年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分だ
2009年02月03日 (火) | 編集 |
 きっと西浦では
 シガポが鬼に扮して
 田島がはりきって豆をぶつけてぶつけてぶつけまくって
 おいたがすぎて花井に怒られるのだろう。

 そんなことを考えて1日にこにこしてました。
 きっと、三橋の豆は痛くないけどよく当たる。
 そして水谷は恵方巻きを食いながらしゃべる(基本)。

 どうしよう、恵方巻きが花井の手作りだったら……!



 いや、どうしようもこうしようも、むしろどうでもいいネタなんですが(※花井フアン)。


 きっと、恵方巻きに一本だけわさびたっぷりが混じっていたら
 それは花井が当たるんだろう。
 阿部の恵方巻きだけ長さ太さともに倍くらいあったらどうし(強制終了)。


 たのしいです!

 拍手たくさんありがとうございました!
 返信は追記にて~。
>kayさま
 無事届きましたか~v よかったですvv
 こちらこそ、たくさんお手に取ってくださってありがとうございます。
 少しでも楽しんでいただけましたら幸いですv
 よろしければサイトにもまた遊びにいらしてくださいませ。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
