年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにみています。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
 解析で、このブログが石田銀×財前光にて引っかかるらしいことがわかって、つい昔のログを見に行ってみた。
 そうしたら、「財前は絶対ファザコンだ!」と書いてあって自分の病の深さにあきれました。
 実在のではなく、兄とか父とか、そういう形のない偶像に憧れてそうなタイプが受の好みど真ん中らしいです。
 ところで財前財前と騒いでいたころは、ちょうど「ハナアベいいかんじなのでいっぺん本出してみよう」時期に当たっています。
 そういえば当時は、「坊主スキー」の名をほしいままにしていていました(今もですが)。
「花井は銀より髪の毛生えてるもん!」と反論して失笑を買ったり……してました。生えてるもん……。
 スキンヘッドはまた違いますよねえ?!
 財前は阿部に輪をかけてツンデレなので、ほんとうは一度くらい挑戦してみたかった。
 ……関西弁の壁は厚いんだ……!
 熊本弁はもっと厚かったけどな。


 最近、自分でちょっと感じを確かめてみようと思い、バッティングセンターをのぞいたりしてみたのですが、初級で左打席対応があるところって少ないんですねえ。
 自分が左投げ左打ちなので、ちょっとさみしい。
 右打席なんてどーやってバット振るかわかんないもん。
「中級100km左打席」を前に途方に暮れる日々です。


 拍手ありがとうございました!
 HARUはタジハナのプチに参加するので、まだだいぶ先ですが告知かけることにしました。
 せめて新刊予定くらいアップしとかんとサークルリストが上がってタジハナのかたが流れてきたとき、見るとこないもんね……。
 こんなサイトですみません(平伏)。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
