年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通常営業その1
2009年03月05日 (木) | 編集 |
 うおおいドリライスパコミと当ててきたよ! これどーすんのさ!
 うはー、2日から東京入りか? 2泊??
 やばいですよいろいろと。

【更新箇所】
HARUコミ告知特設ページ
スペース№告知
『にゃんこ日和』見本(ブログよりちょっと長いです)
『ひとでなしの恋』見本(花井が登場するところまで、と思っていたら6ページ分くらいになった)

 そこでも書きましたが、昇さんと隣接です。両方沙弥が売り子しますので、海よりも広い心でお相手してやってください。
 多少処理が遅くてもせめて生暖かいくらいの視線で勘弁してやってください。
 同一会計かどうかとかまったくうちあわせてなかったことに気がつきました。……うちあわせ、します?(私信)
 昇さんのところの新刊が出るということで(入稿おめでとうございます~vv)、新作が拝めるのがすごくうれしいのですが、反面対応に追われそうで戦々恐々です。
 みなさん、沙弥がパニックに陥ってもほんとーに温かく見守ってやってくださいね。
 それから、一万円札はほんとうになるべく勘弁してください。パニックになりますから。
「お札どこぉぉぉぉぉ?」とか叫んでたりして。
 笑えない。笑えないよ。

 ほんとにひとりきりなので買い物のときは留守になります。
 なるべく人が来る時間帯はいるつもりでいますが、(最初と最後しか出かけないくらいの気持ちで)にゃんこに特大NGが発生していてシール貼りとかやんなきゃなので、無事西まで回れるか非常に微妙です。
 財前受~!(そこかよ!)
 よ~み~た~い~。
 友人知人でHARUいくよ、いけるよ、という方がいらっしゃいましたらちょっと手伝ってやると泣いて喜びます。
 あと、タジハナのペーパーラリー用ペーパーはたぶんほんとに成人向けなので、留守時は机上に出しませんのでご了承ください。未成年が好きに持ってけるようじゃ困るんだ……。
 そんで、特大NGが何かって、奥付けの記述が足りないのさ……(爆)。
 ここんとこオフセットで個人誌出してなかったからすっかり忘れてた……。
 タジハナの入稿直前に思い出してさ。よかったよシール貼り倍になんなくて。
 本人精一杯ポジティブのつもりです(爆)。

 今回HARUは、ひと月半で120ページ以上も書いてます。めちゃめちゃ頑張りました。
 もうスパコミかかんないとまずいのですが、無理しすぎて右肩が完全にいかれてしまったので、明日の帰休含め、この週末はひさびさにゆっくりしようと思います。
 拍手など、励ましありがとうございました。
「楽しみ」とおっしゃってくださった方も、「お互い頑張りましょうとおっしゃってくださった方も、無言の拍手も、ほんとうにありがとうです。
 スパコミで書くものは今週末に決めようと思います。
 今日も拍手ありがとうございました~。

 そして、先日の返信をば。遅くなりましたすみません!
 追記にどぞ~。
 横浜のことも書いてます。
>昇さん
同居ハナアベいいですよね~。
お互いにむらむらしながら悶々と日々を過ごすのですよ♪
……って、ウチの同居ハナアベと昇さんのとこの同居ハナアベ、なんか雰囲気違うかも……。
「むらむら」とか「悶々」ってかんじじゃないですもんね……。

脱稿おめでとうございます!
読むのめちゃめちゃ楽しみにしてますね。
HARUの売り子がんばりますvv
そして、スパコミ原稿、またお互いに頑張りましょう♪

さて、横浜ですが……。
……デーゲーム、なんですよね。
……スパコミ1日め、ゲーム系ありますよね。
12時に移動開始しないと間に合わないし、今回はやめときますか?
ただ、デーゲームだと時間的に終わった後でちょっと中華街で遊べるんですよね……。中華街すぐなので。
どうしましょう……。

一斗の トップも たのしみに しています。
ではではv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
