年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原始人がんばってます
2009年02月10日 (火) | 編集 |
 表紙ファイルのDLを教えてもらう。

 トラブルがあるとまずいのでと、ねぎねぎが念のためにCD-ROMにおとしたものを送ってくれました。俺の女神よ……!(だから『俺』とかゆーな!)

 そのうえで、自力DLにトライ中。
 くじけそう……(←おまえいい加減にしろよ)。


 どうやら、昨日アップできなかった画像は、Mac上でちょっといじったせいらしいと思われる。
 ……いじったって……、向き変えただけなのに(泣)。

 どうやったらアップできるのかわかんないので、回転してないやつを載せることにした。
 とりあえず梓にゃんこから。
にゃんこ
 もう少し灰色が薄い色だとなお理想ですが、この灰色と白の比率がなんとも言えず梓です。
(※無理に賛同なさらなくても大丈夫です/というよりむしろつっこんでください)


 そして、インテ帰りに見つけた大阪の花井梓。
梓
 何度でも書きますが「豆腐ケーキ」です。
 昇さんに、「あたし、花井梓を見つけちゃいました!」ってこれ出したらめっちゃウケたので自分的には満足です。
 そして「おいしい」と各方面で絶賛を浴びましたので中身もお勧めです。
 新大阪駅のみやげ物屋さんで買いました。
 男前豆腐店の商品のようですね。
 この写真メールで送ったら、ねぎねぎに「大阪の花井は男前やな」と言われました。
 花井梓は寝ても覚めても四六時中男前ですよ。(※本気)
 裏面に「モテる男のテクニック」が書いてあるんですが……。
 ……対阿部……?
 まあいいや。


 そんなわけで、表紙絵いただきましたvねぎねぎちょう愛してる!
 今回は一色刷りなので表紙の紙と印刷色めちゃめちゃ迷ってます。
 にゃんこの表紙紙はフィオーレ。これだけは決めてる。
 あとは、どうしようかな……。
 表紙見て意見を言ってくれる人が欲しいです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
