年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの日に帰りたい
2009年02月02日 (月) | 編集 |
 2月です。
 月半ばにはバレンタインデー。
 沙弥はこの不況下での義理チョコの費用捻出に頭悩ませています。
 そんな昨今、職場のシマであげる義理チョコをめぐって、いつものお局サマと若い子の闘争が勃発あそばした(意味不明)のであります。
 
「●●君にあげるのイヤだし、●●さんにあげないのもおかしいし、それなら私は外してください」
「それじゃあ、あのコは外して、他の人でまとめて義理チョコあげよう。いいよね?」

 ……って感じ。

 …………えと。
 うああああん、あたしもう帰りてー!(心象風景は『夕日に向かってダッシュ』です)

 バレンタインデーって、女同士ギスギスする日だったっけ?
 ちがうだろ??
 たかだか義理チョコでなにやってんのだろー。
 わたしゃあこがれのあの人にチョコレートを渡した、あの日に帰りたいですよ。

 つまるところの現実逃避です。ハイ。
 せめて花井と阿部には夢のあるバレンタインを過ごしてほしいものでございます。

 でも今日はうっかり篠岡にチョコレートの作り方を訊きに行く無神経乙女ホモ阿部妄想に数時間を費やしたりしたけどな。
 ゴメン篠岡。君が嫌いなんだ。うん。
 ち ょ う せ い か く わ る い ぞ 沙 弥。




 ガンバ(ガンバって言うな!)のチケットが取れたのですが、1枚トライが功を奏して一般のわりにはなかなか良いお席です。ほくほく。
 サンキュ、イープラス。今年も野球のチケットよろしくね
 滝口くんと平田くんとサトちゃんガン見~! わ~いvv
 それにしても劇場ちっせー。すぐ売り切れるわけだよ。(もう完売してるもん……)

 にゃんこがもしかしたら40ページで終わらないんじゃないかという危機感を感じています。
 ちょ……、タジハナはコピーになったらまちがいなく前後編なのに……!
 割引に間に合わないとどうにも採算取れないのでこぴ本になるのです。
 ……が、どう見積もってもコピーにできる長さじゃないのです。
 むしろ前中後編になったら笑ってやってください。(笑えない)

 あと、タジハナミクエストはペーパーラリーに参加希望です。
 内容について、なにかリクエストがあったら聞かせてくださいねv
 予定としては、希望者全員に配布。万が一18禁になったら年齢確認ののち配布を考えています。
 並木道参加したいのだけど、たぶんタジハナとハナアベは離れている……よなあ。

 沙弥はお祭りが大好きなので、いつか誰かがハナアベでプチオンリーなりオンリーなりを開いてくれるといいなあと思っています。
 ペーパーラリーなんぞあろうもんなら、張り切ってサクッと18禁書いちゃいます。
 むしろそれ盛り下げてるだろ、沙弥……(自分ツッコミ)。
 あと、ハナアベアンソロ誰かやってくだ(以下省略)。


 拍手たくさんありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
