年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきらめて正解だったらしい
2009年04月07日 (火) | 編集 |
 ここのところ、「いつまでも胃薬に頼ってちゃいけない!」と胃薬を断ってたんです~。

 ちょっともたれても、がまんがまんってがんばってたんです。

 そうしたら……、昨日胃……のちょっと下に激痛が……。

 この痛みには覚えがある。

 もしかしてもしかして……。

 十 二 指 腸 潰 瘍(爆)。



 約1年前にそんなことがありましたね(遠い目)。

 どうも知らない間に患って知らない間に治っていることが多いみたいです。

 なのにこうまで痛みが出るってことは……。

 うああああ、意地張るんじゃなかった~。明らかに最近調子下り坂だったのにー。



 そんなわけで、ちょっと静養しまーす。

 静養つっても原稿はやりますが。

 あと、横浜のことそろそろいろいろ決めなきゃ……。


 拍手ありがとうございました!

 返信は追記にてvv 
>4月5日22時台さま
 タジハナについてのコメントありがとうございます~。
 私が考えるタジハナって、田島がなんか黒いのです。
 タジハナミクエストでは、田島がいちばん白そうな話をピックアップしてみたつもりですが、なんだか玉砕気味……? でも楽しんでいただけたようでとてもうれしいですv
「歪」は、ハナアベだけで予定ぎっしりというだけでなく、タジハナ本を出すタイミングがみつからないということもあり、今のところお蔵入りしていますが、機会があったら書いてみたい話ではあります。
 そのときがきましたらよろしければかわいがってやってくださいませ。

>はるかさん 
 そうなんです~。お答えできなくてすみません。
 タイトルが違いますけど設問はまったく同じですので、同じバトンかと。
 あれからずいぶん経つのにまだまわってたんですね、このバトン。
 でも、罰ゲームというか「お題」(勝手に)が楽しそうで、ちょっとうずうずしています。ネタかんがえてみようかな……。
 黒い花井は楽しいですよねv 教室で阿部においたをして泣かせてほしい……。
 いろいろ病んでてすみません。
 バトンまわしていただいてほんとうにありがとうございます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
