年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばてばて
2009年02月27日 (金) | 編集 |
※たいへんまっくろな内容のため暗い気持ちになりたくない人はまわれ右。

 身体よりも心がばてばてで行動不能状態です。
 ……うーん、いろいろと血管切れそうなことばかり起こった一週間だったよ。
 ミクシをご覧の方はおわかりかと思いますが。

 とりあえず、来週から職場のシマが3人になります。
 今日は、社会人になってはじめて職場の人の退職で泣いたような気がします。
 同じ3人になるんなら、あの大人子供いやクソクズ野郎から消えてほしかったむしろ今からでも6階の窓から飛び降りてほしい。
 そんな本音を喉の奥に押し込めつつ、あまり職場の人に踏み込まない主義なんですが今回はささやかな贈り物をさせていただきました。
 そのうち、いい知らせを聞けることを祈っているよ。

 これからどんどんこういうことが増えていくのだろうな。
 そのへんに関しては、自分も同情とかしてられない立場なんですが、あのクズ野郎のせいで悲壮感漂う1週間になりやがりましたよ。
 これだけ本気で●んで欲しい人間は久々な気がします。
 この1週間の間に脳内で100回は殺したな。
 実行に移さない自分をほめてやりたい。


 
 アフタのひさびさのハナアベが癒しです……が。
 ほんとにアフタの編集部ってどんな仕事してんだろうと思うよ。 もうちょっとましな漫画載せれんのかお金がもったいない……(そこまで)。
 イライラしまくってます。

 もう少し癒しがほしいなあ……。
 ハナアベとかハナアベとかハナアベとか……。
 一斗とかさ(ぼそ)。

 けっこう切実です。  
 拍手で癒してくたさるみなさまありがとうございます。
 今日もたくさんありがとうございます。
 返信不要コメントもありがとうございます。

 テンション下げすぎないようにがんばりまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。