年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月が変わっちゃった……(汗)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
 は、花井~、たんじょうびおめでとぉ~(ぼそぼそ)。

 まだどうにもこうにも全身痛くてたまんないのですが、そろそろスパコミに向けて動かないと……。

 荷物も発送してきました。この身体で。ほんとにきつかった。

 荷物の受付期間は土日かかるようにしてほしいよ……と思ったら祝日がかかってたのか。

 昭和の日なんてすっかり忘れてたよ。ゴメン昭和天皇。


 それにしても身体が痛い。

 市民球場は外野自由席……っていうか地面なので、場所取りがものすごく熾烈です。

 場所取り部隊が前週の金曜日(※試合は火曜日)からテント暮らしで待機。入場が始まったらブルーシート部隊とバリケード部隊に分かれて後者が後ろから来た人たちを足止め(つかダッシュ部隊の荷物も持っているので階段はゆっくり上りましょうなだけなんですけど)して我々は猛ダッシュでみんなが座るブルーシートを敷きに……。
 
 この短時間のダッシュで体力を根こそぎやられました。

 でも沙弥さん短距離ならいまだ男子にもついてけるんだぜ。どうだまいったか。

 ひさびさの全力疾走……。全身が痛いです。


 まあそんなわけでアクティブな花井誕生日でした。

 勝っていたら雑記のほうに「花井、誕生日おめでとう。プレゼントにプロ野球の公式戦連れてってやる」「それ、おまえが行きたいだけだろ……」「るせー! 誕生日に公式戦があるくせにぜいたく言ってんじゃねー!」「やっぱり自分が行きたいだけじゃねーか……」というアホなレポートが載るはずでしたが、それもなし。

 ただし、アホな写真がいくつかあがってます……。

 試合みにいったのかマスコット撮影しに行ったのかわからんかんじになってるぞ沙弥……。

 あ、ルーキー野本ちょうかわいかったですvv まだ身体ができあがってないかんじの危うい線がいい!

 痴女炸裂。

 それにしても小山はイケメンキャッチだ。


 拍手ありがとうございました~vv
 たぶん明日の先発がいとしのチェンたんだよな……。ちくしょーう!
 明後日にしようよ、監督!

【私信】
 ハマスタについてご相談というかゴニョゴニョゴニョ。がございますのでメールいたします。
 一斗は残念ですが2冊脱稿おめでとうございます&お疲れ様でしたv
【私信2】
 手配ありがとうございます~vv
 楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。