年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
延長のおしらせ
2009年02月01日 (日) | 編集 |
 v i-xさまの新春企画えろ本の申し込み期間が延長されています。
 あのかたのえろならぜひ拝見したい、という御三方のえろと、沙弥のしょぼいえろが収録されて送料(と振込手数料)のみ! この機会にぜひ手に入れてみてくださいねv

 ……って、CMしすぎですかね……。

 ちなみに沙弥のSS(ただのえろだけですが)、真ん中からなので、中とじのあの本だとサクッと開けます。……いいのか悪いのか……。

 こちらも、よろしければご感想いただけると嬉しいです。「ほんとにえろだけでしたね!」でも結構です。
 いや、だって、本来わたしの話って、長いじゃん……?
 一発ギャグを除いたら最短記録だと思いますよ、たぶん。

【黒花井ブームちょっぴり再来中の巻】
 にゃんこが文字通りにゃんにゃんな(謎)花井なので、反動が出ているらしい。
 でも、反動出すぎてエラいことになっているので設定すら書くに書けないらしい。
 もっとも、黒花井を考えるときはたいがい使えない(自分内発禁コードにひっかかる)部分が大半を占めているため、まあこんなもんである。

【よく考えたら……】
 3月ににゃんことタジハナで。
 5月にフルカウント
 っていうのは、しばらくオフラインでハナアベのえろを書かないということになるのではないかということにやっと気づきました。
 えー、それやだー!(こいつ……)
 さてどうしよう。
 最近になって、7組オンリーに花井と栄口が主役の本っていうのもどうかななんてことも思いはじめていたので、根本的に組み直そうかと思いました。
 7組オンリーで拍手2。
 夏コミにTelephone Crazeで。
 阿部オンリーでフルカウント。
 で、5月に拍手1か3。
 どっちがお好きですか? よかったらご意見聞かせてください。
 ……って大物ばっかだなあ。どっかで自分のほうがクラッシュしそうですよ。使えるネタが大物しかないからしょうがないんですが。 
 いや、1と3はぶっちゃけ「使っていいものか……」ってネタなんですけど。
 1も3もどっちもアウトならのびのびと頭空っぽにしてえろ本書こうっと♪
 なんにせよえろは書く。
 しょうがないじゃないか。好きなんだから。

 坊主フェチで坊主に欲情しまくるへんたいな受阿部とかダメですか(ダメだよ←即答)。
 ふたりきりになったら「……花井」「んー?(部誌記入中)」「ちょっとだけ……、頭触らせてくんねえ?」「んだと?(むっとして顔上げる)……っ?!」阿部ちょう興奮してエロ顔になってますみたいな。
 変態なのはわたしですというオチ。おあとがよろしいようで……。

 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
