年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと変えてます。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 別館を全体的にちょっと変えてみました。これでもまだだいぶ不親切。


 そんで、オフラインページにぜんぜん人が入っていないので、同人誌見本をこっちに連れてきました。
 これ見てもらえないと作品数がスゲエ貧相に見えるんだもん……。
 オフラインはこれでもかってくらい活発ですからね、今!(大いばり/オンもちゃんと更新してからいばれよ……)
「フルカウント」の見本がないのは、Macで原稿作成したからです。
「花恋」から別館つくってるwinで原稿やってるんです……。
「侵愛」の見本が差し替えられました。エロに……。だって今まで見本にあがってたところぜんぜんおもしろくないんだもん!
 今度がおもしろいかと言えばそうでもないんですが……(ダメじゃん!)
 スパコミ告知ページつくりました。
「Think×3」が完売するまでコピー本はがまんがまん……。のこり2冊(爆)。
 坊主フェチへんたい阿部本(キモいえろ本)とか、野球選手×ブルペン捕手本(同棲ドえろ)とか、Think×4とか、書きたいこぴ本ネタは山ほどあるんですけど、置く場所が、ない!
 A.B.Eなんて最悪タジハナ外さないと置ききれないんじゃ……。うわ~。
 まあ、ほんとに置ききれなくなったら古い本から徐々に机上から外しますー。
 そんで、アンケートはずしました。ご協力ありがとうございました!
 がんばって今年中に全部書けたらいいな!
 フルカウントの完結だけは今年中はぜったい無理だとふんでいますが……。
 いっぱいいっぱいハナアベかきたい!
 ところで、なんでかえろくない話を書くと脳内エロブームになります。えろ書きたい……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。