年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ●のカバーアルバム聴きっぱなし
2009年04月23日 (木) | 編集 |
 にしながら原稿、原稿。
 相変わらず眠いのはしょうがない。胃腸よくないときはなにしてても四六時中眠い。

【花井誕生日に際して】
 思いつくネタがことごとく使えなくて困ってます。

【彼氏は××趣味?!】
 花井の部屋のベッドの下からしばりやらかんきんやらのえろ本が出てきて「もしかして花井ってこーゆー趣味?!」とどびっくりの阿部。
 ショックを受けたものの、「もしかして、いつもはがまんしてんのか? オレ、もーすこし歩み寄ったほうがいいのか?」と思い悩む。
 しかしフルにやらせる(※何を)と野球に支障が出るし、と考えに考え、阿部は間近に迫った花井の誕生日を「一日だけ好きなことしていい日」とすることに……。
 常人よりちょこっと斜めぎみに前向きな隆也さん。
 ちなみにえろ本は田島に押しつけられたものです。定期的に交換されている模様。花井はすべて隆也変換してみてます。
 そういう趣味なのではなく、阿部ならなんでも良いのです。

没理由:どっかで見たような話だから。(そういう問題ではないぞ……)


【おっさんハナアベ】
 40代ハナアベ双方既婚子供あり。
 高校時代から毎年互いの誕生日だけ逢い引きしてエッチすると決めています。
 音信不通な年も、お友達の年もあるけど、年に2日だけは恋人なのです。
 25年間両想いだけどちゃんとは結ばれないまま、相変わらず年に2回の恋人としての逢瀬を繰り返す……ただのえろ話。

没理由:プロークバック●ウンテンみたいでやだから。

 テンガロンハットに全裸で川べりにう●こ座りする阿部なんて想像したくないよ……(なんて言いながら文字にしてしまってすみません)。

 拍手ありがとうございましたー。
 花井誕生日は中日戦みにいくからここで祝えるかどうかすら微妙ではあるんですがね……。
 それにしてもノッキー……。長兄の歌手デビューアルバム発売になんちゅうトンデモな話題をもってくるのか。記者に訊かれて(なんかきいてたって言えるわけねーだろー訊くなよー……)困惑顔の長兄の大人な態度に感謝せよ。
 ナベに冷遇されてたのはよーーーーーくわかるんですけどねー……。
 売れたのも事務所の力っていうより前のマネージャーががんばったって雰囲気がひしひし伝わってくるもんな……。
 しかしナベはノッキーが売れたとたんそのマネをお払い箱にしてしまった。
 マンガみたいだと当時は思ったもんだ。
 ノッキーがちょくちょく情緒不安定っぽくなりだしたのもそれからですよね。仲良さそうだったもんな……。
 まったくもってナベプロは薄汚い。知ってたけど。
 芸能界と球界のナベは今すぐ滅びると良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
