年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せちがらい世の中だぜ!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
 7組オンリーの週って大型連休じゃないですか。
 私は特別な連休じゃないんですけど……。

 旅費にGW並の加算がついてやがるー!

 こ、こんなことなら連休なんていらねー!
 せちがらいわ……。せちがらすぎるわ……。

 新幹線で行くかどうするかこれから真剣に悩みます。
 こぴ本つくらないなら日帰り新幹線でも……。
 でもこれ終わったらまた冬コミまで参加予定ないし、こぴ本くらいつくりたいよなー。
 秋のSPARKで花井関連のプチオンリーとか出てきたら(もう告知遅いけどな)出る可能性はあるけど……。



 GWは新幹線です……。ホテルでせつやく。
 初日は横浜であそびます。
 うまいことドリライが日程当たってくれたおかげでスパコミの売り子も確保できました。……四天東京後期公演とHARUを当ててくれてれば……くそう。
 売り子に任せるとなると、そろそろさすがに電卓いるかなあ。安いやつ買ってくるかな。

 それにしても貧乏だわー。うっかりガンバ(ガンバ言うな)のDVD予約しちまった以外はそんなに無駄遣いしていない……はずなんだけどなあ(自信なさげだな、オイ)。
 いつになったらアニ振りのDVD買えるんだろう……。
 まさか一話も観たことないなんて口が裂けても言えん(※言ってる言ってる!)。
 まあ観たら観たでネタがまた大幅にがつっと増えるから……。も少し困ってからでいいかな……。
 年単位で先じゃねーかと自分でつっこんでみる。
 こないだどっかでちらっと阿部だけ見かけて声のエロさにぎょっとなった。
 明日からまたいじめてやろうという生きる活力(笑)がわいて、それではじめて「観てみようか……」と思ったんだけど、それで止まってしまっている。
 アニメを観るのは苦手なので(視力がよすぎて目がちかちかするらしい/パソコン画面もあんまり長時間続けて見れないしすぐ眠くなる)買ったところで観るかどうかはわからないというオソロシイ現実も。
 正直そんなにできのいいアニメじゃなかったと吹き込まれているせいもあるだろーな……。

 アニメを最後に続けて観たのはなんだったかな……と考えて、TVシリーズ全話というくくりではガンダムWまでさかのぼることに気づきました。オタクの風上にも置けない私。
 じつは鋼も原作しか読んでないんです。カラオケで歌うのは歌だけチェックしてたせい。
 鮒も鰤も歌しか知りません。アクエリオンも。
 エヴァは8割方観てるとは思うんですが……。飛び飛びでよくわかんない。ただ、うわさの最終話を観ていない(爆)。
 その前は……。…………………………うーん。
 ダグ●ンは6割くらい観てると思うのだけど。

 テニスはたぶん2割くらいしか観てない。
 大石さんの声だけで満足できるので観ようと思えば観れそうな気もしているのだけど、なにしろ本数が多くってさ……。

 レンタルだと観ずに終わっちゃう(こらー!)ので、アニ振りを観るいい方法を教えてください。
 そういや主題歌を覚えると言っていてまだぜんぜん覚えてないやー。(おい……)

 拍手ありがとうございました!
 鮒と言えば、最近パ●ンコになってテレビでガンガン流れるので歌いたくてしょうがないです。
 あの歌難しすぎてとてもひとに聞かせられるレベルで歌えないのでひとりでカラオケ行ってこよ……。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
