年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おためし~。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
 Macから画像がupできるか試そうとがんばってみた。
 ……途中くじけそうになったけど、がんばってみた。
 なんで勝手に画像の形式が変わってたりするのかぜんぜんわかんない。
 ОS9でつないでいたのを10にしたらIEのバージョンは変わらないはずなのに急にいろいろ表示されるようになってちょっと呆れ気味。
 でもミクシやここの管理画面は非常に扱いづらいです。
 いいんだ、9のころは表示すらされなかったから……。

 winはメール受信できないんだぜ。

 では、まず、悩殺系のお姉ちゃんの写真から。
ナナちゃん
 名古屋の待ち合わせスポットのひとつ、ナナちゃんという巨大マネキンです。
 昨日行ったらセーラー服着てたから面白がって撮ってみた。

 続いて、以前日記で書いた、「テニミュの日、会場の近くの公園で見つけて追いかけまわして写真撮ってたらあやうくテニミュのほうに遅れそうになったという、理想の梓にゃんこと同じ柄の猫」。
にゃんこ

 最後に、大阪で見つけた花井梓(偽物)。
梓(ニセモノ)
「豆腐ケーキ」ですからね……?


 ……で、この時点でプレビュー見て、ふたつ表示されてないんですよね。
 あんなにがんばったのに。

 ……くじけて、いい?

 拍手ありがとうございました~。
 それから、アンケートのほうも、押してくださってありがとうございます。
 今のところ、見事なばらけ具合いです。
 コメントもありがとうございます。
 泥沼ほんとにお好きなんですね……(私信)。

 1件リンク貼りかえました。PCサイト開設おめでとうございま~すv(私信)
 すごく凝ってて、弟子入りしたくなりました~(←迷惑)。

 一言ありがとうございます。返信はすみません明日にさせてください。今日はうっかり家族のMac占領を許してしまいました。……確認しながらおへんじ打ちたいので……。
 あ、えと、これだけは。
「恋」は、千歳が出てきたときに設定を組み替えようとしてそのまんまになってしまってます。upされてなかったり……。というかupできる状態ではないのです。すみません。
「原作の流れを考えると今さら千歳なしでやるにはつらい話なのに、どう絡ませたらいいかわからん……。どうしよう……」というわけです。

 それにしても、いまになっても「フェンス」のご感想をいただけるのは嬉しい限りです。
 というより、メールだけの話をすれば、いまだに前ジャンル前々ジャンルのご感想が来る確率のが高いんですけどね。
 昔の自分に勝てないのはほんとうに悔しいですが、正直自分でも今のところ負けてるとは思ってます。勢いがあったってことなんでしょう。
 数打てばいいってもんじゃないなあとひしひし感じています。書きたいんだからしょうがないんだけど。
 今年は、少しでも「この作品に対してなにか言いたい!」と思っていただけるようなものを書けるように頑張りたいと思います。
 ……それでいきなりにゃんこって微妙……(自分ツッコミ)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
