年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニカラやりたいなあ……。
2009年04月04日 (土) | 編集 |
 おたんじょうびコメントありがとうございます。
 某N●Kのアニメのど自慢にちょっとぐらっときた沙弥です(笑)。

 ホールでアニソン熱唱なんて、そうそうできることじゃないじゃん?
 万が一の可能性にかけてやってみたい(笑)。
 予選5/3で本選5/4なのでどのみち日程的に行くの不可能ですが。
 ちなみに希望は魔神英雄伝ワ●ル2『Figj●t』」かハガレン『扉の向こ●へ』です。
 いちど広い所で歌ってみたい曲ってあるよね……。


 そんなわけで、ひさびさにアニカラモードです。
『小公女セー●』とかバリバリのアニソン熱唱したいんですが!(痛い)


 昨日は開幕戦にへばりついてましたv わーい勝ったーvv
 イケメン浅尾が開幕投手でしたね。……ん? 吉見はどこいった。
 今日かな……。それとも、ヤクルト戦までとっとくのかな。
 今日はアライバにがんばってほしいです。

 拍手ありがとうございました。
 誕生日コメントも返信不要含め、ありがとうございました。嬉しいですv
 返信は追記にて~。
>昇さん
 コメントありがとうございます。
 いえいえそんな、GW新刊の別冊を私のために1冊とっておいてくださればv(おねだり)
 オフ本の脱稿おめでとうございますv こぴ本がんばってくださいませ。
 修羅場は……、やばいです。がんばります。たい焼き買ってがんばります。
 体調だいぶよくなりました。ありがとうございますvv
 この修羅場を抜けたら、またメールさせていただきますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。