年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7組オンリーもいいけど
2009年02月15日 (日) | 編集 |
 阿部オンリにもみなさんはよ申し込んでくださらないかなーとわきわきしている沙弥です。

 だって、このイベントはひとり参加なので……。

 ひとりでも知っている人が多いと心強いじゃない!

 右向いても左向いても前向いても後ろ向いても阿部なイベントは素敵ですねv


 花井にもそういうイベントがあるといいのに。 
 あったら、またタジハナ出すかもしれん……。パラレルだと微妙に書き足りない部分があることに気づいてきたよ。
 田島の家の畑でらーぜみんなでイモ掘りとかさせたいですね……。
「どこがタジハナよ」とかつっこまれると困りますが。
 どっちかっつーと、「掘るのはべつのモノだろ!」という下ネタ返しなツッコミが好みです。
 なんの話だ。(自分ツッコミ)


 そして昨日の今日ですがにゃんこがまた増えました。現在予定総ページ数60です。
 ラストバトル(なんの話ですか……)が意外にページをくっています。なんかシリアスな展開なんですがどうしましょう。
 ……ま、いーか。
 やっぱ、物語にはメリハリがないとね! 起承転結って大事よ!
 だから長くなるんだけどさあ……。
 60って相当長いよ……。どんだけ書いたら気が済むよ自分。

 明日も会社休みなので(給与カットありなので喜べません!)、がんばって書きます。
 ふぁいと~!

 拍手&投票ありがとうございました!
 めっちゃねだりまくってますが、大真面目にご意見ご感想ほしいです!
 ハナアベに移動してからというものあまりにも反応いただけないからスネまくっているらしい……。
 べつにかみついたりしないのにさ……。しくしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
