年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペース確定~。
2009年02月21日 (土) | 編集 |
 元気に寝込んでます(こらー!)。

 さて、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』ですが、HARUコミは東6ホールぎ36bに配置されています。
 たぶんaが昇さんです。(違ったら困る)
 2スペース沙弥がひとりでさばきますので、多少とろくてもご容赦くださいませ(こら)。
 それから、今回たぶんアタマ30分くらい留守にしますので、よろしくご理解くださいませ。
 ひとり参加なんです~(しくしく)。

 ガンバの翌日なので「サトちゃん……v」と夢見心地になっている可能性が多分にありますが(キモい)、寝ぼけてたら容赦なく叱り飛ばしてやってくださいね。


 さて、そういえばプチオンリーの参加フォーム(自動送信)には控えメールが送られてきていたんだったと思い出して、確認してみました。
 ちゃんと「可」になってる……。
 アレ? サイトの申し込み欄には「http://」が書いてあるし、アドレスもその後だけ……。これでいーよな、間違いないよな、と首をかしげていたら、まさにその瞬間に「アドレスが空白だったので教えてください」というメールが来た(爆)。
 ……控え(自動送信)にはちゃんと書いてある。
 ……あれー???

 ……わたし、オンライン申込みと相性悪いな。(結論)
 でも、そういやサイトリンクの件に関しては、某隆也受オンリーでもおかしなことがあったんでした。
 花井をひどい目にあわせすぎてなんか呪われとるのかもしれん。
 どこをどう見ても阿部のがひどい目に遭っているという苦情は謹んでお受けいたします。

 ……たぶん、身内にゆったら「相変わらずいろいろあるねー」とか「昔よりトーンダウンしてるんじゃない?」と言われるような気がする。
 そりゃまあ、ここんとこしばらく足の裏にカッター刺したり指先カッターで切り落としたり別の傷口が膿んで腫れ上がったりしてないからねー。かわいいもんよ。
 ……なんか特大の悪いことがありそうでいやだ。
 お参り行ってこようかなあ。


 拍手ありがとうございました~。
 昨日あまりに体調悪すぎて書き忘れましたが、変身不要コメントもありがとうございました~。
 にゃんこにたくさんご反応いただけて嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
