年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおうv
2009年02月05日 (木) | 編集 |
 7組オンリー、ハナアベが19になってる~vv

 たのしみ! すっごくたのしみ!

 今日、会社で派遣元からちょっと安心できねー「安心してください」説明を聞いて凹んでいたのだけど、テンションあがったよ。

 同じ会場でタジハナとミハベのオンリーがあるから花井受と阿部受は数が減るんじゃないかと思ってたけど、どっちかっつーと相乗効果で集まってるのかな??
 この調子でもっと増えると沙弥まっしぐら。

 ぜったい本出すぞー! 机の上乗り切らなくなっても出すぞー!

 それにしても「ア ズ フ ミ」っていう言い方がかわいい。
 過去、「あれかな、トイレ行くのを『お花摘み』って言うのと同じ心理?」と言って叱られたわたくしでございます。
 そのせつは、たいへんな不適切発言をいたしました。おわび申し上げます。
 万が一にも検索にひっかからないように離しておこう……。


 拍手ありがとうございました~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
