年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さんどら
2009年03月29日 (日) | 編集 |
 坂東●二はいくつかの顔をもつタレントさんです。
 全国区の番組に出ているときと中部ローカルに出ているときと関西ローカルに出ているときは違うことを言うとご自分でおっしゃっておいでです。
 えーとそんなわけで、今日のばんどーさんは生で「サンデード●ゴンズ」に出演していらっしゃいました。

わかさアナ「●BCの勝因はなんだったと思いますか?」
ばんどーさん「そりゃあ、監督がなにもしなかったことでしょう!」

 うおおい、いきなり来たぜー。
 番組のしょっぱなからゆってくれるわー……。 

 中部ローカルではいつもこんなお方ですが何か。
 セ順位予想では、「巨●は監督がなにもしなければ強い」とか……またそれ言うし!
 このひと全国区のタレントさんですよねいちおう……。いつか追放されるんじゃ(全国区の番組ではアナウンサーや解説者などが●人を批判してしまうと追放されることがしばしばあり(久野っちとかそうなんだぜ。技術は抜群なのにな!)、それでローカルにしか出れなくなったと地方ラジオなどではしばしば暴露されています。情報操作ここに極まれりです)とどきどきしながらもけっこうなお年まで無事でいらしてなによりです。

 そんで立浪さんの特番みて、中日-楽天戦みてから中日特番みた。ほくほく。
 朝倉が投手陣のケツをなでたり股間を握ったりはっちゃけまくっていることを暴露されたり、ガブ●(宮●駿がデザインした中日フアンクラブマスコット)が目標を訊かれて「DVDを出す」とかド●ラをライバル視発言したり、浅尾がいじられまくってたり、ルーキーのピッチャーたちが火花散らしてたり、そーとー美味しい番組でした。ごちそうさま。
 なにしろピッチャーが大勢出ていたので好きな選手はみなピッチャー(実は)という沙弥はとってもおなかいっぱいになりました。
 子供のころからピッチャーばっかり好きになるワタシ……。今年もヒマさえあればピッチャーにキャーキャーゆっていることでしょう。

 あのね、朝倉がほかのピッチャーのケツなでまくったり股間もんだりするのはさみしがりやさんだからなんだってー。
 そう言われるとうっかり「さみしくなると花井の股間を握る田島」とか想像するじゃないのよ……。
 ほんとにうっかりだよ私!
 しかしこれが「燃えドラ2008」(オフィシャル応援歌)で「さわやか」と歌われた選手のすることだろうか(笑)。
 またクイズでイケメン浅尾と組んでて浅尾にちょっかいかけまくるからおばちゃんはあの一角から目が離せませんでした!(爆)
 そしてヒデノリ……「だれもいないうちに『ただいま』をいうのはさみしいから、いえにかえったらまずさいしょにかぞくをさがします。それからみつけたかぞくに『ただいま』をいいます」(ヒデノリのしゃべりを平仮名で書くのは常識です)……。
 同居ハナアベでうっかり想像したじゃんよ……。家に帰ったらまず阿部を探す。そして見つけてから「ただいま」。
 ……あ、阿部はお出迎えするか。そうか。

 今日も元気に脳味噌膿んでますv

 拍手ありがとうございましたー。
 返信不要コメもありがとうございました。
 いつかは観てみたいとは思ってます。……いつかは……。こんなこと言ってる間にテニスもけっきょく観ずに終わりましたが……いつかは……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
