年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょう凹んだ……。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
 小中高時代の恩師が4月10日に亡くなっていたことを今日知った。

 期間がなんかやたらに長いのは少年少女合唱団の先生だからです。

 いろんな意味で個性の強いお方でした。

 その分、私の記憶の中でいろんな意味で強烈に焼き付いており……。

 ……できたら、行きたかったな。お葬式とか。

 そんなわけでずぶずぶ沈みました。

 合唱団時代の思い出というのは、私の中では切っても切り離せない記憶ながら、あまりいい思い出がないというなんかとっても微妙な位置にあり、そのせいもあってOG会にも入らず、当時の友人たちとももれなく疎遠になっておりました。
 そのため、耳に入る時期が遅れてしまったという……。

 うーん、ちょっと、さみしい。

 先生のご冥福をこころよりお祈りします。

 そして私はしばらく凹みます。

 とはいうものの、あまり凹んでいる暇もないのですが。

 でもとにかく今日くらいは凹みます。


 こんな語り(中2病系)の後でなんですが、拍手ありがとうございました。
 返信不要コメントもありがとうございました。
 胃腸は相変わらずですが、なんか慣れてきた……かも……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
