年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HARUコミお疲れ様でした~。(鬱です)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
 本をお手に取ってくださった皆様、お話してくださった皆様、お菓子とか本とかくださった皆様ありがとうございました~。
 そしてタジハナミクエストお疲れ様でした!
 外に出られなかったので雰囲気もほとんど味わえませんでしたが、さっそく本にご反応をいただいてしまいました。うわーいうれしい!
 なんて素敵なCPなんだタジハナ……。ご感想がもらえるんなら売れなくてもいいからもう少しやりたいとか一瞬だけ思っちゃったよ。
 しかしタジハナは田島様を神格化しすぎてて我ながらキモいのです。
 花井が好きすぎて受にするといじめすぎてしまうのも難点。
 でも、このくらいがっつり病んだ話のほうが書きやすいっつーのもどうよ。
 ……それはおいといて、拍手でのご反応ありがとうございました~! めちゃめちゃ嬉しかったです!


 ……しかし、ぶっちゃけますがHARUコミは最初から最後までスゲエさみしいイベントでした……。

 ミュージカル「冒険者たち」が思いの外おもしろかった(テニミュより面白いんじゃないのかあれは……。原作が面白いとやっぱ違うなあ)のが収穫でしたが、他は……(涙)。

 お誕生日席にひとり!
 左は別CP!
 右は不在!
 常に同CPのサークルさんに背を向けていないといけない状態!

 ……やー……、もう、これは、いいや。
 来年はもうHARUやめようと思いましたよ。こんなにロンリーなイベント、いまだかつてなかった気がする。
 つかうちよりよほどお誕生日席にふさわしいサークルさんがいらしたにも関わらずなぜわれわれがお誕生日席なんですかコミッ●●ティ……。
 ひとり参加でまわりとろくろくしゃべれないのは悲しすぎました。
 宅急便列ではまるし。
 いちばんというかひとつだけダントツで遅い列にうっかり並んでしまった……。
 後ろにずいぶん並んでいたはずなのに、いつのまにやら分散して、ほとんどいなくなっていた。
 ようするに、並びはじめたのは中盤だったのにさばいてもらったのは最後のほうでした。
 戻ったら当然誰もいないし。
 ごあいさつすらできずひとり寂しく帰路についたよ。おのれクロネコのあのじじい、呪ってやる。
「お疲れ様でーすv」があるとないでは気分がずいぶん違うよ……。
 つかクロネコ、搬入の時もスペース表記の紙の上に伝票貼ってあってさ……。あの営業所2回目だよ。そこには貼るなっつっただろーがよ。

 旅程ほぼひとりだったので、めちゃめちゃさみしかったです……。
 もうひとりになるイベントに申し込むのやめようと思ったですが、まだA.B.Eがある……。試練。
 あそこでこのレベルでロンリーだったら凹むわ……。
 あそんでやってくださいねv
 つか誰か売り子手伝っ……(ばたり)。

 しかしそんななか、師匠とかイサコさんがいらしてくださってお話してくださいました。ありがとうございました(涙)。
 おふたりの優しさが身に染みました。
 師匠のスペース……というか西へはけっきょくいけませんでした。こちらから伺えずほんとうにすみません……。

 そしてハナアベさんもちらほらいらしてくださいました。ありがとうございます~。 



 いろいろ事情があって全身筋肉痛なので、それもまた鬱になる。
 はよ立ち直ってスパコミの原稿はじめなきゃ……。

 拍手た く さ んv ありがとうございました。
 やー、でも、こんなに早く反応いただけたの久しぶりですv ほんとうにうれしい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。