年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこ原稿が旅立ちました。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
 ……のが昨日の話(爆)。

 会社終わってすっ飛んで行ったのに午後5時35分着でした(爆)。
 嫌な顔ひとつせず受け取ってくれてありがとう●陽出版。
 あ、もちろん昼に「ちょっと遅れます……」って電話一本入れてありますよ……。

 それにしても、あの時間帯に会社からあそこまで45分って、どんだけ激走よ。
 事故らないよう気をつけます……。
 そもそも病み上がりにあの徒歩10分の駐車場への所要時間5分ってのが……。
 激走しすぎです。えへ。(えへじゃねえだろ……)



 で! バトンをいただいているのを発見しちゃいました! これわたしですよね! うわーい、ありがとうございまーすv
 まさか自分に来るとは思っていなくて、ただただ思いっきり堪能していたバトンだったので、ちょっとびっくり……。
 タジハナ原稿終わるかめどがたったら受け取らせていただきます~。あと1、2週間待ってくださいすみません……。(遅いだろ……)
 ところで花井→阿部と阿部→花井と両方発見したのですが、この場合同時にやるべきでしょうか別々にやるべきでしょうか……。
 なんだかお祭りに混ぜていただけたみたいで嬉しいなvほんとうにありがとうございますv 

777の1次〆切のサークルリスト公開されてましたね……。実はちょっと花井×水谷とか気になってるんですけど……。
 花井大好き沙弥は花井関係のCPならほぼなんでも好きというちょっと病的な人です。
 なんで水谷×花井はないんだよー! ちぇっ。
 ここだけの話、一時期河合×花井を探して花井受サイトを徘徊したりしてました。大人みたいな河合キャプテンに頼る花井キャプテン……。もえ。
 でも最近河合キャプがヘタレすぎなので冷めました。
 頼りになるおっさん×花井どっかに落ちてないかー!
 落ちてたら沙弥にこっそり教えてください。
 あーもう。ほんとに書いちゃおうかな西浦軟式野球部元部員×花井!
 半分本気だけど今のところ冗談です。

 そのなかでなぜ阿部というチョイスなのかというと、いちばん根暗だから!
 ……ウソです単純に阿部が花井の次に好きだからです……。わたしだいたいそんな感じでチョイスしますから……。

 でも最近なぜか水谷関連のCPもほぼ好きになってきた。どうしよう。
 ただし……阿部以外(爆)。
 あべははないのものだもん!(ほとんどノンポリな沙弥唯一のポリシー)
 読むほうは全然OKですけど……。

 拍手たくさんありがとうございました~v
 数日前のにゃんこ見本にも拍手ありがとうございます。

 今回のにゃんこ本は、すっごいアホな本なんですけど、阿部にゃんこにさせたいことほぼさせれたんで私的には満足です。
 花井にゃんこにさせたいことは阿部にごろごろなつくことだけだったのですが、それこそアホほど書けたので出来はさておき満足です。
 唯一、2匹そろって土鍋に入れることができなかったのが残念ですが……。(どんな本よ/つかなんの本よ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
