年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新箇所
2009年03月20日 (金) | 編集 |
【オフラインの部屋】
 西浦祭3のスペースをup(委託参加ですが……)。
 HARU新刊2冊が通販開始。
 ハナアベはどのみちスパコミでまた増えますが……。

【別館】
 西浦祭3委託参加内容の告知。
「振り」のオンリーなので、ミズサカとタジハナをラインナップに入れています。
 こっそり、オフライン部屋には収録されていない『カタオモイ。』(ミズサカ)の見本があがっています。短いですが……。
 ミズサカはとにかくリリカルに書きたいという欲求があるのですが、書いている本人がリリカルからほど遠い所にいるため玉砕気味です。
 そしてHARUでやはり大量に余ったので『ひとでなしの恋』ご購入のかたにはタジハナにゃんこペーパーが問答無用でついてきます。
 タジハナはとにかく田島をかっこよくかつ紙一重ギリギリのあやういひとに書きたいのですが、これも玉砕気味です。
 一歩まちがうと花井がズタボロにされちゃうよ的なひとにしたいのですが……(←ドS)。

 いろんな花井が書きたいの!(じたばた)


 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にてv
>あいさま
 拍手にてうれしいご感想をありがとうございました。
 無料配布が無事渡ってほっとしています。お申し込みありがとうございました~。

 阿部誕の『三年越し~』は、東野●直さんの「君とピ●ノと」という曲が元ネタなのですが、ハナアベに「ピアノ」という単語が入るのはなんかおかしくてああいうタイトルになりました。
 いつもと違う雰囲気……。そうかもしれません。あんまり書かないタイプの話ではあります。
「侵愛」と「カタオモイ。」は、どっちもけっこう難産だったので、気に入っていただけたならすごくうれしいです~。
 和準編は和さんがほんもののヘタレなのでとってもとっても書きにくいのですが、また本誌で和さんの男前度が上がったら考えたいと思います!
 そしてにゃんこまで……。ほんとうにありがとうございます。
 またがんばってハナアベ書いていきますので、よかったら見てやってくださいね!

 では、拍手とご感想と、ほんとうにありがとうございましたvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
