年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏ペーパー?
2009年03月13日 (金) | 編集 |
 やっべー、ペーパーすすまない……。

 これがまたアホな理由で手が止まってまして。

『タジハナミクエスト』の企画のひとつに、花井と田島のメールをのぞき見できるという企画があったんです。
 いそいそとうれしげに登録していたのですが、昨日のメールが最後と知って……。

 その先の田島のアイノコクハクばっかり妄想していて、肝心の自分のペーパーを妄想できません(爆)。


 きっとこういう人あと3人くらいいるに違いないよ!(なにその半端な数字……)


 いっそ『裏ペーパー』として内緒で書いちゃおうかな。先着10人。いや5人。

 ……いっておきますが冗談ですよ……?

 冗談とはいえ、表が18禁で裏がキヨラカというのもどうよな気がします。……業が深いわ~。


 拍手ありがとうございました~。
 明日出発前にここ書けるかな?ペーパーでぎりぎりになったらまずいので私信をば。
 了解しました。持って行きます!お待ちしています!私も楽しみにしてます!
 おわり。
 すみませんこんなところで~。

 気ばかり焦る。やんなきゃ。できっぞ。私はやればできる子!(自己暗示)

 今、田島が「自分は花井のことなんか好きじゃない!」という自己暗示で花井のことを嫌い……と思い込んで襲っちゃうドロ沼タジハナをふと思いついた。
 ……業が深すぎます自分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
