年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでそこ?
2009年04月14日 (火) | 編集 |
 へんな夢を見た。


 夢の中で私は、アンソロの主催をしていた。
 なぜか文貴受の(謎)。
 しかも、一冊丸々文貴凌●モノ(爆)。
 世にも珍しい20禁アンソロ

 タイトルは「ふみきくずし」でした。

 しかも自分、超弩級のキワモノネタ書いてるし……。
「いますぐ豆腐のカドに頭ぶつけて死んで~」とか言われそうな夢だよ……。
 なにを書いていたかは覚えているけど、文貴があまりにヒドイことになっていてとても口にできない。

 ひどいことされている文貴に萌えるタチらしいよ、私。
 まあ、いろいろ欲求不満なんでしょう。

 このなかのエロスはいずれ阿部で実践してみようと思います。裸で部室に手錠で拘束~。
 自分で書くとき、阿部の場合は、相手が花井ならという条件下でどんなひどいことされてても萌えます。
 花井の場合は誰にどんなことされててもしてても萌えて萌えて萌えまくります。


 拍手ありがとうございました~。
 3・4日、こちらこそよろしくです~。(私信)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
