年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑記にも書いてますが
2009年05月02日 (土) | 編集 |
 新刊の見本がきました~。

 さすがミラクル印刷様! いい出来です。
 中身はともかく(爆)。
 スパコミどうぞよろしくお願いいたします~。
 例によって例のごとく、なるべく一万円札・五千円札はお避け下さいねv

 新刊もあるし(ほっとしたー)、あとは支度をしっかりしないといけない。
 地図とか、えーと、えーと(焦)。


 初ハマスタと4日のオフ会がすっごい楽しみです~。
 オフ会の豪華メンバーに「ギャー!」ってなって、隅っこで小さくなっていようと思ったんですが。大きくても小さくなりたいと思っていたのですが。
 ……何人か、似たようなことを書いていらっさる。
 四隅を奪われたらあたしの場所がないじゃないですかー!
 あたしに天井に張り付いていろとでもおっしゃるんですかー!
 ※なぜ机の下より先に天井が出るのかは謎。

 なにはともあれ、テンション上げていこー。
 小さくなりたいとか言いつつ萌え話に耳だけでっかくなっちゃった状態であることは間違いない。
 あ、鼻の穴も広がるバイ。
 血を吹いたら許してください。

 ところで「はなのあな」と打ったら「花の穴」と変換されました。
 どこの受。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
