年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこ書きすぎ……。
2009年02月14日 (土) | 編集 |
 だいたいいつのもパターンなんですが、にゃんこ本は50ページいきます。
 たぶん総ページ数52で、予価も500円になります。

 もうすでに字もいっぱいまで小さくなって、これ以上段組みでは縮められません。
 しかし52もあやしい気がするのは気のせいか……。
 そのうち1ページ3段になったら大笑い。(※笑えない)

 この調子だとタジハナはどのくらいいくのだろうと空恐ろしい気がいたしますです。


 さて、アンケートですが、最初にちょぼちょぼ入っただけで票入らないのでやめようかとも思ったのですが、(ばらけすぎてるし、今の時点では参考にならないってのもある)やりはじめてしまったものだし、2月末までは残そうかと思います。
 うーん、やっぱり同人に手ごたえは必要なんだなと思いました。
 ここ1週間くらいですっごくテンション下がったよ。

 今の調子だと、まわりの人が喜んでくれそうな話に走ると思います。
 それがどれかは今は言うまい。


 そろそろ花井と阿部本誌で絡んでくれないかな……。いちばんのカンフル剤になるはずなんだけど。

【追記】
 とか書いた直後に、777が130スペースに拡大していることを知った。……うひょー(※昭和のリアクション)
 ちょっとテンションあがった(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
