年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりました~。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
 遅くなりましたが、スハコミで当サークルの本をお手に取ってくださった方、差し入れなどくださった方、お声をかけてくださった方、みなさまに御礼申し上げます。ありがとうございました。

 スパコミは怒涛の2日間でした。とっても楽しく過ごさせていただきました。この2日間でかかわった皆様ありがとうございます。
 特に昇さんには、また面倒を見ていただきましてありがとうございました。
 いつもながら手のかかるボケ女ですみません(土下座)。

【5月3日は横浜中華街……?】
 というか横浜-中日戦に昇さんを拉致。
 合流のときへんなメール送ってすみません(平伏)。(※なんかボケたらしい)
 中華街ぶらぶらしつつ、ケーキ食ってハマスタへ移動。
 ハマスタいいですよー。席近いし見やすいし雰囲気もいいです。

「えーと、4番・ブラ●コです。ただいま12球団いちリーズナブルで12球団いちへっぽこな4番です。(今はそーでもないか……)でも、素質とパワーに任せてブンブン振り回すその姿が誰かを彷彿とさせるのであたしは熱烈応援中vv」
「ただいま売出し中、キャッチャーの●山です。プロのキャッチとしてはちょうちっこいです。実はなかなかのイケメンです。今日は先発もイケメンのチェン君なのでめっちゃおいしいですよ~。マウンドに駆け寄りピッチャーと並んだ姿はさながら大人と子供……いや榛名と阿部ですよ~」
 などという解説をせっかくの観戦なのに延々と繰り広げられて、なのに笑顔で対することのできる昇さんはほんとに大人ですてきな女性ですねv
 ……って私、反省しろよ。
 すみません自重します。
 でも心の中で小●は「シニアベ」と呼ぶことにした。
 あくまでも脳内専用。
 あれでも選手名鑑には175㎝ってのってんだぜ。
 …………10㎝くらいさば読んでね?
 試合後、また中華街をぶらぶらして、予約してあった中華の食べ放題のお店に行った。
 中華焼き豚うまうまうまうまうまー!
 杏仁ソフトめちゃうま!
 ま、また行きたいなああの食べ放題。誰か行かない?
 あたし予約入れるし!

【そしてあくまでもメイン4日】
 スバコミサークル参加でした~。
 お立ち寄りくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。
 新刊、なんか微妙な話ですみません……。

 いっぱい買えて、お菓子とかいただいて、ほんとうに幸せな1日でした~。
 かまってくださった皆様ありがとうです。
 そして……アニ振りのテレビ録画DVDありがとうございます(平伏)(私信)。
 必ずや制覇して明日のハナアベの糧にしたいと思います。(宣言)
 師匠にお会いしようと出かけたものの発見できず無念……。振りサークルまわっていらしたときにお会いできたけど。
 夏は必ず発見します!

 さて、この日のメインイベントは、ハナアベ書きさんが大勢揃ったオフ会でした~。
 幹事のHさん、連絡役をつとめてくださったTはるさん、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
 それにしても、豪華布陣でめちゃ緊張した! まじ腕とか震えた!
 やさししてくださってありがとうございますみなさまー! だ い す き で す !
 しかしトイレにスリッパ脱いで裸足で帰ってきたり、いっそスゴイことになっていたわたくし……すすすすみませーん(汗)。でもあのボケ3回目……。
 しかも前日アレだから2次会カラオケとか、声がおっそろしーことになって……あわわわ。
 イルカは呼びませんでしたがやっちゃった感は否めません(涙)。
(※解説……超音波でイルカやコウモリを呼べるのではないかとよく言われます)
 阿部(鶏)の効果は翌日だったしな……。
 いやしかし、関節の調子がいいぞ! さすがあべ!
 ひとりだけコメントがババアですみません……。
 阿部鶏はきっとたぶん膝にもいいと思われ(とかいちおうゆっておく)。

 幸せなまま帰途につきました~。
 ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。
 明日から順次ご挨拶にうかがいますね~。

 ところで、ゆりかもめから見える汚部屋ネタ以外に、合宿プールエロエロネタ(R18)が沸いて出たんですけど、どっちがみたいですかー?(どっちでもいーだろ……)
 えーと、この選択肢、Tはるさんの意見を最優先! です。

 拍手ありがとうございました!

 家に帰って気がついたのは、ねぎねぎは振り同人を私のしか知らないという事実であった。
 ……しまったーーーー!
 どなたか強引につかまえてお願いするべきであったか次の本の表紙……。
 大人花井がどういう外見かまったく予備知識がないというのはまずいんじゃね?
 阿部は高校生、花井は大人でお願いしようと思っていた矢先にそんなことに気づいたらしいよ。
 もはや原作と同人の区別がつかなくなってないか、沙弥……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
