年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます(多分)
2011年04月25日 (月) | 編集 |
 えー、仕事が忙しすぎてオフ新刊落ちました。沙弥です。

 たまたま短めの記憶喪失話を書いていたため、同じ話でそのまんまコピーにする予定です。

 でももう今日も意識落ちそう……。やばい……。

 私なんかはモノつくってる人たちや開発してる人たちに比べればまだマシですが、そのへんの人たちは連日徹夜状態のようです。

 しかし私も肩凝りで腕があがらなかったり痛くて痛くてたまらなかったりだるかったり今月3回も首寝違えたりです。3回目の寝違えが全然治りません。我ながらこの状態でよく動けているなと。

 でも昨日車の鍵落としてもまったく気づかず近所のコンビニのねーちゃんが確保してくれていた。そして今日鍵探して手会社に遅刻した。そろそろ末期。
 今週がヤマです。連休前でさらに仕事が積まれるのです。地獄です。会社行きたくないです……が行かないと人様に多大な迷惑が。
 忙しすぎて所持金300円の日とかありました。学生かっつの。

 昨日気分転換のつもりで花を見に行ってたのですが、気分上がって新刊ネタもかなりきっちり形になったにもかかわらず……書けません。
 今日なんてぜんぜん休憩なしで動いてたから膝で支えてないとだるくてキーボード打ってらんないんだもん。

 ギリギリですが、コピーはなんとかしたいです。頑張ります。

 阿部が乙女すぎてときどきめげますが(笑)、頑張ります。

 でもマジで眠すぎてやばい……。くそ。



 拍手たくさんありがとうございました~。染みてます。
スポンサーサイト
無理しない
2011年04月05日 (火) | 編集 |
 そういえばですね、私、生まれてはじめて献血に行ったんですよ。
 ついったの拡散真に受けて、震災の翌日に(笑いたければ笑っていいんですよ?/にこ)

 献血前の診断は普通だったんですよ。血圧も自分的にはいつもより高かったけど一般的には普通だし、脈もいつもより速かったけど一般的には普通だし、あとで見たら数値も全部標準値内です。
 なので、すんなり通ったんですよね。
 まあ、問題があるとすれば先端恐怖症のせいで注射で貧血起こすってくらいですかね(問題です!)。
 まあ、やっぱりテンパってたんですよ。たぶん。
 適性もわきまえず、行っちまったわけです。


 そうしたら、まあちょっとやっちまいました。
 これは、自分も含めて「献血では絶対無理するな」という、そんなおはなしです。


 気持ち悪いははじめからあったんですよね。
 でもそれは、注射すればいつものことなんで、強行してしまったのです。
 あとで絞られました。あたりまえですが。

 はじめて半分くらいいったところでですね、いきなり心臓の音がぎょっとするくらい大きくなったんです。
「え?! なにこれ」と思った瞬間、看護士さんが「顔色悪くなったから血圧測ろう」って。
 血圧は低いなりにまあありうる?(私の主観では……。人様に言わせると下30台っていうのはちょっとアレらしいですけど)くらいで済んだんですけど、脈拍が普通の人の半分くらいまで落ち込んじゃってまして、即強制終了に……。
 看護士さんに叱られ、お医者さんに叱られ、献血却下されて待合室で待ってた妹に叱られ……。
 脈50のったら帰っていいって話でしたがどうしても乗らなかったのでそのまま帰りましたとさ。
 つかその後1週間以上50乗りませんでした……。
 その分カウントがいつもより大きいので、眠るのにも支障出るし、自業自得とはいえ最悪です。
 不便でした。ちょっと走るとすぐ鼓動がおかしくなって貧血だし、自分も不安だから無理できないし。
 献血は無理したらイカン!

 あたりまえなんですけどね、ほんとにアレはやばかったよ~。絶対無理・ダメ!
 大人しく募金にしようと心から思いましたよ。

 今は元気です。しばらく安静にしていたので体重が不安ってくらいです。食べ物粗末にするのは言語道断だけどダイエットせんとな~。
 でも、ダイエットもいいけどまずは健康でいないといけませんね。

 拍手たくさんありがとうございました~。
まあそんなかんじで
2011年04月02日 (土) | 編集 |
 気分転換大事! と思い過去物の期間限定サイトアップに踏み切ったのですが、またこれが少なくて(涙)。
「花恋」の1本目まで引っ張り出してしまいました。ヘタレですみません。

 ゆうべからいそいそと作業して、日付が変わってからようやくアップできました。気分転換としてはたいへんタイミングが遅いですが少しでもお役に立つといいな。
 基本オフ本は再録しない主義なのですが、後半のくっついてからのラブラブ生活に関しては再録ナシということで、しばらく御容赦願えると幸いです。

 そんで、スパコミのスペース告知してあります。5月のSUPER Comic Cityのスペースは2日目東4ホール"お"22bです。ハナアベです。よろしくお願いします。
 記憶喪失本出したいです。出せたらいいな。


 サイトに新作がなくて本当に申し訳ないんですけど、新しい妄想は随時しています。
 特に最近なんだかアホの子な乙部が大ブームになってしまい、そんな阿部のことばっかり考えてます。
 花井さんがそっちの趣味だと知って勝手に三橋を狙っていると思い込み結果丸めこまれて手込めにされてしまうもだんだんと代わりの立場がつらくなってしまう(だから思いこみだっつの)阿部さんとか、ある日いきなり花井がかっこよく見えるようになってしまい、普段は物足りないと思う部分すらかわいく見えて常時キュンキュンでどうしような阿部さんとか。

 後者が乙部というより微妙に本物くさいのは仕様です。

 まあそんなかんじで今年分のネタはほぼ出揃っている感じですが、どこまで出せるかなあ……。
 大鳥ももう1種だけ出してみようかと思っています。こっちはハナアベの方には想像できない次元のド変態な本にするつもりなので、超キモイ変態がお好きな方はよろしければ……。

 というわけで、通常営業です。
 通販は昨日発送しております。
 ご案内は今日中に……送ります。たぶん。寝ちゃわなかったら。(こら)
 拍手ありがとうございました~。
おひさしぶりです。
2011年04月02日 (土) | 編集 |
 東日本大震災で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福を申し上げます。

 私は愛知県在住なので被害はありません。
 ちょっと仕事がエライことになっているくらいです。
 止まっているのではなく、逆です。すごく忙しいです。でも動けるところががんばんないと話にならないから頑張ります。
 いろいろと思うところあり、なにか書くと黒いものが吹き出してしまいがちな私なのでしばし出現をツイッターに限定しておりましたが(でも黒かった)、どうもご心配をおかけしてしまったようなのでノコノコ這い出してまいりました。
 すみません、通常運転です。スパコミも開催されるならばちゃんと行きますよ~。
 都内の節電のためにコピー本のコピーは地元でしていくべきか経済の活性化のために東京でするべきか悩む程度です。(通常運転すぎる)
 紙とインクが品薄のようですが、なるべく新刊も出せたらなと思っています。

「だからなるべくベタを自粛して裸を描こうねv」なこの空気にいるとほっとします。
 NZ地震からこっち、連日地震の夢を見るなどして、「ちょっとおかしいなー。ノイローゼかなー」と思っていたのですが(おかげで地震のときは揺れに気づいた瞬間即すべてを投げ出しダッシュで机の下に駆け込みました……)、東日本以降それもぱったりなくなって、本能が四六時中地震のことを考えるのを避けていることを自覚しました。
 そんかわり職場の人たちに四方八方から1度に用件を言われてオロオロする夢とか見ましたけどね。今の忙しさを暗示しております……。
 しかし疲れてもついったとかに行ってみればオタクはみんなほぼ通常営業……。ああほっとする。
 みんな大好きだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。