年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ自分♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
 みなさま続々と脱稿おめでとうございます。

 わたくしはといえば、今週がヤマでございます。
(このためにわざわざカードまでつくったんだぜ!)
 がんばるぞー。オー!



 我が愛人、柳川ねぎ画の表紙がきました。
 受けていただいたときのようすは沙弥の無理難題に四苦八苦する姿が目に浮かぶようなかんじでしたが、もらったらとってもステキな表紙でした。さすが俺の愛人v
 ねぎねぎさんきゅね。夏は会えなくてすごくすごくさみしくてたまんないけどメロンおくるからたべてね。
 地元を心から愛する沙弥ですが、メロンまんじゅうメロンもちメロン羊羹は……どうかと思います!
 なので、シーズンまで待ってくださいね。
 メロンもちってさあ……、メロン味のもちの中にメロン味のホワイトチョコで、そのなかにさらにメロンジャムなんよ。
 ゲテモノここに極まれりだと思います!
 誰が考えたんだろ、あれ……。
 ねぎねぎのおばあちゃんはごはんのおかずにしてもいいというくらいメロンがお好きだそうです。一緒にたべてね~。

 ……で、これはPPクリアにするかマットにするかなんですが……。
 しばらく考えよう。

 自分絵心まるでないので、センスないことになってたらすみません。

 HARUで師匠のこぴ本をオフセット印刷と間違えたんだぜ★(そのせつはたいへんすみません(土下座))
 師匠の製本のスキルがすばらしいからです。(言い訳)


 花井誕生日はなにかしようかなあ……、するとしたらなにするかなあ、と思ってたら、その日豊橋市民球場の公式戦が入ってしまってびっくり。
 マスコット交流でつば九郎が来るんだって!
 半日球場の外に並ぶのでマジで当日はなんもできません……。


 拍手ありがとうございました~。
 返信不要コメントもありがとうございました。
 あんなんでほんとすみません(土下座)。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。