年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだつづく
2010年07月30日 (金) | 編集 |
 妄想ジャンキー化しつつある沙弥です。

 そろそろ妄想が地球を離れ木星近辺の小惑星辺りで砂を採取していそうな勢いなのですが、その分原稿は全く進んでいません。
 ひとつ言えるのはコピー本で正解だったと(あほ)。

 今日は1日坊主がみんな花井に見えるかわいそうな阿部の妄想で萌えました。巣山涙目(笑)。

 あとは三橋の名前呼びネタで妄想が暴走中です。

 三橋の対人関係改善のためにもう少し三橋と仲良くする決意をした花井(暑苦しい)。
 とりあえず名前呼びを許可(※数日前の日記参照)したものの、やはり他のヤツには呼ばれたくない。
 というわけで、名前で呼ぶのは「誰も聞いてないときだけ」という条件をつける。
 あまり効果が期待できないうえにイロイロ怪しいは気づいていない(笑)。
 案の定、ある日阿部に聞かれて誤解されてしまう。
 なんかショックを受けている阿部に、「三橋と先に仲良くなったからか?」と首をかしげる花井(この時点でノーマル思考)。
 でもなんか阿部の言動がほんとにおかしいんですけど……。
 ?! ナンか変な誤解が???
 なんで? 男同士なのに……。
 ……もしかして阿部は、三橋のことが?!(笑)
 ……ま、まあ、そういうヤツから見ればかわいく見えるのかも……?(※想像の限界)
 ……オレには……わかんねーけど……。
 でも、なんだ? このモヤモヤ……。
 阿部が受だとは(笑)まだ露ほども気づいていない花井の明日はどっちだろう……。
  

 いまだ胃痛が続く中、来週までに英語の曲を3曲ほど覚えないといけないのですが、まだ音程しか頭に入ってないし、歌詞がまったくついてきません。……大丈夫かな。
 これでよくゴスペル習ってるなってくらい英語が苦手なのです……。花井に教わりたい。
 素で「襲われたい」と打っていた自分に喝です。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
まだこのモードです
2010年07月29日 (木) | 編集 |
 いまだ今月号爆走モード全開の沙弥です。

 今日は脳内がキモベさんで溢れかえりました。

 まず、沙弥の分身のごとく坊主マニアで「オレの(爆)花井がいちばん坊主頭似合ってる!」と惚れ惚れな阿部の妄想でウフフムフフと幸せに午前中過ごしました。
「長さも形も手触りも花井がベスト」と豪語する阿部に「ごめん、オレわかんない……」と引き気味の栄口……。ふふふふふふふふふふふ(以下省略)。
 田島が阿部に同意していると面白い。
 ところでこれはハナアベなのかアベハナなのか……(笑)。

 午後からはすでに出来上がっているハナアベでした。
阿部「うちも全員坊主にする?」
花井「いや、いーだろ。おまえ今の(髪型)がいちばん似合ってるし」
阿部「え……っ?」
花井「だから、ずっとそのままでいろよ」
阿部(ずっと?! ずっとってそれ、プロポーズ?!
栄口(……違うと思う……)←テレパシー?!
 などというどこぞの女海賊を思わせる砂吐きモードでドゥフフフフフフフフフ(例によって以下略)と幸せに過ごしました。
 今月号、しあわせ……v

 そんなかんじで雨ではなくキモべの洪水が起こりました。
 キモべとか言いつつ自分がいちばんキモイのはいつものことです。
 そんで私が幸せになればなるほど栄口が不幸なのはなぜなんでしょーか(苦笑)。

 実は今月号のアフタは振り以外がのきなみ不作で、トータルではちょっと買って損したくらいのレベルかもしれないんですが、振りだけでもうワタシはしあわせでございます。

 拍手ありがとうございました~。
飽和状態
2010年07月28日 (水) | 編集 |
 頭痛が酷くて半死半生のくせに「今月号の花井がかわいすぎて死にかけている」と豪語している沙弥です。

 どうも先月今月と月のものが終わりかるときの頭痛が酷くてたまらんとです。何が悪いんだろう。

 でも花井がかわいすぎるのが最大の原因だと(以下省略)。

 本年度後半のイベント参加予定をだいたい決めました。

 といっても、今年の分月曜に振り込みに行ってきたので月曜には決まっていたのですけど。

 4連休はこういうときいいんですが、できたら夏コミ直後に平日休みがあるともっと良いのですが……(こら)。

 9月が、WBC(振りオンリー)の委託参加と大阪芸魂です。
 WBCは3種なので、オフィスラブと「おなじ空~」と「ひとでなし~」の3種の予定です(委託参加にはなぜか必ずタジハナを入れる沙弥……)。
 芸魂は、Wさんがもし本物だったら(どのジャンル開いてもそんな話ばっかだなお前!)的なオフセット本とWさんのお誕生日コピー本(とはいうもののまったくもって祝っていないというかむしろいつもより酷い目に……)の予定です。

 10月は、スパークです。

 11月は、ぶちコミ(※岡山)の委託参加です。5種で申し込んでいますので、振り3種と大鳥2種で混ぜようと思います。サークル名も混ぜます。スパーク新刊と、オフィスと、「ひとでなし~」と、大阪芸魂のオフ本と、
たぶん「エロ担当。」です。

 12月は、冬コミに申し込みます。

 1月は、まだ申し込んでいませんが相変わらずのシティ大阪です。あと、芸魂に委託で申し込みます。在庫の様子見つつ、適当に3種。

 2月は、大阪芸魂に委託で申し込みます。

 3月……が問題です。HARUまだ決めあぐねてます。まだ時間あるのでゆっくり考えます。



 なんか芸能サークルみたいですね……。阿部受オンリーか花井オンリーが欲しいですね。プチでもいいから。
 花井と阿部オンリーとか、キャプテン副キャプテンオンリーとか、それこそ各校キャプテンオンリーでもいいからないかな! どなたかお願いします! 今月号花井超かわいかった記念で!
 金と時間と画力と技術があったら自分でやるんですが、いかんせんいっこもないんですよ……。
 特にチラシをまきに行く時間がないのが痛い……。半年いやできたら8~10か月東京大阪のシティとかでかいイベントに全部顔を出してチラシまくなんておうち手伝いながらだと到底無理だもの。
 花井オンリー……誰かやってください……。お願いします(平伏)。

 ハナアベももちろんですが、今月は本当に花井受的に滾りました。
 なにあの生き物! 坊主だらけの今月号にあってひときわ輝きを放つスター坊主ですよ! スター坊主!
 それに最近思うんだけど、花井って絶対ファザコンだよね! そんでもって喉から手が出るくらい男兄弟が欲しかったクチだよね!
 サンタさんに「弟かお兄ちゃんが欲しい」って書いた手紙を出すショタ花井とか滾りすぎるんですけど……。


 滾っているというよりなんか湧いている気もしますが生温かい目で見守ってください。

 拍手ありがとうございました~。

 
ネタバレおぼえがき。【アフタ大幅ネタバレ】
2010年07月27日 (火) | 編集 |
【P15泉】
 フキダシで泉のセクシーショットが隠れていてちょっと残念な沙弥です。(どんな挨拶)

 なんというか今月号は妄想箇所が多すぎて収拾つかないのでここにまとめておこうと思います。

【P29自己紹介】
①あずさタンの自己紹介がみたかった……。
②あとあと花井が聞いて「イジメ?!」と焦りそうな気がする(笑)。

 三橋に呼び捨てあるいはニックネーム呼びを促す花井の妄想をした。
花井「呼び捨てでいーから、オレで練習してみろよ。ほら」
三橋「あ、あずさ!」
花井「!」
 しかし、やっとの進歩なので怒るに怒れない花井。
 三橋がなんか黒いです……。

【P34阿部】
 阿部が指導サイドのことを考えているということは、コーチが現れる前兆あるいは阿部が怒鳴り役を引き受ける前兆? どっちだ!
①阿部が怒鳴って憎まれ役を引き受ける→まあだいたい万人のイメージ通り。
②阿部が怪我で離脱してコーチになる→イヤ!
③モモカン高校時代のたったひとりの部員がコーチとして加わる→花井(モモカンに淡い恋心を抱く)に恋のライバルが?!(笑)
④桐青の河合がコーチになる(笑)。→沙弥の妄想
 ロカさんみたいにならないと誓って指導者側になる河合になら萌えるのでこの妄想が……。
 ④が実現したら河合×花井本を出します(ないと思って気楽に宣言)!
 花井にキャッチャー殺しの異名をつけるよ!(笑)
 さらにその後、阿部と花井の2人からそれぞれ秘密として互いへの恋心を聞かされてほもの恋愛相談(というか愚痴聞き役)の板挟みになる超かわいそうな河合の話まで脳内が飛躍。
 そろそろ地球の裏くらいまで飛躍してるよ、私……。
 とりあえず指導に関する管理職(キャプ副)会議で花井と阿部がケンカしながらいちゃこらすると良いと思われ。なかよくけんかしな(とむじぇり風)。

【P34~35阿部】
①ほんとにしのーかをまるで意識していない朴念仁がいっぴき……。
 だから女に反応しないんじゃとか言われるんだよ(※言っているのは私だけだと思いますが多分)。
②「ちがう?」の「?」はなんなの?
③水谷とちょっと誤解していたらおもろい。
④もしかしてこれがしのーかを意識するきっかけになったりして……?(ないない)
⑤いやむしろ「部内恋愛禁止」を言い出したりして水谷に「えー?!」って言われたりしのーかをコッソリ傷つけたりするのでは。
⑥いや三橋とこのネタでゴタゴタするのでは。
⑦ところで男とじゃどうもならんというくだりで密かに傷つく阿部希望!(※ドS沙弥発動中)

 部内恋愛どころか引退まで恋愛禁止にすれば少なくとも2年半は花井が誰のものにもならないとかいう考えに駆られて「オレ、キモいな……」とド凹む阿部が書きたくなった。けけけ。(※超ドS沙弥発動中)
 でも黒花井なら禁止にしたところで外でこっそりつくってるだろうけど~。(鬼だ……)
 それを知ってしまった阿部が花井を責めて、「じゃ、おまえが代わりになる?」とか迫られる話が書きたく……。
 ……いかん、どんどん脱線していく。


 箇条書きに飽きた(こらー!)のでこのへんで。  
 はくしゅ ありがとう ございました!
 ところでビクフリ本の厚さ書いた紙か定規はどこいった……。(捜索中)
スパコミ関西
2010年07月27日 (火) | 編集 |
 ↑の記事に追加しましたが、スパコミ関西参加決定してます~。

 で、よく数を数えたら「果ての夜」は置く場所ないのでスパコミ関西では販売しません。すみません。

 ↑に書いてしまいましたので夏の持ち込みはしますが……そのまま持って帰ろうかな。。。


 7/20にスペースお知らせ出てたのに、私のところ表示されたの昨日です。なにこれ。記録残ってたってこと? 読み込み直さないとダメってこと??

 私がマイページ更新するまで表示されないとは不思議なSNSですねアミコス……。

 うっかり別の話書いてて原稿進んでませんが、今日からまた会社です。ああ行きたくない。

 頑張ります。

 拍手ありがとうございました♪
ウソのようなほんとの話
2010年07月26日 (月) | 編集 |
 こないだ、ミクシに元彼の名前を子供につける鬼嫁のニュースがあがっていました。

 その際、自分たちの名前の話になったのですけど、私は基本、ダンナが名前つけに参加しないのには賛成派なのですね。なぜかというと……。

 うちの弟の名前候補、最初は「牛若」だったそうです(爆)。

 父が牛若丸大好きで息子にこの名前をつけるのが夢だったとかで。

 まあ今の名前も日本最強にして最恐の悪霊と同じ文字を書くのであまりいい名前とは言い難いのですが、これも父の主張でその文字になったという……。母は別の文字をあてたかったようです。
 ちなみに父がまるでタッチしなかった妹の名前(※どうやらあまりの評判の悪さに拗ねたらしい)は超カワイイと評判です。センスってやっぱあるんだよ。

妹「あれ? でも、じゃあ、おねえも名前の候補あったの?」
沙弥「…………千代…………」(※実話)
妹「……………………」
沙弥「……………………」
妹「……今の名前でよかったね」
沙弥「……うん……(真顔)」

 おかあさん ていこうしてくれて ありがとう。

 顔がかわいけりゃどってことはないけど、「宝くじ売り場にこの顔が座ってたら買いだ」という福顔女に「千代」はキツイ。
 もう「千代」に比べたらAV女優と同姓同名なんてなんでもないっすよ! まじで!

 というわけで実は篠岡が出てくるたびに「ケッ、顔がかわいけりゃどんな名前もかわいく感じるよなっ」と悪態をついている沙弥であった。
 長年古くさいばばくさい絶対イヤだ今の名前でよかったとしか思っていなかった名前なのでなかなかくつがえりません……。

 拍手ありがとうございました。今日3回目のブログ更新すみません……。
見方によってはネタバレ? な妄想
2010年07月26日 (月) | 編集 |
大阪のヒト「じゃあ、自己紹介、つぎ西浦の人~」

花井「花井です」

大阪「いや、みんな名前で呼び合うから名前……」

花井「花井です」

大阪「や、あの……」

花井「花井です」

悠吾(ああ、なんで西浦みんな名字で呼び合っとるんかと思ったら……)
祥馬(あいつのせい、やな……)

 自己主張する1年キャプテン★

 これ考えて「ドゥフフフフフフフフフフフフ……」と笑った人手ェ挙げて~。はーい。
うわーん
2010年07月26日 (月) | 編集 |
その①
 ねぎねぎも昼くらいに帰ってしまうので夏コミ2日目のアフターは放牧状態です(涙)。だれかかまって~。
 というかどうやって宅急便並ぼうか俺……(泣)。
 えっ○すじゃぱんなんてきらいだー!

その②
 冬コミ……。やべえこれ振り1日目だったら会社休みじゃないよ……。休み取らなきゃ。


 神も仏もねーです。

 ところでアフタすっかり忘れてました今から買ってきます(こら)。
 拍手ありがとうございました~。

 そういや、なんでヘタはミュージカル化しないのかと不思議に思っていたんですが、某所でコスの注意事項を見て謎が判明しました。
 国旗と階級章が3次ではやばいんか……。そっかそっか。
「ドイツは絶対兼ちゃんでしょ! そんで万が一オーストリアがばーちょんだったら絶対観に行く! むしろ池袋サンシャインでやれば軽く20公演くらい満杯にできるのでは!」と思っていましたが、……うーん国家ってむつかしい。
パンフ買ったでよ~。(名古屋弁※ニセモノ)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
 相変わらず夏コミはハナアベ少ないわ~。
 隣接が多いせいだと思われ。ほんとに片方だけしか通さないとかやめてほしいわ。当選率は平等に。

 そして大鳥。欲しい所がのきなみ壁に配置されていて激選必至。
 ……これ、外に並ぶのアリかなあ。あったらヤだなあ。
 ねぎねぎのスペースからとても近いのがせめてもの救いです。

 ……ところで、きましたね。
 花火大会(2日目)。
 すみません撤収30分早くしていいですか……。そしてできることなら2時半に会場を出たい。
 それかむしろ始まる時間まで会場に居残るかですね。ごはんでも食べて。どっちにしよう……。
 皇帝は早く帰るって言ってたし、カヲルは横浜の某○っくすのライブに旅立ってしまうので、ねぎねぎ次第なんですが……。
 若い方、日の浅い方にはわからんでしょうが、酷暑にアノ混雑が加わるなんて考えたくもないです。地獄×地獄=……?
 いっそワタシ雨乞いするよ。午後くらいから降っちゃえ~!
 そうしたら宅急便列が地獄ですが(爆)。

 とりあえず、お若いお嬢さん方、帰りゆりかもめ(新橋方面)は消しですよ。りんかい線も新木場方面に行きましょう。

 がんばるから私の目当ての本は全部きちんと発行されて私が行くまで残っていますように(祈)。

 拍手たくさんありがとうございました!

 漫画描ける人、誰からーぜの流しそうめん大会を描いてくれないかなあ。

 全力でバカをやれる田島と巻き込まれる三橋。
 やがて花井にみつかり叱られるのだが、ふと気付く花井。
「おまえ、これじゃダメだろ」と世話焼き体質発動!
 けっきょく田島よりも三橋よりも働いた(笑)。
 なんか無駄に器用で大がかりな流しそうめん台完成(笑)。
「キャプテンがナニやってんだ!」と阿部が怒り(※花井正座)栄口が「まあまあ」となだめ、みんなでそうめん大会。
 泉はなんもせんかったのにちゃっかりそうめん食ってます(笑)。
 花井は気を遣って浜田とか誘います。
 そうめんの後は花火大会。
 管理者のはずのキャプ副キャプ途中ちょっとばっくれ。ナニしてたんだか(笑)。

 そんな らーぜたちが みたいよう。 
荷物まとめ中。
2010年07月24日 (土) | 編集 |
 先日池袋でアホみたいにコピー本の紙を買ってしまったので、荷物が多くて困ります(あほ)。

 夏コミに搬入する荷物をまとめてみました。
 差し入れを入れるところをつくりたかったのですが、物理的に無理っぽいです。意外に多い大阪搬入分。
 というか80ページ越えの本がかさばってるという話なのですが……。

 今回の身内や師匠や昇さんへの差し入れは、今仲間内で流行中のご当地カレーなのでとても重いのです。
 できたら入れたかったけど……。いっそホテルに送ろうか。
 えーと、味噌カレーとかド○ラカレーとかなんか矢場○んカレーとか、いくつかあるらしいから希望のある人とカレーが嫌いな人は今のうち言って下さい。言わない人は問答無用で八丁味噌です。
 老舗旅館がつくっているというのがウリらしいよ。ほんとかよ。
 レトルトなので暑くても腐らないのが決め手でした……。
 まわりに配るのはなに配ろう。
 いっそヒヤロンがいちばん喜ばれるのかもしれない(笑)。

 それから、熱中症のお勉強~。毎年するんだけど忘れてそうだから毎年復習。
 日よけ、水分、塩分、冷やすモノ、今回は酸素水とポカリと両方もってくかな……。どんどん重くなる。
 あと気力(笑)。

 猛暑すぎてすごく不安ですね。なるべく万全の準備をしたいものです。


 昨日はなんのかんのと文句言いながらもオールスターみてました。
 いつもはできないことを存分にやりました。
「きゃああああ、きゅーじーv」
 マエケンにエール送って、きゅーじにエール送って。
 もちろんパも応援しますとも。投手だけな。
 オールスターに限り、わたくしは11球団の投手の味方です(笑)。
 あ、もりのさんの活躍は嬉しかったですよ。やまさきさんのHRも。いわせさんのど真ん中のストレートなんて過去記憶にないけど!(爆笑しちゃった)

 来年はおーしまクンも出れるといいなあ。組織票参加者求む。(こら)


 それから、つらつら花井のことを考えていました。
 差し入れのカレーの数を考えていたら、「そういや花井もあれはカレー好きなんだよなー。カレーと言えば花井だよなあ」と。

 なんの話。(自分ツッコミ)

「合宿最終日の朝食がカレーだったらどうしよう! 阿部の愛が熱いよ!」などと萌えていました。どうしようもこうしようも。
花井「はーうまかった。オレ、カレー好きなんだよな」
阿部「……知ってる……」
花井「え?」
阿部「…………」
花井「…………」
 そのときふたりの間に流れる空気って言ったら! もうっっ!!!

 ―――――私の脳味噌暑さで溶けているみたいです。すみません。  

 拍手ありがとうございました~♪
今日から4連休です
2010年07月23日 (金) | 編集 |
 しばらく↑の記事がいちばん上にきます。めんどくさいですが最新記事はスクロールしてご覧ください。


 毎年「原稿4連休」と銘打っているこの連休。

 コピー本やりまーす!(※現在、Dファンの間では「やりましたー」と「やりまーす」が大流行中)

 9月の大鳥本の新刊を2種にしようかと思っている(?!)のではやいとこ書かないと間に合いません。

 10月のスパークのハナアベ本は予定ページ数を大幅に上回りそうな気配なのでなおさら早く書かないと……。

 それにしても、こういうときにオールスターとはけしからん。公式戦やってよ。地元で。(わがまま)


 前半最終戦のおーしまクンのお立ち台に床を転げ回るほど萌えて、野球みてると振りに対するテンションも戻ってきていい感じです。

 前日までのODAときゅんを継いで吠えたはいいけど耳まで赤いとか、どんだけ可愛いんだこの子持ち男は!

 野球はルーキーらしからぬくせ者なのにふだんは素朴とか、萌えキャラすぎて困ります。

 そしてどの兄との身長差にもびっくり! なんとなくわかってたけどやっぱりけっこうごまかしてんなー。

 どうしよう阿部が将来プロになって身長ごまかしてたら……!(鼻血) それだけでごはん3杯いける!


 少しまじめな話をしますが、20日はDそっちのけで鯉さんを応援していました。負けちゃったけど。

 うーん、津/田さんの命日には勝ってほしかった……かな。さすがにウチ相手のときは応援できませんけど。

 夭逝した名ストッパー、今でも思い出します。(ほんとにピッチャーが好きなんだな沙弥……)


 拍手たくさんありがとうございました~v
最高のライブ……の後の緊急事態(涙)
2010年07月20日 (火) | 編集 |
 ゆうべは永島浩之さんのライブいってきました~。ああ楽しかったvv

 ソロになってからの曲がほとんどでしたが、すんなり耳に入ってくる聴きやすい旋律と心温まる(基本的に)歌詞。そして乗りやすいアレンジ。どこを取っても最高です。

 ババアな沙弥はいちおう膝サポーターして行きましたが、大正解でした。それでも足痛い……。

 彼の歌を聴くと生きる勇気が湧いてくるね。

 それとともに、インスピレーションがグワーッとくる。

 来月は夏場だというのに大忙しで、暑さに弱い私は夏バテ必至なのですが、乗りきれそうな気がしてきた。ながちゃんマジックですね。

 よーしがんばるぞ~。

 さしあたっては携帯替えて熱中症のお勉強をする(がんばる?)。

 そう、携帯、ライブのときは切るって決めてて、会場の中は一切写メ撮らないことにしているんですけど……。

 会場の前で電源落としたのを最後に、立ち上がらなくなっちゃったんですね。

 たちあがれ携帯!

 ……なんてアホなことを言っている場合ではないのでとりあえず大急ぎでライブ会場を出て、そこにいたお兄さんにauショップの場所を訊く。

 ライブハウス「ell size」のお兄さんはなんと、自分の携帯で調べてくださった。ありがとうございます。ありがとうございます!(土下座)

 しかし、時間切れだった(爆)。

 しかもひたすらauショップ目指すことしか考えていなかったので帰りの道順が……(あほ)。

 auショップは閉店していたし、その向かいのヤ○ダ電機のねーちゃんはまったく要領を得ず。どころか自分のところで機種変しないとわかると時間も駅の場所も教えてくれなかった。パンフもくれんかった。しくしく。

 もう一生○マダ電機はつかわないぞー!(←そもそもエ○デンのカードを持っているくせに……)

 それでもちょっと迷いつつどうにか駅にたどり着き、地下鉄で名古屋駅に。そこで……。

 切符がない(爆)。

 どうやら落としたらしい。渥美線と名鉄と両方(涙)。

 ビッグカメラに寄ってauのパンフもらってごはん食べて泣きたくなりながら帰りました~。

 帰っておみやげの赤福家族に渡したら、親父4/12も食べちゃうし。

 まだ100kg超級の弟がいるのに!

 まあ、ライブがものすごく楽しかったし、ドラ勝ったし、携帯は5年のようは使ってるし、プラマイではだいぶプラスなのでよしとしよう……。(言い聞かせ)

 拍手たくさんありがとうございました~♪
 今日は無条件で励ましと受け取ります(笑)。
業務連絡
2010年07月19日 (月) | 編集 |
 身内友人知人にご連絡しまーす。
 
 携帯が御臨終です。

 今日は間に合わなかったので、明日の夜ショップに行ってきます。
 それまで携帯は不通になるのでよろしくです~。
ななふしぎ。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
 さっき大鳥さんのオー○ナイト○ッポンのホームページみたら、「学校の七不思議募集」てかいてあった。
 ……私、また寝落ちしてたか……。うん、知ってるけど。

 それで思い出したんだけど、私が中学の頃、学校に人がいない間にうわばきが文字の形に並べられていたことが何度かありまして。
 いたずらだったんだろうけど、私、そのころたまたま放課後に残って部活(合唱部)の練習してて。
 昇降口もう閉まってて裏口から帰らないといけない時間なのにうわばきのまんまでやってたから、「すっかり遅くなっちゃった~」ってうわばきを替えにばたばた廊下を走ってたら、うわばきが文字の形になってたんですね。
 びっくりして立ち止まって、「あーまたかよ~」と思いながらふと窓の外を見たら……。

 ………………同級生の男子ふたりが抱き合ってたんですね。(笑)

 ありがとう悪戯をした人! あなたがうわばきを文字の形にしなかったら通り過ぎてた!(←こら)
 すぐ音楽室戻って友達に報告しましたよ。もちろん男子ふたりが抱き合ってた方を!
 うわばきのことなんてすっかり忘れてました。当時からいい感じに腐ってます私。(そろそろ発酵)
 当時はそれおかしいとか知りませんでしたからね~。男女カップルを見つけた気分でしゃべっちゃったんですね。
 今なら男の友情ってようわからんわと思いつつ「青春してんね~」で終わってブログには書くけど口にはしないんですが(笑)。
 すんません、うちの学年の腐女子増やしたのたぶん私(笑)。

 こんな ことが ハナアベにも あったら もえる よね(笑)。

 キミも歴史の証言者になろう!(※Kすがさん調で)

 拍手たくさんありがとうございましたv
それはもはやパラレル……
2010年07月11日 (日) | 編集 |
 胃カメラの結果、十二指腸潰瘍ということで。
 動揺よりむしろ「それで終わりか、よかった」みたいな安堵がある自分が怖いです(笑)。
 なにしろ今年は血液検査の肝臓の項目でどえらい数値を叩きだしてしまったもので……。
 エコーの結果、肝臓は元気、その他の臓器ものきなみ元気でした~。よかった。
 肝臓の数値が高かったのは単純に飲みすぎと見える。自重せねば。
 ここ1年酒量増えすぎでしたし、元に戻したいと思います~。
 腹が痛い原因もわかったので、ほんと楽になれました。原因がないのがいちばんイヤなので。

 さて、ここ2試合の堂/上兄弟に滾りまくりのわたくしでございます。
 もう阿部兄弟がふたりともプロになる設定とかでなんか書くー!(こら)
 とかいろいろ考えていたけど、どーしても「阿部がプロになるのはダメ!」という指令が脳から……。なんなんだろう、この指令。
 あれかな。腹のでっかいプロになりそうだからかな(笑)。
 花井の体脂肪率とか見てちょっと自分の腹をつまんでがんばる阿部とか滾ります。(私だけ……?)
 プロになるならやっぱ花井の方。
 5年くらい下積みを重ねて、そんで5年目にしてはじめてお立ち台に立って、その日のごほうびにはじめて阿部をもらうんだ。それまで友達だったのに。
 実に10年片思い……って私それ好きだな。
 阿部は花井に乞われるまで花井の気持ちにも自分の気持ちにもぜんぜん気づいてなくて、でも恋愛とかぜんぜんできなくて、「オレ、もしかしてナンか欠けてんのかなー」とか思っていたり……。
 阿部が人と違うことに悩むことはまずないと思うのですが、度を越すとさすがにいやでも目につくかな、とか、やっぱりそれでもひとりだとちょっとさみしいかな、なんて……。
 こっちはいいな。これいいな。
 それまで友達だと思ってた花井にいきなり身体を要求された阿部の狼狽を書いてみたい……!

 それはともかく、夏の元気なごあいさつの本をなんとかしないと……。
 拍手たくさんありがとうございました~。 
9月の……
2010年07月07日 (水) | 編集 |
 えと、芸能ジャンルでどうしても出したい本ができて、またまた活動期間延期決定した沙弥です(爆)。
 それと同時に9月の大阪のアレに参加しようかと……。うん。
 スパークも行くし、なんかいろいろ行くね。
 とりあえず出す本が増えるので書く方をペースアップせんと……。
 6月のアレでほんとにスバラシイ本を見つけてしまい、ぼーぼー燃え上がってしまったのでござる。
 まいったな……。萌えすぎだ。やばしですよ。
 今日1冊通販が届いてですね、さらにぼーぼーですよ。
 ほんとこれやばいどうしよう面白すぎる……! 超素晴らしい!

 そんで振りのほうはなぜかタジハナが熱いし(爆)。
 花井と阿部プリーズ! やってこーい!
 でもこれはアフタのせいだ……。無自覚に無体な田島が熱い(笑)。

 夏コミの搬入にもかかわることなので、とりあえずスパコミ関西の搬入物を確定してしまおうと考えました。
 現在の予定はこんな感じです。
【振り】
『ゆめみる~』
『いっしょ~』
『侵蝕』
『侵愛』
『にゃんこ日和』
『DAY BY DAY』
『中2~』
『おなじ空を~』
『Worker's~』
 +夏コミ新刊
【芸能】
 スパコミ発行の本2種

 これ以外の在庫は基本的に夏コミにも持ち込みませんので、お取り置きをご利用くださいです~。

 風邪はだいぶマシになってきてるんですけど、職場のクーラーが堪えます。
 30過ぎたらクーラーは28℃設定だなと心から思う。
 しかし私は暑さにも弱いだよ。
 夏コミあたりはどんな猛暑あるいは酷暑なのだろう。
 こわいよーぶるぶる。

 最近、エアコンマット「そよ」を購入しました。
 そんなにきいてるとは思えなかったのになぜか気持ちよく熟睡してます。
 意外にいいかも……。

 拍手ありがとうございました~。
 明日は通販処理しないと……。晴れてくれないかなあ……。万が一封筒濡れたら嫌だし、雨の日に出すの嫌い。
最先端にのっちゃったぜ……。
2010年07月04日 (日) | 編集 |
 風邪、めっちゃ流行しているみたいですね。みなさんお気をつけください。
 まず喉がグワーッと痛くなって。
 数日したら咳と鼻水が一気にきます。
 もちろん食欲はありませんが、この暑さなので下手に栄養不足になると今度は頭痛でのたうちまわります。

 というわけで、1日頭痛で寝てました。思ったように身体が動かないけど癇癪起こして暴れそうになったよ。
 今度ひとりでコッソリカラオケいってこよ……。ストレス解消に。そろそろ歌えるはず。はず。

 これで、来週は土曜日SAT●S●Iくんの、
 日曜日はゴスペルの先生の、
 19日は永ちゃんのライブに行くのです。
 今年はいろいろ忙しい……。自分のせいですが。

 どのマキシ着て行こうかな~。(ネット通販のマキシ福袋が想像以上のボリュームで飽和状態になっている。……どうしよう)
 ナゴド夏祭り行きたいけど、永ちゃんのライブと丸っかぶりで泣く泣く断念。
 こんな日くらいデーゲームやっとくれん……。浴衣DAY~。今年こそはと思ってたのに~。
 もうこのあたりはバーゲンもないよな~。
 おとなしくカラオケでも……(こら)。

 翌日は会社なので、ほんとにおとなしくしないとなあ。

 拍手ありがとうございますv
 小ネタいまいち説明不足だったかと思いましたが拍手いただけてほっとしました♪
 ……さて、今、今日一度も携帯を見ていないことに気が付きました。
 大事な連絡なんにも入ってませんよーに!(ダッシュ)
ニャ~、うれしいv
2010年07月02日 (金) | 編集 |
 7月19日有休取れたよーん。
 永ちゃん(永島浩之さん)の名古屋ライブいけるよ~vv やったやったやったー!
『●●が好きです』とかのメールおくりたいんだけど、好きな曲ありすぎてえらべないしー! 全部の感想書いてたら軽く1週間はかかっちゃうよー。
 ああんもうだいすきーv(すみません3日くらいこのテンションで……←迷惑)

 そういやRAZZ MA TAZZのヴォーカルの人のライブはけっきょく行きそこねたなあ。いつかまた機会あるかなあ。

 しかし相変わらず有休申請の返事が遅いぜリーダー。
 チケット売り切れてたら向こう3カ月ほどいじめにいじめぬいてやったところですが、さっきぴあにお電話して無事取れたから今回は勘弁してやるぜ。
 日々アレの無能っぷりにはほとほと手を焼いておりますが、キャッシュカードが壊れた(悪いことは重なるんです!)つってんのに3日も半休取らせてくれんかったしよー。
 最後に「でも●●君自分のキャッシュカードがダメになったらすぐ休み取るよね」って言ったら「ハイ」って言いやがったのでブチ切れたらやっと首を縦に振った。この野郎ぶっころ(以下省略)。
 マジでアイツちょっとしばらく継続的に精神的に痛めつけてやっていいか手を変え品を変え執拗に陰湿に。

 拍手ありがとうございました~。
 永ちゃんのライブまだチケットあるみたい。興味ある人はお名前で検索かけてみてください~。
 無事自分の分は確保できたわけだし、明日あたりド●ゴ●ズSNSでも宣伝してくる! ついったーではもうつぶやいてきた!
 いつのまにか稼働している芸能別館でもなんか書くかな……。まだ数人しか人が入っていないはずでございますが……。
 いろいろ本気すぎるだろ私……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。