年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとゆっくりできた~。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
 今日から5日(なぜ)までGW休みです。

 今回は身体がどうにもこうにもだったので、コピー本はパスして1日寝てました。
 今週はすごくハードだったので、全身が痛くて痛くて……。
 たくさん寝たらだいぶよくなったv

 そんで夜、ふらっとドラパ(ドラゴ●ズS●S進化版)入ったら実況掲示板で大喜利やってたのでふらふら参戦。
 大喜利っていうのは、ドラ編集部が上げた写真や文章に対して参加者がボケて、さらに編集部がツッコミを入れていく企画です。採用されるとドラパのポイントがもらえます。
 ポイントはともかく、けっこう燃える。
 文章書いたり考えたりしてないと気が済まないんだね、沙弥……。
 もはや病気だね……。

 いやでも初参戦で採用あったしけっこう楽しかった! なにより頭が柔らかくなる気がする。

 ときどき参戦してみようと思いました。基本長文書きなので一発芸(?)は苦手なのですけど。


 ところで、すっかり忘れていましたが、中2病に対してさらにツッコミが入りました。
 しょうがないので調べてきたら、私のもともとの認識のほうが正しいようです。お騒がせいたしました。
 伊●院光がつくった言葉なんだってね……。しらんかった。

 拍手ありがとうございました~。
 体調回復に向けて、また寝ます。
 5月は仕事のほうもう少しお手柔らかに……な気分のですが、今、担当の部署が社内のエースだと言われてしまったので皆の給料のためにもファイトだ私~。
 でもA.B.E.には新刊出したいよ!
 今言ってる泥沼ネタで努力して、間に合わなかったらコピーって方向です。
 正直、ネタは過去のハナアベ本のなかでいちばん面白いと思うんだけどな……。私が書ききれるかどうか。
 もっとも、ねぎねぎねがかなり重度のイネ花粉症なので、こっから夏までグロッキーになってしまうのがいちばんの難点なのだけどね……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
