年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あふたとわたし
2009年02月25日 (水) | 編集 |
 一部ネタバレするのでお嫌なかたはまわれ右。
 つか、ぶっちゃけ沙弥は正直ですので面白いものは面白いしつまんないものはつまんないとはっきり書きます。無条件に原作リスペクトとかありえませんのでそのへん踏まえてお読みください。

 家に帰ってから「あ、今日発売日ってすっかり忘れてたー!」って思って。

「つか、たぶん昨日出てたー!」って思って。

「でも、ま、明日でいーや」ってこの月ジャンとの温度差は一体……。

 わたし、月ジャンの発売日忘れたことなかったんですよね……。むしろ2日くらい前からそわそわと書店のぞきに行ってた。

 最近原作そーとーマンネリ化してるからしょーがないんですが。

 ファンサービスは置いておいて、ストーリーとかは完全に10巻の山を越えられないでマンネリ街道まっしぐらな漫画の典型になってる。も少しガツンと刺激がほしいとこですねえ。

 ただ、原作面白くなりすぎると同人的なテンションは下がるんでしばらくこのくらいでもいーかも。……これはわたしの場合ですが。

 どっちがいいかと言えば原作が面白いほうがいいのでがんばってほしいところです。

 正直、今、同じアフ●ヌーンなら「か●ん」のほうがだいぶ面白いぜ……? がんばれ。

 まあ「から●」も10巻突破してからが勝負っぽい漫画ですが……。

 いちおう全部読んでるんですけど、今面白いのは「ヴァ●ピール」(さすが巨匠。外さないなあ……)と「●らん」かな。かなり本気で読むに堪えない漫画も何本かあるよ。さすがにそれはどれとは言いませんが……。

 ああ、そんで話戻します。

 ネット入って、感想みにいって……。

「花井と阿部が会話している」と知って速攻で着替えて本屋に走ってしまいました。ヘキ●ゴン5分前に。

 どうも、わたし今、「おお振り」より「ハナアベ」が好きらしいでーす(ヤケクソ)。

 週に一度のつるの剛●を棒に振ってでも花井と阿部。

 しかも、花井と阿部は逃げないのに。(※書籍だから)
 
 いや、ちゃんと15分からみましたけどね、●キサゴン。

 最近崎●がよく出ているんですけど、誰も彼がピュアボの一員であることに触れようとしないのはなぜ……?

 思わず「もしかしてもう卒業してんの?」って公式みにいってしまったよ。まだいるよ。

 それはともかく、ひさびさのハナアベ、堪能しましたー。はー、ごちそうさまv

 田島のことを考えたり阿部のことを考えたり、おいしいシーンがいっぱいありました。
 背泳ぎのときの「どこのBL!?」な受面も含めてどんな花井もおいしくいただきます。ぱくぱくぱくぱく。
 まだ食べ足りないよー! はないプリーズ!

 またこんど「Think!」で花井が阿部の身体に跡をつけていなかったかを確認せねばなるまいと思いました。だってもう半年近くになるから忘れちゃったよ……。

 そして、篠岡はもういらないと思った!(笑)

 田島はそこで身長止まってください。(切実)
 わたしはちっさくて攻様な田島が好きだー!

 水谷と巣山と泉が好きです。

 そんで、うん、今日も榛名はかわいいわ。(おい)
 ロングでは出てくるたびに体形が違うから困るけど。
 榛名かわいいな。榛名受書きたいな。
 でも、またしばらく武蔵野……?
 それやるくらいなら1回に80ページくらいはのせてほしいよね……。

 でもとりあえず、ひさしぶりに花井だ~。何回も見ちゃう! ぱくぱく。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
