年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はやくも早割りをあきらめるの巻。
2009年04月04日 (土) | 編集 |
 2日続けてこんな試合じゃあ中継から目が離せんのじゃ!

 嬉しい悲鳴です。

 明日からはさすがに投手力がちょっと下がるんでこの2試合のようにはいかないでしょうが(冷静だな、おい!)、そうなると今度はハラハラドキドキ見守らねばならないし、そもそももはや1日で原稿が終わるような状態ではない。
 あきらめて観るよ中継……ってそれがいかんのですけど。
 せめて落とさないように頑張ります。


 花井がヘタレているところを書いているのですが、心の底から花井大好きな沙弥さんは花井をいじめるのは好きでもあまり極端にヘタレさせるのはちょっとつらいらしい。
 進んでないよ……。進んでない。(2回言った……)
 やっぱりエロ入れればよかった。少なくとも気分転換にはなるもん。
 ハナアベ1冊目を出したときの自分に喝! です。
 1冊目に成人向け表示しなかったらシリーズ全部全年齢対象にするのが当たり前みたいな風潮になってるし、全部そうと匂わすくらいでえろは入れないと決めたんです。表紙もそうつくってもらった。
 ……でも、えろ書きたいよー!
 もしかしたらえろ部分のみサイトで書くかもしれません。まだわかんないけど。
 それやるんだったら新たにえろい話書いた方がいい気もするしな。
 しかしとりあえず、本を発行することが先決ですね。
 これで他の本も遅れてしまいます。……やっぱこぴ本はやめとくか。A.B.Eも新刊出したいし。

 拍手ありがとうございましたーv
 777まで1冊ずつは出せるよう頑張ります~。中継もほどほどにして。
 しかし負けたら負けたで「今日は私が応援せねば!」なんて寝言を言いだしてメガホン片手に、その場合はパソコンを立ち上げることすらせずテレビの前に陣取るほうに1票。
 心の底からドラを愛しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
