年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう無理……!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
 ふっ、まさか明日の午後半休(※豊橋市民球場に並ぶため)のために4時間も残業するはめになるとは……。

 そんなわけで、花誕、なにもできません(がっくり)。
 場所取り班はもう数日前から市民球場の前でテント暮らししているらしいので、明日くらいは参加しないといけないのです。
 ……あの大荒れの天気の中、すげーな。
 なんか差し入れもってこう……。


 自分の誕生日を忘れ、はりきって残業しているさなかに「おせーぞ、さっさと帰ってこーい!」と阿部からメールが入る花井の妄想で自分をなぐさめました。しおしお……。
 最近思うのですが、もしかしてうちのハナアベって特別ラブラブなほうですか?
 自分ではそこまでではないと思っていたのですが……。

 日記とかではけっこう毒を吐くことから、このあいだ某カヲル某に「沙弥ちゃんはツンデレだもんね!」という聞き捨てならないセリフを吐かれました。
 つつつつんでれ?

 ほめられたのかけなされたのか微妙です。

 それにしても、このぶんだと花誕ケーキも5月に入ってからになりそうです。
 地元でプロ野球の公式戦があるせいとはいえ、ちょっとさみしい。

 ケーキ食わないという選択肢は沙弥の中にはありません。

 拍手ありがとうございました~。
 土曜日に脱稿したかったのだけど、ドラ●ンズSNS(※公式)の実況掲示板にWB●にも行っていた某コーチが解説として参戦していてつい釘づけになっちゃったんだよな~。
 ごくたまにプロ野球解説者が参戦するんですよ。リアルタイムで選手のプレーに対する質問とかに答えてくれるんです。
 いろいろ野球に関する面白い話が読めてスゴイ便利だ●ラゴンズSNS……。ファンクラブ入っててよかった。 

 最近出てきた若いキャッチがすげ、ちっさくて(※プロにしては)かわいいんだよ……。
 あの体格で立派にプロでキャッチやれてるんだから、阿部も今くらいでもOKだと思います!
 明日になったら生で観れる~vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
