年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かえってきました。
2009年02月08日 (日) | 編集 |
 カヲルさんに誘ってもらって、テニミュ俳優さんの出ている映画をちょっくら名古屋まで観にいってきました。
 ……まあ、観れないこともないかな(何様)。
 だって観れたもんじゃない映画もあるもーん!

『旦那さ●は18歳』っていう、コミカルな感じの映画でした。
 何回生まれ変わっても必ず出会い愛し合う運命のふたり……。
 だけど、今生ではなんと20歳差で出会ってしまいました。
 でも、出会って速攻で愛し合い、なんと籍まで入れて一緒に暮らしはじめてしまったのです。
 旦那さまは高校の生徒会長。
 奥さまは、なんと旦那さまの学校の校長先生。
 ふたりの秘密は守られるのか?!

 という話でした。
 
 ハナアベ変換して遊んでたけど(今生では男同士で出会ってしまいましたというネタ。ちなみにこの場合、野球部キャプと副キャプになる。あまり年の差は考えないほうですが、監督と教え子もシチュエーション的にはおいしいですね)、あんまりいい話にならなかったよ(笑)。
 でも、「卒業するまでそういうことはしねーって約束しただろーが!」「なんでダメなんだよ!? オレたち夫婦じゃねーのかよ?!」って怒鳴りあうハナアベはちょっと萌え。 
 この場合、「いや、男同士は法律上結婚できないし、ましてキミタチ15・6だろう? というツッコミをしてはいけない。そこを説明してしまったら興ざめである。(してるけど)
 ……あー、阿部なら「甲子園で優勝するまで」って言うかな?
 でもそれじゃあえっちなことできなくなっちゃうかもだし。

 そんで、高島屋と名鉄百貨店でチョコレートみてきました。
 か、買い占めてえええええぇぇぇぇぇ。

 沙弥はチョコレートが大好物です。(※ホワイトチョコを除く)
 ミルクチョコが特に好きなので、試食がほぼミルクなのにウハウハでした。おいしい! おいしい! おいしい!
 ちょっと無理して買ってきたのでしばらくチョコレートには困りません。
 阿部と花井で行って、阿部が試食して「これめっちゃめちゃうめー!」と言ったやつを花井が買ってプレゼントとかいーよねーと思ったり。
  
 それから、駅近くの「山ちゃん」へ。手羽先食いました。
 食べにくいものを食べるときの阿部は、きっととってもエロいと思うんだ。
 舐めたり、歯とか舌を隙間に差し入れたり、「オレのにもこんなに熱心だったらなー」と思わず花井が思ってしまうくらいだといい。

 あると思います!




 拍手ありがとうございましたv
「ないわーーーーー!」というコメントお待ちしてます。

 追記。忘れてた。
「vi -x」さまの新春企画無料えろ本のお申し込み期間が終了したようです。
 ちは るさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 あんな豪華なラインナップに混ぜていただいて(ただその場にいたというだけで!)、ほんとに幸せでした。
 皆様のえろも素敵で、目からピンクの光線(萌えビーム)が出ていないか心配です。
 また、私のしょぼいえろを読んでくださった方にも御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 上部のリンクは解除しますが、下部のリンク密集帯にばっちり『vi -x』さまも入っているので、ご利用くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
