年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出遅れました
2011年05月07日 (土) | 編集 |
 スパコミお疲れさまでした~。

 新刊ゼロで寂しいイベントでしたが、楽しく過ごさせていただきました~。
 関わってくださった皆さまありがとうございました。

 3日に東京入りしたのですけど、新幹線で寝る→荷物預けて水上バス(客5人)で会場行く途中で寝る→買い物終わって声援団のイベント聴きつつカレー食ってたらうとうとする→仕方がないのでホテル戻る途中で寝る→ホテルで寝る→起きてごはん食べる→寝るって感じで、寒いと寝てばっかりとかお前どこの熊だって感じでした。
 いくら3年寝太郎という異名をいただいていてもひでーわ。
 新幹線とか、いつ隣に人が座ったかも知らない有様ですよ。危ないなあ……。
 4日も、相当体調が下降していたこともあって朝は超酷い顔でしたが、日中はけっこう元気でした。
 やはり萌えのチカラは偉大です。
 6月には絶対に新刊出そうと固く決意しました。

 さて、明日はガタケットの委託参加です。
 いろいろ痛々しいミスをやらかしたので無事売られているかは不明ですが(特に日付を間違えていたという致命傷が……)、売られていたらよろしくお願いいたします。
【おお振り】
「P.A」【花阿】
「Worker's Paradise」【花阿】
「おなじ空をみている」【花阿】
「ひとでなしの恋」【田花】
【大鳥】
「SEVENTEEN」
「コンクリ~」

 今日は原稿やりつつ鍼行ってきます。
 おとついまた転んだので、昨日今日と2日連続です。
 週明けからの仕事、大丈夫かな……。

 拍手ありがとうございました~。
 励みになってますv
スポンサーサイト
すみません落ちました(土下座)
2011年05月02日 (月) | 編集 |
 スパコミに向けてがんばっていたのですが……。

 すみません、新刊なしです。(土下座)

 がんばったというか、がんばれなかったというか……。

 とりあえず家で転んだのは致命傷でした。
 猫をよけそこねて座椅子にけつまづき、バランスをなんとか保とうとしてさらにクッションにけつまづき、テーブルに突っ込みました。いっておきますが実話です。
 野菜炒めまみれになりました。弟(作成者)激怒。
 とっさに腕を出してしまったのですがけっこう勢いよく転んだので両肩逝きました。朝起きたら腕もやばかった。
 脚は痣だらけになりました。なんだか腰もよくないです。我ながらどんな転び方したんだか。

 仕事はなんとかこなしたけど、「もう、イヤーーーーー!」状態になってしまいました……。自分が悪いのに。本当にすみません。

 まあ醤油をこぼして「まずい、拭かなきゃ!」ってがばりと起き上がったら目の前に箸立てがあってぞっとしたので、命が無事だっただけでも御の字としておこう。
 今年のおみくじに「命 危うけれど生きる」って書いてあったの思い出したよ。マジで危うかったけど生きてるよ。

 今回がんばりきれなかったそのぶんプチでがんばります……。

 拍手ありがとうございました。
 こんなんでもスパコミはよろしくお願いいたします。
 昇さんの御本を2種お預かりする予定ですが、数が非常に少ないのでご希望の方はお早めにお願いいたします。
 つか自分の方もいろいろトラブルが起こっていますが……。
 私、非常事態に弱いかも。

 嫌な自覚とともに、明後日はよろしくお願いいたします~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。