(それって)。
 よってとってもとっても乾なんだけど、それでいいのか……?
 手塚影薄いです(笑)。
 菊丸は見せ場が少なくて損してるよな~。けっこういいのにな~。
 そんで、ひとり故意にスルーします。……1回書いたんだけど悪口雑言ひどすぎてさすがに……。

 この公演はエンディングにとても凝っていて時間をかけてます。みんなすごく素敵で、すごく楽しい。
 それと同時に少しずつ「ああ、本公演はこれで終わるんだな……」と寂しさみたいなものが沸きあがってきました。
 アドリブとかも最後っぽいしね。
 そして、上島先生の挨拶と、青学バラードがありました。
 アンコールでは、7年間のテニミュの映像がちらちら流れて、そこまで泣いてなかった人もそれ観たらウルっときちゃったみたいです。
 ……私はといえば、「裕太は年取らないと思ってたけど、こうしてみるとやっぱこの頃は幼い~vv」とモエモエしていました。すみません。

 で、アンコールが終わった後で、最後にキャストがふたりずつ(トリオだけ3人)出てきてオールアドリブでごあいさつ。
 最初が裕太と亜久津でした。
 最後に素に戻って「またね、じゅりくん」「またな、けんぬ」ってゆったときは「わーっ!」ってなった。
 このふたりは長い付き合いだもんね~。年も一緒くらいだし。かわいすぎる~。
 客席のほうにはけていきました。
 そんで次々出てきてあいさつして、客席のほうにはけていきました。
「まっすーかっこよかった」に激萌えした。そういう兼ちゃんはカワイイです……。
 
 
 ……最後の最後でがうちが「これから青学5代目が出てきますけど、青学5代目にいちばん大きな拍手を」って言ったときギクッとしたわ……。
 なんとも思っていない人には大きな拍手ができるけど、嫌いな人にはできないんだよなー、私……。(HD(腹芸 できない)ですから……)
 ちゃんとドリライでもファンじゃない人にも大きな拍手とか声援贈ってるけど、実はアノヒトには1回も贈ってないんよ……。大人げなくてゴメンナサイ……。ちょっと反省しました。
 言われた通り大きな拍手しました……。ライブビューイングだけど(苦笑)。
 5代目ほんとに人気ないので、牽制したんだろーな……。みんなほんとに露骨なんだもん。
 終わってから「がうちは気遣い屋さんだ」という声があがっていました。
 
 ほんとにいろいろ良かったです。感動的でした。
「こんなん、ドリライ初代なんかいなくても充分やれるよ~行くよ~!」みたいな。
 ……いや、土屋大石はとほーもなく楽しみなんですが。
 もっとも、オールスターとかって歴代を人気投票で……とかゆったら全力で3代目大石プッシュ(最大の敵は2代目か……好きだけど)でさらに貯金おろして行けるだけ行きますが。
 青学と言えばふたことめには大石大石ゆっちゃうな……。好きだからなあ。

 そういえば、上島センセイが紹介したのでひさびさに元気なこのみんの姿が見れて嬉しかったです。
 私、コミックス買ってたころ(※集A社不買運動継続中)はまず最初に著者近影を見るというくらいこのみん好きで、実写映画の「このみんを探せ!」でもひと目でわかったくらいなんですよね……。

 ああたのしかった。たのしかった!
 ドリライで終わっちゃうの寂しいけど、2周目やるとしたらキャストみんな代わっちゃうだろうし、裕太とか真田とか怖いしな……。
 せめてドリライは最低でも2回は観たいです。

 長くなってすみません。拍手ありがとうございました~。
57
2010年03月15日 (月) | 編集 |
 ハナアベプチオンリーのBGMリクエストアンケートをみるにあたって、赤ブーさんの公式をみにいく。

 スパコミ2日目のプチは全部で57件か……。
 1曲5分として、285分。4時間45分ってとこかな。
 イベントは全部で5時間。入らないことはないかもだけど、人があんまいなくなってから流れる可能性も充分あるわけか……。
 みんなが振りを頭に思い浮かべてくれて、なおかつそんなに長くなくて赤ブーも「おお、これは盛り上がるぞ」と思ってくれるような曲……(あんまり関係ないかもしれんけどやっぱり人が大勢いるときに流してほしい……)。うーん。

 ……などと延々考えている自分は変だと思います。(自己申告)


 ミュ大楽のライブビューイングがすばらしすぎて最後となるドリライ7にもっとたくさん行きたくなってしまった……。
 はう~。兼ちゃんとKE○Nくんが最高だった……。テニミュはなんてすばらしいんだろう!
 事務所がらみの思惑とかもだんだんわかるようになっちゃって、とても最初の頃のような純粋な気持ちでは観られませんが、それでも楽しいテニミュ。大好きです。

発券してきた
2010年03月14日 (日) | 編集 |
 HARUの旅券を発行してきた。

 けっこうギリギリになっちゃった……。

 でも他のことなんもしてない。やばい~(焦)。

 でも今日はテニミュ千秋楽のライブビューイング行くけど。

 ところで「侵触」の見本誌が見あたらないなんでだどこいった!

 ちょう焦る。落ち着け私!




 口内炎が唇のすぐ中にできて(八重歯が引っかかった)、腫れて唇まで変形して相当痛いです。

 もう1週間くらいこんな感じです。痛い……。

 ライブビューイングがストレス解消になるといいな。


 
 いつのまにやら「芸魂」の申込が9割突破していた。もう180かよ……。早すぎるだろ。

 こないだなぜかちゅー○りあるについて訊かれたのですが、CP考えたことないっすよ。

 ろざ○もないですよ。

 強いて言うなら○っち(?!)くらいか……。やらないけど。

 そろそろ拡大部分も満了しますね。どんなイベントになるんだろう。



 以前東京行くとき常宿にしていたホテルがJR東海ツアーズの宿泊ホテルに入ってきました。

 JRのプランなら新幹線代の値引きで安くあがるので、オンリーとかの際にまた使ってみようと思います。 

 冬コミのパンフを解体していてカッターで怪我(※胡坐をかいて解体していて勢い余って足の裏に刺したそうです……)をして病院送りになったホテルなのでブラックリストに載っているかもしれませんが……(←おい……)。

 パンフ解体の際には怪我に気をつけましょう。マジで。



 拍手ありがとうございました♪
不思議映像
2010年03月13日 (土) | 編集 |
 メロをおふろに入れてぴかぴかにして、しばらく放っておいたら寝てました。



 不思議映像です。


 昨日の飲み会で食べ物そっちのけでガンガン飲んでたら案の定腸だけ二日酔いです。トイレから離れられない……。

 頭痛とかまったくないのですがね。
 しかしやはり便○には酒だな。ここんとこそれでイライラしていたのである意味スッキリ。
 もーちょっと、バランスよく出てほしいもんですが。

 ホワイトデーが土日ということもあり、菓子を山ほどいただきました。うわーいv
 例年は自分で買っている大好物のステラおばさんのクッキーをいただいた。やったーvvvv
 ホワイトデーは、ホワイトチョコとマシュマロがまったく食べられないということもあり、例年菓子をもてあまし気味だったのですが(会社のみなさんすみません←読んでない)、今年はほぼクッキーとふつうのチョコレートでほくほくです。

【花井梓のホワイトデー】
・花井が「母親と妹たちとモモカンと篠岡とチアにお返しをするけど、買いに行くのめんとくさいし時間もないから学校に届けてもらう」とかゆったので「そんなことできんのか?!」と阿部はじめ数人も便乗。
・西広先生はじめ数名はネット通販です。
・そうしたら、なんと花井が頼んでいたのは花屋のミニブーケ。
・おかげでモモカンとチアとマネは数人分のお返しとしてちょっと大きめの花束をもって帰りました。
・花井は栄口にも「これ、お姉さんにお礼」とミニブーケを渡していました。
・栄口「いつの間に!」状態。
・阿部やきもち。
・帰りの花井「でも実はおまえの分はあるんだよなー……」と阿部にふつーにクッキーを渡す。
・阿部はバレンタインに「これ、おまえにって頼まれた」と匿名のチョコを花井に渡していたのです。
・渡し主は阿部。
・「ばれてた!」と真っ赤になる阿部。
・そのまんまラブラブ。
・ところで阿部にとって「お母さんに花束」は意外と試練です(笑)。(「ガキの頃はへーきだったのに……」みたいな)


 わけわからん感じの妄想だ……。
レアメロと言えば聞こえはいいが……。
2010年03月10日 (水) | 編集 |


 ぎんが「ししゅんき」になりました。

 レアメロと言えば聞こえはいいが、私には星のついた○んこにしか見えない……。


 拍手ありがとうございました♪
偽装系ネタ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
 今日は 偽装結婚する ハナアベを 考えていたら とまらなくなって あっというまに夜。

 どーするよ、どーすんだ、俺!(俺言うな)

 マジ やべーよ!


 花井がモモカンと、阿部がしのーかと結婚してて、花井と阿部がデキてて、モモカンとしのーかは……どうだろう。
 基本百合がたいへん苦手なのでそのあたりは迷うところです。
 でもデキていないと偽装結婚おかしいよね……。
 でも女がふたりいちゃついてもなんも楽しくないのでやっぱ男がいいです。(そういう問題)
 が話の便宜上ここでは百合。

 しのーかは阿部にふられてというか阿部がほもだから戦う前から敗北決定となり落ち込んでいるところをモモカンになぐさめられて道をふみはずしそのまま突っ走りました。
 今では花井と超気が合っていろいろ悪だくみしています。

 花井さんは職業なんでもいいからおかねもち。(だって、阿部とモモカンとしのーかに高給取りは似合わんのだもん……)
「それ用」につくられた玄関がふたつ中はドア1枚でつながっているというマンションを買いました。
 そこで場所構わず阿部を剥いて○りまくり。(おい)
 しのーかが買い物から帰ってくるとリビングで花井が阿部○ってるみたいな。
「もう、いいかげんにしてよ~」
「わり、すぐ終わっから」
 黒い黒い黒い。その花井黒すぎる。
 いちおう、モモカンには見せないように気を使っているらしいです。(※しのーかが怒るから)

 家事は洗濯掃除は男女別、食事は当番制です。
 いちばん料理上手が花井で(※阿部が食べるの好きだから)、しのーか、阿部、モモカンと続きます。
 
 結婚式は、男女で形だけの式を日本でやって、海外でそれぞれ本命とやったらしいです。参列者は共犯のカップルだけってやつ。
 ……田島くらいいてもいいかな(なぜ田島)。

 水谷はずっとしのーかには夢を見ていて、永遠のマドンナみたいになってる。
 三橋はなんとなーく事情を察していて、栄口はおそるおそる見守っている。

 なんだかいろいろ間違っているなあ。
 没にすっか。

 拍手ありがとうございました~。 
ナマモノもえ。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
 自分が別口のナマモノにモエモエしている間に、友人知人の間ではえらいことになっていました。

 この調子でみんながもえているのならば、今年のすぱこみなつこみ辺り、男/子/ふ/ぃ/ぎ/ゅ/あがえらいことになってるんじゃ……。

 みなさん凄い妄想っぷりでワタクシいまいちついていけてません。

 金銀銅のトライアングルがどーのこーの言われたときも開いた口が塞がりませんでしたが、男/子/ふ/ぃ/ぎ/ゅ/あが知り合いの間で大流行と言った途端に「殿?!」と目をきらきらさせて言われた日には返す言葉がなくてとても困りました。

 そこもアリなのか……。
 いや、競技者としては大好きですが……。そっちもイケるんか……。
 ところでこ○かクンを野○保野○保呼ぶのはやめてください混乱するから(笑)。

 なつこみあたり一大ジャンルを築いていそうな気がマジでしてきましたよ……。

 しかし、伏せ字のつもりなのか、みんなして「ロ○ア」とか「日○」(※この場合は高○選手のこと)とか国名で呼ぶので、まるでヘタの話をしているような気分になります。
 ちなみにこの場合、私のまわりでは「○本」は総受が主流っぽいです。……一部に「殿受」をちからいっぱい主張される方もみえられましたが……。

 やっぱりワタシ、いまいちついていけてない……。

 世間に乗り遅れてしまってさみしいです。
受かるうちに受けとこう
2010年03月07日 (日) | 編集 |
 みたいな感じで、漢検2級受験を決意。

 ……だって最近明らかに思い出しにくくなってるんだもん……(涙)。

 しかしねえ、これがねえ。

 私、ちょっと今まで自分に優しすぎました。

 ぶっちゃけ、勉強しなくてもいつでも受かると本気で思っていたのですが、部首で大きく取りこぼし、さらに四字熟語もけっこう危うく、ボーダーぎりぎりです。ときどきボーダー切ります。

 そうなると、なんか今まで自分を過信していたのが大変恥ずかしく、今、「真面目に勉強しなくちゃ!」モードです。

 しかし、私は基本的に勉強大嫌いなので、思うほどにはやれません。うーん……。

 今まで試験関係に失敗するときはたいていこんな感じなのに、なんで懲りないかな。




 ところで我が妹がテニスに再燃してぼーぼー萌えてはるんですが(※なぜ関西弁)。

 四角いざんぷにやられてパンチドランカーみたいになって帰ってきたというので「なんだ、真田リョでもあったのか」と言ったらほんとにあったらしい。わかりやすいヤツだ。

 ここんとこずっと真田リョ真田リョ言っておったのでさぞ嬉しかろう。



 私も見せてらったぺあぷりできっぺいと鉄の星座相性占いみてちょっと魂抜けかけたよ。ひさびさの原作(?)萌え。

 ギンギンのブラコンっぷりにも軽くクラクラしました。ああああでも銀×光でお願いします坊主×ツンデレ!

 相変わらず周×裕も熱いです。こないだのテニミュで裕太は年を取らないということが判明したので(真顔)そう信じて生きていきます。

 あとべたまはあんなにあほでいいんですか……? 面白いけど。

 そしてジローとししろさんのクラスメート関係に大変もえた。ジロー! このツンデレハンターめ! 長太郎に暗殺されっぞ!



 ……いろいろわかりやすすぎるよ、自分。 

 拍手ありがとうございました~。
ほしいもの
2010年03月05日 (金) | 編集 |
 心がすっかりHARUを通り越してスパコミ仕様。

 ハナアベのプチオンリーなんてそうそうあるものじゃないから、なんか普段と違うことやりたい。
 こんなこと前にも書いたが、企画本とはまた違うもの。

 ハナアベをモチーフになにかグッズでもつくるか?

 というわけで、「今、私が欲しいハナアベグッズ」を考えてみる。

 ……とはいうものの、具体的に欲しいのはひとつだけで、しかも私には製作不可能なんだよな~。



 そのひとつというのは、とてもアホなものです。

 それは紙相撲

 花井と阿部の紙相撲で~。

 ユニフォーム姿で、土俵じゃなくてグラウンドの台をつくって~。

 上手に立てて上手にとんとんすると花井と阿部が抱き合うの~vv

 いやべつにふたりとも裸でベッドの台でもいいんですが……。上手にとんとんすると抱き合って同時にころんといく……。

 そんなものあほすぎて部屋に置けません。(自分ツッコミ)

 私には製作不可能ですね。絵描けませんから……。


 私のPCでもDLできるサークルカットが現れたため、ビクフリプチオンリーへの申し込みが完了しましたv
 主催様、ありがとうございましたvv
 チケットラリーにも参加すると思います。
 主催様からの配布なので、不正できなさそうなところが良いですv

 ハナアベプチのシールラリーも参加します。
 絵が描けないので自作は無理ですが、絶対不正できない自信ができたので参加することにしました。
 あほなシールもってくぜ~。
どっちにするべか
2010年03月04日 (木) | 編集 |
 ドリライ7……。

 行こうかどうしようか考えていたのですが、サトちゃんと兼ちゃんはいるので観に行くことにしました。
 しかし5月はスパコミで上京するので、慎重におでかけせねばなりません。
 ばれたら家族にいろいろ言われそうだ……。
 とりあえず神戸は場所が不便だそうなので、横浜に行こうと思います。
 土日は配達やってからでは5時横浜着に間に合いません。この週は妹がおうちにいないのであきらめる。
 木か金に会社のお休み取って、ですね。

 木はおのだわだおおかわえーじゅりしおざき。
 金はばばわだにしむらえーしみずかとう。

 希望はおのだがうちおおかわえーしみずかとう……なんですがそれは不可能。
 この中でいちばん優先順位が高いのは大河君なんですが、清水君とりょーちんが金曜日。
 あー、どうしよー!

 気が早い悩みです。
 それ以前にやること山ほどあるので、ひとつひとつやっつけます。
 とりあえずスパコミの大鳥本のタイトルは決めた。やっと。
 ハナアベオフィスラブ本は「Worker's Paradise」にしようかと思います。どっかで聞いたタイトルだ……。

 拍手ありがとうございましたー!
 もしかして、ゆうべの妄想に同士がいらっさるのか……? いたら凄いですが。

ここさいきんのだれもうなずいてくれないもえ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
 いえね、ここ最近、麻○プロリーグでヤオイとか楽しいんじゃねーの? みたいな妄想が止まらなくて。
 ナマモノ覚えて一気に歯止めがきかなくなったわたくしでございます。

 T沢×H原とかいんじゃねーの? 「顔だけはそんじょそこらの芸能人よりいい、若手のホープとかいうふれこみなのになんか影薄いヘタレ犬っころ30歳ひょろ長×ちょっとアホの子でオタクだけどプロよりも麻雀強くてちょう強気なバツイチ38歳俳優とかもえー! みたいなかんじになって。
 わざわざふたりのプロフィール調べに行ってH原の身長自称175センチに「そ ん な に あるかー!(笑)」ってまたもえて(わたくしの見解では170センチを切っているのではと!)。

 なんかもうめっさマンガチックなH原の設定(設定って言うな!)にまたまたもえて。

 こんちくしょうT沢の身長出せやゴルァとか思って。

 ふたりともどんな煙草吸ってんだろーとかなって。

 煙草の火をもらうとかよくない?! ってまたまたまたもえて。


 こないだやってた清水次郎長のへっぽこ時代劇に出てたとき、ちょっとこれやばいなーと思ってたんですよね。ドラマそのものはどひどい(※方言)出来だったのに小政役がはまりすぎてて。
「うはー! 前方30センチしか見えてない小政ち ょ う も え !」みたいな。
 そんで、あれ以来麻○プロリーグでお山の大将やってんの見るとモヨモヨするんですよ。「もーこのばか! ばか! 押し倒してやりてぇ!」みたいな。
 もともと外見がとっつぁん坊やみたいな年齢不詳系(※イミフメイ)でストライクゾーン内なので(もう10キロほど体重が欲しいところですが……)、こうなると止まらない。

 T沢という人選ははっきり言って外見から入りました。
 が、H原より確実に弱いのと(苦笑)性格が柔和っぽいので自分間違っていないと思いました。私、こういう組み合わせ好きだよな~。

 欲を言うともう少し強いといいんだけどなあ……。受が最強で良いのだが、攻も強い方がいい。
 受け子さんはなんかに夢中になっててまわりが見えてなくてアホの子であぶなっかしいのが良くて、攻は比較的オールラウンダーで温和で、できることならリーダーシップとかあるタイプで面倒見が良くて、だけど受をみつけると視界に受しかいなくなるのが好きです。(わかりやすすぎるだろう……)

 麻雀ぜんぜんわからないくせに、モ○ド杯をくいいるように拝んでいます。わはは。

 
 あー、どっかに同人誌ないかな! な い か な !
 頷いてくれないというか、誰も知らないんですよね(涙)。
よ~~~~~ぉ!(※歌舞伎調で)
2010年03月01日 (月) | 編集 |
 気になっているのです。
 会社の近所のソフ○バンク。
 や○ーびーびーの広告の張り紙らしきものがしてあるのですが。

『インターネット接続はYHOO! BBで』


 ……こんなだったっけ?

 何度見ても「よ~ぉ! びーびー」としか読めないのにずーっとそのまんまなので、もしかしたら私のほうが間違っているのかもしれない……(笑)。

 拍手ありがとうございました~。
