年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわー
2009年03月21日 (土) | 編集 |
 更新したら即スパコミのサークルチケットがくるんだもんな……。
 これが届くのすっかり忘れてたわ。

 そんなわけで、なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は東3ホール"メ"52bに配置されています。
 本館のスペース№告知はも少しお待ちください……。いじったばっかなので本館つくってるパソコンを立ち上げる気力が……。

 別館はすぐ更新しまーす……。

 そんで、タジハナ本の発行もあってBaseBallBoys+様に登録してます。
 花井受サーチやタジハナサーチに登録する度胸はとてもとても……。
 ところで、いつのまにサーチって検索キーにHNとかいらなくなったんだ……。昔のテニプ●リンクには「HNを検索キーに入れておくと便利」って書いてあったよね……??
 他のサーチも次回更新時に外していったほうがいいのか? 謎だ。

 あと、アンケートをはずさないと……。ご投票ありがとうございましたー。

 ここ2、3日、最初の合宿で朝ヒゲをそる花井とか巣山にショックを受ける阿部に萌えている。
 今の合宿でさらに人数が増えてて(しかも泉とか意外なあたりが混じってて)さらにショックを受ける阿部に萌えている。
 そんでぜんぜん気にしていない三橋になんだか負けたような気分になる阿部に萌えている。
 いらん妄想で頭がいっぱいです!

 拍手ありがとうございました!
 さあさあ、がんばるぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
