年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとになんでも花阿変換するんだな。
2011年02月07日 (月) | 編集 |
 冬コミのときにね、仲間内で「フィ○ップ、きみを愛してる!」っていう本場のゲ○映画のDVDを観たんです。(以下ネタバレ)

 IQ169の天才詐欺師が刑務所の中で運命の恋人に出会いなりふりかまわずまとわりつくという実話に基づいたお話だそうですが、彼に自分を見てもらうために職を騙るわ彼のために金を稼ごうとしてでかい詐欺を仕掛けるわばれてつかまったら彼に会うために脱獄するわ刑務所から出るために偽装死はやらかすわなのにまた身分を偽って彼のもとに舞い戻るわ……、まあ本当にはた迷惑かつ情熱的な愛情で……。

 ええっと……。それでですね……。

 中学時代4番だったとかキャプテンだったとか全部ウソで、中学時代はただの気は優しくて力持ちな人だった花井が、阿部に一目ぼれして、中学で野球やめようかと思って伸ばしていた髪の毛を阿部の目を引くためにふたたび坊主にして、阿部のそばにいたくて西浦入って、阿部にかまってほしくて野球出来る子を装って、阿部に頼りにしてもらいたくて向いてもないのにキャプテンやっててな話はどうだろう。(ある意味高校デビュー)
 でもやっぱり気は優しくて力持ちな人なので要所要所が甘くてぼろ出まくりででもそんなところが阿部に愛されちゃうとかどうだろう!
 そんな、途方もなく恥ずかしい花阿はどうだろう!

 タイトルは『恋愛ジャンキー』だな(笑)。
 べつに『高校Debut』でもいいですが。いんぐりの曲名にもあったし……。


 すみません。叱られそうなので書き逃げします。

 拍手たくさんありがとうございました~。
