年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフタよんだら(ネタバレ……なのか?)
2009年04月24日 (金) | 編集 |
 阿部のあまりの中2病っぷりにどん引いた……(笑)。便利な言葉ができたものです。
 しかも……なんていうか、中2女子風味なんですけど……。
 こーのー万年思春期が~。ちくしょー好きだー!(え?)
 でもやっぱり榛名と絡ませるのキツイな……。
 私、同じ万年思春期でも榛名がらみの阿部より三橋と青春してる阿部のほうが1000000倍好きだわ。
 そして榛名と阿部なら榛名が受だなと改めて思いました。
 そんで、あと、花井がいないのでつまんなかったです。
 榛名かわいかったので明日あたり妹が読んで喜んでそうだけど。
 でもやっぱり花井がいないと嫌です。

 原稿中は甘いものがないと生きていけない沙弥。
 金曜限定チョコチップ食パンを買ってきたらちょっと野球中継に気を取られた隙に一切れ消えていました。……おのれ弟……。 

 ところで、5月の大阪シティは6号館Bゾーン"ナ"11b『7Voice』です。
 昇さんにスペースをお願いすることになります。よろしくおねがいします~(※私信)。
 今回の大阪には一斗本は搬入しません。既刊も極力少なめに入れる予定です。
 新刊もありません。
 泥沼本にだんだんとノリノリになってきちゃって、A.B.Eのオフ新刊を見送って夏コミに全力投球したくなって考え中というくらいなので、書く暇がまったくない。
 オチを大幅に変えたらなんか気に入ってしまって、時間かけて書きたくてしょうがないのです……。

 拍手ありがとうございました~v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
