年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タジハナ週間入りました~。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
 タジハナに全力投球週間に突入しています。
 にゃんこはようやっと書き終わった、そのうち見本アップしよう。


 しかし、ものすごーく進行ペースが遅いです。遅れまくってます。
 ……がんばります。

 拍手ありがとうございました。
 レス不要コメントもありがとうございました!
 これだけは言わせてください。
 すっごくうれしいいいいいいいいい~。ありがとうございます!


 某サトちゃんの誕生日がバレンタインだと知った時の妹の反応。
「なんだそれ、天使か?! サトちゃんは天使なのか?!」

 ……そんなわけで、姉妹でサトちゃんフィーバー続行中。
 息抜きにあちこちのブログにサトちゃん探しに行ってます。(※本人のブログがないから。もしかしてアホの子なのだろうかと心配になる)
 かわいすぎてたまらん。
 妹の中では身長150㎝になってるらしいですよ。……それはさすがに……。
 あ、天使だから縮むのか!(←病気)
 まわってるまわってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
