年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
へんじがない ただの しかばねのようだ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
 死んでます……。
 つつつつつかれた~。


 全年齢向いてない!(おまえな……)



 そんなわけで告知系統を一斉更新。

 スパコミ、よろしくお願いしま~す♪


 あと、画像が少なくてさみしいサイトなので、写メ日記をつけてみようかと。

 毎日甘い物の写真が上がりそうで怖い……。


 それにしても、スパコミ新刊。全年齢対象が続きすぎてそろそろ拷問状態です。
 えろ書きたい~(じたばた)。
 特に、してるのに書いてないとかストレスが溜まるよ。
 ハナアベはなにしろ年が年なのでお初ネタが多いし、まして阿部だからお初ネタが多いので(感性で読んでください)、たまにはこういうのもいいかと読む分には思いますが、書くほうは……。

 うちの阿部は でかい声で喘いで なんぼらしい。

 主に書き手の脳内でそういうことになっている。かわいそうに。

 花井誕生日はほんとうにまともなネタがありません。

 つか脳 内 泥 沼 ネ タ で い っ ぱ い 。

 どうしよういっそA.B.Eで出すか?

 絵描きがつかまらねばどうにもならないくせに願望だけは人一倍です。



 拍手ありがとうございました!
 返信不要コメもありがとうございました!
 本日通販発送してます。遅くなりまして申し訳ございませんですー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
